• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️告知⚠️

    7/8 10:03

    12時~
    マイガール➕時限付きで
    乳首モザなしで上げますimg
    見てくれたら嬉しいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    ⚠️告知⚠️

    12時~マイガール➕時限付きで乳首モザなしで上げます見てくれたら嬉しいなぁ💜白姫いおり💜

    12時~
    マイガール➕時限付きで
    乳首モザなしで上げますimg
    見てくれたら嬉しいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    行方不明

    7/8 08:43

    お店到着しておりますimg


    コンビニでお水と味噌汁諸々買って
    箸貰ったのに行方不明img
    味噌汁飲めないって思ってたら
    汗だくな水に張り付いてましたimg

    曇天で湿度高くてジメジメしてますが
    お部屋は涼しくしてますimg


    涼んでから気持ちいい事シよっimg
    しっとりねっとりフェラしたいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    行方不明

    お店到着しておりますコンビニでお水と味噌汁諸々買って箸貰ったのに行方不明味噌汁飲めないって思ってたら汗だくな水に張り付いてました曇天で湿度高くてジメジメしてますがお部屋は涼しくしてます涼んでから気持ちいい事シよっしっとりねっとりフェラしたいなぁ💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg


    コンビニでお水と味噌汁諸々買って
    箸貰ったのに行方不明img
    味噌汁飲めないって思ってたら
    汗だくな水に張り付いてましたimg

    曇天で湿度高くてジメジメしてますが
    お部屋は涼しくしてますimg


    涼んでから気持ちいい事シよっimg
    しっとりねっとりフェラしたいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    ラストだよ

    7/8 07:01

    おはようございますimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    超ドMの日

    ラスト日ですimg
    こんなお得な日に遊ばないの損img
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ラストだよ

    おはようございます今週もよろしくお願いします超ドMの日ラスト日ですこんなお得な日に遊ばないの損お時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    超ドMの日

    ラスト日ですimg
    こんなお得な日に遊ばないの損img
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    えちえちしよ❤️

    7/7 22:02

    明日もイベントだから
    エプロンでお迎えですimg


    いつもよりも遅めの21時までimg


    ムラムラしてるお兄さんimg
    気持ちいい事シよっimg







    💜白姫 いおり💜

    えちえちしよ❤️

    明日もイベントだからエプロンでお迎えですいつもよりも遅めの21時までムラムラしてるお兄さん気持ちいい事シよっ💜白姫いおり💜

    明日もイベントだから
    エプロンでお迎えですimg


    いつもよりも遅めの21時までimg


    ムラムラしてるお兄さんimg
    気持ちいい事シよっimg







    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    7/6 17:03

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    見たよ、今日もありがとうimg
    毎日押してくれるお兄さん達
    感謝しかないimg

    マイガール登録もありがとうございましたimg
    お休みの日は日記上げれないから
    外さないでねimg


    次回は8日9時~21時img
    イベント最終日なので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    良き週末をお過ごしくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    今日もお付き合いありがとうございました見たよ、今日もありがとう毎日押してくれるお兄さん達感謝しかないマイガール登録もありがとうございましたお休みの日は日記上げれないから外さないでね次回は8日9時~21時イベント最終日なのでお時間合うお兄さんお待ちしております良き週末をお過ごしください💜白姫いおり💜

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    見たよ、今日もありがとうimg
    毎日押してくれるお兄さん達
    感謝しかないimg

    マイガール登録もありがとうございましたimg
    お休みの日は日記上げれないから
    外さないでねimg


    次回は8日9時~21時img
    イベント最終日なので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    良き週末をお過ごしくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 10:05

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    え、優しいimg
    自分の物より猫ちゃんの
    おやつ買ってあげるとか素敵img

    いおりもあるあるimg

    動物にも優しい人大好きですimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪え、優しい自分の物より猫ちゃんのおやつ買ってあげるとか素敵いおりもあるある動物にも優しい人大好きです💜白姫いおり💜

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    え、優しいimg
    自分の物より猫ちゃんの
    おやつ買ってあげるとか素敵img

    いおりもあるあるimg

    動物にも優しい人大好きですimg





    💜白姫 いおり💜

    ムラムラしてない?

    7/6 08:31

    お店到着しておりますimg

    雨降りそうな天気に湿度高いimg
    お部屋涼しくしてお待ちしておりますimg



    ムラムラしてるお兄さんimg
    気持ちいい事シよっimg

    クリ🌰攻めてimg






    💜白姫 いおり💜

    ムラムラしてない?

    お店到着しております雨降りそうな天気に湿度高いお部屋涼しくしてお待ちしておりますムラムラしてるお兄さん気持ちいい事シよっクリ🌰攻めて💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    雨降りそうな天気に湿度高いimg
    お部屋涼しくしてお待ちしておりますimg



    ムラムラしてるお兄さんimg
    気持ちいい事シよっimg

    クリ🌰攻めてimg






    💜白姫 いおり💜

    超ドMの、、、

    7/6 07:15

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    今日から3日間


    超ドMの日
    始まりますimg
    いおりが超ドMになる訳じゃないよimg
    イベントですよimg

    濃いぃぃのお待ちしておりますimg
    気持ちいい事たくさんシよっimg





    💜白姫 いおり💜

    超ドMの、、、

    おはようございます本日もよろしくお願いします今日から3日間超ドMの日始まりますいおりが超ドMになる訳じゃないよイベントですよ濃いぃぃのお待ちしております気持ちいい事たくさんシよっ💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    今日から3日間


    超ドMの日
    始まりますimg
    いおりが超ドMになる訳じゃないよimg
    イベントですよimg

    濃いぃぃのお待ちしておりますimg
    気持ちいい事たくさんシよっimg





    💜白姫 いおり💜

    アレ飲まないと、、、

    7/5 16:03

    3人のお子様いるお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg

    アレ飲まないとギンギンにならなくてって
    言ってたけど
    乳首舐めしたらギンimg
    フェラしたらギンimg
    玉をさわさわしたらギンimg
    で全然飲まなくてもいいじゃんって
    ぐらい元気になってくれて
    とっても嬉しかったですimg
    気持ち良かった証ですねimg

    またさわさわとぺろぺろさせてくださいねimg




    💜白姫 いおり💜

    アレ飲まないと、、、

    3人のお子様いるお兄さん本日はご来店ありがとうございましたアレ飲まないとギンギンにならなくてって言ってたけど乳首舐めしたらギンフェラしたらギン玉をさわさわしたらギンで全然飲まなくてもいいじゃんってぐらい元気になってくれてとっても嬉しかったです気持ち良かった証ですねまたさわさわとぺろぺろさせてくださいね💜白姫いおり💜

    3人のお子様いるお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg

    アレ飲まないとギンギンにならなくてって
    言ってたけど
    乳首舐めしたらギンimg
    フェラしたらギンimg
    玉をさわさわしたらギンimg
    で全然飲まなくてもいいじゃんって
    ぐらい元気になってくれて
    とっても嬉しかったですimg
    気持ち良かった証ですねimg

    またさわさわとぺろぺろさせてくださいねimg




    💜白姫 いおり💜

    後ろから揉み揉みしたい

    7/5 14:03

    バスケのお眠な理学お兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    いおりの事、綺麗って褒めてくれて
    とっても嬉しかったよぉimg
    過去1で早くイケたって
    嬉しかったなぁimg
    お兄さんの気持ちいい部分
    たくさん舐め舐めしたからかなimg
    フェラも上手すぎって
    褒めてくれてありがとうimg
    また濃厚なフェラさせてねimg

    後ろからおっパイ
    触りたいって最後に言ってくれたの
    可愛すぎたよimg
    またやわやわおっパイ
    触りに来てねimg




    💜白姫 いおり💜

    後ろから揉み揉みしたい

    バスケのお眠な理学お兄さん本日はご来店ありがとうございましたいおりの事、綺麗って褒めてくれてとっても嬉しかったよぉ過去1で早くイケたって嬉しかったなぁお兄さんの気持ちいい部分たくさん舐め舐めしたからかなフェラも上手すぎって褒めてくれてありがとうまた濃厚なフェラさせてね後ろからおっパイ触りたいって最後に言ってくれたの可愛すぎたよまたやわやわおっパイ触りに来てね💜白姫いおり💜

    バスケのお眠な理学お兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    いおりの事、綺麗って褒めてくれて
    とっても嬉しかったよぉimg
    過去1で早くイケたって
    嬉しかったなぁimg
    お兄さんの気持ちいい部分
    たくさん舐め舐めしたからかなimg
    フェラも上手すぎって
    褒めてくれてありがとうimg
    また濃厚なフェラさせてねimg

    後ろからおっパイ
    触りたいって最後に言ってくれたの
    可愛すぎたよimg
    またやわやわおっパイ
    触りに来てねimg




    💜白姫 いおり💜

    🍌🍑🍌🍑🍌🍑

    7/5 11:02

    濃厚なフェラ
    させてくれるimg

    ねっとり乳首も舐め舐めして
    ヌルヌルで触りたいimg







    💜白姫 いおり💜

    🍌🍑🍌🍑🍌🍑

    濃厚なフェラさせてくれるねっとり乳首も舐め舐めしてヌルヌルで触りたい💜白姫いおり💜

    濃厚なフェラ
    させてくれるimg

    ねっとり乳首も舐め舐めして
    ヌルヌルで触りたいimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 10:03

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    全く問題なしimg
    具無しはちょっと嫌だけどimg

    ご飯毎日作る側としては
    焼きそばも晩御飯として
    出す時もあるしimg


    ご飯作ってもらえる事に感謝img





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全く問題なし具無しはちょっと嫌だけどご飯毎日作る側としては焼きそばも晩御飯として出す時もあるしご飯作ってもらえる事に感謝💜白姫いおり💜

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    全く問題なしimg
    具無しはちょっと嫌だけどimg

    ご飯毎日作る側としては
    焼きそばも晩御飯として
    出す時もあるしimg


    ご飯作ってもらえる事に感謝img





    💜白姫 いおり💜

    さわさわさわさわ

    7/5 09:03

    お店到着しておりますimg

    日射しが暑いimg
    水分補給しっかり摂ってくださいねimg


    今日もクンニ好きなお兄さん
    ド変態なお兄さん
    えっちなお兄さん
    お待ちしておりますimg

    一緒に気持ちいい事シよっimg







    💜白姫 いおり💜

    さわさわさわさわ

    お店到着しております日射しが暑い水分補給しっかり摂ってくださいね今日もクンニ好きなお兄さんド変態なお兄さんえっちなお兄さんお待ちしております一緒に気持ちいい事シよっ💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    日射しが暑いimg
    水分補給しっかり摂ってくださいねimg


    今日もクンニ好きなお兄さん
    ド変態なお兄さん
    えっちなお兄さん
    お待ちしておりますimg

    一緒に気持ちいい事シよっimg







    💜白姫 いおり💜

    ♡♡♡

    7/3 20:02

    日記頑張り過ぎて
    書く事ないっimg



    また明後日も頑張るから
    見てねimg







    💜白姫 いおり💜

    ♡♡♡

    日記頑張り過ぎて書く事ないっまた明後日も頑張るから見てね💜白姫いおり💜

    日記頑張り過ぎて
    書く事ないっimg



    また明後日も頑張るから
    見てねimg







    💜白姫 いおり💜