• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 11:02

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンイレブンの杏仁豆腐すきimg

    セブンイレブンの日は
    やっぱりセブンイレブン混むのかな?img


    ファミマの日
    ローソンの日とかもあるのかな?
    って思って調べたら
    特になかったimg

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンイレブンの杏仁豆腐すきセブンイレブンの日はやっぱりセブンイレブン混むのかな?笑ファミマの日ローソンの日とかもあるのかな?って思って調べたら特になかった

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンイレブンの杏仁豆腐すきimg

    セブンイレブンの日は
    やっぱりセブンイレブン混むのかな?img


    ファミマの日
    ローソンの日とかもあるのかな?
    って思って調べたら
    特になかったimg

    はじまり💛

    7/11 09:02


    おはようございますimg
    お店到着img

    今日は17時までお店にいるよimg



    モカと遊んでくれる
    おにーさまお待ちしていますimg


    いっぱいイチャイチャしたいなっimg

    はじまり💛

    おはようございますお店到着今日は17時までお店にいるよモカと遊んでくれるおにーさまお待ちしていますいっぱいイチャイチャしたいなっ


    おはようございますimg
    お店到着img

    今日は17時までお店にいるよimg



    モカと遊んでくれる
    おにーさまお待ちしていますimg


    いっぱいイチャイチャしたいなっimg

    ありがとう🩷

    7/10 23:11




    今日も一日ありがとうございましたimg


    明日は早番で
    9時からお店にいるよっimg





    ありがとう🩷

    今日も一日ありがとうございました明日は早番で9時からお店にいるよっ




    今日も一日ありがとうございましたimg


    明日は早番で
    9時からお店にいるよっimg





    ようやく♡

    7/10 22:03



    あっという間にこんな時間img

    引き続き今日は

    赤字祭になってますimg


    タイミング合わなくて
    先月行けなかったけど
    明日ようやく美容室行けるから
    楽しみだなーっimg

    まだもう少し時間あるので
    お時間あるおにーさま
    モカと遊ぼimgimg

    ようやく♡

    あっという間にこんな時間引き続き今日は赤字祭になってますタイミング合わなくて先月行けなかったけど明日ようやく美容室行けるから楽しみだなーっまだもう少し時間あるのでお時間あるおにーさまモカと遊ぼ



    あっという間にこんな時間img

    引き続き今日は

    赤字祭になってますimg


    タイミング合わなくて
    先月行けなかったけど
    明日ようやく美容室行けるから
    楽しみだなーっimg

    まだもう少し時間あるので
    お時間あるおにーさま
    モカと遊ぼimgimg

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 19:03

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    円山ぱんけーき♡♡

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪円山ぱんけーき♡♡

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    円山ぱんけーき♡♡

    イベントだよおっ🩷

    7/10 17:01



    おはようございますimg

    出勤したよおimg


    今日は月に2回のイベント⭐️



    赤字祭img


    お得になってるので
    ぜひぜひモカと遊んでねimgimg


    イベントだよおっ🩷

    おはようございます出勤したよお今日は月に2回のイベント⭐️赤字祭お得になってるのでぜひぜひモカと遊んでね



    おはようございますimg

    出勤したよおimg


    今日は月に2回のイベント⭐️



    赤字祭img


    お得になってるので
    ぜひぜひモカと遊んでねimgimg


    憧れの♡

    7/9 21:02



    韓国ドラマをよく観るんだけど
    韓国ドラマ観てたら
    この飴がすっごく出てくるのimg



    いつか食べてみたいなあって
    思ってたんだけど
    それを最近お店で見つけて
    買えたんだけど
    想像とちょっと違ったよimg


    確かに眠い時には良いかもだけどimg

    でも憧れだったものを
    ゲットできたので良しですimg


    最初はうーん🧐
    って感じだけど慣れてくると
    おいしくなっていく感じ?img




    憧れの♡

    韓国ドラマをよく観るんだけど韓国ドラマ観てたらこの飴がすっごく出てくるのいつか食べてみたいなあって思ってたんだけどそれを最近お店で見つけて買えたんだけど想像とちょっと違ったよ確かに眠い時には良いかもだけどでも憧れだったものをゲットできたので良しです笑最初はうーん🧐って感じだけど慣れてくるとおいしくなっていく感じ?



    韓国ドラマをよく観るんだけど
    韓国ドラマ観てたら
    この飴がすっごく出てくるのimg



    いつか食べてみたいなあって
    思ってたんだけど
    それを最近お店で見つけて
    買えたんだけど
    想像とちょっと違ったよimg


    確かに眠い時には良いかもだけどimg

    でも憧れだったものを
    ゲットできたので良しですimg


    最初はうーん🧐
    って感じだけど慣れてくると
    おいしくなっていく感じ?img




    いちゃいちゃ💗

    7/9 20:03



    2人っきりの空間
    いっぱいイチャイチャしたいなimgimg


    いっぱいくっつこimg


    いちゃいちゃ💗

    2人っきりの空間いっぱいイチャイチャしたいないっぱいくっつこ



    2人っきりの空間
    いっぱいイチャイチャしたいなimgimg


    いっぱいくっつこimg


    [お題]from:山田さん

    7/9 18:04

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    王道だけど
    千と千尋imgimg


    夏になるとトトロも観たくなるimg
    あるある?

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪王道だけど千と千尋夏になるとトトロも観たくなるあるある?

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    王道だけど
    千と千尋imgimg


    夏になるとトトロも観たくなるimg
    あるある?

    直したい!

    7/9 17:08



    お店到着したよーっ⭐️

    今日は23時半までお店にいるよimg



    携帯充電してくるの忘れてた(´∀`*)


    よくお家に携帯忘れて
    出かけちゃうのも直したい
    img


    そんな感じで
    今日も元気なモカですimgimg



    一緒にあそぼーっ♡


    直したい!

    お店到着したよーっ⭐️今日は23時半までお店にいるよ携帯充電してくるの忘れてた(´∀`*)よくお家に携帯忘れて出かけちゃうのも直したい笑そんな感じで今日も元気なモカです一緒にあそぼーっ♡



    お店到着したよーっ⭐️

    今日は23時半までお店にいるよimg



    携帯充電してくるの忘れてた(´∀`*)


    よくお家に携帯忘れて
    出かけちゃうのも直したい
    img


    そんな感じで
    今日も元気なモカですimgimg



    一緒にあそぼーっ♡


    これから♡

    7/9 13:43



    おはようございますimg

    さっき外にいた時
    急に雨が降ってきて
    びっくりしたよimg


    今日は17時からの出勤ですimg


    モカと遊んでくれるおにーさま
    お待ちしていますimgimg




    これから♡

    おはようございますさっき外にいた時急に雨が降ってきてびっくりしたよ笑今日は17時からの出勤ですモカと遊んでくれるおにーさまお待ちしています



    おはようございますimg

    さっき外にいた時
    急に雨が降ってきて
    びっくりしたよimg


    今日は17時からの出勤ですimg


    モカと遊んでくれるおにーさま
    お待ちしていますimgimg




    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 15:02

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    あーあのときのimg
    久しぶりーimg元気だった?img



    昔は前にどっかであったよね?
    って言われたら
    真剣に考えたけど
    今はさすがに騙されないimg

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪あーあのときの久しぶりー元気だった?昔は前にどっかであったよね?って言われたら真剣に考えたけど今はさすがに騙されない笑

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    あーあのときのimg
    久しぶりーimg元気だった?img



    昔は前にどっかであったよね?
    って言われたら
    真剣に考えたけど
    今はさすがに騙されないimg

    横になって🩷

    7/8 14:02





    横になって
    モカとイチャイチャしよ?img



    おっぱいいっぱい触って欲しいなimg


    横になって🩷

    横になってモカとイチャイチャしよ?おっぱいいっぱい触って欲しいな





    横になって
    モカとイチャイチャしよ?img



    おっぱいいっぱい触って欲しいなimg


    えちえち🩷

    7/8 13:02



    気持ちよく
    えちえちタイムしーましょimg




    今日でイベント終わっちゃうから
    もう一度告知しておくね⭐️

    えちえち🩷

    気持ちよくえちえちタイムしーましょ今日でイベント終わっちゃうからもう一度告知しておくね⭐️



    気持ちよく
    えちえちタイムしーましょimg




    今日でイベント終わっちゃうから
    もう一度告知しておくね⭐️

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/8 11:01

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    北海道の七夕はなぜか
    8月7日なんですよねimg
    なんでなんだろ?

    一年に一回は少なすぎるimg


    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪北海道の七夕はなぜか8月7日なんですよねなんでなんだろ?一年に一回は少なすぎる

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    北海道の七夕はなぜか
    8月7日なんですよねimg
    なんでなんだろ?

    一年に一回は少なすぎるimg


    年に一度の🩷

    7/8 09:02


    おはようございますimg


    今日でイベント最終日ですimg





    お得に遊べるので
    ぜひモカと遊んでねimgimg



    年に一度の🩷

    おはようございます今日でイベント最終日ですお得に遊べるのでぜひモカと遊んでね


    おはようございますimg


    今日でイベント最終日ですimg





    お得に遊べるので
    ぜひモカと遊んでねimgimg



    イベント🉐💛

    7/6 16:02



    イベント今日から
    3日間ですimg


    お得すぎるから
    告知もたくさんしておくimgimg


    イベント🉐💛

    イベント今日から3日間ですお得すぎるから告知もたくさんしておく笑



    イベント今日から
    3日間ですimg


    お得すぎるから
    告知もたくさんしておくimgimg


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 15:04

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    自分より猫ちゃんのために
    おやつ買うなんて
    優しいなーimg

    自分のことも大切にしてほしいけどimg


    昔はよく給料日前に
    余計なもの買っちゃったりしてたけど
    最近はなくなったかもimg


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪自分より猫ちゃんのためにおやつ買うなんて優しいなー自分のことも大切にしてほしいけど昔はよく給料日前に余計なもの買っちゃったりしてたけど最近はなくなったかも

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    自分より猫ちゃんのために
    おやつ買うなんて
    優しいなーimg

    自分のことも大切にしてほしいけどimg


    昔はよく給料日前に
    余計なもの買っちゃったりしてたけど
    最近はなくなったかもimg


    到着🩷

    7/6 14:07



    お店着いたよimg


    イチャイチャしてくれる
    おにーさまをお待ちしていますimg


    いっぱい気持ちよくなろimg


    到着🩷

    お店着いたよイチャイチャしてくれるおにーさまをお待ちしていますいっぱい気持ちよくなろ



    お店着いたよimg


    イチャイチャしてくれる
    おにーさまをお待ちしていますimg


    いっぱい気持ちよくなろimg


    今日は💖

    7/6 12:12



    おはようございますimg

    今日は涼しくて
    過ごしやすい日だねimg


    今日は14時からお店にいるよimg





    イベントもやっているから
    遊んでねっimg


    今日は💖

    おはようございます今日は涼しくて過ごしやすい日だね今日は14時からお店にいるよイベントもやっているから遊んでねっ



    おはようございますimg

    今日は涼しくて
    過ごしやすい日だねimg


    今日は14時からお店にいるよimg





    イベントもやっているから
    遊んでねっimg