• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    etc...

    8/18 09:42



    お盆休みも今日で
    終わりな人が多いのかなimg


    お盆中も働いてくれてた
    皆様もありがとうございますimg


    台風やらなにやら
    いっぱいあったけど
    それも心配🥺


    お盆過ぎたら
    秋に向かっていく感じするよねimg

     
    今日の外も
    なんとなくいつもよりは
    涼しい気がしたよimg

    それでもちゃんと
    水分補給とかはしましょうねimg

    今日は16時までお店にいるよimgimg

    etc...

    お盆休みも今日で終わりな人が多いのかなお盆中も働いてくれてた皆様もありがとうございます✨台風やらなにやらいっぱいあったけどそれも心配🥺お盆過ぎたら秋に向かっていく感じするよね今日の外もなんとなくいつもよりは涼しい気がしたよそれでもちゃんと水分補給とかはしましょうね今日は16時までお店にいるよ



    お盆休みも今日で
    終わりな人が多いのかなimg


    お盆中も働いてくれてた
    皆様もありがとうございますimg


    台風やらなにやら
    いっぱいあったけど
    それも心配🥺


    お盆過ぎたら
    秋に向かっていく感じするよねimg

     
    今日の外も
    なんとなくいつもよりは
    涼しい気がしたよimg

    それでもちゃんと
    水分補給とかはしましょうねimg

    今日は16時までお店にいるよimgimg

    連休🎆

    8/18 09:05


    おはようございますimg


    久しぶりの日記更新img

    お休みの間は
    更新できなかったけど
    みんなは何して過ごしてたの?img


    モカは連休だったけど
    バタバタしすぎて
    ほぼほぼ携帯も触らず😹💦


    長距離の移動で
    エアコンで喉かすれたり
    散々だったよimg


    そして今日から出勤〜img


    ムラムラいっぱい
    溜まってるから
    モカと気持ち良いことしよーねっimgimg


    連休🎆

    おはようございます久しぶりの日記更新お休みの間は更新できなかったけどみんなは何して過ごしてたの?モカは連休だったけどバタバタしすぎてほぼほぼ携帯も触らず😹💦長距離の移動でエアコンで喉かすれたり散々だったよそして今日から出勤〜ムラムラいっぱい溜まってるからモカと気持ち良いことしよーねっ


    おはようございますimg


    久しぶりの日記更新img

    お休みの間は
    更新できなかったけど
    みんなは何して過ごしてたの?img


    モカは連休だったけど
    バタバタしすぎて
    ほぼほぼ携帯も触らず😹💦


    長距離の移動で
    エアコンで喉かすれたり
    散々だったよimg


    そして今日から出勤〜img


    ムラムラいっぱい
    溜まってるから
    モカと気持ち良いことしよーねっimgimg


    明日から👻

    8/12 18:02



    明日からお休みになります⭐️


    あと少しimg
    がんばるーimg


    モカと遊んでくれる
    おにーさまは一緒にあーそぼimg


    明日から👻

    明日からお休みになります⭐️あと少しがんばるーモカと遊んでくれるおにーさまは一緒にあーそぼ



    明日からお休みになります⭐️


    あと少しimg
    がんばるーimg


    モカと遊んでくれる
    おにーさまは一緒にあーそぼimg


    汗フェチ❤️

    8/12 16:01



    汗かいてるおにーさーんimg


    汗フェチなモカと
    一緒に汗流そう?img


    汗フェチ❤️

    汗かいてるおにーさーん汗フェチなモカと一緒に汗流そう?



    汗かいてるおにーさーんimg


    汗フェチなモカと
    一緒に汗流そう?img


    公開終了しました

    8/12 15:03

    お探しのページは、15:03~20:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:03~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:03~20:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:パニさん

    8/12 14:02

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    アイスお願いしまーす🍨笑 

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪アイスお願いしまーす🍨笑

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    アイスお願いしまーす🍨笑 

    夏☀️

    8/12 11:07



    おはようございますimg


    今日はここ最近で
    1番暑い日なので水分しっかり摂って
    過ごしてねimgimg


    夏ーーー!☀️って感じimg



    さてさて今日も20時までですimg


    モカと遊んでくれる
    おにーさまお待ちしていますimg


    夏☀️

    おはようございます今日はここ最近で1番暑い日なので水分しっかり摂って過ごしてね夏ーーー!☀️って感じさてさて今日も20時までですモカと遊んでくれるおにーさまお待ちしています



    おはようございますimg


    今日はここ最近で
    1番暑い日なので水分しっかり摂って
    過ごしてねimgimg


    夏ーーー!☀️って感じimg



    さてさて今日も20時までですimg


    モカと遊んでくれる
    おにーさまお待ちしていますimg


    予想⭐️

    8/11 17:04



    甲子園勝つ予想してたところが
    どんどん負けてるimg



    後半もがんばりますimg


    予想⭐️

    甲子園勝つ予想してたところがどんどん負けてる後半もがんばります



    甲子園勝つ予想してたところが
    どんどん負けてるimg



    後半もがんばりますimg


    今日は♡

    8/11 14:03





    今日は20時までお店にいるよ⭐️


    お時間ある方は
    モカと遊んでくーださいっimg


    今日は♡

    今日は20時までお店にいるよ⭐️お時間ある方はモカと遊んでくーださいっ





    今日は20時までお店にいるよ⭐️


    お時間ある方は
    モカと遊んでくーださいっimg


    情熱的に❤️

    8/11 12:08



    赤は気合いが入るよimg


    モカと情熱的なimgしよimgimg



    情熱的に❤️

    赤は気合いが入るよモカと情熱的なしよ



    赤は気合いが入るよimg


    モカと情熱的なimgしよimgimg



    [お題]from:山田さん

    8/11 10:04

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋と魔女の宅急便がすきimg
    ジ◯リ作品
    そこまで観てないけど
    この2つは大好きimg


    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋と魔女の宅急便がすきジ◯リ作品そこまで観てないけどこの2つは大好き✨

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋と魔女の宅急便がすきimg
    ジ◯リ作品
    そこまで観てないけど
    この2つは大好きimg


    無事♡

    8/11 09:00



    おはようございますimg

    ちゃんと起きられましたimg

    お店着いたよ⭐️


    今日も暑いけど
    明日がやばそうimg
    ちゃんとこまめに水分補給しましょうねimg



    今日も一日
    よろしくお願いしますimgimg

    無事♡

    おはようございますちゃんと起きられました笑お店着いたよ⭐️今日も暑いけど明日がやばそう笑ちゃんとこまめに水分補給しましょうね今日も一日よろしくお願いします



    おはようございますimg

    ちゃんと起きられましたimg

    お店着いたよ⭐️


    今日も暑いけど
    明日がやばそうimg
    ちゃんとこまめに水分補給しましょうねimg



    今日も一日
    よろしくお願いしますimgimg

    夜更かし🍀

    8/10 22:31



    外はちょっと涼しくなってきたかな?img


    明日は久しぶりの早番img


    だから今日は
    夜更かししすぎないようにしなきゃimg






    夜更かし🍀

    外はちょっと涼しくなってきたかな?明日は久しぶりの早番だから今日は夜更かししすぎないようにしなきゃ



    外はちょっと涼しくなってきたかな?img


    明日は久しぶりの早番img


    だから今日は
    夜更かししすぎないようにしなきゃimg






    激しく♡

    8/10 21:16




    imgなおにーさん
    来て欲しいなーーっ🤤♡


    モカと激しいのしよ?img


    激しく♡

    なおにーさん来て欲しいなーーっ🤤♡モカと激しいのしよ?




    imgなおにーさん
    来て欲しいなーーっ🤤♡


    モカと激しいのしよ?img


    公開終了しました

    8/10 19:03

    お探しのページは、19:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 18:05

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    正直に言っても
    大丈夫そうだったら
    正直に言ってしまいましょうimg

    だって心配なものは心配だし
    仕方ない気がするimg


    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪正直に言っても大丈夫そうだったら正直に言ってしまいましょうだって心配なものは心配だし仕方ない気がする

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    正直に言っても
    大丈夫そうだったら
    正直に言ってしまいましょうimg

    だって心配なものは心配だし
    仕方ない気がするimg


    イチャイチャ💋

    8/10 17:03



    お店着いたよおっimg



    モカとイチャイチャ
    imgなことたくさんしてくれる
    おにーさま
    お待ちしています🤤❤️


    イチャイチャ💋

    お店着いたよおっモカとイチャイチャなことたくさんしてくれるおにーさまお待ちしています🤤❤️



    お店着いたよおっimg



    モカとイチャイチャ
    imgなことたくさんしてくれる
    おにーさま
    お待ちしています🤤❤️


    楽しくえっちに♡

    8/10 14:25



    今日もおそばーん⭐️

    明日から2日間早番になりますimg


    そろそろ準備するよimg

    今日も楽しく
    えっちなこといっぱいできたら
    良いな〜っimg


    楽しくえっちに♡

    今日もおそばーん⭐️明日から2日間早番になりますそろそろ準備するよ今日も楽しくえっちなこといっぱいできたら良いな〜っ



    今日もおそばーん⭐️

    明日から2日間早番になりますimg


    そろそろ準備するよimg

    今日も楽しく
    えっちなこといっぱいできたら
    良いな〜っimg


    [お題]from:海いこーさん

    8/9 19:03

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    たしかにimg
    夏感じるもの多すぎて
    楽しくなっちゃう🙈❤️笑



    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪たしかに夏感じるもの多すぎて楽しくなっちゃう🙈❤️笑

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    たしかにimg
    夏感じるもの多すぎて
    楽しくなっちゃう🙈❤️笑



    到着🧡

    8/9 16:56



    お店着いたよおっimg


    今日もいーっぱい
    気持ちよくなってほしいなimgimg

    舐め合いっこしよおimg






    到着🧡

    お店着いたよおっ今日もいーっぱい気持ちよくなってほしいな舐め合いっこしよお



    お店着いたよおっimg


    今日もいーっぱい
    気持ちよくなってほしいなimgimg

    舐め合いっこしよおimg