• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    国生さん🤣

    8/29 13:30

    ネタ切れTシャツのお兄さんimg

    お久しぶりのご来店
    ありがとうございましたimg
    ネタ切れTシャツ可愛すぎるimg

    初っ端から超特急でたくさん攻められて
    まさかの吹いちゃって🐳
    濃厚なアレ気持ち良すぎましたimg
    お兄さんとのチュー気持ち良すぎてimg
    たくさんチューしながら
    気持ちイイ事たくさん出来て
    楽しいお時間でしたimg

    シャワー中に国生さゆりさん出てきて
    笑っちゃったけど
    よく言われるんですimg
    名前、白姫から国生に替えようかなimg

    またタイミング合ったら
    気持ちイイ事たくさんシましょうねimg
    来てくれてありがとうございましたimg

    気を付けて帰ってくださいねimg
    また会えるの楽しみに
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    国生さん🤣

    ネタ切れTシャツのお兄さんお久しぶりのご来店ありがとうございましたネタ切れTシャツ可愛すぎる初っ端から超特急でたくさん攻められてまさかの吹いちゃって🐳濃厚なアレ気持ち良すぎましたお兄さんとのチュー気持ち良すぎてたくさんチューしながら気持ちイイ事たくさん出来て楽しいお時間でしたシャワー中に国生さゆりさん出てきて笑っちゃったけどよく言われるんです名前、白姫から国生に替えようかなまたタイミング合ったら気持ちイイ事たくさんシましょうね来てくれてありがとうございました気を付けて帰ってくださいねまた会えるの楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    ネタ切れTシャツのお兄さんimg

    お久しぶりのご来店
    ありがとうございましたimg
    ネタ切れTシャツ可愛すぎるimg

    初っ端から超特急でたくさん攻められて
    まさかの吹いちゃって🐳
    濃厚なアレ気持ち良すぎましたimg
    お兄さんとのチュー気持ち良すぎてimg
    たくさんチューしながら
    気持ちイイ事たくさん出来て
    楽しいお時間でしたimg

    シャワー中に国生さゆりさん出てきて
    笑っちゃったけど
    よく言われるんですimg
    名前、白姫から国生に替えようかなimg

    またタイミング合ったら
    気持ちイイ事たくさんシましょうねimg
    来てくれてありがとうございましたimg

    気を付けて帰ってくださいねimg
    また会えるの楽しみに
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:カンタローさん

    8/29 13:01

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    一言で返って来たらって
    思いますが、、、img


    オキニトークはスタンプも送れないから
    難しいですよねimg



    聞いて来た事に答えたら返信ないのは
    悲しいですけどimg
    一言ぐらい返してよって
    思っちゃいますimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪一言で返って来たらって思いますが、、、オキニトークはスタンプも送れないから難しいですよね聞いて来た事に答えたら返信ないのは悲しいですけど一言ぐらい返してよって思っちゃいます💜白姫いおり💜

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    一言で返って来たらって
    思いますが、、、img


    オキニトークはスタンプも送れないから
    難しいですよねimg



    聞いて来た事に答えたら返信ないのは
    悲しいですけどimg
    一言ぐらい返してよって
    思っちゃいますimg






    💜白姫 いおり💜

    はみ乳♥️

    8/29 11:01

    下から出ちゃうはみ乳は
    お好きですかimg


    お兄さんの好きな所
    教えてくださいねimg


    いおりのおっパイは
    触り心地抜群ですよimg








    💜白姫 いおり💜

    はみ乳♥️

    下から出ちゃうはみ乳はお好きですかお兄さんの好きな所教えてくださいねいおりのおっパイは触り心地抜群ですよ💜白姫いおり💜

    下から出ちゃうはみ乳は
    お好きですかimg


    お兄さんの好きな所
    教えてくださいねimg


    いおりのおっパイは
    触り心地抜群ですよimg








    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/29 10:02

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    水分補給はもちろんですが
    ご飯をしっかり食べる事img

    暑い日って冷たい物
    食べたくなりますけど
    逆に身体が冷えるので
    冷たい物は控えてますimg


    今年も暑くて大変でしたけど
    バテる事なかった気がしますimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪水分補給はもちろんですがご飯をしっかり食べる事暑い日って冷たい物食べたくなりますけど逆に身体が冷えるので冷たい物は控えてます今年も暑くて大変でしたけどバテる事なかった気がします💜白姫いおり💜

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    水分補給はもちろんですが
    ご飯をしっかり食べる事img

    暑い日って冷たい物
    食べたくなりますけど
    逆に身体が冷えるので
    冷たい物は控えてますimg


    今年も暑くて大変でしたけど
    バテる事なかった気がしますimg






    💜白姫 いおり💜

    え♡ちなお兄さん♥️

    8/29 09:02

    え♡ち大好きお兄さん
    お待ちしておりますimg



    ゆっくり優しく攻めてくださいねimg









    💜白姫 いおり💜

    え♡ちなお兄さん♥️

    え♡ち大好きお兄さんお待ちしておりますゆっくり優しく攻めてくださいね💜白姫いおり💜

    え♡ち大好きお兄さん
    お待ちしておりますimg



    ゆっくり優しく攻めてくださいねimg









    💜白姫 いおり💜

    クンニマン♥️

    8/29 07:00

    おはようございますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    今日も9時~17時なので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    クンニされたいなっimg
    クンニマンのお兄さん
    来てくださいimg







    💜白姫 いおり💜

    クンニマン♥️

    おはようございます本日もよろしくお願いします今日も9時~17時なのでお時間合うお兄さんお待ちしておりますクンニされたいなっクンニマンのお兄さん来てください💜白姫いおり💜

    おはようございますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    今日も9時~17時なので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    クンニされたいなっimg
    クンニマンのお兄さん
    来てくださいimg







    💜白姫 いおり💜

    エロ写メ♡

    8/28 21:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロ写メ♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おっパイ♡

    8/28 20:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おっパイ♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロ写メ♡

    8/28 18:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロ写メ♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    癒します🍀*゜

    8/27 15:02

    疲れた身体
    癒しますよimg


    ゆっくりねっとり
    お兄さんのimgぺろぺろ
    させてくださいねimg








    💜白姫 いおり💜

    癒します🍀*゜

    疲れた身体癒しますよゆっくりねっとりお兄さんのぺろぺろさせてくださいね💜白姫いおり💜

    疲れた身体
    癒しますよimg


    ゆっくりねっとり
    お兄さんのimgぺろぺろ
    させてくださいねimg








    💜白姫 いおり💜

    え♡ちが💗

    8/27 11:01

    今日は7の付く日ですよimg

    え♡ちしませんかimg

    お得に気持ちイイ事して
    スッキリしましょっimg







    💜白姫 いおり💜

    え♡ちが💗

    今日は7の付く日ですよえ♡ちしませんかお得に気持ちイイ事してスッキリしましょっ💜白姫いおり💜

    今日は7の付く日ですよimg

    え♡ちしませんかimg

    お得に気持ちイイ事して
    スッキリしましょっimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 10:03

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪




    パジャマは昔から苦手なので
    夏は薄手のルームウェア着て
    冬は厚手のモコモコルームウェア着てますimg



    お揃いのパジャマとか憧れますけどimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマは昔から苦手なので夏は薄手のルームウェア着て冬は厚手のモコモコルームウェア着てますお揃いのパジャマとか憧れますけど💜白姫いおり💜

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪




    パジャマは昔から苦手なので
    夏は薄手のルームウェア着て
    冬は厚手のモコモコルームウェア着てますimg



    お揃いのパジャマとか憧れますけどimg







    💜白姫 いおり💜

    ○○○な日♥️

    8/27 09:02

    7の付く日img
    おッ得にえ♡ち出来ますよimg

    ムラムラなお兄さん
    お待ちしておりますimg


    舌が絡み付く
    濃厚フ♡ラ体感してほしいなぁっimg








    💜白姫 いおり💜

    ○○○な日♥️

    7の付く日おッ得にえ♡ち出来ますよムラムラなお兄さんお待ちしております舌が絡み付く濃厚フ♡ラ体感してほしいなぁっ💜白姫いおり💜

    7の付く日img
    おッ得にえ♡ち出来ますよimg

    ムラムラなお兄さん
    お待ちしておりますimg


    舌が絡み付く
    濃厚フ♡ラ体感してほしいなぁっimg








    💜白姫 いおり💜

    アメダケド

    8/27 08:31

    お店到着しておりますimg

    湿度が高いと辛いですねimg
    生憎の1日中雨ですが
    いおりは元気いっぱいですimg

    癒して欲しいお兄さんも
    クンニ大好きお兄さんも
    Sっ気強いお兄さんも
    Mっ気強いお兄さんも
    お待ちしておりますimg


    気持ちイイ事
    たくさんシましょっimg






    💜白姫 いおり💜

    アメダケド

    お店到着しております湿度が高いと辛いですね生憎の1日中雨ですがいおりは元気いっぱいです癒して欲しいお兄さんもクンニ大好きお兄さんもSっ気強いお兄さんもMっ気強いお兄さんもお待ちしております気持ちイイ事たくさんシましょっ💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    湿度が高いと辛いですねimg
    生憎の1日中雨ですが
    いおりは元気いっぱいですimg

    癒して欲しいお兄さんも
    クンニ大好きお兄さんも
    Sっ気強いお兄さんも
    Mっ気強いお兄さんも
    お待ちしておりますimg


    気持ちイイ事
    たくさんシましょっimg






    💜白姫 いおり💜

    エプロンDay

    8/27 07:01

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    昨日は完売ありがとうございましたimg



    今日は7の付く日🉐
    裸エプロンでお出迎えですimg
    ぷりんぷりんのお尻
    丸見えだから見に来てくださいimg



    9時~17時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    エプロンDay

    おはようございます本日もよろしくお願いします昨日は完売ありがとうございました今日は7の付く日🉐裸エプロンでお出迎えですぷりんぷりんのお尻丸見えだから見に来てください9時~17時までいるのでお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    昨日は完売ありがとうございましたimg



    今日は7の付く日🉐
    裸エプロンでお出迎えですimg
    ぷりんぷりんのお尻
    丸見えだから見に来てくださいimg



    9時~17時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    8/26 17:01

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    たくさんのみたよも
    ありがとうございますimg

    来てくれたお兄さんも
    本当にありがとうございますimg


    次回は明日9時~17時ですimg
    7の付く日🉐
    お得に遊んで気持ち良くなりませんかimg





    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    今日もお付き合いありがとうございましたたくさんのみたよもありがとうございます来てくれたお兄さんも本当にありがとうございます次回は明日9時~17時です7の付く日🉐お得に遊んで気持ち良くなりませんかお待ちしております💜白姫いおり💜

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    たくさんのみたよも
    ありがとうございますimg

    来てくれたお兄さんも
    本当にありがとうございますimg


    次回は明日9時~17時ですimg
    7の付く日🉐
    お得に遊んで気持ち良くなりませんかimg





    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    見えたら🔞

    8/26 16:00

    クリちゃん
    見れたら…舐めてくれますかimg












    💜白姫 いおり💜

    見えたら🔞

    クリちゃん見れたら…舐めてくれますか💜白姫いおり💜

    クリちゃん
    見れたら…舐めてくれますかimg












    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:columbooさん

    8/26 14:01

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    笑顔img
    どんなお仕事も笑顔が1番大切だと
    思ってますimg

    無表情で接客されるのは
    いおり自身も嫌なので
    笑顔で居るように心掛けてますimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪笑顔どんなお仕事も笑顔が1番大切だと思ってます無表情で接客されるのはいおり自身も嫌なので笑顔で居るように心掛けてます💜白姫いおり💜

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    笑顔img
    どんなお仕事も笑顔が1番大切だと
    思ってますimg

    無表情で接客されるのは
    いおり自身も嫌なので
    笑顔で居るように心掛けてますimg







    💜白姫 いおり💜

    貼り逃げ♡

    8/26 13:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貼り逃げ♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    午後からも♥️

    8/26 12:05

    午後からも
    お仕事頑張ってくださいねimg


    今日も安定のおにぎりです🍙
    お兄さんはおにぎりの具は
    何が好きですかimg



    午後もマイペースに
    頑張りますimg


    見たよ押してくれて
    ありがとうございますimg





    💜白姫 いおり💜

    午後からも♥️

    午後からもお仕事頑張ってくださいね今日も安定のおにぎりです🍙お兄さんはおにぎりの具は何が好きですか午後もマイペースに頑張ります見たよ押してくれてありがとうございます💜白姫いおり💜

    午後からも
    お仕事頑張ってくださいねimg


    今日も安定のおにぎりです🍙
    お兄さんはおにぎりの具は
    何が好きですかimg



    午後もマイペースに
    頑張りますimg


    見たよ押してくれて
    ありがとうございますimg





    💜白姫 いおり💜