• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKAIIZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    合間に🫣🫣

    9/12 13:03



    お仕事休憩中に会いにきてくれた
    お兄さん🫶

    たくさんチューしてくれてありがとう😊


    チューしただけで元気になってて
    可愛かった🍌❤️


    最後は勢いよく飛び出したね🫣✨

    元気で何よりなんなけど❤️


    この後お仕事頑張ってください🩷

    合間に🫣🫣

    お仕事休憩中に会いにきてくれたお兄さん🫶たくさんチューしてくれてありがとう😊チューしただけで元気になってて可愛かった🍌❤️最後は勢いよく飛び出したね🫣✨元気で何よりなんなけど❤️この後お仕事頑張ってください🩷



    お仕事休憩中に会いにきてくれた
    お兄さん🫶

    たくさんチューしてくれてありがとう😊


    チューしただけで元気になってて
    可愛かった🍌❤️


    最後は勢いよく飛び出したね🫣✨

    元気で何よりなんなけど❤️


    この後お仕事頑張ってください🩷

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/12 11:46

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    今は無性にカルボナーラが食べたい!🍝


    お兄さんたちはー??

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪今は無性にカルボナーラが食べたい!🍝お兄さんたちはー??

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    今は無性にカルボナーラが食べたい!🍝


    お兄さんたちはー??

    待ってる🫶❤️

    9/12 10:51


    おはようございます☀️

    本日も11時から16時までお部屋にいます!


    お誘いお待ちしてます❤️


    なんか朝ボーッとしてて何も考えずに出勤したんだけど
    朝ごはん食べてないね?

    カバンに忍ばせてたチョコつまみながら過ごします笑


    今日は木曜日!
    木曜日のお昼、私とあそぼ❤️

    待ってる🫶❤️

    おはようございます☀️本日も11時から16時までお部屋にいます!お誘いお待ちしてます❤️なんか朝ボーッとしてて何も考えずに出勤したんだけど朝ごはん食べてないね?カバンに忍ばせてたチョコつまみながら過ごします笑今日は木曜日!木曜日のお昼、私とあそぼ❤️


    おはようございます☀️

    本日も11時から16時までお部屋にいます!


    お誘いお待ちしてます❤️


    なんか朝ボーッとしてて何も考えずに出勤したんだけど
    朝ごはん食べてないね?

    カバンに忍ばせてたチョコつまみながら過ごします笑


    今日は木曜日!
    木曜日のお昼、私とあそぼ❤️

    出しました!

    9/10 18:04



    今日も一日ありがとう❤️


    明日以降の出勤出しました!
    チェックしてくれたら嬉しいです🫶

    毎回短い時間しか居れてないけど
    素敵な出会いがあると嬉しいです✨

    出しました!

    今日も一日ありがとう❤️明日以降の出勤出しました!チェックしてくれたら嬉しいです🫶毎回短い時間しか居れてないけど素敵な出会いがあると嬉しいです✨



    今日も一日ありがとう❤️


    明日以降の出勤出しました!
    チェックしてくれたら嬉しいです🫶

    毎回短い時間しか居れてないけど
    素敵な出会いがあると嬉しいです✨

    ハッピーー❤️

    9/10 17:05



    ラスト会いに来てくれたお兄さん✨


    差し入れもありがとう🫶❤️

    なんか初めましてだったんだけど
    話したくうちに、ん??ってなって


    やっぱりオキニトークでお話ししてたお兄さんだったー✨✨✨✨


    会いに来てくれて嬉しかった🥹✨🫶


    ずっとニコニコお話ししてくれて
    楽しかったよ❤️

    優しく触ってくれてありがとうね❤️


    また会えると嬉しい!

    写真は約束通りのアングルで撮りました🫶

    ハッピーー❤️

    ラスト会いに来てくれたお兄さん✨差し入れもありがとう🫶❤️なんか初めましてだったんだけど話したくうちに、ん??ってなってやっぱりオキニトークでお話ししてたお兄さんだったー✨✨✨✨会いに来てくれて嬉しかった🥹✨🫶ずっとニコニコお話ししてくれて楽しかったよ❤️優しく触ってくれてありがとうね❤️また会えると嬉しい!写真は約束通りのアングルで撮りました🫶



    ラスト会いに来てくれたお兄さん✨


    差し入れもありがとう🫶❤️

    なんか初めましてだったんだけど
    話したくうちに、ん??ってなって


    やっぱりオキニトークでお話ししてたお兄さんだったー✨✨✨✨


    会いに来てくれて嬉しかった🥹✨🫶


    ずっとニコニコお話ししてくれて
    楽しかったよ❤️

    優しく触ってくれてありがとうね❤️


    また会えると嬉しい!

    写真は約束通りのアングルで撮りました🫶

    いつもありがとう🫶

    9/10 14:54



    スタート本指様
    いつもありがとう😊


    会うの10回目だってさー!すごー!


    いつも差し入れありがとうね😊✨


    無理のないペースで
    会いに来てください😊

    いつもありがとう🫶

    スタート本指様いつもありがとう😊会うの10回目だってさー!すごー!いつも差し入れありがとうね😊✨無理のないペースで会いに来てください😊



    スタート本指様
    いつもありがとう😊


    会うの10回目だってさー!すごー!


    いつも差し入れありがとうね😊✨


    無理のないペースで
    会いに来てください😊

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 14:03

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    可愛すぎるのでそれを浜辺で見ていたい
    ↑変態


    来年は海行きたいなー🏖️

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪可愛すぎるのでそれを浜辺で見ていたい↑変態来年は海行きたいなー🏖️

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    可愛すぎるのでそれを浜辺で見ていたい
    ↑変態


    来年は海行きたいなー🏖️

    まってる🫶

    9/10 11:51

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お部屋着きました❤️

    お誘いお待ちしてます🫶❤️

    まってる🫶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお部屋着きました❤️お誘いお待ちしてます🫶❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お部屋着きました❤️

    お誘いお待ちしてます🫶❤️

    吸われた🥺

    9/10 10:55


    おはようございます☀️

    本日12時から17時までお部屋にいます!

    スタートとラストの枠は事前ご予約いただいてますありがとう❤️❤️❤️


    間空いてるのでお誘いお待ちしてます🫶


    ところでこの夏の終わりに虫に刺されて足かゆいよー🥹🥹


    太もものところ赤くなってるけど虫刺されなのでお気にならさず🥹🥹


    ではまた後で🫶

    吸われた🥺

    おはようございます☀️本日12時から17時までお部屋にいます!スタートとラストの枠は事前ご予約いただいてますありがとう❤️❤️❤️間空いてるのでお誘いお待ちしてます🫶ところでこの夏の終わりに虫に刺されて足かゆいよー🥹🥹太もものところ赤くなってるけど虫刺されなのでお気にならさず🥹🥹ではまた後で🫶


    おはようございます☀️

    本日12時から17時までお部屋にいます!

    スタートとラストの枠は事前ご予約いただいてますありがとう❤️❤️❤️


    間空いてるのでお誘いお待ちしてます🫶


    ところでこの夏の終わりに虫に刺されて足かゆいよー🥹🥹


    太もものところ赤くなってるけど虫刺されなのでお気にならさず🥹🥹


    ではまた後で🫶

    ニコニコ🤭

    9/9 18:04



    ずっと気になってたよーー!って
    会いに来てくれるお兄さんたち

    お店に来て選んでくれるお兄さんたち

    とりあえず来てみた!でお会いできたらお兄さん


    可愛いね🩷

    スタイルいいね🩷

    上手だね🩷

    ってチヤホヤしてくれてありがとう🥹❤️

    みんな優しくしてくれるから今日も来てよかったなーって思える🥹🫶


    お兄さんたちのおかげだよー!

    これこらもよろしくお願いします❤️

    感謝伝えたくて日記書きました( ˘ω˘ )


    また明日ね❤️

    ニコニコ🤭

    ずっと気になってたよーー!って会いに来てくれるお兄さんたちお店に来て選んでくれるお兄さんたちとりあえず来てみた!でお会いできたらお兄さん可愛いね🩷スタイルいいね🩷上手だね🩷ってチヤホヤしてくれてありがとう🥹❤️みんな優しくしてくれるから今日も来てよかったなーって思える🥹🫶お兄さんたちのおかげだよー!これこらもよろしくお願いします❤️感謝伝えたくて日記書きました(˘ω˘)また明日ね❤️



    ずっと気になってたよーー!って
    会いに来てくれるお兄さんたち

    お店に来て選んでくれるお兄さんたち

    とりあえず来てみた!でお会いできたらお兄さん


    可愛いね🩷

    スタイルいいね🩷

    上手だね🩷

    ってチヤホヤしてくれてありがとう🥹❤️

    みんな優しくしてくれるから今日も来てよかったなーって思える🥹🫶


    お兄さんたちのおかげだよー!

    これこらもよろしくお願いします❤️

    感謝伝えたくて日記書きました( ˘ω˘ )


    また明日ね❤️

    舐め👅

    9/9 16:31



    たーーくさん時間使ってお話ししてくれたお兄さん✨


    楽しすぎて話す時間たくさんになっちゃったんだけど全然楽しいからいいよって

    服脱がずに終わるところだった🥹


    でもしっかりたくさん🌰舐めてくれて
    ありがとう🫶❤️

    ちゃんと服脱ぐことできてよかった🥹❤️


    楽しい時間をありがとう❤️


    また遊びに来てください😊😊

    舐め👅

    たーーくさん時間使ってお話ししてくれたお兄さん✨楽しすぎて話す時間たくさんになっちゃったんだけど全然楽しいからいいよって服脱がずに終わるところだった🥹でもしっかりたくさん🌰舐めてくれてありがとう🫶❤️ちゃんと服脱ぐことできてよかった🥹❤️楽しい時間をありがとう❤️また遊びに来てください😊😊



    たーーくさん時間使ってお話ししてくれたお兄さん✨


    楽しすぎて話す時間たくさんになっちゃったんだけど全然楽しいからいいよって

    服脱がずに終わるところだった🥹


    でもしっかりたくさん🌰舐めてくれて
    ありがとう🫶❤️

    ちゃんと服脱ぐことできてよかった🥹❤️


    楽しい時間をありがとう❤️


    また遊びに来てください😊😊

    癒し、、❤️🫶

    9/9 12:49



    たくさん可愛い可愛いしてくれた
    お仕事お疲れ様!なお兄さん🫶


    何しても可愛い可愛いって褒めてくれて
    たくさん可愛がってくれてありがとう🥹🫶


    なんか恋人のような時間過ごせて嬉しかったな🫶❤️


    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったー!
    し、私もたくさん気持ちよくなっちゃってたくさん濡れちゃった恥ずかしい🥹🥹



    お仕事の期間中もし機会があったらまた遊んでください❤️

    私もたくさん癒されましたありがとうー!!

    癒し、、❤️🫶

    たくさん可愛い可愛いしてくれたお仕事お疲れ様!なお兄さん🫶何しても可愛い可愛いって褒めてくれてたくさん可愛がってくれてありがとう🥹🫶なんか恋人のような時間過ごせて嬉しかったな🫶❤️たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったー!し、私もたくさん気持ちよくなっちゃってたくさん濡れちゃった恥ずかしい🥹🥹お仕事の期間中もし機会があったらまた遊んでください❤️私もたくさん癒されましたありがとうー!!



    たくさん可愛い可愛いしてくれた
    お仕事お疲れ様!なお兄さん🫶


    何しても可愛い可愛いって褒めてくれて
    たくさん可愛がってくれてありがとう🥹🫶


    なんか恋人のような時間過ごせて嬉しかったな🫶❤️


    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったー!
    し、私もたくさん気持ちよくなっちゃってたくさん濡れちゃった恥ずかしい🥹🥹



    お仕事の期間中もし機会があったらまた遊んでください❤️

    私もたくさん癒されましたありがとうー!!

    おはようございます☀️

    9/9 10:26


    最近スキンケア変えたからお肌の調子が少しいいです🫶


    毎日めんどくさがらず頑張ろう!


    さて、本日も11時から16時までお部屋にいます!

    ほっぺた触りにきてー🫶✨


    お誘いお待ちしてます🤭❤️

    おはようございます☀️

    最近スキンケア変えたからお肌の調子が少しいいです🫶毎日めんどくさがらず頑張ろう!さて、本日も11時から16時までお部屋にいます!ほっぺた触りにきてー🫶✨お誘いお待ちしてます🤭❤️


    最近スキンケア変えたからお肌の調子が少しいいです🫶


    毎日めんどくさがらず頑張ろう!


    さて、本日も11時から16時までお部屋にいます!

    ほっぺた触りにきてー🫶✨


    お誘いお待ちしてます🤭❤️

    相性抜群❤️

    9/8 16:31



    最後お仕事の合間で遊んでくれたお兄さん🫶


    前から会いたいと思ってたよーって
    写真とかみてたし初めましてだけどもう6回くらいは会ってた気がしたって🥲❤️


    会いたくて会いに来てくれたのが嬉しすぎて🥲🥲❤️


    興味深いお話もたくさん聞けたし

    なにより!

    普段はもう少し長い時間で入って初めてだと緊張もあってうまくできないって言ってたのに


    短い時間だったし初めましてだったのに
    ちゃんとイケたね❤️

    嬉しかった❤️❤️

    相性よかったんだね🫶❤️


    またいろんなお話し聞きたいから遊びに来てくれたら嬉しいです!


    この後お仕事頑張ってね🫶

    可愛い可愛いって可愛がってくれてありがとうーー!✨✨

    相性抜群❤️

    最後お仕事の合間で遊んでくれたお兄さん🫶前から会いたいと思ってたよーって写真とかみてたし初めましてだけどもう6回くらいは会ってた気がしたって🥲❤️会いたくて会いに来てくれたのが嬉しすぎて🥲🥲❤️興味深いお話もたくさん聞けたしなにより!普段はもう少し長い時間で入って初めてだと緊張もあってうまくできないって言ってたのに短い時間だったし初めましてだったのにちゃんとイケたね❤️嬉しかった❤️❤️相性よかったんだね🫶❤️またいろんなお話し聞きたいから遊びに来てくれたら嬉しいです!この後お仕事頑張ってね🫶可愛い可愛いって可愛がってくれてありがとうーー!✨✨



    最後お仕事の合間で遊んでくれたお兄さん🫶


    前から会いたいと思ってたよーって
    写真とかみてたし初めましてだけどもう6回くらいは会ってた気がしたって🥲❤️


    会いたくて会いに来てくれたのが嬉しすぎて🥲🥲❤️


    興味深いお話もたくさん聞けたし

    なにより!

    普段はもう少し長い時間で入って初めてだと緊張もあってうまくできないって言ってたのに


    短い時間だったし初めましてだったのに
    ちゃんとイケたね❤️

    嬉しかった❤️❤️

    相性よかったんだね🫶❤️


    またいろんなお話し聞きたいから遊びに来てくれたら嬉しいです!


    この後お仕事頑張ってね🫶

    可愛い可愛いって可愛がってくれてありがとうーー!✨✨

    ウェルカム☀️

    9/8 13:26


    北海道旅行に来たお兄さん☀️

    旅行の話たくさんきけるの楽しすぎる🥹🥹🥹❤️❤️❤️✨


    これから始まる北海道の旅楽しんできてね❤️


    帰ってきた時にお話し聞けたら嬉しいなー🤭🤭🤭✨


    今日タオル巻きが人気なんだけど
    なんでかな?🫣🤔

    お家感出ていいよね🫶

    ウェルカム☀️

    北海道旅行に来たお兄さん☀️旅行の話たくさんきけるの楽しすぎる🥹🥹🥹❤️❤️❤️✨これから始まる北海道の旅楽しんできてね❤️帰ってきた時にお話し聞けたら嬉しいなー🤭🤭🤭✨今日タオル巻きが人気なんだけどなんでかな?🫣🤔お家感出ていいよね🫶


    北海道旅行に来たお兄さん☀️

    旅行の話たくさんきけるの楽しすぎる🥹🥹🥹❤️❤️❤️✨


    これから始まる北海道の旅楽しんできてね❤️


    帰ってきた時にお話し聞けたら嬉しいなー🤭🤭🤭✨


    今日タオル巻きが人気なんだけど
    なんでかな?🫣🤔

    お家感出ていいよね🫶

    あちあちー!

    9/8 11:03


    もう夏終わったなーって思ってたけど
    今日も気温高めで最高ですね☀️

    まだまだ夏終わって欲しくない🥹


    本日も11時から16時までお部屋にいます!


    お誘いお待ちしてます❤️🫶

    あちあちー!

    もう夏終わったなーって思ってたけど今日も気温高めで最高ですね☀️まだまだ夏終わって欲しくない🥹本日も11時から16時までお部屋にいます!お誘いお待ちしてます❤️🫶


    もう夏終わったなーって思ってたけど
    今日も気温高めで最高ですね☀️

    まだまだ夏終わって欲しくない🥹


    本日も11時から16時までお部屋にいます!


    お誘いお待ちしてます❤️🫶

    明日🤭🤭🤭

    9/7 18:05


    明日から3連勤!

    お部屋にいるからね🫶

    お会いできるの楽しみにしてます🫶🫶


    本業の方が忙しくなってきててなかなか出れない可能性もあるので
    今のうちにお会いできたら嬉しいな🥺🥺🫶❤️

    明日🤭🤭🤭

    明日から3連勤!お部屋にいるからね🫶お会いできるの楽しみにしてます🫶🫶本業の方が忙しくなってきててなかなか出れない可能性もあるので今のうちにお会いできたら嬉しいな🥺🥺🫶❤️


    明日から3連勤!

    お部屋にいるからね🫶

    お会いできるの楽しみにしてます🫶🫶


    本業の方が忙しくなってきててなかなか出れない可能性もあるので
    今のうちにお会いできたら嬉しいな🥺🥺🫶❤️

    次は!!

    9/7 00:25


    今日もありがとう🫶

    次の出勤出しました!

    日曜日と月曜日が
    11時-16時まで

    火曜日が12時-17時まで

    お部屋にいることにしました😊

    お誘いお待ちしてますね🫶❤️

    次は!!

    今日もありがとう🫶次の出勤出しました!日曜日と月曜日が11時-16時まで火曜日が12時-17時までお部屋にいることにしました😊お誘いお待ちしてますね🫶❤️


    今日もありがとう🫶

    次の出勤出しました!

    日曜日と月曜日が
    11時-16時まで

    火曜日が12時-17時まで

    お部屋にいることにしました😊

    お誘いお待ちしてますね🫶❤️

    きいてー🥹🥹

    9/6 16:56


    あ!お部屋着きました🫶
    22時までお誘いお待ちしてます❤️


    こないだやきそば弁当もらったんだけど
    久しぶりに食べるー!
    と思って湯ぎりのスープ入れるやつまでちゃんと用意してたのに普通にお湯捨ててた🥹


    お湯沸かし直してスープ飲んだ🥹


    びっくりした自分に🥺🥹


    でもあるあるだよねこれ??

    きいてー🥹🥹

    あ!お部屋着きました🫶22時までお誘いお待ちしてます❤️こないだやきそば弁当もらったんだけど久しぶりに食べるー!と思って湯ぎりのスープ入れるやつまでちゃんと用意してたのに普通にお湯捨ててた🥹お湯沸かし直してスープ飲んだ🥹びっくりした自分に🥺🥹でもあるあるだよねこれ??


    あ!お部屋着きました🫶
    22時までお誘いお待ちしてます❤️


    こないだやきそば弁当もらったんだけど
    久しぶりに食べるー!
    と思って湯ぎりのスープ入れるやつまでちゃんと用意してたのに普通にお湯捨ててた🥹


    お湯沸かし直してスープ飲んだ🥹


    びっくりした自分に🥺🥹


    でもあるあるだよねこれ??

    こんにちは

    9/6 16:15


    お久しぶり🫶

    本日17時から22時までお部屋にいます☀️


    キャンプ行ったり、生理だったりで

    えっちなことしてなかったから
    遊んでもらえるの楽しみにしてるよー🫶


    またあとで😊
    お誘いお待ちしてます✨

    こんにちは

    お久しぶり🫶本日17時から22時までお部屋にいます☀️キャンプ行ったり、生理だったりでえっちなことしてなかったから遊んでもらえるの楽しみにしてるよー🫶またあとで😊お誘いお待ちしてます✨


    お久しぶり🫶

    本日17時から22時までお部屋にいます☀️


    キャンプ行ったり、生理だったりで

    えっちなことしてなかったから
    遊んでもらえるの楽しみにしてるよー🫶


    またあとで😊
    お誘いお待ちしてます✨