• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シたいの♥️

    8/25 19:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    シたいの♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    しよっ💓

    8/25 12:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    しよっ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    🔞

    8/25 09:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    🔞

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    週末💓

    8/24 23:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    週末💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    濃♡フェラ♡

    8/24 23:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    濃♡フェラ♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    したいでしょ?

    8/24 23:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    したいでしょ?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    この先は、、、

    8/24 23:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    この先は、、、

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    やわぱい♥️

    8/24 20:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    やわぱい♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    乳首が♥️

    8/24 19:02

    乳首が見えるかなimg








    💜白姫 いおり💜

    乳首が♥️

    乳首が見えるかな💜白姫いおり💜

    乳首が見えるかなimg








    💜白姫 いおり💜

    キテネ(*´︶`*)ノ

    8/24 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    キテネ(*´︶`*)ノ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    イク前に♥️

    8/24 17:04

    飲みに行く前に
    味わってみませんかimg


    でか尻ですよっimg






    💜白姫 いおり💜

    イク前に♥️

    飲みに行く前に味わってみませんかでか尻ですよっ💜白姫いおり💜

    飲みに行く前に
    味わってみませんかimg


    でか尻ですよっimg






    💜白姫 いおり💜

    イイ事♥️

    8/24 15:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    イイ事♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 14:02

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    お風呂浸かってる時は
    目を閉じて
    なーんにも考えずに浸かってるか
    脚のマッサージしてますimg


    入浴剤決める時がルンルンですimg









    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪お風呂浸かってる時は目を閉じてなーんにも考えずに浸かってるか脚のマッサージしてます入浴剤決める時がルンルンです💜白姫いおり💜

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    お風呂浸かってる時は
    目を閉じて
    なーんにも考えずに浸かってるか
    脚のマッサージしてますimg


    入浴剤決める時がルンルンですimg









    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:バター味!さん

    8/24 10:03

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    Calbeeならバター醤油が1番好きですimg
    限定の昆布醤油とかとりだしも好きだけど
    安定の美味しさはバター醤油img

    湖池屋ならうす塩が好きですimg



    ポテチって悪魔的なカロリーだけど
    悪魔的な美味しさですよねimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪Calbeeならバター醤油が1番好きです限定の昆布醤油とかとりだしも好きだけど安定の美味しさはバター醤油湖池屋ならうす塩が好きですポテチって悪魔的なカロリーだけど悪魔的な美味しさですよね💜白姫いおり💜

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    Calbeeならバター醤油が1番好きですimg
    限定の昆布醤油とかとりだしも好きだけど
    安定の美味しさはバター醤油img

    湖池屋ならうす塩が好きですimg



    ポテチって悪魔的なカロリーだけど
    悪魔的な美味しさですよねimg





    💜白姫 いおり💜

    必須ですよ‼️

    8/24 08:46

    お店到着しておりますimg
    気温上がりそうな暑さと湿度img
    気温差激しいから
    風邪などお気を付けてお過ごしくださいねimg


    今日もお部屋激アツですimg
    ご来店予定のお兄さんは
    飲み物必須かと思うので
    ご持参した方が良いかと思いますimg



    今日は21時までなので
    マイペースに日記上げますimg

    土曜日にえ♡ちな事してくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    必須ですよ‼️

    お店到着しております気温上がりそうな暑さと湿度気温差激しいから風邪などお気を付けてお過ごしくださいね今日もお部屋激アツですご来店予定のお兄さんは飲み物必須かと思うのでご持参した方が良いかと思います今日は21時までなのでマイペースに日記上げます土曜日にえ♡ちな事してくれるお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg
    気温上がりそうな暑さと湿度img
    気温差激しいから
    風邪などお気を付けてお過ごしくださいねimg


    今日もお部屋激アツですimg
    ご来店予定のお兄さんは
    飲み物必須かと思うので
    ご持参した方が良いかと思いますimg



    今日は21時までなので
    マイペースに日記上げますimg

    土曜日にえ♡ちな事してくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    濃厚なフ♡ラどうですか?

    8/24 07:00

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    今日も濃厚フ♡ラさせてくれる
    お兄さんお待ちしておりますimg

    たくさんのimg
    お待ちしておりますimg


    いっぱい気持ち良くなりましょっimg






    💜白姫 いおり💜

    濃厚なフ♡ラどうですか?

    おはようございます本日もよろしくお願いします今日も濃厚フ♡ラさせてくれるお兄さんお待ちしておりますたくさんのお待ちしておりますいっぱい気持ち良くなりましょっ💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    今日も濃厚フ♡ラさせてくれる
    お兄さんお待ちしておりますimg

    たくさんのimg
    お待ちしておりますimg


    いっぱい気持ち良くなりましょっimg






    💜白姫 いおり💜

    ありがとう💓

    8/23 17:01

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    たくさんのみたよも
    ありがとうございますimg
    いつも押してくれるお兄さん
    ちゃんと名前見てるからねimg



    次回は明日img
    9時~21時までですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg

    一緒にえ♡ちな事して
    スッキリしましょっimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう💓

    今日もお付き合いありがとうございましたたくさんのみたよもありがとうございますいつも押してくれるお兄さんちゃんと名前見てるからね次回は明日9時~21時までですお時間合うお兄さんお待ちしております一緒にえ♡ちな事してスッキリしましょっ💜白姫いおり💜

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    たくさんのみたよも
    ありがとうございますimg
    いつも押してくれるお兄さん
    ちゃんと名前見てるからねimg



    次回は明日img
    9時~21時までですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg

    一緒にえ♡ちな事して
    スッキリしましょっimg





    💜白姫 いおり💜

    全然気付かず...笑

    8/23 14:30

    函館からお越しのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    全然訛りなくて函館の方だとわからずimg
    札幌の方だと思ってましたimg

    いおりのさわさわで息子さま
    ギンギンになってくれて
    フェラしたら更に固くなってimg
    我慢して交代してくれて
    ありがとうございましたimg
    たくさん我慢させちゃいましたねimg

    ラーメン食べれたかなimg
    いおりが唯一食べる所img

    気を付けて函館帰ってくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    全然気付かず...笑

    函館からお越しのお兄さん本日はご来店ありがとうございました全然訛りなくて函館の方だとわからず札幌の方だと思ってましたいおりのさわさわで息子さまギンギンになってくれてフェラしたら更に固くなって我慢して交代してくれてありがとうございましたたくさん我慢させちゃいましたねラーメン食べれたかないおりが唯一食べる所気を付けて函館帰ってくださいね💜白姫いおり💜

    函館からお越しのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    全然訛りなくて函館の方だとわからずimg
    札幌の方だと思ってましたimg

    いおりのさわさわで息子さま
    ギンギンになってくれて
    フェラしたら更に固くなってimg
    我慢して交代してくれて
    ありがとうございましたimg
    たくさん我慢させちゃいましたねimg

    ラーメン食べれたかなimg
    いおりが唯一食べる所img

    気を付けて函館帰ってくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    お尻フェチさん🍑

    8/23 14:01

    お尻好きなお兄さんには
    好評なでか尻img
    骨盤しっかりしてるせいか
    安産出産でしたimg


    お尻フェチさん
    生尻見に来てくださいねimg








    💜白姫 いおり💜

    お尻フェチさん🍑

    お尻好きなお兄さんには好評なでか尻骨盤しっかりしてるせいか安産出産でしたお尻フェチさん生尻見に来てくださいね💜白姫いおり💜

    お尻好きなお兄さんには
    好評なでか尻img
    骨盤しっかりしてるせいか
    安産出産でしたimg


    お尻フェチさん
    生尻見に来てくださいねimg








    💜白姫 いおり💜

    出愛は一期一会♥️

    8/23 13:30

    お仕事前に来てくれたお兄さんimg

    サプライズ過ぎるご来店
    ありがとうございましたimg
    まさかのお兄さんで嬉しすぎましたimg
    20日振りぐらいの息子さまも
    ギンギン過ぎてimg
    プレイは濃厚だしずっと舐めてくれるから
    ヌルヌルでしたねimg
    気持ちよすぎたimg

    一期一会のお話しも覚えててくれて
    とっても嬉しかったですよimg
    お兄さんと出逢えたのも一期一会img
    会いに来てくれてありがとうimg

    また我慢出来なくなったら
    会いに来てくださいねimg

    また濃厚プレイ出来るの
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    出愛は一期一会♥️

    お仕事前に来てくれたお兄さんサプライズ過ぎるご来店ありがとうございましたまさかのお兄さんで嬉しすぎました20日振りぐらいの息子さまもギンギン過ぎてプレイは濃厚だしずっと舐めてくれるからヌルヌルでしたね気持ちよすぎた一期一会のお話しも覚えててくれてとっても嬉しかったですよお兄さんと出逢えたのも一期一会会いに来てくれてありがとうまた我慢出来なくなったら会いに来てくださいねまた濃厚プレイ出来るの楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    お仕事前に来てくれたお兄さんimg

    サプライズ過ぎるご来店
    ありがとうございましたimg
    まさかのお兄さんで嬉しすぎましたimg
    20日振りぐらいの息子さまも
    ギンギン過ぎてimg
    プレイは濃厚だしずっと舐めてくれるから
    ヌルヌルでしたねimg
    気持ちよすぎたimg

    一期一会のお話しも覚えててくれて
    とっても嬉しかったですよimg
    お兄さんと出逢えたのも一期一会img
    会いに来てくれてありがとうimg

    また我慢出来なくなったら
    会いに来てくださいねimg

    また濃厚プレイ出来るの
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜