• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予想⭐️

    8/11 17:04



    甲子園勝つ予想してたところが
    どんどん負けてるimg



    後半もがんばりますimg


    予想⭐️

    甲子園勝つ予想してたところがどんどん負けてる後半もがんばります



    甲子園勝つ予想してたところが
    どんどん負けてるimg



    後半もがんばりますimg


    今日は♡

    8/11 14:03





    今日は20時までお店にいるよ⭐️


    お時間ある方は
    モカと遊んでくーださいっimg


    今日は♡

    今日は20時までお店にいるよ⭐️お時間ある方はモカと遊んでくーださいっ





    今日は20時までお店にいるよ⭐️


    お時間ある方は
    モカと遊んでくーださいっimg


    情熱的に❤️

    8/11 12:08



    赤は気合いが入るよimg


    モカと情熱的なimgしよimgimg



    情熱的に❤️

    赤は気合いが入るよモカと情熱的なしよ



    赤は気合いが入るよimg


    モカと情熱的なimgしよimgimg



    [お題]from:山田さん

    8/11 10:04

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋と魔女の宅急便がすきimg
    ジ◯リ作品
    そこまで観てないけど
    この2つは大好きimg


    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋と魔女の宅急便がすきジ◯リ作品そこまで観てないけどこの2つは大好き✨

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋と魔女の宅急便がすきimg
    ジ◯リ作品
    そこまで観てないけど
    この2つは大好きimg


    無事♡

    8/11 09:00



    おはようございますimg

    ちゃんと起きられましたimg

    お店着いたよ⭐️


    今日も暑いけど
    明日がやばそうimg
    ちゃんとこまめに水分補給しましょうねimg



    今日も一日
    よろしくお願いしますimgimg

    無事♡

    おはようございますちゃんと起きられました笑お店着いたよ⭐️今日も暑いけど明日がやばそう笑ちゃんとこまめに水分補給しましょうね今日も一日よろしくお願いします



    おはようございますimg

    ちゃんと起きられましたimg

    お店着いたよ⭐️


    今日も暑いけど
    明日がやばそうimg
    ちゃんとこまめに水分補給しましょうねimg



    今日も一日
    よろしくお願いしますimgimg

    夜更かし🍀

    8/10 22:31



    外はちょっと涼しくなってきたかな?img


    明日は久しぶりの早番img


    だから今日は
    夜更かししすぎないようにしなきゃimg






    夜更かし🍀

    外はちょっと涼しくなってきたかな?明日は久しぶりの早番だから今日は夜更かししすぎないようにしなきゃ



    外はちょっと涼しくなってきたかな?img


    明日は久しぶりの早番img


    だから今日は
    夜更かししすぎないようにしなきゃimg






    激しく♡

    8/10 21:16




    imgなおにーさん
    来て欲しいなーーっ🤤♡


    モカと激しいのしよ?img


    激しく♡

    なおにーさん来て欲しいなーーっ🤤♡モカと激しいのしよ?




    imgなおにーさん
    来て欲しいなーーっ🤤♡


    モカと激しいのしよ?img


    公開終了しました

    8/10 19:03

    お探しのページは、19:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 18:05

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    正直に言っても
    大丈夫そうだったら
    正直に言ってしまいましょうimg

    だって心配なものは心配だし
    仕方ない気がするimg


    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪正直に言っても大丈夫そうだったら正直に言ってしまいましょうだって心配なものは心配だし仕方ない気がする

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    正直に言っても
    大丈夫そうだったら
    正直に言ってしまいましょうimg

    だって心配なものは心配だし
    仕方ない気がするimg


    イチャイチャ💋

    8/10 17:03



    お店着いたよおっimg



    モカとイチャイチャ
    imgなことたくさんしてくれる
    おにーさま
    お待ちしています🤤❤️


    イチャイチャ💋

    お店着いたよおっモカとイチャイチャなことたくさんしてくれるおにーさまお待ちしています🤤❤️



    お店着いたよおっimg



    モカとイチャイチャ
    imgなことたくさんしてくれる
    おにーさま
    お待ちしています🤤❤️


    楽しくえっちに♡

    8/10 14:25



    今日もおそばーん⭐️

    明日から2日間早番になりますimg


    そろそろ準備するよimg

    今日も楽しく
    えっちなこといっぱいできたら
    良いな〜っimg


    楽しくえっちに♡

    今日もおそばーん⭐️明日から2日間早番になりますそろそろ準備するよ今日も楽しくえっちなこといっぱいできたら良いな〜っ



    今日もおそばーん⭐️

    明日から2日間早番になりますimg


    そろそろ準備するよimg

    今日も楽しく
    えっちなこといっぱいできたら
    良いな〜っimg


    [お題]from:海いこーさん

    8/9 19:03

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    たしかにimg
    夏感じるもの多すぎて
    楽しくなっちゃう🙈❤️笑



    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪たしかに夏感じるもの多すぎて楽しくなっちゃう🙈❤️笑

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    たしかにimg
    夏感じるもの多すぎて
    楽しくなっちゃう🙈❤️笑



    到着🧡

    8/9 16:56



    お店着いたよおっimg


    今日もいーっぱい
    気持ちよくなってほしいなimgimg

    舐め合いっこしよおimg






    到着🧡

    お店着いたよおっ今日もいーっぱい気持ちよくなってほしいな舐め合いっこしよお



    お店着いたよおっimg


    今日もいーっぱい
    気持ちよくなってほしいなimgimg

    舐め合いっこしよおimg






    これから♡

    8/9 14:43


    これから準備するよーっimg

    今日も遅番ですimg


    卓球みてて夜更かししすぎたimg
    オリンピックも甲子園も
    面白すぎる🫠🫠🫠🫠


    これから♡

    これから準備するよーっ今日も遅番です卓球みてて夜更かししすぎた笑オリンピックも甲子園も面白すぎる🫠🫠🫠🫠


    これから準備するよーっimg

    今日も遅番ですimg


    卓球みてて夜更かししすぎたimg
    オリンピックも甲子園も
    面白すぎる🫠🫠🫠🫠


    あと少しだけど😽❤️

    8/8 22:46




    あと少しだけど
    まだまだえっちなおにーさんを
    お待ちしていますimgimg



    あと少しだけど😽❤️

    あと少しだけどまだまだえっちなおにーさんをお待ちしています




    あと少しだけど
    まだまだえっちなおにーさんを
    お待ちしていますimgimg



    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 19:02

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    一言日記みたいなやつimg
    宿題のいっちばん最後にあって
    夏休み中盤であることに気づいて
    絶望した記憶があるよ🤣

    お天気も何したのかも
    覚えてないよー😭って
    かなり焦った記憶🫣笑


    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪一言日記みたいなやつ宿題のいっちばん最後にあって夏休み中盤であることに気づいて絶望した記憶があるよ🤣お天気も何したのかも覚えてないよー😭ってかなり焦った記憶🫣笑

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    一言日記みたいなやつimg
    宿題のいっちばん最後にあって
    夏休み中盤であることに気づいて
    絶望した記憶があるよ🤣

    お天気も何したのかも
    覚えてないよー😭って
    かなり焦った記憶🫣笑


    まったり♡

    8/8 11:01



    おはようございますimg


    今日も遅番で17時からなので
    お家でゆっくりなうimg


    甲子園観てるよーimg


    そんなわけで今日も
    モカをよろしくお願いしますimgimg

    いっぱいイチャイチャしよーねっimg


    まったり♡

    おはようございます今日も遅番で17時からなのでお家でゆっくりなう甲子園観てるよーそんなわけで今日もモカをよろしくお願いしますいっぱいイチャイチャしよーねっ



    おはようございますimg


    今日も遅番で17時からなので
    お家でゆっくりなうimg


    甲子園観てるよーimg


    そんなわけで今日も
    モカをよろしくお願いしますimgimg

    いっぱいイチャイチャしよーねっimg


    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/7 23:01

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    分かりまくるimg
    浴衣の女の子かわいいimg
    浴衣から手入れたくなっちゃうやつ🤭💖


    モカの特技の一つに
    浴衣の早着替えがありますimg
    浴衣を早く着るのが
    とっても得意なのです😎♡

    もう使う機会はないけども🤔笑


    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪分かりまくる浴衣の女の子かわいい浴衣から手入れたくなっちゃうやつ🤭💖モカの特技の一つに浴衣の早着替えがあります浴衣を早く着るのがとっても得意なのです😎♡もう使う機会はないけども🤔笑

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    分かりまくるimg
    浴衣の女の子かわいいimg
    浴衣から手入れたくなっちゃうやつ🤭💖


    モカの特技の一つに
    浴衣の早着替えがありますimg
    浴衣を早く着るのが
    とっても得意なのです😎♡

    もう使う機会はないけども🤔笑


    引き続き♡

    8/7 21:16



    今日はイベントでーすimg


    宣伝いっぱいしておくimg


    お得な日に遊んだ方が
    お得だよimg
    〇〇構文みたいだけど🤭✨笑

    気持ち良くなろー🤤❤️


    引き続き♡

    今日はイベントでーす宣伝いっぱいしておくお得な日に遊んだ方がお得だよ〇〇構文みたいだけど🤭✨笑気持ち良くなろー🤤❤️



    今日はイベントでーすimg


    宣伝いっぱいしておくimg


    お得な日に遊んだ方が
    お得だよimg
    〇〇構文みたいだけど🤭✨笑

    気持ち良くなろー🤤❤️


    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 20:46

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    のび太くんハピバimg

    メガネ男子素敵だと思う👓❤️

    メガネって知的に見えるのに
    のび太くんはそんなことないよね🤣笑


    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪のび太くんハピバメガネ男子素敵だと思う👓❤️メガネって知的に見えるのにのび太くんはそんなことないよね🤣笑

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    のび太くんハピバimg

    メガネ男子素敵だと思う👓❤️

    メガネって知的に見えるのに
    のび太くんはそんなことないよね🤣笑