• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HANAMIYAKUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から土、日、月、イベント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    7/6 01:00

    このイベントやりますよーimg
    たのしんじゃおーimg

    今日から土、日、月、イベント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このイベントやりますよーたのしんじゃおー

    このイベントやりますよーimg
    たのしんじゃおーimg

    遊んでくれた方々ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪たのしく

    7/5 23:46

    楽しく1日終えられたよーimg✨✨
    また明日もいるので
    仲良くしてねimg

    遊んでくれた方々ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪たのしく

    楽しく1日終えられたよー✨✨また明日もいるので仲良くしてね

    楽しく1日終えられたよーimg✨✨
    また明日もいるので
    仲良くしてねimg

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 21:03

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気にならないよimg

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪気にならないよ

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気にならないよimg

    [お題]from:自宅派さん

    7/5 20:31

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海派🏖️
    でもプールも好きimg

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海派🏖️でもプールも好き

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海派🏖️
    でもプールも好きimg

    今って!

    7/5 20:03

    雨ふってるの??
    出勤してきた時かるく降ってたけど
    傘もってきてないimg

    これからご来店の方は
    お気をつけてお越しくださいimg

    今って!

    雨ふってるの??出勤してきた時かるく降ってたけど傘もってきてないこれからご来店の方はお気をつけてお越しください

    雨ふってるの??
    出勤してきた時かるく降ってたけど
    傘もってきてないimg

    これからご来店の方は
    お気をつけてお越しくださいimg

    スタートから✨✨

    7/5 18:32

    くれあと遊んでくれた方ありがとねimg

    思った通り全ては紳士さんでいい人でした✌️喜んで帰ってもらえて嬉しかったよーimg

    ラストまでいますので
    気になった方はぜひimgお待ちしてます!

    スタートから✨✨

    くれあと遊んでくれた方ありがとね思った通り全ては紳士さんでいい人でした✌️喜んで帰ってもらえて嬉しかったよーラストまでいますので気になった方はぜひお待ちしてます!

    くれあと遊んでくれた方ありがとねimg

    思った通り全ては紳士さんでいい人でした✌️喜んで帰ってもらえて嬉しかったよーimg

    ラストまでいますので
    気になった方はぜひimgお待ちしてます!

    今日からまた✨✨

    7/5 18:01

    よろしくお願いしますimgimg

    えちえちな事しよimg
    くれあ💛

    今日からまた✨✨

    よろしくお願いしますえちえちな事しよくれあ💛

    よろしくお願いしますimgimg

    えちえちな事しよimg
    くれあ💛