• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞ジタバタ

    9/16 18:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    拘束されて・・・
    もがいちゃってるの💓
    身動き・・・とれない(/// ^///)




    もっと・・・乱れていく・・・




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジタバタ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリージタバタ❤️ジタバタ❤️拘束されて・・・もがいちゃってるの💓身動き・・・とれない(///^///)もっと・・・乱れていく・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    拘束されて・・・
    もがいちゃってるの💓
    身動き・・・とれない(/// ^///)




    もっと・・・乱れていく・・・




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    9/16 16:38

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    えっちなお尻見せつけちゃう❤️



    ほら・・・
    ぶりんぶりんのお尻でしょ?



    上から見る景色どう?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・えっちなお尻見せつけちゃう❤️ほら・・・ぶりんぶりんのお尻でしょ?上から見る景色どう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    えっちなお尻見せつけちゃう❤️



    ほら・・・
    ぶりんぶりんのお尻でしょ?



    上から見る景色どう?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しくしていい?

    9/16 14:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方の上跨って・・・



    ぱんぱんぱん❤️ぱんぱんぱん❤️



    激しくしちゃったの❤️
    でもイッちゃだめだよ?




    まだまだ楽しみたいの❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しくしていい?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の上跨って・・・ぱんぱんぱん❤️ぱんぱんぱん❤️激しくしちゃったの❤️でもイッちゃだめだよ?まだまだ楽しみたいの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方の上跨って・・・



    ぱんぱんぱん❤️ぱんぱんぱん❤️



    激しくしちゃったの❤️
    でもイッちゃだめだよ?




    まだまだ楽しみたいの❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりっ・・・ぷりっ・・・

    9/16 13:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    したから見てて??



    ぷりっ❤️ぷりっ❤️
    えっちなデカ尻見せつけちゃった💓



    ほら・・・ほらほら❤️




    いいお尻してるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりっ・・・ぷりっ・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーしたから見てて??ぷりっ❤️ぷりっ❤️えっちなデカ尻見せつけちゃった💓ほら・・・ほらほら❤️いいお尻してるでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    したから見てて??



    ぷりっ❤️ぷりっ❤️
    えっちなデカ尻見せつけちゃった💓



    ほら・・・ほらほら❤️




    いいお尻してるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぬるんぬるん

    9/16 13:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ローションたっぷりで・・・



    ぬるんぬるんになっちゃった❤️



    ほら・・・
    触ってみていいよ??



    このぬるぬるのお尻・・・
    たまらないでしょ??




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぬるんぬるん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーローションたっぷりで・・・ぬるんぬるんになっちゃった❤️ほら・・・触ってみていいよ??このぬるぬるのお尻・・・たまらないでしょ??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ローションたっぷりで・・・



    ぬるんぬるんになっちゃった❤️



    ほら・・・
    触ってみていいよ??



    このぬるぬるのお尻・・・
    たまらないでしょ??




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ワレメ

    9/16 11:10

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お尻のワレメ・・・



    めちゃめちゃいやらしいでしょ??



    ワレメみてみて?ほら・・・



    イタズラしたくなった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ワレメ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお尻のワレメ・・・めちゃめちゃいやらしいでしょ??ワレメみてみて?ほら・・・イタズラしたくなった?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お尻のワレメ・・・



    めちゃめちゃいやらしいでしょ??



    ワレメみてみて?ほら・・・



    イタズラしたくなった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見せつけくぱぁ❤️

    9/16 10:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に向かって・・・



    見せつけるように・・・くぱぁ❤️
    ねぇ・・・見て?



    みずきのいやらしいアソコ・・・
    見て欲しいの(/// ^///)



    ほら・・・
    見られてゾクゾクしてきちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見せつけくぱぁ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に向かって・・・見せつけるように・・・くぱぁ❤️ねぇ・・・見て?みずきのいやらしいアソコ・・・見て欲しいの(///^///)ほら・・・見られてゾクゾクしてきちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に向かって・・・



    見せつけるように・・・くぱぁ❤️
    ねぇ・・・見て?



    みずきのいやらしいアソコ・・・
    見て欲しいの(/// ^///)



    ほら・・・
    見られてゾクゾクしてきちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 09:14

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



    大丈夫だよ🙆‍♀️💓
    所々メガネかけてはずしてって方も
    いるから安心してーっ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪大丈夫だよ🙆‍♀️💓所々メガネかけてはずしてって方もいるから安心してーっ🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



    大丈夫だよ🙆‍♀️💓
    所々メガネかけてはずしてって方も
    いるから安心してーっ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/16 08:26

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊



    昨日は甥っ子が泊まりに来てて
    なかなか寝ずに若干寝不足😂笑
    でも久々に沢山遊べて
    めちゃめちゃ楽しかった🤟🏻💞



    いや、、、
    若さってすごい・・・
    甥っ子の元気さと回復力に負けた😂



    今日もよろしくねーっ(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊昨日は甥っ子が泊まりに来ててなかなか寝ずに若干寝不足😂笑でも久々に沢山遊べてめちゃめちゃ楽しかった🤟🏻💞いや、、、若さってすごい・・・甥っ子の元気さと回復力に負けた😂今日もよろしくねーっ(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊



    昨日は甥っ子が泊まりに来てて
    なかなか寝ずに若干寝不足😂笑
    でも久々に沢山遊べて
    めちゃめちゃ楽しかった🤟🏻💞



    いや、、、
    若さってすごい・・・
    甥っ子の元気さと回復力に負けた😂



    今日もよろしくねーっ(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチエロ尻

    9/15 21:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムッチムチのエロ尻はいかが?



    ぶりんぶりんなの❤️



    貴方の顔の前で・・・
    見せつけちゃうからね(/// ^///)



    ほら・・・つんつんしてみて❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチエロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームッチムチのエロ尻はいかが?ぶりんぶりんなの❤️貴方の顔の前で・・・見せつけちゃうからね(///^///)ほら・・・つんつんしてみて❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムッチムチのエロ尻はいかが?



    ぶりんぶりんなの❤️



    貴方の顔の前で・・・
    見せつけちゃうからね(/// ^///)



    ほら・・・つんつんしてみて❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スパンキング

    9/15 19:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぺちぺち❤️



    ペチペチ❤️



    ほら・・・叩いてみて??
    いい音しちゃうから(/// ^///)



    いい弾力なの🤫❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スパンキング

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぺちぺち❤️ペチペチ❤️ほら・・・叩いてみて??いい音しちゃうから(///^///)いい弾力なの🤫❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぺちぺち❤️



    ペチペチ❤️



    ほら・・・叩いてみて??
    いい音しちゃうから(/// ^///)



    いい弾力なの🤫❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ペチペチ

    9/15 18:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ペチペチ❤️ペチペチ❤️



    えっちなお尻はみ出しちゃった❤️
    つんつんしてみる??
    ペチペチしてみる??



    ほら・・・
    このお尻がらすきなんでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ペチペチ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーペチペチ❤️ペチペチ❤️えっちなお尻はみ出しちゃった❤️つんつんしてみる??ペチペチしてみる??ほら・・・このお尻がらすきなんでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ペチペチ❤️ペチペチ❤️



    えっちなお尻はみ出しちゃった❤️
    つんつんしてみる??
    ペチペチしてみる??



    ほら・・・
    このお尻がらすきなんでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がせて?

    9/15 17:40

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    もっと・・・もっともっと脱がせて?💓



    するりするり(/// ^///)
    えっちなボディ見せちゃうね❤️



    さて・・・
    貴方も脱がしちゃおうかなぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がせて?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ・・・もっと・・・もっともっと脱がせて?💓するりするり(///^///)えっちなボディ見せちゃうね❤️さて・・・貴方も脱がしちゃおうかなぁ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    もっと・・・もっともっと脱がせて?💓



    するりするり(/// ^///)
    えっちなボディ見せちゃうね❤️



    さて・・・
    貴方も脱がしちゃおうかなぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け

    9/15 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    横になって・・・モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    モゾモゾしてる姿もいいけど
    このシャツが透けてるの・・・やばいね❤️



    もっと見たいってのが
    押し寄せてくるね❤️




    ねぇ・・・お湯で濡らしてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー横になって・・・モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️モゾモゾしてる姿もいいけどこのシャツが透けてるの・・・やばいね❤️もっと見たいってのが押し寄せてくるね❤️ねぇ・・・お湯で濡らしてみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    横になって・・・モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    モゾモゾしてる姿もいいけど
    このシャツが透けてるの・・・やばいね❤️



    もっと見たいってのが
    押し寄せてくるね❤️




    ねぇ・・・お湯で濡らしてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いしゃぶり

    9/15 15:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    四つん這いになりながら・・・
    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️



    舐め回しちゃった(/// ^///)



    たっぷりの唾液で・・・
    めちゃめちゃきもちいいでしょ?



    この景色もたまらん?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いしゃぶり

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになりながら・・・ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️舐め回しちゃった(///^///)たっぷりの唾液で・・・めちゃめちゃきもちいいでしょ?この景色もたまらん?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    四つん這いになりながら・・・
    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️



    舐め回しちゃった(/// ^///)



    たっぷりの唾液で・・・
    めちゃめちゃきもちいいでしょ?



    この景色もたまらん?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロM字開脚

    9/15 14:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    エロエロなM字開脚見せつけちゃう❤️




    貴方の顔の前で堂々と見せつける❤️




    ほら・・・ほらほら(/// ^///)
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    ねぇ・・・
    誘惑されちゃったの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロM字開脚

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロなM字開脚見せつけちゃう❤️貴方の顔の前で堂々と見せつける❤️ほら・・・ほらほら(///^///)めちゃめちゃいやらしいでしょ?ねぇ・・・誘惑されちゃったの?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    エロエロなM字開脚見せつけちゃう❤️




    貴方の顔の前で堂々と見せつける❤️




    ほら・・・ほらほら(/// ^///)
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    ねぇ・・・
    誘惑されちゃったの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムニムニ

    9/15 13:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムニムニ💓ムニムニ💓



    透け透けのお尻・・・
    見えちゃったね??💓



    ワレメが見えちゃってる💓



    このワレメ・・・
    なんとも言えないいやらしさあるね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムニムニ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームニムニ💓ムニムニ💓透け透けのお尻・・・見えちゃったね??💓ワレメが見えちゃってる💓このワレメ・・・なんとも言えないいやらしさあるね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムニムニ💓ムニムニ💓



    透け透けのお尻・・・
    見えちゃったね??💓



    ワレメが見えちゃってる💓



    このワレメ・・・
    なんとも言えないいやらしさあるね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコ観察して?

    9/15 12:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきの・・・



    えっちなアソコ観察して?❤️



    じーっくり❤️
    ほら・・・もっとじーっくり❤️



    いやらしいでしょ?
    なんか・・・えっちなアソコ湿ってきた?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコ観察して?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・えっちなアソコ観察して?❤️じーっくり❤️ほら・・・もっとじーっくり❤️いやらしいでしょ?なんか・・・えっちなアソコ湿ってきた?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきの・・・



    えっちなアソコ観察して?❤️



    じーっくり❤️
    ほら・・・もっとじーっくり❤️



    いやらしいでしょ?
    なんか・・・えっちなアソコ湿ってきた?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    ありがとう💓

    9/15 11:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近ゴルフハマりすぎです🤣



    先月誕生日でゴルフ用品欲しいから
    皆会いに来てーお願いー!
    って言ってたんだけど
    優しいから皆ゴルフの足しになるように
    って会いに来てくれた💓
    お陰様で






    欲しいの買えたよー🥺🥺
    ありがとう💓




    いっぱい経練習してうまくなるよ❤️
    まだまだ道具も揃えなきゃだから
    お仕事頑張ります🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    ありがとう💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー最近ゴルフハマりすぎです🤣先月誕生日でゴルフ用品欲しいから皆会いに来てーお願いー!って言ってたんだけど優しいから皆ゴルフの足しになるようにって会いに来てくれた💓お陰様で欲しいの買えたよー🥺🥺ありがとう💓いっぱい経練習してうまくなるよ❤️まだまだ道具も揃えなきゃだからお仕事頑張ります🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近ゴルフハマりすぎです🤣



    先月誕生日でゴルフ用品欲しいから
    皆会いに来てーお願いー!
    って言ってたんだけど
    優しいから皆ゴルフの足しになるように
    って会いに来てくれた💓
    お陰様で






    欲しいの買えたよー🥺🥺
    ありがとう💓




    いっぱい経練習してうまくなるよ❤️
    まだまだ道具も揃えなきゃだから
    お仕事頑張ります🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ

    9/15 10:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ💓チラチラ💓



    えっちなお尻
    チラチラ見せちゃった(/// ^///)



    いやらしいお尻でしょ?
    ドキッとした??❤️



    ねぇねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ💓チラチラ💓えっちなお尻チラチラ見せちゃった(///^///)いやらしいお尻でしょ?ドキッとした??❤️ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ💓チラチラ💓



    えっちなお尻
    チラチラ見せちゃった(/// ^///)



    いやらしいお尻でしょ?
    ドキッとした??❤️



    ねぇねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸