• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKAIIZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/6 16:15


    お久しぶり🫶

    本日17時から22時までお部屋にいます☀️


    キャンプ行ったり、生理だったりで

    えっちなことしてなかったから
    遊んでもらえるの楽しみにしてるよー🫶


    またあとで😊
    お誘いお待ちしてます✨

    こんにちは

    お久しぶり🫶本日17時から22時までお部屋にいます☀️キャンプ行ったり、生理だったりでえっちなことしてなかったから遊んでもらえるの楽しみにしてるよー🫶またあとで😊お誘いお待ちしてます✨


    お久しぶり🫶

    本日17時から22時までお部屋にいます☀️


    キャンプ行ったり、生理だったりで

    えっちなことしてなかったから
    遊んでもらえるの楽しみにしてるよー🫶


    またあとで😊
    お誘いお待ちしてます✨

    ありがとう❤️

    8/31 18:03


    8月最終日ですね!

    今月はいつもより少しだけ、本当に少しだけお部屋にいたんだけど


    初めましてのお兄さん
    いつも会いに来てくれるお兄さん
    久しぶりに会えたお兄さん


    たくさんお誘いありがとう❤️


    次の出勤まだ未定なのですが
    9月もいろんな出会いがあると期待を胸に
    出勤したいと思います!


    8月ありがとう❤️🫶
    また9月もよろしくお願いします❤️

    ありがとう❤️

    8月最終日ですね!今月はいつもより少しだけ、本当に少しだけお部屋にいたんだけど初めましてのお兄さんいつも会いに来てくれるお兄さん久しぶりに会えたお兄さんたくさんお誘いありがとう❤️次の出勤まだ未定なのですが9月もいろんな出会いがあると期待を胸に出勤したいと思います!8月ありがとう❤️🫶また9月もよろしくお願いします❤️


    8月最終日ですね!

    今月はいつもより少しだけ、本当に少しだけお部屋にいたんだけど


    初めましてのお兄さん
    いつも会いに来てくれるお兄さん
    久しぶりに会えたお兄さん


    たくさんお誘いありがとう❤️


    次の出勤まだ未定なのですが
    9月もいろんな出会いがあると期待を胸に
    出勤したいと思います!


    8月ありがとう❤️🫶
    また9月もよろしくお願いします❤️

    またね⭐️

    8/30 13:30


    短いお時間でしたがお誘い
    ありがとうございました🫶


    次回の出勤は未定なんですが
    出勤決まったらまた遊んでくださいね❤️

    またね⭐️

    短いお時間でしたがお誘いありがとうございました🫶次回の出勤は未定なんですが出勤決まったらまた遊んでくださいね❤️


    短いお時間でしたがお誘い
    ありがとうございました🫶


    次回の出勤は未定なんですが
    出勤決まったらまた遊んでくださいね❤️

    良好🫣🫣

    8/30 10:48


    唇柔らかくてたくさん可愛がってくれたお兄さん⭐️


    私の感度にびっくりしてたね🥹🥹

    恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくしてくれたからたくさん濡れちゃったよ🥹❤️


    相性がよかったんだね🫶


    お兄さんもめっちゃ我慢してたからって言ってたくさん出てた🫣🫣✨


    またたくさん擦ってほしいなー🥺❤️


    お仕事お疲れ様⭐️

    良好🫣🫣

    唇柔らかくてたくさん可愛がってくれたお兄さん⭐️私の感度にびっくりしてたね🥹🥹恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくしてくれたからたくさん濡れちゃったよ🥹❤️相性がよかったんだね🫶お兄さんもめっちゃ我慢してたからって言ってたくさん出てた🫣🫣✨またたくさん擦ってほしいなー🥺❤️お仕事お疲れ様⭐️


    唇柔らかくてたくさん可愛がってくれたお兄さん⭐️


    私の感度にびっくりしてたね🥹🥹

    恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくしてくれたからたくさん濡れちゃったよ🥹❤️


    相性がよかったんだね🫶


    お兄さんもめっちゃ我慢してたからって言ってたくさん出てた🫣🫣✨


    またたくさん擦ってほしいなー🥺❤️


    お仕事お疲れ様⭐️

    準備おーけー??

    8/30 08:51


    今日雨だとは思ってなかった🥹🥹

    慌てて傘取りに戻ったんだけど
    この後は天気回復するよね??


    本日13時までと短いお時間ですが
    よろしくお願いします🫶

    雨宿りしにおいでーー🥺🥺✨


    今日もしかしたらメガネスタイルで
    お迎えしちゃうかも🥺🥺

    準備おーけー??

    今日雨だとは思ってなかった🥹🥹慌てて傘取りに戻ったんだけどこの後は天気回復するよね??本日13時までと短いお時間ですがよろしくお願いします🫶雨宿りしにおいでーー🥺🥺✨今日もしかしたらメガネスタイルでお迎えしちゃうかも🥺🥺


    今日雨だとは思ってなかった🥹🥹

    慌てて傘取りに戻ったんだけど
    この後は天気回復するよね??


    本日13時までと短いお時間ですが
    よろしくお願いします🫶

    雨宿りしにおいでーー🥺🥺✨


    今日もしかしたらメガネスタイルで
    お迎えしちゃうかも🥺🥺

    完全なる、、

    8/30 08:01


    おはようございます🥺

    完全なる寝起きの写真🥺🥺


    今日予定変更して9時から13時という時間に変更しております🙇

    お時間ご都合会うお兄さんいたら
    遊びに来てください🫶


    今日は9時から24時くらいまで色んなことでフル稼働してるから
    黒酢飲んで頑張るぞー!!笑


    一日を頑張りたいから
    楽しい時間過ごさせてください❤️

    お誘い待ってます❤️

    完全なる、、

    おはようございます🥺完全なる寝起きの写真🥺🥺今日予定変更して9時から13時という時間に変更しております🙇お時間ご都合会うお兄さんいたら遊びに来てください🫶今日は9時から24時くらいまで色んなことでフル稼働してるから黒酢飲んで頑張るぞー!!笑一日を頑張りたいから楽しい時間過ごさせてください❤️お誘い待ってます❤️


    おはようございます🥺

    完全なる寝起きの写真🥺🥺


    今日予定変更して9時から13時という時間に変更しております🙇

    お時間ご都合会うお兄さんいたら
    遊びに来てください🫶


    今日は9時から24時くらいまで色んなことでフル稼働してるから
    黒酢飲んで頑張るぞー!!笑


    一日を頑張りたいから
    楽しい時間過ごさせてください❤️

    お誘い待ってます❤️

    デビュー✨

    8/29 16:15



    風俗デビューのお兄さん✨

    緊張しまくってて大丈夫かなーってなってたけどちゃんと一緒に楽しめたね🫶

    先輩にはちゃんと報告できたのかな?


    またきてくれたら嬉しいよー!❤️


    今日も短い時間でしたが
    お相手してくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❤️


    明日9時から13時までお部屋にいますので明日のお誘いも待ってます🫶

    デビュー✨

    風俗デビューのお兄さん✨緊張しまくってて大丈夫かなーってなってたけどちゃんと一緒に楽しめたね🫶先輩にはちゃんと報告できたのかな?またきてくれたら嬉しいよー!❤️今日も短い時間でしたがお相手してくれたお兄さんたちありがとうございました❤️明日9時から13時までお部屋にいますので明日のお誘いも待ってます🫶



    風俗デビューのお兄さん✨

    緊張しまくってて大丈夫かなーってなってたけどちゃんと一緒に楽しめたね🫶

    先輩にはちゃんと報告できたのかな?


    またきてくれたら嬉しいよー!❤️


    今日も短い時間でしたが
    お相手してくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❤️


    明日9時から13時までお部屋にいますので明日のお誘いも待ってます🫶

    頑張って🥹🥹💍

    8/29 13:28


    お仕事前に来てくれたお兄さん⭐️


    忙しい中、なかなかないお休みだったのに会いにきてくれてありがとう🥹🥹❤️

    前から気になってたよーって言ってくれて
    写メ日記の感じのまま!って喜んでくれて嬉しかった😊❤️❤️❤️


    楽しい時間をありがとうね🫶


    忙しいと思うけど体に気をつけて
    また時間ができた時に
    遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    頑張って🥹🥹💍

    お仕事前に来てくれたお兄さん⭐️忙しい中、なかなかないお休みだったのに会いにきてくれてありがとう🥹🥹❤️前から気になってたよーって言ってくれて写メ日記の感じのまま!って喜んでくれて嬉しかった😊❤️❤️❤️楽しい時間をありがとうね🫶忙しいと思うけど体に気をつけてまた時間ができた時に遊びに来てくれたら嬉しいです❤️


    お仕事前に来てくれたお兄さん⭐️


    忙しい中、なかなかないお休みだったのに会いにきてくれてありがとう🥹🥹❤️

    前から気になってたよーって言ってくれて
    写メ日記の感じのまま!って喜んでくれて嬉しかった😊❤️❤️❤️


    楽しい時間をありがとうね🫶


    忙しいと思うけど体に気をつけて
    また時間ができた時に
    遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    よろしくお願いします🫶

    8/29 09:48


    お部屋着きました⭐️

    今日は朝からご予約いただいていて
    とっても嬉しいです😊❤️

    ありがとうございます🫶


    次回ご案内12時10分ごろとなっております!


    16時までよろしくお願いします❤️

    よろしくお願いします🫶

    お部屋着きました⭐️今日は朝からご予約いただいていてとっても嬉しいです😊❤️ありがとうございます🫶次回ご案内12時10分ごろとなっております!16時までよろしくお願いします❤️


    お部屋着きました⭐️

    今日は朝からご予約いただいていて
    とっても嬉しいです😊❤️

    ありがとうございます🫶


    次回ご案内12時10分ごろとなっております!


    16時までよろしくお願いします❤️

    ありがとう🥹

    8/29 00:06


    オキニトークで連絡くれて
    来てくれることわかってたから

    会えた時は嬉しかったし
    緊張もしたーー🥹❤️


    差し入れまでありがとう🫶




    美味しくいただいたよ🫶

    また時間のタイミング会ったら
    会いにきてくれたらいいなー❤️

    ありがとう🥹

    オキニトークで連絡くれて来てくれることわかってたから会えた時は嬉しかったし緊張もしたーー🥹❤️差し入れまでありがとう🫶美味しくいただいたよ🫶また時間のタイミング会ったら会いにきてくれたらいいなー❤️


    オキニトークで連絡くれて
    来てくれることわかってたから

    会えた時は嬉しかったし
    緊張もしたーー🥹❤️


    差し入れまでありがとう🫶




    美味しくいただいたよ🫶

    また時間のタイミング会ったら
    会いにきてくれたらいいなー❤️

    我慢?

    8/28 18:22



    出張で札幌にきて遊びに来てくれた
    お兄さん✨


    どういうプレイスタイル好きかわからなかったけどたくさんいじいじ舐め舐めしてたら

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったー❤️❤️

    まだイキたくないーって我慢してるのも可愛かったよ🫶


    また出張で札幌くる時あったら
    遊びにきてね⭐️

    我慢?

    出張で札幌にきて遊びに来てくれたお兄さん✨どういうプレイスタイル好きかわからなかったけどたくさんいじいじ舐め舐めしてたらたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったー❤️❤️まだイキたくないーって我慢してるのも可愛かったよ🫶また出張で札幌くる時あったら遊びにきてね⭐️



    出張で札幌にきて遊びに来てくれた
    お兄さん✨


    どういうプレイスタイル好きかわからなかったけどたくさんいじいじ舐め舐めしてたら

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったー❤️❤️

    まだイキたくないーって我慢してるのも可愛かったよ🫶


    また出張で札幌くる時あったら
    遊びにきてね⭐️

    ちゅーーー🍌❤️

    8/28 16:53


    お部屋到着しましたーー!

    久々の遅番です!

    あんまり遅番出れる日少ないので
    いつもお時間合わなかったよーって方はぜひ❤️本日お待ちしてます🫶


    早速今日はオキニトークから予約いれたよー!って連絡くれて
    会いにきてくれるお兄さんいて

    お会いできるの楽しみです❤️❤️

    ちゅーーー🍌❤️

    お部屋到着しましたーー!久々の遅番です!あんまり遅番出れる日少ないのでいつもお時間合わなかったよーって方はぜひ❤️本日お待ちしてます🫶早速今日はオキニトークから予約いれたよー!って連絡くれて会いにきてくれるお兄さんいてお会いできるの楽しみです❤️❤️


    お部屋到着しましたーー!

    久々の遅番です!

    あんまり遅番出れる日少ないので
    いつもお時間合わなかったよーって方はぜひ❤️本日お待ちしてます🫶


    早速今日はオキニトークから予約いれたよー!って連絡くれて
    会いにきてくれるお兄さんいて

    お会いできるの楽しみです❤️❤️

    2回戦!

    8/27 17:40


    今日もありがとうー!


    仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん!
    一緒にレッドブルで乾杯できて嬉しかったー✨✨✨


    なんだかとっても楽しい時間を過ごせました❤️❤️❤️





    ラスト80分で遊んでくれたお兄さん!

    2回もイッてくれて嬉しかったよー❤️

    最後あるある話で盛り上がって楽しかったね❤️

    またあそぼ🫶🫶


    そして急ですが明日17時から22時までの遅番出勤入れました!

    久々の遅番なので夜しかこれなよーってお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶

    また明日ね✨

    2回戦!

    今日もありがとうー!仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん!一緒にレッドブルで乾杯できて嬉しかったー✨✨✨なんだかとっても楽しい時間を過ごせました❤️❤️❤️ラスト80分で遊んでくれたお兄さん!2回もイッてくれて嬉しかったよー❤️最後あるある話で盛り上がって楽しかったね❤️またあそぼ🫶🫶そして急ですが明日17時から22時までの遅番出勤入れました!久々の遅番なので夜しかこれなよーってお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶また明日ね✨


    今日もありがとうー!


    仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん!
    一緒にレッドブルで乾杯できて嬉しかったー✨✨✨


    なんだかとっても楽しい時間を過ごせました❤️❤️❤️





    ラスト80分で遊んでくれたお兄さん!

    2回もイッてくれて嬉しかったよー❤️

    最後あるある話で盛り上がって楽しかったね❤️

    またあそぼ🫶🫶


    そして急ですが明日17時から22時までの遅番出勤入れました!

    久々の遅番なので夜しかこれなよーってお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶

    また明日ね✨

    脱がせに来てね?

    8/27 14:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日7のつく日❤️

    えっちなエプロンでまってるから
    脱がせてね??

    脱がせに来てね?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日7のつく日❤️えっちなエプロンでまってるから脱がせてね??

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日7のつく日❤️

    えっちなエプロンでまってるから
    脱がせてね??

    すりすり

    8/27 13:18



    スタート遊んでくれたお兄さん✨


    お仕事前なのにありがとうー!


    たくさん素股したね❤️
    私体硬いからぎごちない動きしてたらごめんね🥹🥹

    でもちゃんとイってくれて
    嬉しいかったよー❤️❤️

    お仕事がんばってね⭐️

    すりすり

    スタート遊んでくれたお兄さん✨お仕事前なのにありがとうー!たくさん素股したね❤️私体硬いからぎごちない動きしてたらごめんね🥹🥹でもちゃんとイってくれて嬉しいかったよー❤️❤️お仕事がんばってね⭐️



    スタート遊んでくれたお兄さん✨


    お仕事前なのにありがとうー!


    たくさん素股したね❤️
    私体硬いからぎごちない動きしてたらごめんね🥹🥹

    でもちゃんとイってくれて
    嬉しいかったよー❤️❤️

    お仕事がんばってね⭐️

    なんと!!㊙️

    8/27 11:49



    今日7のつく日でしたー!✨✨


    お得に楽しく遊べちゃう日ですね🫶

    本日12時から17時までお部屋にいますので雨宿りしながらえっちなことしましょう🥺🫶❤️


    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    なんと!!㊙️

    今日7のつく日でしたー!✨✨お得に楽しく遊べちゃう日ですね🫶本日12時から17時までお部屋にいますので雨宿りしながらえっちなことしましょう🥺🫶❤️お誘いお待ちしてます❤️❤️



    今日7のつく日でしたー!✨✨


    お得に楽しく遊べちゃう日ですね🫶

    本日12時から17時までお部屋にいますので雨宿りしながらえっちなことしましょう🥺🫶❤️


    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    エロ写メ♡

    8/26 19:55

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    得意なことは?

    8/26 14:47


    好きなプレイ
    得意なプレイは何?

    って聞かれることあるけど
    私割と普通に恋人みたく始められる優しいプレイが好きなのと

    フェラ👅は上手だねって褒めてもらえることが多い、、🫣🫶❤️


    どんな感じにしてるのか一度体験しにきてね❤️

    得意なことは?

    好きなプレイ得意なプレイは何?って聞かれることあるけど私割と普通に恋人みたく始められる優しいプレイが好きなのとフェラ👅は上手だねって褒めてもらえることが多い、、🫣🫶❤️どんな感じにしてるのか一度体験しにきてね❤️


    好きなプレイ
    得意なプレイは何?

    って聞かれることあるけど
    私割と普通に恋人みたく始められる優しいプレイが好きなのと

    フェラ👅は上手だねって褒めてもらえることが多い、、🫣🫶❤️


    どんな感じにしてるのか一度体験しにきてね❤️

    吸いたい!

    8/26 12:46



    Mっ子のお兄さん✨


    たくさん舐めさせてくれてありがとう❤️

    責めるのも好きだなーって最近思い始めてる( ˘ω˘ )


    最近ラーメンの話ばっかりしてるから
    ラーメン食べたいよ、、啜りたいよ、、


    みんなはなにラーメンがお好き?

    吸いたい!

    Mっ子のお兄さん✨たくさん舐めさせてくれてありがとう❤️責めるのも好きだなーって最近思い始めてる(˘ω˘)最近ラーメンの話ばっかりしてるからラーメン食べたいよ、、啜りたいよ、、みんなはなにラーメンがお好き?



    Mっ子のお兄さん✨


    たくさん舐めさせてくれてありがとう❤️

    責めるのも好きだなーって最近思い始めてる( ˘ω˘ )


    最近ラーメンの話ばっかりしてるから
    ラーメン食べたいよ、、啜りたいよ、、


    みんなはなにラーメンがお好き?

    や!!

    8/26 10:46



    おはようございます!

    本日も11時16時でお部屋にいます✨


    なんか朝方カラスが喧嘩みたいなしててうるさくて起きちゃったたからぼーっとしてる😣

    色々忘れ物しちゃった🥺🥺🥺


    ぼーっとしたままなの嫌だから
    お兄さん達のお誘いお待ちしてます🥺🫶

    や!!

    おはようございます!本日も11時16時でお部屋にいます✨なんか朝方カラスが喧嘩みたいなしててうるさくて起きちゃったたからぼーっとしてる😣色々忘れ物しちゃった🥺🥺🥺ぼーっとしたままなの嫌だからお兄さん達のお誘いお待ちしてます🥺🫶



    おはようございます!

    本日も11時16時でお部屋にいます✨


    なんか朝方カラスが喧嘩みたいなしててうるさくて起きちゃったたからぼーっとしてる😣

    色々忘れ物しちゃった🥺🥺🥺


    ぼーっとしたままなの嫌だから
    お兄さん達のお誘いお待ちしてます🥺🫶