• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/31 04:04

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    お水しっかり飲んで、ポカリとかにしたりして

    なるべく帽子かぶって、頭の直射日光を減らす。

    寝る時に冷えピタと氷枕で寝てました……
    あと枕元にお水!!
    寝てる時に喉乾いてもいいように😀

    今年の暑さは異常だったから家にいる時よりも
    外での対策してました🌟
    ミニファンめちゃくちゃ重宝したなあ……

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪お水しっかり飲んで、ポカリとかにしたりしてなるべく帽子かぶって、頭の直射日光を減らす。寝る時に冷えピタと氷枕で寝てました……あと枕元にお水!!寝てる時に喉乾いてもいいように😀今年の暑さは異常だったから家にいる時よりも外での対策してました🌟ミニファンめちゃくちゃ重宝したなあ……

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    お水しっかり飲んで、ポカリとかにしたりして

    なるべく帽子かぶって、頭の直射日光を減らす。

    寝る時に冷えピタと氷枕で寝てました……
    あと枕元にお水!!
    寝てる時に喉乾いてもいいように😀

    今年の暑さは異常だったから家にいる時よりも
    外での対策してました🌟
    ミニファンめちゃくちゃ重宝したなあ……

    [お題]from:カンタローさん

    8/31 04:02

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    女の子によって違うかもだけど

    意味の無いやり取りをしてるのは
    どっちも苦痛だったり
    女の子が嫌がるイメージ🤔

    1番は予約しました!が終わるチャンスですね……

    オキニトークって無作為に遅れるから難しいよね……
    なくて良かったって常日頃から思う🥲

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪女の子によって違うかもだけど意味の無いやり取りをしてるのはどっちも苦痛だったり女の子が嫌がるイメージ🤔1番は予約しました!が終わるチャンスですね……オキニトークって無作為に遅れるから難しいよね……なくて良かったって常日頃から思う🥲

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    女の子によって違うかもだけど

    意味の無いやり取りをしてるのは
    どっちも苦痛だったり
    女の子が嫌がるイメージ🤔

    1番は予約しました!が終わるチャンスですね……

    オキニトークって無作為に遅れるから難しいよね……
    なくて良かったって常日頃から思う🥲

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/31 04:00

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    足モミモミするかピーンって足を伸ばす!

    神経痛とか最近酷いから
    あんまり酷かったら鍼行こうかなって思ってる🥺🥺

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪足モミモミするかピーンって足を伸ばす!神経痛とか最近酷いからあんまり酷かったら鍼行こうかなって思ってる🥺🥺

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    足モミモミするかピーンって足を伸ばす!

    神経痛とか最近酷いから
    あんまり酷かったら鍼行こうかなって思ってる🥺🥺

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/31 03:59

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    日記は溜めちゃうけど
    ちゃんと終わらせるタイプだったよ🤣

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪日記は溜めちゃうけどちゃんと終わらせるタイプだったよ🤣

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    日記は溜めちゃうけど
    ちゃんと終わらせるタイプだったよ🤣

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 03:59

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    絶対に二宮和也さん🩷

    私の生きがいは彼です。

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪絶対に二宮和也さん🩷私の生きがいは彼です。

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    絶対に二宮和也さん🩷

    私の生きがいは彼です。

    フィジカル系

    8/31 03:57

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    地面師たちをみて
    あのカタカナにされた難しい
    って意味を調べたりしてたら
    ちあきはフィジカルタイプかなと🤣笑

    ファンタのフィジカル担当でいきます🔥

    フィジカル系

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼地面師たちをみてあのカタカナにされた難しいって意味を調べたりしてたらちあきはフィジカルタイプかなと🤣笑ファンタのフィジカル担当でいきます🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    地面師たちをみて
    あのカタカナにされた難しい
    って意味を調べたりしてたら
    ちあきはフィジカルタイプかなと🤣笑

    ファンタのフィジカル担当でいきます🔥

    こんなに😭

    8/31 03:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まだ9月前だけど

    9月はお誕生日月なんです🎂

    もう既に始まってる模様……

    こんなにプレゼントを貰えて幸せ……
    毎月お誕生日ならいいのに🥲🥲笑


    こんなに😭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだ9月前だけど9月はお誕生日月なんです🎂もう既に始まってる模様……こんなにプレゼントを貰えて幸せ……毎月お誕生日ならいいのに🥲🥲笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まだ9月前だけど

    9月はお誕生日月なんです🎂

    もう既に始まってる模様……

    こんなにプレゼントを貰えて幸せ……
    毎月お誕生日ならいいのに🥲🥲笑


    日刊‼️

    8/31 03:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    日刊らしいです‼️


    女の子ポチポチしてね🌟

    あ、ちあきのは普通に見てください🙇‍♀️

    日刊‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日刊らしいです‼️女の子ポチポチしてね🌟あ、ちあきのは普通に見てください🙇‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    日刊らしいです‼️


    女の子ポチポチしてね🌟

    あ、ちあきのは普通に見てください🙇‍♀️

    まさかのwwwwww

    8/31 02:42

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まさかのオリジナルTシャツが作られてましたwwwwww

    本指様のお仕事関係の方々、
    お仕事がお忙しいはずなのに
    お誕生日プレゼントもありがとうございます🙇‍♀️

    チーム🌰すごいな……

    707は腕のタトゥーの番号なのですが
    まさかそれもみてるとは😂
    本気が感じられてしまいました。

    日記を見てるか分かりませんが
    お礼が言える場所が
    Xか日記になってしまうのでこの場をお借りしてお礼とさせて頂きます😌🤍

    北海道のいち一人のキャストとして
    海を越えて応援してくださるのとても嬉しい気持ちです😳😳

    ありがとうございます✨️

    まさかのwwwwww

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まさかのオリジナルTシャツが作られてましたwwwwww本指様のお仕事関係の方々、お仕事がお忙しいはずなのにお誕生日プレゼントもありがとうございます🙇‍♀️チーム🌰すごいな……707は腕のタトゥーの番号なのですがまさかそれもみてるとは😂本気が感じられてしまいました。日記を見てるか分かりませんがお礼が言える場所がXか日記になってしまうのでこの場をお借りしてお礼とさせて頂きます😌🤍北海道のいち一人のキャストとして海を越えて応援してくださるのとても嬉しい気持ちです😳😳ありがとうございます✨️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まさかのオリジナルTシャツが作られてましたwwwwww

    本指様のお仕事関係の方々、
    お仕事がお忙しいはずなのに
    お誕生日プレゼントもありがとうございます🙇‍♀️

    チーム🌰すごいな……

    707は腕のタトゥーの番号なのですが
    まさかそれもみてるとは😂
    本気が感じられてしまいました。

    日記を見てるか分かりませんが
    お礼が言える場所が
    Xか日記になってしまうのでこの場をお借りしてお礼とさせて頂きます😌🤍

    北海道のいち一人のキャストとして
    海を越えて応援してくださるのとても嬉しい気持ちです😳😳

    ありがとうございます✨️

    迷ってること

    8/30 23:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    家の掃除機が大っきいから
    買い替えたいんだけど
    コードレスの掃除機ってどこのメーカーがいいんだろう🫠🫠

    迷ってること

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼家の掃除機が大っきいから買い替えたいんだけどコードレスの掃除機ってどこのメーカーがいいんだろう🫠🫠

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    家の掃除機が大っきいから
    買い替えたいんだけど
    コードレスの掃除機ってどこのメーカーがいいんだろう🫠🫠

    もうすぐ

    8/30 23:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    夏も終わりだね🌟🌟


    もう秋服着ていいと思ってるし
    9月に入ればオータムあるの楽しみ😊😊

    絶対5回は行きたいオータム😳😳

    もうすぐ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼夏も終わりだね🌟🌟もう秋服着ていいと思ってるし9月に入ればオータムあるの楽しみ😊😊絶対5回は行きたいオータム😳😳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    夏も終わりだね🌟🌟


    もう秋服着ていいと思ってるし
    9月に入ればオータムあるの楽しみ😊😊

    絶対5回は行きたいオータム😳😳

    聞かれて困ること

    8/30 22:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    年齢とか隠してないから別にそれはいいんだけど


    彼氏いるの〜?って聞かれて
    いないよ〜って答えたら
    嘘だぁ!っていわれるんだけど
    なんか悲しくなるからやめてください。笑


    休みの日何してるの?って言われて
    家にいる!って言ったら
    ドン引きしてくるのもやめて笑笑
    引きこもりを舐めるな😂😂

    聞かれて困ること

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼年齢とか隠してないから別にそれはいいんだけど彼氏いるの〜?って聞かれていないよ〜って答えたら嘘だぁ!っていわれるんだけどなんか悲しくなるからやめてください。笑休みの日何してるの?って言われて家にいる!って言ったらドン引きしてくるのもやめて笑笑引きこもりを舐めるな😂😂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    年齢とか隠してないから別にそれはいいんだけど


    彼氏いるの〜?って聞かれて
    いないよ〜って答えたら
    嘘だぁ!っていわれるんだけど
    なんか悲しくなるからやめてください。笑


    休みの日何してるの?って言われて
    家にいる!って言ったら
    ドン引きしてくるのもやめて笑笑
    引きこもりを舐めるな😂😂

    また行きたい

    8/30 22:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今年は小樽に連れ出してもらったのは2回なんだけど
    またミッフィー見に行きたい🫠🫠

    あと今年は支笏湖に絶対いくって決めてんだ🎶

    また行きたい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今年は小樽に連れ出してもらったのは2回なんだけどまたミッフィー見に行きたい🫠🫠あと今年は支笏湖に絶対いくって決めてんだ🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今年は小樽に連れ出してもらったのは2回なんだけど
    またミッフィー見に行きたい🫠🫠

    あと今年は支笏湖に絶対いくって決めてんだ🎶

    おすすめの場所

    8/30 21:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    みんなの北海道おすすめスポット知りたい😳😳


    ここめっちゃ癒されるよー的なところ🫶🏻

    おすすめの場所

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼みんなの北海道おすすめスポット知りたい😳😳ここめっちゃ癒されるよー的なところ🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    みんなの北海道おすすめスポット知りたい😳😳


    ここめっちゃ癒されるよー的なところ🫶🏻

    どこが好き?

    8/30 21:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おっぱい、くびれ、足、顔
    一体みんなはどこを重視してどこが好きなの?

    どこが好き?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おっぱい、くびれ、足、顔一体みんなはどこを重視してどこが好きなの?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おっぱい、くびれ、足、顔
    一体みんなはどこを重視してどこが好きなの?

    どんなイメージ?

    8/30 20:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ちあきのイメージってどんなかな?


    割と笑うんだねとか喋るんだねって言われるけど
    圧倒的におしゃべりな顔してると思ってた😂笑

    あとツンケンしてそうも言われるけど
    ほにゃほにゃしてます😌😌

    どんなイメージ?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちあきのイメージってどんなかな?割と笑うんだねとか喋るんだねって言われるけど圧倒的におしゃべりな顔してると思ってた😂笑あとツンケンしてそうも言われるけどほにゃほにゃしてます😌😌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ちあきのイメージってどんなかな?


    割と笑うんだねとか喋るんだねって言われるけど
    圧倒的におしゃべりな顔してると思ってた😂笑

    あとツンケンしてそうも言われるけど
    ほにゃほにゃしてます😌😌

    今年も

    8/30 20:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今年もミスヘブンのチケット獲得期間が
    そろそろ始まりますね🎶


    9/2からチケット獲得期間になるので
    みんな頑張って入手してくれ🤲´-

    今年も

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今年もミスヘブンのチケット獲得期間がそろそろ始まりますね🎶9/2からチケット獲得期間になるのでみんな頑張って入手してくれ🤲´-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今年もミスヘブンのチケット獲得期間が
    そろそろ始まりますね🎶


    9/2からチケット獲得期間になるので
    みんな頑張って入手してくれ🤲´-

    見ての通り

    8/30 20:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    見ての通り貧乳です😀😀

    見ての通り

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼見ての通り貧乳です😀😀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    見ての通り貧乳です😀😀

    知ってた??

    8/30 18:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この間はこれを見に行ったんだよね〜🤍🤍


    めっちゃリアルだった!!

    知ってた??

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この間はこれを見に行ったんだよね〜🤍🤍めっちゃリアルだった!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この間はこれを見に行ったんだよね〜🤍🤍


    めっちゃリアルだった!!

    気になるドラマ

    8/30 17:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
    っていうNetflix似合ったドラマ気になる……

    今期はもちろんブラックペアン推し😌😌

    気になるドラマ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼誰もいない森の奥で木は音もなく倒れるっていうNetflix似合ったドラマ気になる……今期はもちろんブラックペアン推し😌😌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
    っていうNetflix似合ったドラマ気になる……

    今期はもちろんブラックペアン推し😌😌