• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ひかりからのお願い♡

    7/19 07:01

    ひかりと遊んでくれたお兄様方
    口コミ書いてくれたら嬉しいです😭✨️

    年内に200件達成したいっ🥺💕

    お兄様からのラブレター💌みると
    嬉しくてニヤニヤしちゃう♡

    お休みの日にお礼日記返信してきます🥰

    ♡ひかりからのお願い♡

    ひかりと遊んでくれたお兄様方口コミ書いてくれたら嬉しいです😭✨️年内に200件達成したいっ🥺💕お兄様からのラブレター💌みると嬉しくてニヤニヤしちゃう♡お休みの日にお礼日記返信してきます🥰

    ひかりと遊んでくれたお兄様方
    口コミ書いてくれたら嬉しいです😭✨️

    年内に200件達成したいっ🥺💕

    お兄様からのラブレター💌みると
    嬉しくてニヤニヤしちゃう♡

    お休みの日にお礼日記返信してきます🥰

    本日17時まで♡

    7/19 06:41

    本日17時まで出勤してます♡

    今日は空き枠沢山あるので
    お好きな時間にひかりと遊べるよっ☺️💓

    最近お兄様から褒めて貰える事
    多くて幸せ〜🥰

    本日17時まで♡

    本日17時まで出勤してます♡今日は空き枠沢山あるのでお好きな時間にひかりと遊べるよっ☺️💓最近お兄様から褒めて貰える事多くて幸せ〜🥰

    本日17時まで出勤してます♡

    今日は空き枠沢山あるので
    お好きな時間にひかりと遊べるよっ☺️💓

    最近お兄様から褒めて貰える事
    多くて幸せ〜🥰

    💓早朝💓

    7/19 06:36

    早朝営業やってますよ〜❣️❣️

    朝からむらむらしちゃってるお兄様
    是非遊びに来てねっ☺️💕

    最近朝眠たいより性欲が勝ってる♡

    💓早朝💓

    早朝営業やってますよ〜❣️❣️朝からむらむらしちゃってるお兄様是非遊びに来てねっ☺️💕最近朝眠たいより性欲が勝ってる♡

    早朝営業やってますよ〜❣️❣️

    朝からむらむらしちゃってるお兄様
    是非遊びに来てねっ☺️💕

    最近朝眠たいより性欲が勝ってる♡

    足🐾💓

    7/18 21:15

    外で女の子の足みたら
    見ちゃうよね♡

    この角度から撮ると
    えっちくない、、??🤭💓

    足🐾💓

    外で女の子の足みたら見ちゃうよね♡この角度から撮るとえっちくない、、??🤭💓

    外で女の子の足みたら
    見ちゃうよね♡

    この角度から撮ると
    えっちくない、、??🤭💓

    ありがとうございました🥰

    7/18 17:15

    お兄様方今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お話もプレイも楽しくて
    時間があっという間でした😭💓

    差し入れも日記見てかってきてくれて
    感謝しかないですっ😖💓

    とても幸せな1日にしてくれて
    本当にありがとうございました♡

    ありがとうございました🥰

    お兄様方今日も沢山遊んでくれてありがとうございました🥰お話もプレイも楽しくて時間があっという間でした😭💓差し入れも日記見てかってきてくれて感謝しかないですっ😖💓とても幸せな1日にしてくれて本当にありがとうございました♡

    お兄様方今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お話もプレイも楽しくて
    時間があっという間でした😭💓

    差し入れも日記見てかってきてくれて
    感謝しかないですっ😖💓

    とても幸せな1日にしてくれて
    本当にありがとうございました♡

    💓明日💓

    7/18 15:18

    明日は6時から出勤してます♡

    明日もいっぱい気持ちよくなれならいいなぁ🥺💓

    お兄様のむらむらひかりの任せて❣️❣️

    💓明日💓

    明日は6時から出勤してます♡明日もいっぱい気持ちよくなれならいいなぁ🥺💓お兄様のむらむらひかりの任せて❣️❣️

    明日は6時から出勤してます♡

    明日もいっぱい気持ちよくなれならいいなぁ🥺💓

    お兄様のむらむらひかりの任せて❣️❣️

    送ったよん♡

    7/18 09:19

    キテネ送ったよ〜❣️❣️

    今日は日記更新頑張っちゃうから
    お兄様方見てくれたら嬉しい♡

    みたよくれると明日も頑張れるっ🥺💓

    送ったよん♡

    キテネ送ったよ〜❣️❣️今日は日記更新頑張っちゃうからお兄様方見てくれたら嬉しい♡みたよくれると明日も頑張れるっ🥺💓

    キテネ送ったよ〜❣️❣️

    今日は日記更新頑張っちゃうから
    お兄様方見てくれたら嬉しい♡

    みたよくれると明日も頑張れるっ🥺💓

    11時から♡

    7/18 09:14

    次回11時から
    50分コースのみご案内可能ですimg

    1番短いコースになっちゃうけど
    遊びに来て頂けると嬉しいです♡

    50分でも満足させちゃうよ🥰

    11時から♡

    次回11時から50分コースのみご案内可能です1番短いコースになっちゃうけど遊びに来て頂けると嬉しいです♡50分でも満足させちゃうよ🥰

    次回11時から
    50分コースのみご案内可能ですimg

    1番短いコースになっちゃうけど
    遊びに来て頂けると嬉しいです♡

    50分でも満足させちゃうよ🥰

    ♡むらむら全開♡

    7/18 08:59

    ネイルしてて一人ですること出来ないから
    性欲溜まりまくってるよ〜🥲💦

    お兄様ひかりと一緒に気持ちいい事しよ♡

    快楽の時間楽しもっ❣️❣️

    ♡むらむら全開♡

    ネイルしてて一人ですること出来ないから性欲溜まりまくってるよ〜🥲💦お兄様ひかりと一緒に気持ちいい事しよ♡快楽の時間楽しもっ❣️❣️

    ネイルしてて一人ですること出来ないから
    性欲溜まりまくってるよ〜🥲💦

    お兄様ひかりと一緒に気持ちいい事しよ♡

    快楽の時間楽しもっ❣️❣️

    出勤してます♡

    7/18 08:34

    本日は17時まで出勤してます🥰

    12時から14時の間以外
    空き枠あるのでお誘いお待ちしております♡

    ひかりと2人だけの時間
    過ごしませんか🥺💓

    出勤してます♡

    本日は17時まで出勤してます🥰12時から14時の間以外空き枠あるのでお誘いお待ちしております♡ひかりと2人だけの時間過ごしませんか🥺💓

    本日は17時まで出勤してます🥰

    12時から14時の間以外
    空き枠あるのでお誘いお待ちしております♡

    ひかりと2人だけの時間
    過ごしませんか🥺💓

    30度!?🥵

    7/17 13:45

    今日30度もあるらしい💦

    お兄様方熱中症にだけは
    気をつけてねっ‼️‼️

    水分補給忘れずに😊💓

    ひかりはエアコン代節約のため
    下着姿で過ごしてまふ🤭💓

    30度!?🥵

    今日30度もあるらしい💦お兄様方熱中症にだけは気をつけてねっ‼️‼️水分補給忘れずに😊💓ひかりはエアコン代節約のため下着姿で過ごしてまふ🤭💓

    今日30度もあるらしい💦

    お兄様方熱中症にだけは
    気をつけてねっ‼️‼️

    水分補給忘れずに😊💓

    ひかりはエアコン代節約のため
    下着姿で過ごしてまふ🤭💓

    好きなもの・・♡

    7/17 12:05

    差し入れ
    水かお茶だと凄く嬉しいですっ😖💓

    ひかり乳飲料苦手で、、💦

    わがままでごめんなさい😭🙏💦

    お兄様方に書いてないから
    なにあげればいいかわかんない〜って言われる事
    多かったのでっ、、。😢💦

    好きなもの・・♡

    差し入れ水かお茶だと凄く嬉しいですっ😖💓ひかり乳飲料苦手で、、💦わがままでごめんなさい😭🙏💦お兄様方に書いてないからなにあげればいいかわかんない〜って言われる事多かったのでっ、、。😢💦

    差し入れ
    水かお茶だと凄く嬉しいですっ😖💓

    ひかり乳飲料苦手で、、💦

    わがままでごめんなさい😭🙏💦

    お兄様方に書いてないから
    なにあげればいいかわかんない〜って言われる事
    多かったのでっ、、。😢💦

    ♡明日♡

    7/17 10:02

    明日は6時から17時で出勤してます♡

    お兄様の事
    いっぱい気持ちよくさせてあげたいな🥺💓

    ねぇねぇひかりにだけは
    お兄様の敏感なところ教えて、??

    お兄様の喜んでる顔みたい♡

    ♡明日♡

    明日は6時から17時で出勤してます♡お兄様の事いっぱい気持ちよくさせてあげたいな🥺💓ねぇねぇひかりにだけはお兄様の敏感なところ教えて、??お兄様の喜んでる顔みたい♡

    明日は6時から17時で出勤してます♡

    お兄様の事
    いっぱい気持ちよくさせてあげたいな🥺💓

    ねぇねぇひかりにだけは
    お兄様の敏感なところ教えて、??

    お兄様の喜んでる顔みたい♡

    受付終了♡

    7/17 09:26

    お部屋空かなかったので
    受付終了になりました♡

    お兄様遊びに来てくれて
    延長までしてくれてありがとう😭💓

    追加延長できなくてごめんねっ😖💦

    明日は17時まで居るので
    お兄様のお誘いお待ちしております❣️

    受付終了♡

    お部屋空かなかったので受付終了になりました♡お兄様遊びに来てくれて延長までしてくれてありがとう😭💓追加延長できなくてごめんねっ😖💦明日は17時まで居るのでお兄様のお誘いお待ちしております❣️

    お部屋空かなかったので
    受付終了になりました♡

    お兄様遊びに来てくれて
    延長までしてくれてありがとう😭💓

    追加延長できなくてごめんねっ😖💦

    明日は17時まで居るので
    お兄様のお誘いお待ちしております❣️

    抱いて・・・♡

    7/17 07:31

    ひかりの身体求められると
    凄い嬉しいっ、、♡

    お兄様ひかりで気持ちよくなって、、??

    抱いて・・・♡

    ひかりの身体求められると凄い嬉しいっ、、♡お兄様ひかりで気持ちよくなって、、??

    ひかりの身体求められると
    凄い嬉しいっ、、♡

    お兄様ひかりで気持ちよくなって、、??

    3600人達成‼️🎊💓

    7/17 06:41



    マイガール登録3600人突破しました❣️❣️

    お兄様方ひかりの日記見てくれてありがとう😭💓

    これからも日記更新頑張るので
    オカズにしてくれたら嬉しい🥰

    3600人達成‼️🎊💓

    マイガール登録3600人突破しました❣️❣️お兄様方ひかりの日記見てくれてありがとう😭💓これからも日記更新頑張るのでオカズにしてくれたら嬉しい🥰



    マイガール登録3600人突破しました❣️❣️

    お兄様方ひかりの日記見てくれてありがとう😭💓

    これからも日記更新頑張るので
    オカズにしてくれたら嬉しい🥰

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 06:35

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    ひかりは『やっほー‼️‼️』って
    叫ぶと思うっ😂

    声の反響楽しみたい🤭💓

    登山してみたいなぁ〜、、。
    きっと景色とてつもなく綺麗なんだろうなぁ🥺

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪ひかりは『やっほー‼️‼️』って叫ぶと思うっ😂声の反響楽しみたい🤭💓登山してみたいなぁ〜、、。きっと景色とてつもなく綺麗なんだろうなぁ🥺

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    ひかりは『やっほー‼️‼️』って
    叫ぶと思うっ😂

    声の反響楽しみたい🤭💓

    登山してみたいなぁ〜、、。
    きっと景色とてつもなく綺麗なんだろうなぁ🥺

    ♡どエロい女の子♡

    7/17 06:31

    えっちが好きな女の子お兄様はお好きですか♡

    ひかり攻めも受けも両方好きっ😖💓

    快楽に溺れてたい・・・・♡

    ♡どエロい女の子♡

    えっちが好きな女の子お兄様はお好きですか♡ひかり攻めも受けも両方好きっ😖💓快楽に溺れてたい・・・・♡

    えっちが好きな女の子お兄様はお好きですか♡

    ひかり攻めも受けも両方好きっ😖💓

    快楽に溺れてたい・・・・♡

    ♡早朝だけ♡

    7/17 06:13

    本日急遽早朝だけ出勤してます♡

    お部屋の空き次第17時までに
    なるかもしれません💦

    水曜日めったに出勤してないので
    遊びに来て頂けると嬉しいです🥰

    ♡早朝だけ♡

    本日急遽早朝だけ出勤してます♡お部屋の空き次第17時までになるかもしれません💦水曜日めったに出勤してないので遊びに来て頂けると嬉しいです🥰

    本日急遽早朝だけ出勤してます♡

    お部屋の空き次第17時までに
    なるかもしれません💦

    水曜日めったに出勤してないので
    遊びに来て頂けると嬉しいです🥰

    ありがとうございました♡

    7/15 17:15

    本日もありがとうございました❣️❣️

    沢山のお兄様方にご指名して頂けて
    ひかりとっても嬉しかったです😭💓

    またお兄様に会えるの楽しみにしてます♡

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございました❣️❣️沢山のお兄様方にご指名して頂けてひかりとっても嬉しかったです😭💓またお兄様に会えるの楽しみにしてます♡

    本日もありがとうございました❣️❣️

    沢山のお兄様方にご指名して頂けて
    ひかりとっても嬉しかったです😭💓

    またお兄様に会えるの楽しみにしてます♡