• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞全裸❤️

    8/1 12:35

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・見てて?



    みずき・・・全裸になっちゃうよ❤️



    貴方の前で脱ぎ脱ぎする❤️
    するりするり❤️



    見てるとドキドキしたでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・見てて?みずき・・・全裸になっちゃうよ❤️貴方の前で脱ぎ脱ぎする❤️するりするり❤️見てるとドキドキしたでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・見てて?



    みずき・・・全裸になっちゃうよ❤️



    貴方の前で脱ぎ脱ぎする❤️
    するりするり❤️



    見てるとドキドキしたでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞貴方を食べたい

    8/1 12:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁ・・・



    もう早く・・・



    貴方を食べちゃいたい(/// ^///)💓



    パクッと❤️
    貴方のアソコ美味しそう❤️



    P.S.
    今日飲みに行くのにお財布忘れたのでら
    遊びに来てくれたら嬉しい🥺🥺🥺
    ねぇ!!


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞貴方を食べたい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁ・・・もう早く・・・貴方を食べちゃいたい(///^///)💓パクッと❤️貴方のアソコ美味しそう❤️P.S.今日飲みに行くのにお財布忘れたのでら遊びに来てくれたら嬉しい🥺🥺🥺ねぇ!!最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁ・・・



    もう早く・・・



    貴方を食べちゃいたい(/// ^///)💓



    パクッと❤️
    貴方のアソコ美味しそう❤️



    P.S.
    今日飲みに行くのにお財布忘れたのでら
    遊びに来てくれたら嬉しい🥺🥺🥺
    ねぇ!!


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 10:50

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    分かるぅぅぅ!
    ゴロゴロすき(/// ^///)
    でもいつも何かしてるかも🤣
    動き回っちゃうwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪分かるぅぅぅ!ゴロゴロすき(///^///)でもいつも何かしてるかも🤣動き回っちゃうwww最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    分かるぅぅぅ!
    ゴロゴロすき(/// ^///)
    でもいつも何かしてるかも🤣
    動き回っちゃうwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くちゅ❤️

    8/1 10:23

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・
    みずきがくちゅくちゅしてるところ
    じーーーっくりみて?? ❤️



    なんだか・・・
    エッチな音聞こえそう?




    そんな感じしない?
    ねぇねぇ❤️




    P.S.
    今日飲みに行くのに財布忘れた🥺
    だからお願い遊びに来て?🥺


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くちゅ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・みずきがくちゅくちゅしてるところじーーーっくりみて??❤️なんだか・・・エッチな音聞こえそう?そんな感じしない?ねぇねぇ❤️P.S.今日飲みに行くのに財布忘れた🥺だからお願い遊びに来て?🥺最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・
    みずきがくちゅくちゅしてるところ
    じーーーっくりみて?? ❤️



    なんだか・・・
    エッチな音聞こえそう?




    そんな感じしない?
    ねぇねぇ❤️




    P.S.
    今日飲みに行くのに財布忘れた🥺
    だからお願い遊びに来て?🥺


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    皆様にお願い

    8/1 10:03



    ほんとにほんとに・・・
    お願いがあります。



    今日飲みに行くのにお財布忘れました。
    地方からわざわざ来てくれる子と会うから
    全額奢ろうと思ってたのに・・・



    なので・・・
    今日だけ絶対きて!!!
    お願い🥺🥺🥺🥺🥺🥺



    顔出ししておくから😂笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    皆様にお願い

    ほんとにほんとに・・・お願いがあります。今日飲みに行くのにお財布忘れました。地方からわざわざ来てくれる子と会うから全額奢ろうと思ってたのに・・・なので・・・今日だけ絶対きて!!!お願い🥺🥺🥺🥺🥺🥺顔出ししておくから😂笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸



    ほんとにほんとに・・・
    お願いがあります。



    今日飲みに行くのにお財布忘れました。
    地方からわざわざ来てくれる子と会うから
    全額奢ろうと思ってたのに・・・



    なので・・・
    今日だけ絶対きて!!!
    お願い🥺🥺🥺🥺🥺🥺



    顔出ししておくから😂笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚拘束

    7/31 20:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    M字開脚のまんま・・・



    拘束されちゃった(/// ^///)💓



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️
    身動き取れ・・・ない❤️



    もがいた姿見ちゃう??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚拘束

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーM字開脚のまんま・・・拘束されちゃった(///^///)💓モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️身動き取れ・・・ない❤️もがいた姿見ちゃう??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    M字開脚のまんま・・・



    拘束されちゃった(/// ^///)💓



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️
    身動き取れ・・・ない❤️



    もがいた姿見ちゃう??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ラパンさん

    7/31 17:15

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    やっぱり
    湘南乃風とかORANGERANGE?
    最近車運転する時は
    夏曲聞いてるかもしれない😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪やっぱり湘南乃風とかORANGERANGE?最近車運転する時は夏曲聞いてるかもしれない😂最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    やっぱり
    湘南乃風とかORANGERANGE?
    最近車運転する時は
    夏曲聞いてるかもしれない😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/31 14:00

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日はお休みで
    朝からゴルフ行ってきたよ👀



    そしてそして・・・
    これからが試練・・・
    パーソナルジム行ってくるよ🙄🙄
    なく


    終わったら顔面エステだから
    がんばるよーっ🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️今日はお休みで朝からゴルフ行ってきたよ👀そしてそして・・・これからが試練・・・パーソナルジム行ってくるよ🙄🙄なく終わったら顔面エステだからがんばるよーっ🫶最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日はお休みで
    朝からゴルフ行ってきたよ👀



    そしてそして・・・
    これからが試練・・・
    パーソナルジム行ってくるよ🙄🙄
    なく


    終わったら顔面エステだから
    がんばるよーっ🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞煽られてみる?

    7/30 19:20

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきに・・・



    煽られてみる?
    ほらほら・・・ほらほら❤️



    どう?
    煽られてる気分は・・・
    ドキドキしちゃうでしょ?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞煽られてみる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきに・・・煽られてみる?ほらほら・・・ほらほら❤️どう?煽られてる気分は・・・ドキドキしちゃうでしょ?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきに・・・



    煽られてみる?
    ほらほら・・・ほらほら❤️



    どう?
    煽られてる気分は・・・
    ドキドキしちゃうでしょ?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女姉さんと・・・

    7/30 18:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    痴女姉さんと・・・



    今からいいことしちゃう?🤫❤️



    どんなこと??
    あんなことやこんなこと🤫🫶



    貴方を食べちゃうかもしれない❤️
    ドキッとしちゃうね?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女姉さんと・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー痴女姉さんと・・・今からいいことしちゃう?🤫❤️どんなこと??あんなことやこんなこと🤫🫶貴方を食べちゃうかもしれない❤️ドキッとしちゃうね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    痴女姉さんと・・・



    今からいいことしちゃう?🤫❤️



    どんなこと??
    あんなことやこんなこと🤫🫶



    貴方を食べちゃうかもしれない❤️
    ドキッとしちゃうね?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ゼロ距離密着

    7/30 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    みずきと・・・



    ゼロ距離密着しちゃう??



    ぴったりくっついて
    ぬるぬる❤️ぬるぬる❤️



    色んなところ絡めちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ゼロ距離密着

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきと・・・ゼロ距離密着しちゃう??ぴったりくっついてぬるぬる❤️ぬるぬる❤️色んなところ絡めちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    みずきと・・・



    ゼロ距離密着しちゃう??



    ぴったりくっついて
    ぬるぬる❤️ぬるぬる❤️



    色んなところ絡めちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ち〇ち〇いじいじ❤️

    7/30 16:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今から・・・



    ち〇ち〇いじいじ❤️タイムだよ?



    いじいじ❤️いじいじ❤️



    いじいじする好きなんだ❤️
    貴方の触らせて?ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ち〇ち〇いじいじ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・ち〇ち〇いじいじ❤️タイムだよ?いじいじ❤️いじいじ❤️いじいじする好きなんだ❤️貴方の触らせて?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今から・・・



    ち〇ち〇いじいじ❤️タイムだよ?



    いじいじ❤️いじいじ❤️



    いじいじする好きなんだ❤️
    貴方の触らせて?ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    7/30 14:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぶりんぶりんの・・・



    こーんなお尻はいかが??



    触りたくなってきたでしょ?
    ほら・・・触ってみて?❤️




    叩いていいよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぶりんぶりんの・・・こーんなお尻はいかが??触りたくなってきたでしょ?ほら・・・触ってみて?❤️叩いていいよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぶりんぶりんの・・・



    こーんなお尻はいかが??



    触りたくなってきたでしょ?
    ほら・・・触ってみて?❤️




    叩いていいよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりん🍑

    7/30 13:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    全身タイツから・・・



    桃尻はみ出しちゃった💓
    ほら・・・ぶりん🍑



    いやらしいの見つけちゃったね❤️



    触って・・・みる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりん🍑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー全身タイツから・・・桃尻はみ出しちゃった💓ほら・・・ぶりん🍑いやらしいの見つけちゃったね❤️触って・・・みる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    全身タイツから・・・



    桃尻はみ出しちゃった💓
    ほら・・・ぶりん🍑



    いやらしいの見つけちゃったね❤️



    触って・・・みる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いえろ顔

    7/30 12:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    こーんなエロい顔みせちゃった❤️



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    感じてる顔・・・見られちゃった❤️



    恥ずかしいところ見られるだけで
    なんだか興奮してきちゃうの💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いえろ顔

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・こーんなエロい顔みせちゃった❤️はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️感じてる顔・・・見られちゃった❤️恥ずかしいところ見られるだけでなんだか興奮してきちゃうの💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    こーんなエロい顔みせちゃった❤️



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    感じてる顔・・・見られちゃった❤️



    恥ずかしいところ見られるだけで
    なんだか興奮してきちゃうの💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ

    7/30 12:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    黒ストッキングから透けてる・・・❤️



    ドキッとしちゃうでしょ??



    もっとみたいね❤️
    近くでみて?ほら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️黒ストッキングから透けてる・・・❤️ドキッとしちゃうでしょ??もっとみたいね❤️近くでみて?ほら・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    黒ストッキングから透けてる・・・❤️



    ドキッとしちゃうでしょ??



    もっとみたいね❤️
    近くでみて?ほら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    7/30 11:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのブリンブリンなお尻で
    スリスリ❤️スリスリ❤️



    お尻に挟まれるのどう?



    めちゃめちゃえっち❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきのブリンブリンなお尻でスリスリ❤️スリスリ❤️お尻に挟まれるのどう?めちゃめちゃえっち❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのブリンブリンなお尻で
    スリスリ❤️スリスリ❤️



    お尻に挟まれるのどう?



    めちゃめちゃえっち❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 10:16

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    日サロとかだめなのかな🤔
    サンオイル塗って🤔
    でも日焼けするの良くないからね🥲



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪日サロとかだめなのかな🤔サンオイル塗って🤔でも日焼けするの良くないからね🥲最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    日サロとかだめなのかな🤔
    サンオイル塗って🤔
    でも日焼けするの良くないからね🥲



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチエロボディ❤️

    7/30 09:55

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みてみて?



    ムッムチのエロボディ❤️
    えっちなところは
    ギリギリみえないの❤️



    それがまたいいよね?



    ほら・・・気になっちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチエロボディ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみてみて?ムッムチのエロボディ❤️えっちなところはギリギリみえないの❤️それがまたいいよね?ほら・・・気になっちゃう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みてみて?



    ムッムチのエロボディ❤️
    えっちなところは
    ギリギリみえないの❤️



    それがまたいいよね?



    ほら・・・気になっちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/30 09:05

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    30分遅れます🥺
    違うのさ!!寝坊した訳じゃない!
    1分遅くてバス間に合わなかった(;д;)
    いつもバタバタ走ってるから😫



    10時にはいるから
    みんな遊びに来てね?ね?ね?
    まってるよーん🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️30分遅れます🥺違うのさ!!寝坊した訳じゃない!1分遅くてバス間に合わなかった(;д;)いつもバタバタ走ってるから😫10時にはいるからみんな遊びに来てね?ね?ね?まってるよーん🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    30分遅れます🥺
    違うのさ!!寝坊した訳じゃない!
    1分遅くてバス間に合わなかった(;д;)
    いつもバタバタ走ってるから😫



    10時にはいるから
    みんな遊びに来てね?ね?ね?
    まってるよーん🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸