월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    AIZAWA KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    AF童貞💜

    7/13 21:17



    スタートからAF童貞奪っちゃった💕



    緊張するお兄さんが多いみたいだけど


    力抜けるように楽しくお話しするから

    安心して来てね🩷




    おしりでするのは
    普通のえっちじゃ体験できない感覚🔞




    いつものえっちが飽きたら
    試してみて🥰



    AF童貞💜

    スタートからAF童貞奪っちゃった💕緊張するお兄さんが多いみたいだけど力抜けるように楽しくお話しするから安心して来てね🩷おしりでするのは普通のえっちじゃ体験できない感覚🔞いつものえっちが飽きたら試してみて🥰



    スタートからAF童貞奪っちゃった💕



    緊張するお兄さんが多いみたいだけど


    力抜けるように楽しくお話しするから

    安心して来てね🩷




    おしりでするのは
    普通のえっちじゃ体験できない感覚🔞




    いつものえっちが飽きたら
    試してみて🥰



    土曜日❤️急遽🦋

    7/13 20:13



    こんばんは🌆



    急遽土曜出勤img



    今日明日明後日
    三日間お休み嬉しいですね💗




    最初のお休みはくみと


    えっちなことして楽しも?img


    土曜日❤️急遽🦋

    こんばんは🌆急遽土曜出勤今日明日明後日三日間お休み嬉しいですね💗最初のお休みはくみとえっちなことして楽しも?



    こんばんは🌆



    急遽土曜出勤img



    今日明日明後日
    三日間お休み嬉しいですね💗




    最初のお休みはくみと


    えっちなことして楽しも?img


    ありがとう❤️

    7/11 00:39



    優しいお兄様ばっかりで

    楽しかったなぁ💜



    今日もありがとうございました❤️



    おやすみなさい😘

    ありがとう❤️

    優しいお兄様ばっかりで楽しかったなぁ💜今日もありがとうございました❤️おやすみなさい😘



    優しいお兄様ばっかりで

    楽しかったなぁ💜



    今日もありがとうございました❤️



    おやすみなさい😘

    あっだめ////

    7/10 21:04




    って言ったら

    もっとしてって意味🥺///




    恥ずかしいから気持ちいいとき

    ダメって言っちゃうのくみだけ?😳




    日記は大胆だけど

    くみ、意外と照れ屋なんだよimg





    たくさんいじわるしてほしいimg


    あっだめ////

    って言ったらもっとしてって意味🥺///恥ずかしいから気持ちいいときダメって言っちゃうのくみだけ?😳日記は大胆だけどくみ、意外と照れ屋なんだよたくさんいじわるしてほしい




    って言ったら

    もっとしてって意味🥺///




    恥ずかしいから気持ちいいとき

    ダメって言っちゃうのくみだけ?😳




    日記は大胆だけど

    くみ、意外と照れ屋なんだよimg





    たくさんいじわるしてほしいimg


    まるはだかで❤️❤️❤️

    7/10 20:03




    裸で二人でくっつくの好き❤️



    あったかくてきもちいよね😌




    えちえちしたあとは


    イチャイチャしながら

    ゆったりお話しタイムも大好きimg






    一緒のお兄さんいる?img


    まるはだかで❤️❤️❤️

    裸で二人でくっつくの好き❤️あったかくてきもちいよね😌えちえちしたあとはイチャイチャしながらゆったりお話しタイムも大好き一緒のお兄さんいる?




    裸で二人でくっつくの好き❤️



    あったかくてきもちいよね😌




    えちえちしたあとは


    イチャイチャしながら

    ゆったりお話しタイムも大好きimg






    一緒のお兄さんいる?img


    ここにほしいなぁ😖💕

    7/10 19:03




    くみのお尻たくさん使って🥺


    汗だくえっちしよ❤️?




    しばらく何も入ってないから


    AF処女だょimg




    キツキツなのimg



    ここにほしいなぁ😖💕

    くみのお尻たくさん使って🥺汗だくえっちしよ❤️?しばらく何も入ってないからAF処女だょキツキツなの




    くみのお尻たくさん使って🥺


    汗だくえっちしよ❤️?




    しばらく何も入ってないから


    AF処女だょimg




    キツキツなのimg



    久々の…❤️

    7/10 18:16



    こんばんはimg



    久しぶりに出勤できたよ💗



    会いたかった?







    もー



    えっちな気分が

    溜まりに溜まってるの🥺🩷





    くみと遊ぼーよimg





    久々の…❤️

    こんばんは久しぶりに出勤できたよ💗会いたかった?もーえっちな気分が溜まりに溜まってるの🥺🩷くみと遊ぼーよ



    こんばんはimg



    久しぶりに出勤できたよ💗



    会いたかった?







    もー



    えっちな気分が

    溜まりに溜まってるの🥺🩷





    くみと遊ぼーよimg