• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKAIIZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢🫣

    9/19 12:08



    スタート遊んでくれたお兄さん🫶


    お部屋入った瞬間から準備早かったねー😆✨笑


    ここが好きって教えてくれたから
    たくさん触っちゃった🤭🤭🤭


    イクの我慢してて可愛かった❤️


    次もたくさん触ってあげたいから
    また遊びにきてね🫶


    この後整いで更に気持ち良くなってね🙌🏻

    我慢🫣

    スタート遊んでくれたお兄さん🫶お部屋入った瞬間から準備早かったねー😆✨笑ここが好きって教えてくれたからたくさん触っちゃった🤭🤭🤭イクの我慢してて可愛かった❤️次もたくさん触ってあげたいからまた遊びにきてね🫶この後整いで更に気持ち良くなってね🙌🏻



    スタート遊んでくれたお兄さん🫶


    お部屋入った瞬間から準備早かったねー😆✨笑


    ここが好きって教えてくれたから
    たくさん触っちゃった🤭🤭🤭


    イクの我慢してて可愛かった❤️


    次もたくさん触ってあげたいから
    また遊びにきてね🫶


    この後整いで更に気持ち良くなってね🙌🏻

    お礼写メ日記 🌸

    9/19 11:02


    素敵な口コミありがとう🥹🥹✨


    緊張してるのかな?って思っ出たけど話していくうちにだんだん素敵な笑顔で話してくれて嬉しかったです❤️


    あれしていい?これしていい?って
    優しくしてくれてありがとうね🥺🫶


    本当最後はびっくりしたけど
    私も忘れられない思い出になりました😊🤭


    また是非お誘いお待ちしてます❤️

    その後の色々もききたいしー!!✨


    お時間使って書いてくれてありがとうございました、また会えると嬉しいです❤️

    お礼写メ日記 🌸

    素敵な口コミありがとう🥹🥹✨緊張してるのかな?って思っ出たけど話していくうちにだんだん素敵な笑顔で話してくれて嬉しかったです❤️あれしていい?これしていい?って優しくしてくれてありがとうね🥺🫶本当最後はびっくりしたけど私も忘れられない思い出になりました😊🤭また是非お誘いお待ちしてます❤️その後の色々もききたいしー!!✨お時間使って書いてくれてありがとうございました、また会えると嬉しいです❤️


    素敵な口コミありがとう🥹🥹✨


    緊張してるのかな?って思っ出たけど話していくうちにだんだん素敵な笑顔で話してくれて嬉しかったです❤️


    あれしていい?これしていい?って
    優しくしてくれてありがとうね🥺🫶


    本当最後はびっくりしたけど
    私も忘れられない思い出になりました😊🤭


    また是非お誘いお待ちしてます❤️

    その後の色々もききたいしー!!✨


    お時間使って書いてくれてありがとうございました、また会えると嬉しいです❤️

    お願いします❤️

    9/19 08:53


    おはようございます☀️

    本日9時から14時半までお部屋にいます✨


    平日のラストスパート!
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    お願いします❤️

    おはようございます☀️本日9時から14時半までお部屋にいます✨平日のラストスパート!お誘いお待ちしてます❤️❤️


    おはようございます☀️

    本日9時から14時半までお部屋にいます✨


    平日のラストスパート!
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    ありがとう🫶

    9/17 17:31


    本日もありがとうございました❤️



    次は木曜日!
    9時から14時半までお部屋にいますので

    よろしくお願いします❤️❤️

    ありがとう🫶

    本日もありがとうございました❤️次は木曜日!9時から14時半までお部屋にいますのでよろしくお願いします❤️❤️


    本日もありがとうございました❤️



    次は木曜日!
    9時から14時半までお部屋にいますので

    よろしくお願いします❤️❤️

    出てる🫣🫣

    9/17 16:45



    顔ちょっと出ちゃってるから
    マイガール限定です🫣🫶


    出てる🫣🫣

    顔ちょっと出ちゃってるからマイガール限定です🫣🫶



    顔ちょっと出ちゃってるから
    マイガール限定です🫣🫶


    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 13:07

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    みちゃうかも!

    どんなのが良いとか悪いとかはないんだけど
    派手なやつとかキャラクターとか描いてるやつだったらつい、かわいー!って触ったらしちゃってる🫣❤️

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪みちゃうかも!どんなのが良いとか悪いとかはないんだけど派手なやつとかキャラクターとか描いてるやつだったらつい、かわいー!って触ったらしちゃってる🫣❤️

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    みちゃうかも!

    どんなのが良いとか悪いとかはないんだけど
    派手なやつとかキャラクターとか描いてるやつだったらつい、かわいー!って触ったらしちゃってる🫣❤️

    特別な日、、🫶

    9/17 11:08


    おはようございます☀️


    本日12時から17時までお部屋にいます!


    今日は7のつく日なのでいつもよりお得に遊べちゃいますよ❤️


    お誘いお待ちしてます🫶

    特別な日、、🫶

    おはようございます☀️本日12時から17時までお部屋にいます!今日は7のつく日なのでいつもよりお得に遊べちゃいますよ❤️お誘いお待ちしてます🫶


    おはようございます☀️


    本日12時から17時までお部屋にいます!


    今日は7のつく日なのでいつもよりお得に遊べちゃいますよ❤️


    お誘いお待ちしてます🫶

    スペシャル✨

    9/16 21:31



    今日もお誘いしてくださったお兄様たち
    ありがとうございました🫶


    明日は12時から17時までお部屋にいます!


    明日は17日で7のつく日なのでお得に遊べちゃいます❤️


    明日もお誘いお待ちしてます🫶

    スペシャル✨

    今日もお誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🫶明日は12時から17時までお部屋にいます!明日は17日で7のつく日なのでお得に遊べちゃいます❤️明日もお誘いお待ちしてます🫶



    今日もお誘いしてくださったお兄様たち
    ありがとうございました🫶


    明日は12時から17時までお部屋にいます!


    明日は17日で7のつく日なのでお得に遊べちゃいます❤️


    明日もお誘いお待ちしてます🫶

    飛んだ🫣🫣

    9/16 20:39


    バイクの話ししてくれたお兄さん✨


    可愛くてめちゃくちゃ可愛がってしまったー❤️❤️❤️

    なめっこして気持ちよかったね✨


    そのままイっちゃったんだけど69の格好なのに背中まで飛んできてびっくりした✨


    すごーーい!ってなったんだけど✨✨❤️


    お互い初体験でした🫶


    また遊びに来てくれたら嬉しいな😊

    帰り気をつけて帰ってね!

    飛んだ🫣🫣

    バイクの話ししてくれたお兄さん✨可愛くてめちゃくちゃ可愛がってしまったー❤️❤️❤️なめっこして気持ちよかったね✨そのままイっちゃったんだけど69の格好なのに背中まで飛んできてびっくりした✨すごーーい!ってなったんだけど✨✨❤️お互い初体験でした🫶また遊びに来てくれたら嬉しいな😊帰り気をつけて帰ってね!


    バイクの話ししてくれたお兄さん✨


    可愛くてめちゃくちゃ可愛がってしまったー❤️❤️❤️

    なめっこして気持ちよかったね✨


    そのままイっちゃったんだけど69の格好なのに背中まで飛んできてびっくりした✨


    すごーーい!ってなったんだけど✨✨❤️


    お互い初体験でした🫶


    また遊びに来てくれたら嬉しいな😊

    帰り気をつけて帰ってね!

    また会いたい🥹❤️

    9/16 18:45



    ベテランお兄さん✨

    初めてお会いできて嬉しかったです🥹🫶



    迷ったけど直感で選んだ!って


    えっちに攻めてくれてありがとうございます🥹❤️



    色んな話も聞かせてくれて私も相談とかして話し込んでしまった😭


    でも身も心もスッキリしました❤️
    ありがとうございます😊

    厳選されてまた会えたら嬉しいな🫶

    また会いたい🥹❤️

    ベテランお兄さん✨初めてお会いできて嬉しかったです🥹🫶迷ったけど直感で選んだ!ってえっちに攻めてくれてありがとうございます🥹❤️色んな話も聞かせてくれて私も相談とかして話し込んでしまった😭でも身も心もスッキリしました❤️ありがとうございます😊厳選されてまた会えたら嬉しいな🫶



    ベテランお兄さん✨

    初めてお会いできて嬉しかったです🥹🫶



    迷ったけど直感で選んだ!って


    えっちに攻めてくれてありがとうございます🥹❤️



    色んな話も聞かせてくれて私も相談とかして話し込んでしまった😭


    でも身も心もスッキリしました❤️
    ありがとうございます😊

    厳選されてまた会えたら嬉しいな🫶

    本日❤️

    9/16 18:05



    お気に入りの下着です🫶

    この後21時までお部屋でお待ちしてます❤️



    お誘い待ってます🫶

    本日❤️

    お気に入りの下着です🫶この後21時までお部屋でお待ちしてます❤️お誘い待ってます🫶



    お気に入りの下着です🫶

    この後21時までお部屋でお待ちしてます❤️



    お誘い待ってます🫶

    イきます❤️

    9/16 12:20


    こんにちは☀️

    本日13時から21時までお部屋にいます!


    連休最終日、遊んでくれたら嬉しいです❤️


    昨日本職の職場でちょっと嫌なことあったから癒されたいです🥲🥲


    私も癒したいし一緒にたくさん気持ちいいことしましょ🫶

    イきます❤️

    こんにちは☀️本日13時から21時までお部屋にいます!連休最終日、遊んでくれたら嬉しいです❤️昨日本職の職場でちょっと嫌なことあったから癒されたいです🥲🥲私も癒したいし一緒にたくさん気持ちいいことしましょ🫶


    こんにちは☀️

    本日13時から21時までお部屋にいます!


    連休最終日、遊んでくれたら嬉しいです❤️


    昨日本職の職場でちょっと嫌なことあったから癒されたいです🥲🥲


    私も癒したいし一緒にたくさん気持ちいいことしましょ🫶

    気持ちよく✨

    9/15 16:31


    今日も一日ありがとうございました❤️


    遊んでくれたお兄さんたちのおかげで
    今日も気持ちよく帰れます😊


    次は明日!

    13時から21時までと私的には長めのお時間でお部屋に居ます🙏🏻

    来週は遅番出てれる日が明日のみとなりますので連休最終日、よかったら遊んでください❤️


    それではまた明日🫶

    気持ちよく✨

    今日も一日ありがとうございました❤️遊んでくれたお兄さんたちのおかげで今日も気持ちよく帰れます😊次は明日!13時から21時までと私的には長めのお時間でお部屋に居ます🙏🏻来週は遅番出てれる日が明日のみとなりますので連休最終日、よかったら遊んでください❤️それではまた明日🫶


    今日も一日ありがとうございました❤️


    遊んでくれたお兄さんたちのおかげで
    今日も気持ちよく帰れます😊


    次は明日!

    13時から21時までと私的には長めのお時間でお部屋に居ます🙏🏻

    来週は遅番出てれる日が明日のみとなりますので連休最終日、よかったら遊んでください❤️


    それではまた明日🫶

    舐め👅

    9/15 11:20


    出張で札幌きてるお兄さん✨


    朝からたくさん舐めてくれて
    ありがとう❤️

    気持ちいいことたくさんしてもらえた🤭


    お礼に私も交代して舐め舐め👅


    たくさん出たね、、🫶


    この後もまだお仕事続くみたいだけど
    体調崩さず頑張ってください🥺✨

    舐め👅

    出張で札幌きてるお兄さん✨朝からたくさん舐めてくれてありがとう❤️気持ちいいことたくさんしてもらえた🤭お礼に私も交代して舐め舐め👅たくさん出たね、、🫶この後もまだお仕事続くみたいだけど体調崩さず頑張ってください🥺✨


    出張で札幌きてるお兄さん✨


    朝からたくさん舐めてくれて
    ありがとう❤️

    気持ちいいことたくさんしてもらえた🤭


    お礼に私も交代して舐め舐め👅


    たくさん出たね、、🫶


    この後もまだお仕事続くみたいだけど
    体調崩さず頑張ってください🥺✨

    よろしくお願いします❤️

    9/15 08:54


    お天気悪いですね🥺

    雨宿りしに来ませんか?😊

    本日16時までお部屋でお待ちしてます❤️


    今日も1日よろしくお願いします✨🩷

    よろしくお願いします❤️

    お天気悪いですね🥺雨宿りしに来ませんか?😊本日16時までお部屋でお待ちしてます❤️今日も1日よろしくお願いします✨🩷


    お天気悪いですね🥺

    雨宿りしに来ませんか?😊

    本日16時までお部屋でお待ちしてます❤️


    今日も1日よろしくお願いします✨🩷

    おはようございます☀️

    9/15 08:00


    今日は頑張って早起き☀️


    9時から16時まで
    いつもより少し長めの時間でお部屋でお待ちしてます🫶


    三連休中日!
    一緒に過ごしましょうー❤️❤️

    おはようございます☀️

    今日は頑張って早起き☀️9時から16時までいつもより少し長めの時間でお部屋でお待ちしてます🫶三連休中日!一緒に過ごしましょうー❤️❤️


    今日は頑張って早起き☀️


    9時から16時まで
    いつもより少し長めの時間でお部屋でお待ちしてます🫶


    三連休中日!
    一緒に過ごしましょうー❤️❤️

    みてみて!

    9/14 17:04



    この間、沖縄出張行くんだーって
    もう一つの仕事先の人が言ってたから

    オリオンビールTシャツほしい!

    って言ったら買って来てくれたー✨


    これ来てる人結構みるけど可愛いなって思ってたんだよね❤️

    嬉しい😊


    皆さんは旅行とか出張とか多いですか?

    私旅行好きだから色んな土地の話
    聞きたいなーー!

    もちろん道内も!
    最近温泉とかキャンプとかで道内も周ろうとしてるから色々調べてるの😊


    おすすめポイントあったら
    教えて欲しいな✨

    みてみて!

    この間、沖縄出張行くんだーってもう一つの仕事先の人が言ってたからオリオンビールTシャツほしい!って言ったら買って来てくれたー✨これ来てる人結構みるけど可愛いなって思ってたんだよね❤️嬉しい😊皆さんは旅行とか出張とか多いですか?私旅行好きだから色んな土地の話聞きたいなーー!もちろん道内も!最近温泉とかキャンプとかで道内も周ろうとしてるから色々調べてるの😊おすすめポイントあったら教えて欲しいな✨



    この間、沖縄出張行くんだーって
    もう一つの仕事先の人が言ってたから

    オリオンビールTシャツほしい!

    って言ったら買って来てくれたー✨


    これ来てる人結構みるけど可愛いなって思ってたんだよね❤️

    嬉しい😊


    皆さんは旅行とか出張とか多いですか?

    私旅行好きだから色んな土地の話
    聞きたいなーー!

    もちろん道内も!
    最近温泉とかキャンプとかで道内も周ろうとしてるから色々調べてるの😊


    おすすめポイントあったら
    教えて欲しいな✨

    出勤のお知らせ☀️

    9/14 15:41


    明日からの出荷のお知らせです❤️

    15日9-16
    16日13-21
    17日12-17

    19日9-14:30
    20日11-16

    22日9-16



    ちょっと時間がバラバラなんだけど
    いつもより長めに居る日もあるので

    時間が合わなくて会えなかったお兄さんとか
    もちろんいつも会いにきてくれるお兄さん


    皆様からのお誘いお待ちしてます❤️

    よかったら出勤チェックお願いします🙏🏻❤️

    出勤のお知らせ☀️

    明日からの出荷のお知らせです❤️15日9-1616日13-2117日12-1719日9-14:3020日11-1622日9-16ちょっと時間がバラバラなんだけどいつもより長めに居る日もあるので時間が合わなくて会えなかったお兄さんとかもちろんいつも会いにきてくれるお兄さん皆様からのお誘いお待ちしてます❤️よかったら出勤チェックお願いします🙏🏻❤️


    明日からの出荷のお知らせです❤️

    15日9-16
    16日13-21
    17日12-17

    19日9-14:30
    20日11-16

    22日9-16



    ちょっと時間がバラバラなんだけど
    いつもより長めに居る日もあるので

    時間が合わなくて会えなかったお兄さんとか
    もちろんいつも会いにきてくれるお兄さん


    皆様からのお誘いお待ちしてます❤️

    よかったら出勤チェックお願いします🙏🏻❤️

    ありがとう🫶

    9/12 17:03


    今日も一日ありがとうございました😊


    次は日曜日出勤予定です!


    チェックしてくれたら嬉しいです❤️



    最近まったりとしてるから
    お兄さんたちに会いたいよー!🥺❤️

    日曜日からまたよろしくお願いします🫶

    ありがとう🫶

    今日も一日ありがとうございました😊次は日曜日出勤予定です!チェックしてくれたら嬉しいです❤️最近まったりとしてるからお兄さんたちに会いたいよー!🥺❤️日曜日からまたよろしくお願いします🫶


    今日も一日ありがとうございました😊


    次は日曜日出勤予定です!


    チェックしてくれたら嬉しいです❤️



    最近まったりとしてるから
    お兄さんたちに会いたいよー!🥺❤️

    日曜日からまたよろしくお願いします🫶

    合間に🫣🫣

    9/12 13:03



    お仕事休憩中に会いにきてくれた
    お兄さん🫶

    たくさんチューしてくれてありがとう😊


    チューしただけで元気になってて
    可愛かった🍌❤️


    最後は勢いよく飛び出したね🫣✨

    元気で何よりなんなけど❤️


    この後お仕事頑張ってください🩷

    合間に🫣🫣

    お仕事休憩中に会いにきてくれたお兄さん🫶たくさんチューしてくれてありがとう😊チューしただけで元気になってて可愛かった🍌❤️最後は勢いよく飛び出したね🫣✨元気で何よりなんなけど❤️この後お仕事頑張ってください🩷



    お仕事休憩中に会いにきてくれた
    お兄さん🫶

    たくさんチューしてくれてありがとう😊


    チューしただけで元気になってて
    可愛かった🍌❤️


    最後は勢いよく飛び出したね🫣✨

    元気で何よりなんなけど❤️


    この後お仕事頑張ってください🩷