• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    黒髪ロングは好き?

    9/28 20:02

    黒髪ロングは好きですかimg


    お店で1番長いかもimg
    ロング好きお兄さん
    会いに来てくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    黒髪ロングは好き?

    黒髪ロングは好きですかお店で1番長いかもロング好きお兄さん会いに来てくださいね💜白姫いおり💜

    黒髪ロングは好きですかimg


    お店で1番長いかもimg
    ロング好きお兄さん
    会いに来てくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    気持ちイイんだからっ

    9/28 18:04

    いおりの濃厚フ♡ラ
    気持ちイイですよimg

    お試しあれっimg






    💜白姫 いおり💜

    気持ちイイんだからっ

    いおりの濃厚フ♡ラ気持ちイイですよお試しあれっ💜白姫いおり💜

    いおりの濃厚フ♡ラ
    気持ちイイですよimg

    お試しあれっimg






    💜白姫 いおり💜

    実は、、、

    9/28 17:05

    21時までいるんですimg

    これからすすきのへ飲みに来るお兄さん
    行く前にイきませんかimg






    💜白姫 いおり💜

    実は、、、

    21時までいるんですこれからすすきのへ飲みに来るお兄さん行く前にイきませんか💜白姫いおり💜

    21時までいるんですimg

    これからすすきのへ飲みに来るお兄さん
    行く前にイきませんかimg






    💜白姫 いおり💜

    だらっだらで

    9/28 13:01

    ヨダレだらっだらっで
    imgぺろぺろされるの
    好きですかimg





    💜白姫 いおり💜

    だらっだらで

    ヨダレだらっだらっでぺろぺろされるの好きですか💜白姫いおり💜

    ヨダレだらっだらっで
    imgぺろぺろされるの
    好きですかimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 10:06

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    外見からお酒強そうとか
    よく言われるんですけど
    お酒一切飲めませんimg


    唯一好きなのは
    ノンアルのウメッシュimg


    とりあえず生‼️って
    居酒屋で言ってみたいimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪外見からお酒強そうとかよく言われるんですけどお酒一切飲めません唯一好きなのはノンアルのウメッシュとりあえず生‼️って居酒屋で言ってみたい💜白姫いおり💜

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    外見からお酒強そうとか
    よく言われるんですけど
    お酒一切飲めませんimg


    唯一好きなのは
    ノンアルのウメッシュimg


    とりあえず生‼️って
    居酒屋で言ってみたいimg






    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニされたい(;//́Д/̀/)ハァハァ

    9/28 09:03

    ク♡ニ大好きお兄さん
    待ってますっimg

    ぺろぺろしてくれますかimg


    imgもくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニされたい(;//́Д/̀/)ハァハァ

    ク♡ニ大好きお兄さん待ってますっぺろぺろしてくれますかもくださいね💜白姫いおり💜

    ク♡ニ大好きお兄さん
    待ってますっimg

    ぺろぺろしてくれますかimg


    imgもくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    え♡ちなお兄さん♥️

    9/28 08:30

    お店到着しておりますimg
    思った以上に暑くて
    服装間違えましたimg


    え♡ちなお兄さん
    お待ちしておりますimg
    気持ちイイ事
    たくさんシましょっimg





    💜白姫 いおり💜

    え♡ちなお兄さん♥️

    お店到着しております思った以上に暑くて服装間違えましたえ♡ちなお兄さんお待ちしております気持ちイイ事たくさんシましょっ💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg
    思った以上に暑くて
    服装間違えましたimg


    え♡ちなお兄さん
    お待ちしておりますimg
    気持ちイイ事
    たくさんシましょっimg





    💜白姫 いおり💜

    攻める?攻められる?

    9/28 07:01

    おはようございますimg


    本日もよろしくお願いしますimg
    昨日もたくさんのみたよ
    マイガール登録ありがとうございましたimg
    今日もみたよ押してくださいねimg



    いおりの事攻めるimg
    それとも攻められたいimg


    お時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    攻める?攻められる?

    おはようございます本日もよろしくお願いします昨日もたくさんのみたよマイガール登録ありがとうございました今日もみたよ押してくださいねいおりの事攻めるそれとも攻められたいお時間合うお兄さんご予約・ご来店お待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg


    本日もよろしくお願いしますimg
    昨日もたくさんのみたよ
    マイガール登録ありがとうございましたimg
    今日もみたよ押してくださいねimg



    いおりの事攻めるimg
    それとも攻められたいimg


    お時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    シてください♥️

    9/27 19:03

    お兄さんが興奮すること
    たくさんシましょimg



    え♡ち大好きお兄さん
    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    シてください♥️

    お兄さんが興奮することたくさんシましょえ♡ち大好きお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    お兄さんが興奮すること
    たくさんシましょimg



    え♡ち大好きお兄さん
    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    ご報告‼️

    9/27 17:05

    急遽21時まで延長しますimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    え♡ちな時間
    一緒に過ごしませんかimg






    💜白姫 いおり💜

    ご報告‼️

    急遽21時まで延長しますお時間合うお兄さんお待ちしておりますえ♡ちな時間一緒に過ごしませんか💜白姫いおり💜

    急遽21時まで延長しますimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    え♡ちな時間
    一緒に過ごしませんかimg






    💜白姫 いおり💜

    今月で、、、

    9/27 16:01

    来月から写メ日記が変わるようで
    今から不安でしかないですimg
    どんな使用になるのかなimg
    いおりが使いこなせるかなimg
    1番はそこですimg


    来月も写メ日記頑張るから
    みたよ押してくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    今月で、、、

    来月から写メ日記が変わるようで今から不安でしかないですどんな使用になるのかないおりが使いこなせるかな1番はそこです来月も写メ日記頑張るからみたよ押してくださいね💜白姫いおり💜

    来月から写メ日記が変わるようで
    今から不安でしかないですimg
    どんな使用になるのかなimg
    いおりが使いこなせるかなimg
    1番はそこですimg


    来月も写メ日記頑張るから
    みたよ押してくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    シましょ?

    9/27 15:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    シましょ?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    乳首が、、、♡

    9/27 14:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    乳首が、、、♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [お題]from:こったさん

    9/27 13:02

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    アリですimg

    毛が無い分
    ぺろぺろしやすいですよねimg


    女性のパイパン文化広がってますが
    男性もパイパン文化広がって欲しいですimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪アリです毛が無い分ぺろぺろしやすいですよね女性のパイパン文化広がってますが男性もパイパン文化広がって欲しいです💜白姫いおり💜

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    アリですimg

    毛が無い分
    ぺろぺろしやすいですよねimg


    女性のパイパン文化広がってますが
    男性もパイパン文化広がって欲しいですimg






    💜白姫 いおり💜

    エプロンで、、、♥️

    9/27 09:03

    今日は7の付く日img

    気持ちイイ事
    たくさんシましょっimg


    いおりの柔らかい舌で
    お兄さんの身体
    ぺろぺろさせてくださいimg



    裸エプロンでお出迎えですっimg





    💜白姫 いおり💜

    エプロンで、、、♥️

    今日は7の付く日気持ちイイ事たくさんシましょっいおりの柔らかい舌でお兄さんの身体ぺろぺろさせてください裸エプロンでお出迎えですっ💜白姫いおり💜

    今日は7の付く日img

    気持ちイイ事
    たくさんシましょっimg


    いおりの柔らかい舌で
    お兄さんの身体
    ぺろぺろさせてくださいimg



    裸エプロンでお出迎えですっimg





    💜白姫 いおり💜

    濃♡注意

    9/27 08:31

    お店到着しておりますimg

    お家出たら濃霧だったのに
    すすきの着いたら雨img
    傘持ってなかったけど
    雨に当たる事もなく朝からラッキーでしたimg


    今日は7の付く日img
    普段よりお得に遊べますよimg

    気持ちイイ事たくさん
    させてくださいimg
    ク♡ニ大好きお兄さんも
    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    濃♡注意

    お店到着しておりますお家出たら濃霧だったのにすすきの着いたら雨傘持ってなかったけど雨に当たる事もなく朝からラッキーでした今日は7の付く日普段よりお得に遊べますよ気持ちイイ事たくさんさせてくださいク♡ニ大好きお兄さんもお待ちしております💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    お家出たら濃霧だったのに
    すすきの着いたら雨img
    傘持ってなかったけど
    雨に当たる事もなく朝からラッキーでしたimg


    今日は7の付く日img
    普段よりお得に遊べますよimg

    気持ちイイ事たくさん
    させてくださいimg
    ク♡ニ大好きお兄さんも
    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    裸エプロン♥️

    9/27 07:01

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    今日は7の付く日img
    お得にえ♡ちな事して
    身体も心もリフレッシュしませんかimg


    裸エプロンでお出迎えですimg


    いおりに癒されに
    来ませんかimg





    💜白姫 いおり💜

    裸エプロン♥️

    おはようございます本日もよろしくお願いします今日は7の付く日お得にえ♡ちな事して身体も心もリフレッシュしませんか裸エプロンでお出迎えですいおりに癒されに来ませんか💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    今日は7の付く日img
    お得にえ♡ちな事して
    身体も心もリフレッシュしませんかimg


    裸エプロンでお出迎えですimg


    いおりに癒されに
    来ませんかimg





    💜白姫 いおり💜

    え♡ちしよっ💓

    9/26 20:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    え♡ちしよっ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    待ってます♡

    9/26 19:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    待ってます♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日はエプロン♥️

    9/26 18:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日はエプロン♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー