• HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんなプレイ?

    8/2 17:07



    お店到着imgimg



    今日はすすきの祭りみたいですねimg
    お祭り本当に多いなimg


    お祭り関係なく
    モカとイチャイチャしてくれる
    おにーさま
    お待ちしていますっimg



    どんなプレイが好きなのか
    教えてねimg


    どんなプレイ?

    お店到着今日はすすきの祭りみたいですねお祭り本当に多いなお祭り関係なくモカとイチャイチャしてくれるおにーさまお待ちしていますっ笑どんなプレイが好きなのか教えてね



    お店到着imgimg



    今日はすすきの祭りみたいですねimg
    お祭り本当に多いなimg


    お祭り関係なく
    モカとイチャイチャしてくれる
    おにーさま
    お待ちしていますっimg



    どんなプレイが好きなのか
    教えてねimg


    これから♡

    8/2 14:51



    今日は遅番⭐️

    用意しよーっとimg


    いっぱい気持ちよくなってほしいし
    気持ちよくなりたいモカです🙋‍♀️❤️


    これから♡

    今日は遅番⭐️用意しよーっといっぱい気持ちよくなってほしいし気持ちよくなりたいモカです🙋‍♀️❤️



    今日は遅番⭐️

    用意しよーっとimg


    いっぱい気持ちよくなってほしいし
    気持ちよくなりたいモカです🙋‍♀️❤️


    元気な..🩷

    8/1 21:04



    元気なimgに会いたいなimg


    ぺろぺろしたいの👅🩷






    元気な..🩷

    元気なに会いたいな✨ぺろぺろしたいの👅🩷



    元気なimgに会いたいなimg


    ぺろぺろしたいの👅🩷






    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 20:02

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    私もお家だいすき🤤🧡


    お出かけも大好きだけど
    たまにはゆっくり
    ゴロゴロしたくなるな〜🐈☀️


    ゴロゴロしてたら
    ムラムラしてくるんだけどね🙈❤️


    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪私もお家だいすき🤤🧡お出かけも大好きだけどたまにはゆっくりゴロゴロしたくなるな〜🐈☀️ゴロゴロしてたらムラムラしてくるんだけどね🙈❤️

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    私もお家だいすき🤤🧡


    お出かけも大好きだけど
    たまにはゆっくり
    ゴロゴロしたくなるな〜🐈☀️


    ゴロゴロしてたら
    ムラムラしてくるんだけどね🙈❤️


    夏🌻

    8/1 18:04



    夏のフレームでてたimg🌻

    海行きたいなー♡
    プール行きたいなー♡
    キャンプいきたいなー♡

    夏はしたいことがいっぱい増えて
    楽しいimg


    みんなは今年の夏は
    どこか行く予定ありますか?🧡


    夏🌻

    夏のフレームでてた🌻海行きたいなー♡プール行きたいなー♡キャンプいきたいなー♡夏はしたいことがいっぱい増えて楽しいみんなは今年の夏はどこか行く予定ありますか?🧡



    夏のフレームでてたimg🌻

    海行きたいなー♡
    プール行きたいなー♡
    キャンプいきたいなー♡

    夏はしたいことがいっぱい増えて
    楽しいimg


    みんなは今年の夏は
    どこか行く予定ありますか?🧡


    舐めさせて👅

    8/1 17:07


    おはようございますimg


    お店着いたよおっimg
    雨も止んで良かったimg


    昨日のオリンピックは
    体操見たよimg
    見始めると面白いんだよねimg



    そんなわけでimg
    いっぱい舐めさせてくれる
    おにーさまimgimg
    お待ちしておりますimg

    舐めさせて👅

    おはようございますお店着いたよおっ雨も止んで良かった昨日のオリンピックは体操見たよ見始めると面白いんだよねそんなわけでいっぱい舐めさせてくれるおにーさまお待ちしております


    おはようございますimg


    お店着いたよおっimg
    雨も止んで良かったimg


    昨日のオリンピックは
    体操見たよimg
    見始めると面白いんだよねimg



    そんなわけでimg
    いっぱい舐めさせてくれる
    おにーさまimgimg
    お待ちしておりますimg

    まだまだ..♡

    7/31 21:31



    残り時間が少なくなってきましたimg



    まだまだいっぱいimgなことしたいよimg


    モカと遊びましょっ❤️

    まだまだ..♡

    残り時間が少なくなってきましたまだまだいっぱいなことしたいよモカと遊びましょっ❤️



    残り時間が少なくなってきましたimg



    まだまだいっぱいimgなことしたいよimg


    モカと遊びましょっ❤️

    【お礼写メ日記】

    7/31 17:41



    口コミありがとうございますimg


    おしりいっぱい褒めてくれて
    ありがとう🤭img


    お尻の豆知識も教えてもらったりimg
    楽しい時間でしたimg
    モカも気持ちよくなったし
    いっぱい気持ち良いって言ってもらえて
    本当に嬉しかったですimg


    またあそぼーねっimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますおしりいっぱい褒めてくれてありがとう🤭お尻の豆知識も教えてもらったり楽しい時間でしたモカも気持ちよくなったしいっぱい気持ち良いって言ってもらえて本当に嬉しかったですまたあそぼーねっ



    口コミありがとうございますimg


    おしりいっぱい褒めてくれて
    ありがとう🤭img


    お尻の豆知識も教えてもらったりimg
    楽しい時間でしたimg
    モカも気持ちよくなったし
    いっぱい気持ち良いって言ってもらえて
    本当に嬉しかったですimg


    またあそぼーねっimg

    ブルー🏀

    7/31 17:35



    出勤しましたimg

    おはようございますimg


    昨日はバスケの試合見てたんだけど
    最後の最後...
    えーーー??!?!!?
    ってなってたら
    やっぱり誤審だったっぽいimgimg

    勝ててたじゃんかぁあっっ
    ととってもブルーな気持ちになりましたが
    モカは元気ですimg


    今日もいっぱいイチャイチャしたいなimg

    ブルー🏀

    出勤しましたおはようございます昨日はバスケの試合見てたんだけど最後の最後...えーーー??!?!!?ってなってたらやっぱり誤審だったっぽい勝ててたじゃんかぁあっっととってもブルーな気持ちになりましたがモカは元気です笑今日もいっぱいイチャイチャしたいな



    出勤しましたimg

    おはようございますimg


    昨日はバスケの試合見てたんだけど
    最後の最後...
    えーーー??!?!!?
    ってなってたら
    やっぱり誤審だったっぽいimgimg

    勝ててたじゃんかぁあっっ
    ととってもブルーな気持ちになりましたが
    モカは元気ですimg


    今日もいっぱいイチャイチャしたいなimg

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 14:01

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    わたしも同じ体質ですimg

    日焼けマシーンは確実かなって思うけど
    私は肌が弱いので
    入る勇気がなく
    大人になってから
    白い肌を褒められることの方が多いので
    白いままで良いかなって
    思うようになったよ⭐️


    どーーーしても黒くなりたいなら
    日焼けマシーンに入りましょimg

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪わたしも同じ体質です日焼けマシーンは確実かなって思うけど私は肌が弱いので入る勇気がなく大人になってから白い肌を褒められることの方が多いので白いままで良いかなって思うようになったよ⭐️どーーーしても黒くなりたいなら日焼けマシーンに入りましょ

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    わたしも同じ体質ですimg

    日焼けマシーンは確実かなって思うけど
    私は肌が弱いので
    入る勇気がなく
    大人になってから
    白い肌を褒められることの方が多いので
    白いままで良いかなって
    思うようになったよ⭐️


    どーーーしても黒くなりたいなら
    日焼けマシーンに入りましょimg

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/30 10:04

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    ◯ぬ日が分かっているなら
    ぜーーーんぶ綺麗にしてから
    ◯にたいなぁ😂


    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪◯ぬ日が分かっているならぜーーーんぶ綺麗にしてから◯にたいなぁ😂

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    ◯ぬ日が分かっているなら
    ぜーーーんぶ綺麗にしてから
    ◯にたいなぁ😂


    たまには♡

    7/30 09:05



    おはようございますimg

    しばらく日記更新できていませんでしたが
    今日から復活です\(^o^)/img



    今日はモカと気持ち良いことする日に
    しませんか?img



    たまには♡

    おはようございますしばらく日記更新できていませんでしたが今日から復活です\(^o^)/今日はモカと気持ち良いことする日にしませんか?



    おはようございますimg

    しばらく日記更新できていませんでしたが
    今日から復活です\(^o^)/img



    今日はモカと気持ち良いことする日に
    しませんか?img



    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 15:02

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    家のお手伝いしたり
    祖父母の家でBBQしたり
    花火したり
    ラジオ体操したり
    アサガオの観察したり
    コナンの夏休みスペシャルみたり
    友達と遊んだり...
    数えきれないほど楽しい思い出img


    もうすぐ夏休みか🌻🌻☀️


    今年の夏もたくさん楽しいことしたいな❣️


    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪家のお手伝いしたり祖父母の家でBBQしたり花火したりラジオ体操したりアサガオの観察したりコナンの夏休みスペシャルみたり友達と遊んだり...数えきれないほど楽しい思い出✨もうすぐ夏休みか🌻🌻☀️今年の夏もたくさん楽しいことしたいな❣️

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    家のお手伝いしたり
    祖父母の家でBBQしたり
    花火したり
    ラジオ体操したり
    アサガオの観察したり
    コナンの夏休みスペシャルみたり
    友達と遊んだり...
    数えきれないほど楽しい思い出img


    もうすぐ夏休みか🌻🌻☀️


    今年の夏もたくさん楽しいことしたいな❣️


    ムラムラ...🩷

    7/27 14:02



    ムラムラがとまらないの...imgimg


    気持ち良いことしよ??img


    ムラムラ...🩷

    ムラムラがとまらないの...気持ち良いことしよ??



    ムラムラがとまらないの...imgimg


    気持ち良いことしよ??img


    エプロンの中に...🩷

    7/27 13:03



    今日は7のつく日で
    イベント中なので
    裸エプロンでご案内するよimgimg



    エプロンの中に手いれられたら
    興奮しちゃうよ🙈🩷





    エプロンの中に...🩷

    今日は7のつく日でイベント中なので裸エプロンでご案内するよエプロンの中に手いれられたら興奮しちゃうよ🙈🩷



    今日は7のつく日で
    イベント中なので
    裸エプロンでご案内するよimgimg



    エプロンの中に手いれられたら
    興奮しちゃうよ🙈🩷





    イベント情報♡

    7/27 11:11



    今日は7のつく日で
    お得なイベント開催中ですimg


    こんなお得な日は
    ぜひぜひモカと遊んでくれると
    嬉しいですimg



    イベント情報♡

    今日は7のつく日でお得なイベント開催中です♡こんなお得な日はぜひぜひモカと遊んでくれると嬉しいです



    今日は7のつく日で
    お得なイベント開催中ですimg


    こんなお得な日は
    ぜひぜひモカと遊んでくれると
    嬉しいですimg



    涼しいお部屋で🫶🏻

    7/27 09:03



    お店到着img

    今日も暑いねimg
    お部屋涼しくして待ってるねimgimg

    涼しいお部屋で
    気持ち良いことしーましょimg




    今日はサウナ行こうかなimg

    涼しいお部屋で🫶🏻

    お店到着今日も暑いねお部屋涼しくして待ってるね涼しいお部屋で気持ち良いことしーましょ今日はサウナ行こうかな



    お店到着img

    今日も暑いねimg
    お部屋涼しくして待ってるねimgimg

    涼しいお部屋で
    気持ち良いことしーましょimg




    今日はサウナ行こうかなimg

    あとすこし⭐️

    7/26 22:01



    残り時間もう少しimg
    お休み前にモカとimgなことしよ?img


    いっぱい出しるところ見たいな?img
    モカの気持ち良い顔も
    いっぱいみて欲しいimgimg



    あとすこし⭐️

    残り時間もう少しお休み前にモカとなことしよ?いっぱい出しるところ見たいな?モカの気持ち良い顔もいっぱいみて欲しい



    残り時間もう少しimg
    お休み前にモカとimgなことしよ?img


    いっぱい出しるところ見たいな?img
    モカの気持ち良い顔も
    いっぱいみて欲しいimgimg



    濃厚に❤️

    7/26 21:02




    いっぱい触って
    いっぱい触ってもらって
    濃厚な時間にしたいなimg


    じわじわ♡♡


    濃厚に❤️

    いっぱい触っていっぱい触ってもらって濃厚な時間にしたいなじわじわ♡♡




    いっぱい触って
    いっぱい触ってもらって
    濃厚な時間にしたいなimg


    じわじわ♡♡


    抹茶の女💚

    7/26 20:03





    ここ美味しかったなimg

    抹茶すき🍵🩷


    モカは抹茶のような
    女性になりたいですimg


    ほっとするようなimg
    そんな感じのimg

    でもエロも忘れたくないimg


    そんなモカと遊んでくれる
    おにーさまお待ちしていますimg


    抹茶の女💚

    ここ美味しかったな✨抹茶すき🍵🩷モカは抹茶のような女性になりたいです笑ほっとするようなそんな感じのでもエロも忘れたくない笑そんなモカと遊んでくれるおにーさまお待ちしています





    ここ美味しかったなimg

    抹茶すき🍵🩷


    モカは抹茶のような
    女性になりたいですimg


    ほっとするようなimg
    そんな感じのimg

    でもエロも忘れたくないimg


    そんなモカと遊んでくれる
    おにーさまお待ちしていますimg