• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️注意⚠️

    8/23 12:08

    今日気温が結構上がるみたいですが
    水分補給や塩分補給
    しっかり摂って熱中症には
    気を付けてくださいねimg

    気温の差が激しいので
    北海道へ観光やお仕事で来るお兄さんも
    羽織物あった方が良いかと思いますimg



    午後もいおりと
    イチャイチャしながら
    え♡ちしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    ⚠️注意⚠️

    今日気温が結構上がるみたいですが水分補給や塩分補給しっかり摂って熱中症には気を付けてくださいね気温の差が激しいので北海道へ観光やお仕事で来るお兄さんも羽織物あった方が良いかと思います午後もいおりとイチャイチャしながらえ♡ちしてくれるお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    今日気温が結構上がるみたいですが
    水分補給や塩分補給
    しっかり摂って熱中症には
    気を付けてくださいねimg

    気温の差が激しいので
    北海道へ観光やお仕事で来るお兄さんも
    羽織物あった方が良いかと思いますimg



    午後もいおりと
    イチャイチャしながら
    え♡ちしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    どんな♡♡♡が好きですか?

    8/23 11:02

    お兄さんはどんなプレイが好きですか?


    いおりは優しくソフトタッチで
    触ってくれたり
    ぺろぺろしてくれたりすると
    ヌルヌルになりますimg


    いきなりおっパイ鷲掴みされるより
    指の腹でじわじわ触ってくれたら
    めちゃくちゃ興奮しますimg


    ねっとりしっとりプレイ好きなお兄さんは
    いおりと遊んでくださいimg







    💜白姫 いおり💜

    どんな♡♡♡が好きですか?

    お兄さんはどんなプレイが好きですか?いおりは優しくソフトタッチで触ってくれたりぺろぺろしてくれたりするとヌルヌルになりますいきなりおっパイ鷲掴みされるより指の腹でじわじわ触ってくれたらめちゃくちゃ興奮しますねっとりしっとりプレイ好きなお兄さんはいおりと遊んでください💜白姫いおり💜

    お兄さんはどんなプレイが好きですか?


    いおりは優しくソフトタッチで
    触ってくれたり
    ぺろぺろしてくれたりすると
    ヌルヌルになりますimg


    いきなりおっパイ鷲掴みされるより
    指の腹でじわじわ触ってくれたら
    めちゃくちゃ興奮しますimg


    ねっとりしっとりプレイ好きなお兄さんは
    いおりと遊んでくださいimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:井上パンダさん

    8/23 10:03

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    過去に行きたいですimg


    戦国時代の武将とか見てみたいし
    新撰組の土方さんとか見てみたいimg


    その時代の食べ物とかも
    興味あるので
    私が生まれるはるか昔に
    行ってみたいですimg
    誰かデロリアンで作ってくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去に行きたいです戦国時代の武将とか見てみたいし新撰組の土方さんとか見てみたいその時代の食べ物とかも興味あるので私が生まれるはるか昔に行ってみたいです誰かデロリアンで作ってください💜白姫いおり💜

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    過去に行きたいですimg


    戦国時代の武将とか見てみたいし
    新撰組の土方さんとか見てみたいimg


    その時代の食べ物とかも
    興味あるので
    私が生まれるはるか昔に
    行ってみたいですimg
    誰かデロリアンで作ってくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    ぺろぺろ👅

    8/23 09:02

    お兄さんのimg
    ぺろぺろさせてくださいimg


    舌絡みついて
    濃厚フ♡ラ出来ますよimg






    💜白姫 いおり💜

    ぺろぺろ👅

    お兄さんのぺろぺろさせてください舌絡みついて濃厚フ♡ラ出来ますよ💜白姫いおり💜

    お兄さんのimg
    ぺろぺろさせてくださいimg


    舌絡みついて
    濃厚フ♡ラ出来ますよimg






    💜白姫 いおり💜

    じめっと

    8/23 08:31

    お店到着しておりますimg


    湿度高いとじめっとしてて
    汗だくになりましたimg
    湿度高い日の地下鉄苦手ですimg



    今日も柔らかい舌で
    お兄さんのimg
    ぺろぺろさせてくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    じめっと

    お店到着しております湿度高いとじめっとしてて汗だくになりました湿度高い日の地下鉄苦手です今日も柔らかい舌でお兄さんのぺろぺろさせてください💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg


    湿度高いとじめっとしてて
    汗だくになりましたimg
    湿度高い日の地下鉄苦手ですimg



    今日も柔らかい舌で
    お兄さんのimg
    ぺろぺろさせてくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    明日♥️

    8/22 15:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ありがとう😊

    8/21 17:01

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    みたよもたくさん
    ありがとうございますimg
    いつも0時過ぎたら押してくれるお兄さんや
    出勤前に押してくれるお兄さん
    休憩中に見てくれるお兄さんも
    本当に感謝ですimg


    次回は金曜日9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg








    感謝を込めて...
    19時から乳首モザなしあげますねimg
    短い時限付きなので
    お早めに見てくださいimg




    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    本日もお付き合いありがとうございましたみたよもたくさんありがとうございますいつも0時過ぎたら押してくれるお兄さんや出勤前に押してくれるお兄さん休憩中に見てくれるお兄さんも本当に感謝です次回は金曜日9時~17時ですお時間合うお兄さんお待ちしております感謝を込めて...19時から乳首モザなしあげますね短い時限付きなのでお早めに見てください💜白姫いおり💜

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    みたよもたくさん
    ありがとうございますimg
    いつも0時過ぎたら押してくれるお兄さんや
    出勤前に押してくれるお兄さん
    休憩中に見てくれるお兄さんも
    本当に感謝ですimg


    次回は金曜日9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg








    感謝を込めて...
    19時から乳首モザなしあげますねimg
    短い時限付きなので
    お早めに見てくださいimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 13:01

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    両方嬉しいですけど
    30代過ぎると
    綺麗だねって言われるのが嬉しいですimg



    有難い事に可愛いねとか綺麗だねって
    言ってくれるお兄さん多くて
    とっっっても嬉しいですimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪両方嬉しいですけど30代過ぎると綺麗だねって言われるのが嬉しいです有難い事に可愛いねとか綺麗だねって言ってくれるお兄さん多くてとっっっても嬉しいです💜白姫いおり💜

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    両方嬉しいですけど
    30代過ぎると
    綺麗だねって言われるのが嬉しいですimg



    有難い事に可愛いねとか綺麗だねって
    言ってくれるお兄さん多くて
    とっっっても嬉しいですimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:矢文さん

    8/21 10:03

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    直接がいいですimg

    文面って人によって
    勘違いされる事もあったり
    言い方や伝え方ってそれぞれだし
    冷たく感じる事もありますよねimg


    相手の表情見えるから
    直接じゃないと嫌ですimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接がいいです文面って人によって勘違いされる事もあったり言い方や伝え方ってそれぞれだし冷たく感じる事もありますよね相手の表情見えるから直接じゃないと嫌です💜白姫いおり💜

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    直接がいいですimg

    文面って人によって
    勘違いされる事もあったり
    言い方や伝え方ってそれぞれだし
    冷たく感じる事もありますよねimg


    相手の表情見えるから
    直接じゃないと嫌ですimg






    💜白姫 いおり💜

    フェチ💜

    8/21 09:02

    お兄さんは
    どこフェチですかimg



    一緒に気持ちイイ事
    し~ましょっimg








    💜白姫 いおり💜

    フェチ💜

    お兄さんはどこフェチですか一緒に気持ちイイ事し~ましょっ💜白姫いおり💜

    お兄さんは
    どこフェチですかimg



    一緒に気持ちイイ事
    し~ましょっimg








    💜白姫 いおり💜

    アレの日‼️

    8/21 08:42

    お店到着しておりますimg


    今日は



    赤字祭ですimg
    お得に遊びませんかimg

    エロい時間
    一緒に過ごしましょっimg







    💜白姫 いおり💜

    アレの日‼️

    お店到着しております今日は赤字祭ですお得に遊びませんかエロい時間一緒に過ごしましょっ💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg


    今日は



    赤字祭ですimg
    お得に遊びませんかimg

    エロい時間
    一緒に過ごしましょっimg







    💜白姫 いおり💜

    癒しますよ💓

    8/20 21:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    癒しますよ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    え♡ちしよっ♥️

    8/20 19:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    え♡ちしよっ♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日💜

    8/20 12:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日💜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も頑張ろ💜

    8/20 09:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も頑張ろ💜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ありがとう😊

    8/19 20:01

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg


    朝からたくさん
    みたよ押してくれて
    今日も感謝ですimg
    ありがとうございますimg



    次回は21日9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    今日もお付き合いありがとうございました朝からたくさんみたよ押してくれて今日も感謝ですありがとうございます次回は21日9時~17時ですお時間合うお兄さんご予約・ご来店お待ちしております💜白姫いおり💜

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg


    朝からたくさん
    みたよ押してくれて
    今日も感謝ですimg
    ありがとうございますimg



    次回は21日9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    恋しい🥺

    8/19 17:31

    札幌出身の東京からお越しのお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャしたいって言いながら
    お互いどうする?って
    なった時のあの間img
    風俗〇貞みたいで笑っちゃいましたねimg
    全身ぺろぺろギューってしてくれて
    嬉しすぎましたimg
    気持ち良くしてくれてありがとうimg
    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    良かったですimg
    勘違いしてた事が1つimg
    翼を授ける~でしたねimg
    また翼広げに来てくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    恋しい🥺

    札幌出身の東京からお越しのお兄さん本日はご来店ありがとうございましたイチャイチャしたいって言いながらお互いどうする?ってなった時のあの間風俗〇貞みたいで笑っちゃいましたね全身ぺろぺろギューってしてくれて嬉しすぎました気持ち良くしてくれてありがとうお兄さんも気持ち良くなってくれて良かったです勘違いしてた事が1つ翼を授ける~でしたねまた翼広げに来てくださいね💜白姫いおり💜

    札幌出身の東京からお越しのお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャしたいって言いながら
    お互いどうする?って
    なった時のあの間img
    風俗〇貞みたいで笑っちゃいましたねimg
    全身ぺろぺろギューってしてくれて
    嬉しすぎましたimg
    気持ち良くしてくれてありがとうimg
    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    良かったですimg
    勘違いしてた事が1つimg
    翼を授ける~でしたねimg
    また翼広げに来てくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    急遽過ぎるんだけど

    8/19 17:03

    20時まで居残りしますよっimg


    お時間合うお兄さん
    お仕事帰りでも寄りませんかimg

    いおりが癒しますimg






    💜白姫 いおり💜

    急遽過ぎるんだけど

    20時まで居残りしますよっお時間合うお兄さんお仕事帰りでも寄りませんかいおりが癒します💜白姫いおり💜

    20時まで居残りしますよっimg


    お時間合うお兄さん
    お仕事帰りでも寄りませんかimg

    いおりが癒しますimg






    💜白姫 いおり💜

    濃厚♡♡♡

    8/19 16:00

    激しいプレイは出来ませんが
    ゆっくりねっとりプレイが得意ですimg


    濃厚フ♡ラ試してみませんかimg








    💜白姫 いおり💜

    濃厚♡♡♡

    激しいプレイは出来ませんがゆっくりねっとりプレイが得意です濃厚フ♡ラ試してみませんか💜白姫いおり💜

    激しいプレイは出来ませんが
    ゆっくりねっとりプレイが得意ですimg


    濃厚フ♡ラ試してみませんかimg








    💜白姫 いおり💜

    内緒で♥️

    8/19 15:45

    東京から〇さんとお越しのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    内緒で来ちゃったお話し
    大爆笑でしたねimg


    1回戦でって事だったけど
    2回戦出来ちゃったしimg
    帰る頃には脱力してましたけど
    大丈夫だったかなimg
    ニンニク食べてくださいねimg

    気を付けて東京へ
    帰ってくださいね~img





    💜白姫 いおり💜

    内緒で♥️

    東京から〇さんとお越しのお兄さん本日はご来店ありがとうございました内緒で来ちゃったお話し大爆笑でしたね1回戦でって事だったけど2回戦出来ちゃったし帰る頃には脱力してましたけど大丈夫だったかなニンニク食べてくださいね気を付けて東京へ帰ってくださいね~💜白姫いおり💜

    東京から〇さんとお越しのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    内緒で来ちゃったお話し
    大爆笑でしたねimg


    1回戦でって事だったけど
    2回戦出来ちゃったしimg
    帰る頃には脱力してましたけど
    大丈夫だったかなimg
    ニンニク食べてくださいねimg

    気を付けて東京へ
    帰ってくださいね~img





    💜白姫 いおり💜