• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HANAMIYAKUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日も今日も✨✨

    9/9 21:02

    仲良しさんたちに
    会えて嬉しい日img✨✨
    ネット見てくれた方々もありがとねimg

    残り時間もたのしもうーimg

    昨日も今日も✨✨

    仲良しさんたちに会えて嬉しい日✨✨ネット見てくれた方々もありがとね残り時間もたのしもうー

    仲良しさんたちに
    会えて嬉しい日img✨✨
    ネット見てくれた方々もありがとねimg

    残り時間もたのしもうーimg

    残り時間もよろしくね

    9/9 19:01

    くれあ💛

    残り時間もよろしくね

    くれあ💛

    くれあ💛

    月曜日予約ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    9/9 14:02

    スタートロングコースと
    ラストロングコースご予約してくれた方々
    ありがとうございますimg

    楽しもうねimg

    間の時間はちょっと空いてるところも
    あるのでお店に連絡してね✌️

    月曜日予約ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    スタートロングコースとラストロングコースご予約してくれた方々ありがとうございます楽しもうね間の時間はちょっと空いてるところもあるのでお店に連絡してね✌️

    スタートロングコースと
    ラストロングコースご予約してくれた方々
    ありがとうございますimg

    楽しもうねimg

    間の時間はちょっと空いてるところも
    あるのでお店に連絡してね✌️

    日曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    9/9 01:00

    今日くれあと遊んでくれたみなさん
    ありがとうございましたimg✨✨

    まったりかな?って
    思ったけどたくさんのみなさんに
    遊んでもらえてくれあハッピー✌️

    仲良しさん感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    毎回ロングコースで
    仲良くしてくれてありがとね😌
    次は明日月曜日だよーimg



    日曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日くれあと遊んでくれたみなさんありがとうございました✨✨まったりかな?って思ったけどたくさんのみなさんに遊んでもらえてくれあハッピー✌️仲良しさん感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪毎回ロングコースで仲良くしてくれてありがとね😌次は明日月曜日だよー

    今日くれあと遊んでくれたみなさん
    ありがとうございましたimg✨✨

    まったりかな?って
    思ったけどたくさんのみなさんに
    遊んでもらえてくれあハッピー✌️

    仲良しさん感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    毎回ロングコースで
    仲良くしてくれてありがとね😌
    次は明日月曜日だよーimg



    残り時間も😌

    9/8 20:02

    よろしくね
    えちえちな事しよimg

    残り時間も😌

    よろしくねえちえちな事しよ

    よろしくね
    えちえちな事しよimg

    スタートから✨✨

    9/8 18:32

    くれあと遊んでくれて
    ありがとうございましたimgimg
    気持ち良くなってもらえて嬉しいimg

    まだまだこの後も
    お待ちしてますimg

    スタートから✨✨

    くれあと遊んでくれてありがとうございました気持ち良くなってもらえて嬉しいまだまだこの後もお待ちしてます

    くれあと遊んでくれて
    ありがとうございましたimgimg
    気持ち良くなってもらえて嬉しいimg

    まだまだこの後も
    お待ちしてますimg

    9月8、9月9ラスト枠

    9/8 15:31

    ご予約してくれてる方々
    ありがとうございますimg

    楽しみimg

    今日からよろしくお願いします✌️

    9月8、9月9ラスト枠

    ご予約してくれてる方々ありがとうございます楽しみ今日からよろしくお願いします✌️

    ご予約してくれてる方々
    ありがとうございますimg

    楽しみimg

    今日からよろしくお願いします✌️

    みなさん次の出勤も楽しもうね😌

    9/6 19:45

    それにしても最近Cカップなはずなのに
    Dカップってお客さんに
    言われるようになったなー笑
    不思議!!
    くれあ💛

    みなさん次の出勤も楽しもうね😌

    それにしても最近CカップなはずなのにDカップってお客さんに言われるようになったなー笑不思議!!くれあ💛

    それにしても最近Cカップなはずなのに
    Dカップってお客さんに
    言われるようになったなー笑
    不思議!!
    くれあ💛

    用事あるのでラストまで!

    9/3 20:04

    いないので時間合う方待ってるねimg

    用事あるのでラストまで!

    いないので時間合う方待ってるね

    いないので時間合う方待ってるねimg

    18時〜出勤

    9/3 17:02

    よろしくお願いします!!
    くれあ💛

    18時〜出勤

    よろしくお願いします!!くれあ💛

    よろしくお願いします!!
    くれあ💛

    仲良し3人組✨✨

    9/2 19:00

    くれあが美容室行って髪切って染めて
    そしたらあと2人も髪色変えてきたの
    仲良しすぎるでしょimgimg

    楽しい事があると
    頑張れる(*^▽^*)
    仲良し3人と遊ぶのも楽しいし
    違う仲良しと遊ぶのも楽しい
    友達って大事よね✨✨

    次の出勤は火曜日です
    ラストまでいないのでよろしくね😌
    日曜日は出勤できずごめんなさい。
    週末
    飲み屋忙しくて泥酔で
    出勤できませんでした。

    仲良し3人組✨✨

    くれあが美容室行って髪切って染めてそしたらあと2人も髪色変えてきたの仲良しすぎるでしょ楽しい事があると頑張れる(*^▽^*)仲良し3人と遊ぶのも楽しいし違う仲良しと遊ぶのも楽しい友達って大事よね✨✨次の出勤は火曜日ですラストまでいないのでよろしくね😌日曜日は出勤できずごめんなさい。週末飲み屋忙しくて泥酔で出勤できませんでした。

    くれあが美容室行って髪切って染めて
    そしたらあと2人も髪色変えてきたの
    仲良しすぎるでしょimgimg

    楽しい事があると
    頑張れる(*^▽^*)
    仲良し3人と遊ぶのも楽しいし
    違う仲良しと遊ぶのも楽しい
    友達って大事よね✨✨

    次の出勤は火曜日です
    ラストまでいないのでよろしくね😌
    日曜日は出勤できずごめんなさい。
    週末
    飲み屋忙しくて泥酔で
    出勤できませんでした。

    8月残り今日いれて2日✨✨

    8/30 20:01

    みなさん楽しんでいきましょうimg
    今日もがんばろうね💪✨✨
    次出勤に会おうねーimg

    8月残り今日いれて2日✨✨

    みなさん楽しんでいきましょう今日もがんばろうね💪✨✨次出勤に会おうねー

    みなさん楽しんでいきましょうimg
    今日もがんばろうね💪✨✨
    次出勤に会おうねーimg

    嬉しくてテンションあがるー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    8/30 19:31

    まだ3回しかいってない
    アクセサリー屋さん行ったんだけど
    綺麗なお姉さんが髪の毛そめたのと
    髪切ったんですねーって
    言われて気づいてくれて嬉しい😌

    いろんなお客さんいるのに
    よく覚えてますねって
    言ったら可愛いし、綺麗だから
    覚えてましたってしごでき✨✨
    素直に嬉しい\(^^)/

    気分いいので今日もお仕事
    週末だね、頑張ってこよーとimg

    嬉しくてテンションあがるー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    まだ3回しかいってないアクセサリー屋さん行ったんだけど綺麗なお姉さんが髪の毛そめたのと髪切ったんですねーって言われて気づいてくれて嬉しい😌いろんなお客さんいるのによく覚えてますねって言ったら可愛いし、綺麗だから覚えてましたってしごでき✨✨素直に嬉しい\(^^)/気分いいので今日もお仕事週末だね、頑張ってこよーと

    まだ3回しかいってない
    アクセサリー屋さん行ったんだけど
    綺麗なお姉さんが髪の毛そめたのと
    髪切ったんですねーって
    言われて気づいてくれて嬉しい😌

    いろんなお客さんいるのに
    よく覚えてますねって
    言ったら可愛いし、綺麗だから
    覚えてましたってしごでき✨✨
    素直に嬉しい\(^^)/

    気分いいので今日もお仕事
    週末だね、頑張ってこよーとimg

    仲良しさんに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    8/30 18:45

    髪色赤ピンクにして短くしたら
    似合うねって言われたの
    嬉しかったなー💇‍♀️img

    これからはしばらく
    楽ちんなこの髪型でいきますimg

    仲良しさんに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    髪色赤ピンクにして短くしたら似合うねって言われたの嬉しかったなー💇‍♀️これからはしばらく楽ちんなこの髪型でいきます

    髪色赤ピンクにして短くしたら
    似合うねって言われたの
    嬉しかったなー💇‍♀️img

    これからはしばらく
    楽ちんなこの髪型でいきますimg

    明日明後日は♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    8/29 18:03

    いないので
    今日遊んでねimg✨✨

    まったりお待ちしてますimg

    明日明後日は♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    いないので今日遊んでね✨✨まったりお待ちしてます

    いないので
    今日遊んでねimg✨✨

    まったりお待ちしてますimg

    あと今年も!!

    8/29 15:00

    4ヶ月しかない!!
    早すぎる😇

    週によって出勤
    火曜日早上がりからの
    水曜日のお休み以外
    バラバラのシフトなので
    ネットで確認してねimg

    あと今年も!!

    4ヶ月しかない!!早すぎる😇週によって出勤火曜日早上がりからの水曜日のお休み以外バラバラのシフトなのでネットで確認してね

    4ヶ月しかない!!
    早すぎる😇

    週によって出勤
    火曜日早上がりからの
    水曜日のお休み以外
    バラバラのシフトなので
    ネットで確認してねimg

    昨日火曜日✨✨

    8/28 20:01

    くれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg✨✨
    7の日だったのに
    あの雨で最悪だったー!
    雨すごい降ってたのに
    来てくれた方々嬉しかったですimg

    今日は晴れてますね☀️
    くれあ水曜日お休みなので
    次木曜日からよろしくね✌️
    今週は木曜日と日曜日の出勤しかないです
    もう8月もおわる!早いー🙂
    残りも楽しく過ごせますようにimg

    昨日火曜日✨✨

    くれあと遊んでくれた方々ありがとうございました✨✨7の日だったのにあの雨で最悪だったー!雨すごい降ってたのに来てくれた方々嬉しかったです今日は晴れてますね☀️くれあ水曜日お休みなので次木曜日からよろしくね✌️今週は木曜日と日曜日の出勤しかないですもう8月もおわる!早いー🙂残りも楽しく過ごせますように

    くれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg✨✨
    7の日だったのに
    あの雨で最悪だったー!
    雨すごい降ってたのに
    来てくれた方々嬉しかったですimg

    今日は晴れてますね☀️
    くれあ水曜日お休みなので
    次木曜日からよろしくね✌️
    今週は木曜日と日曜日の出勤しかないです
    もう8月もおわる!早いー🙂
    残りも楽しく過ごせますようにimg

    最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    8/27 19:02

    髪の毛短くしてから
    頭洗うのも乾かすのも早くて最高😌
    ひっかかりもないし、
    しばらくは
    この短いままでいるimg

    ロング髪好きだった方はごめんなさい笑笑

    最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    髪の毛短くしてから頭洗うのも乾かすのも早くて最高😌ひっかかりもないし、しばらくはこの短いままでいるロング髪好きだった方はごめんなさい笑笑

    髪の毛短くしてから
    頭洗うのも乾かすのも早くて最高😌
    ひっかかりもないし、
    しばらくは
    この短いままでいるimg

    ロング髪好きだった方はごめんなさい笑笑

    帰る頃も☔️か😭

    8/27 17:46

    まったりお待ちしてますので
    よろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    この後もまだまだ待ってますimg

    帰る頃も☔️か😭

    まったりお待ちしてますのでよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪この後もまだまだ待ってます

    まったりお待ちしてますので
    よろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    この後もまだまだ待ってますimg

    よろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    8/27 15:03

    あ、今日7の日だよー!!
    いつもよりお安いから
    遊んでみては??


    今週は雨多いね☔️
    ご来店の際は気をつけてねimg

    よろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    あ、今日7の日だよー!!いつもよりお安いから遊んでみては??今週は雨多いね☔️ご来店の際は気をつけてね

    あ、今日7の日だよー!!
    いつもよりお安いから
    遊んでみては??


    今週は雨多いね☔️
    ご来店の際は気をつけてねimg