• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HANAMIYAKUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートから✨✨

    8/12 19:04

    ロングコースで
    遊んでくれてありがとうございましたimg
    時間あるといろいろな事できるから
    楽しいよねimg

    この後もまだまだ
    お待ちしてますので
    時間合う方あそぼーimg

    スタートから✨✨

    ロングコースで遊んでくれてありがとうございました時間あるといろいろな事できるから楽しいよねこの後もまだまだお待ちしてますので時間合う方あそぼー

    ロングコースで
    遊んでくれてありがとうございましたimg
    時間あるといろいろな事できるから
    楽しいよねimg

    この後もまだまだ
    お待ちしてますので
    時間合う方あそぼーimg

    昨日会えなかった方は

    8/12 16:02

    ごめんなさい。。

    今日は出勤できますので
    1日よろしくお願いしますimg✨✨

    昨日会えなかった方は

    ごめんなさい。。今日は出勤できますので1日よろしくお願いします✨✨

    ごめんなさい。。

    今日は出勤できますので
    1日よろしくお願いしますimg✨✨

    ごめんなさい。

    8/11 20:04

    オキニトークくれてた方も
    今見ました。。

    急遽実家に帰る事に
    なったので今日お休みしてしまって
    ごめんなさいimg

    また出勤の時に遊んでねimg

    ごめんなさい。

    オキニトークくれてた方も今見ました。。急遽実家に帰る事になったので今日お休みしてしまってごめんなさいまた出勤の時に遊んでね

    オキニトークくれてた方も
    今見ました。。

    急遽実家に帰る事に
    なったので今日お休みしてしまって
    ごめんなさいimg

    また出勤の時に遊んでねimg

    くれあと遊んでくれた方々

    8/10 23:46

    ありがとうございましたimg

    紳士な方っていいよ✨✨
    仲良くしてくれてありがとねimg

    くれあと遊んでくれた方々

    ありがとうございました紳士な方っていいよ✨✨仲良くしてくれてありがとね

    ありがとうございましたimg

    紳士な方っていいよ✨✨
    仲良くしてくれてありがとねimg

    用事できたんで!!

    8/10 22:46

    23時にはあがりますのでimg

    くれあ💛

    用事できたんで!!

    23時にはあがりますのでくれあ💛

    23時にはあがりますのでimg

    くれあ💛

    来週からまた出勤少し減りますので

    8/10 22:02

    いるうちに遊びに来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    来週からまた出勤少し減りますので

    いるうちに遊びに来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    いるうちに遊びに来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    明日からお休みの方多いよね😌

    8/10 21:31

    なにするのかな?
    帰省かな?くれあ💛

    明日からお休みの方多いよね😌

    なにするのかな?帰省かな?くれあ💛

    なにするのかな?
    帰省かな?くれあ💛

    今日土曜だよね?ぽくないなー

    8/10 21:16

    かなり土曜にしては
    まったりしてるなー!!

    ま、明日からお盆休みだから
    仕方ないねimg

    みなさんも良い1日をimg

    今日土曜だよね?ぽくないなー

    かなり土曜にしてはまったりしてるなー!!ま、明日からお盆休みだから仕方ないねみなさんも良い1日を

    かなり土曜にしては
    まったりしてるなー!!

    ま、明日からお盆休みだから
    仕方ないねimg

    みなさんも良い1日をimg

    残り時間も✨✨

    8/10 20:02

    待ってるねimg

    くれあ💛

    残り時間も✨✨

    待ってるねくれあ💛

    待ってるねimg

    くれあ💛

    いちゃいちゃしよ!

    8/10 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    いちゃいちゃしよ!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もうそろ!!

    8/10 18:31

    お盆入るねimg

    みなさんは帰省するのかな??

    ドMな奥様で
    お待ちしてますimg

    もうそろ!!

    お盆入るねみなさんは帰省するのかな??ドMな奥様でお待ちしてます

    お盆入るねimg

    みなさんは帰省するのかな??

    ドMな奥様で
    お待ちしてますimg

    ちくびちゃん👀

    8/10 18:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ちくびちゃん👀

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今週✨✨

    8/10 13:01

    たくさん出勤してるので
    気になった方は会いに来てねimg✨✨

    仲良くしてくれたら嬉しい
    えちえちな事して楽しもうimg

    今週✨✨

    たくさん出勤してるので気になった方は会いに来てね✨✨仲良くしてくれたら嬉しいえちえちな事して楽しもう

    たくさん出勤してるので
    気になった方は会いに来てねimg✨✨

    仲良くしてくれたら嬉しい
    えちえちな事して楽しもうimg

    くれあと✨✨

    8/9 23:02

    遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimgimg

    それにしても部屋暑すぎて
    バテてしまいそう笑笑
    夏の風俗は汗だくになりますわimg

    外も暑いので
    水分とってね🥤

    くれあと✨✨

    遊んでくれた方々ありがとうございましたそれにしても部屋暑すぎてバテてしまいそう笑笑夏の風俗は汗だくになりますわ外も暑いので水分とってね🥤

    遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimgimg

    それにしても部屋暑すぎて
    バテてしまいそう笑笑
    夏の風俗は汗だくになりますわimg

    外も暑いので
    水分とってね🥤

    まだまだ

    8/9 20:32

    お待ちしてます✨✨img✨✨
    くれあ💛

    眠たそうな写メだけどこれで笑

    まだまだ

    お待ちしてます✨✨✨✨くれあ💛眠たそうな写メだけどこれで笑

    お待ちしてます✨✨img✨✨
    くれあ💛

    眠たそうな写メだけどこれで笑

    え?それ普通なの?

    8/8 20:31

    なんか犬は散歩するの
    当たり前だけどimg
    猫って散歩するの?
    しなくない?
    今さっき道歩いてたら
    リードつけられて散歩してたから
    不思議だった笑笑

    実家のわんちゃんに
    会って癒されたいなーU^ェ^U🩷

    え?それ普通なの?

    なんか犬は散歩するの当たり前だけど猫って散歩するの?しなくない?今さっき道歩いてたらリードつけられて散歩してたから不思議だった笑笑実家のわんちゃんに会って癒されたいなーU^ェ^U🩷

    なんか犬は散歩するの
    当たり前だけどimg
    猫って散歩するの?
    しなくない?
    今さっき道歩いてたら
    リードつけられて散歩してたから
    不思議だった笑笑

    実家のわんちゃんに
    会って癒されたいなーU^ェ^U🩷

    暑い🥵

    8/7 20:01

    今日またまた暑すぎない??
    少し涼しくなったと思ったら
    歩いてるだけで汗だく💦
    シャワー入った意味は?って感じimg

    みなさんも水分補給しっかりね🥤
    くれあはアイス食べてる🍨

    暑い🥵

    今日またまた暑すぎない??少し涼しくなったと思ったら歩いてるだけで汗だく💦シャワー入った意味は?って感じみなさんも水分補給しっかりね🥤くれあはアイス食べてる🍨

    今日またまた暑すぎない??
    少し涼しくなったと思ったら
    歩いてるだけで汗だく💦
    シャワー入った意味は?って感じimg

    みなさんも水分補給しっかりね🥤
    くれあはアイス食べてる🍨

    あがったよー!みなさん✨✨

    8/6 23:15

    くれあと遊んでくれてありがとう
    ございました😉✨✨
    明日明後日はお休みになりますimg

    みなさんも息抜きしてね✌️

    あがったよー!みなさん✨✨

    くれあと遊んでくれてありがとうございました😉✨✨明日明後日はお休みになりますみなさんも息抜きしてね✌️

    くれあと遊んでくれてありがとう
    ございました😉✨✨
    明日明後日はお休みになりますimg

    みなさんも息抜きしてね✌️

    まだまだお待ちしてます😉

    8/6 19:01

    まったりお待ちしてます✨✨

    くれあ💛

    まだまだお待ちしてます😉

    まったりお待ちしてます✨✨くれあ💛

    まったりお待ちしてます✨✨

    くれあ💛

    あそぼー✨✨

    8/6 18:05

    仕事終わりにでも待ってるね✌️

    あそぼー✨✨

    仕事終わりにでも待ってるね✌️

    仕事終わりにでも待ってるね✌️