• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 11:32

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    英語が一番苦手だった、、💦

    洋楽は好きなのに・・・・。

    英語得意な方ってほんとに尊敬する😭

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪英語が一番苦手だった、、💦洋楽は好きなのに・・・・。英語得意な方ってほんとに尊敬する😭

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    英語が一番苦手だった、、💦

    洋楽は好きなのに・・・・。

    英語得意な方ってほんとに尊敬する😭

    キテネ💌🕊💕

    8/8 11:02

    キテネ送信しました♡

    ひかりからのお誘い届いたかな💌💕

    密着しに来てくれたら
    ひかりとっても喜びます🥰🍀*゜

    キテネ💌🕊💕

    キテネ送信しました♡ひかりからのお誘い届いたかな💌💕密着しに来てくれたらひかりとっても喜びます🥰🍀*゜

    キテネ送信しました♡

    ひかりからのお誘い届いたかな💌💕

    密着しに来てくれたら
    ひかりとっても喜びます🥰🍀*゜

    お水2L💦💗

    8/8 09:04

    最近肌荒れ酷いから
    1日お水2L飲むようにしてる🥲

    寝る前と起きた後飲むと良いらしいね❣️

    これやってる
    お兄様方ちらほら居る事にビックリ👀

    お水2L💦💗

    最近肌荒れ酷いから1日お水2L飲むようにしてる🥲寝る前と起きた後飲むと良いらしいね❣️これやってるお兄様方ちらほら居る事にビックリ👀

    最近肌荒れ酷いから
    1日お水2L飲むようにしてる🥲

    寝る前と起きた後飲むと良いらしいね❣️

    これやってる
    お兄様方ちらほら居る事にビックリ👀

    ♥️ハリのあるBカップ♥️

    8/8 08:44

    Bカップに見える、、??🥺💕

    良く形が綺麗って褒めて貰えて
    嬉しい♡

    この形維持したいなぁ〜、、。

    ♥️ハリのあるBカップ♥️

    Bカップに見える、、??🥺💕良く形が綺麗って褒めて貰えて嬉しい♡この形維持したいなぁ〜、、。

    Bカップに見える、、??🥺💕

    良く形が綺麗って褒めて貰えて
    嬉しい♡

    この形維持したいなぁ〜、、。

    ♥️スケスケ♥️

    8/8 08:18

    お兄様にお尻なでなでされたい🍑💕

    お尻触られるのも興奮しちゃうド変態♡

    ♥️スケスケ♥️

    お兄様にお尻なでなでされたい🍑💕お尻触られるのも興奮しちゃうド変態♡

    お兄様にお尻なでなでされたい🍑💕

    お尻触られるのも興奮しちゃうド変態♡

    new✨️

    8/8 08:07

    新しい下着でルンルン☺️🎶

    今日は写メ日記めためた
    頑張れちゃいそう♡

    みたよ押してくれたら嬉しいです🥰

    new✨️

    新しい下着でルンルン☺️🎶今日は写メ日記めためた頑張れちゃいそう♡みたよ押してくれたら嬉しいです🥰

    新しい下着でルンルン☺️🎶

    今日は写メ日記めためた
    頑張れちゃいそう♡

    みたよ押してくれたら嬉しいです🥰

    ♡出勤♡

    8/8 07:37

    ♡女の子の日明け出勤です♡

    女の子の日明けって凄いむらむらするっ😖💕

    お兄様一緒に気持ちよくなりたい、、。

    お兄様のお誘いまってます🥺💕

    ♡出勤♡

    ♡女の子の日明け出勤です♡女の子の日明けって凄いむらむらするっ😖💕お兄様一緒に気持ちよくなりたい、、。お兄様のお誘いまってます🥺💕

    ♡女の子の日明け出勤です♡

    女の子の日明けって凄いむらむらするっ😖💕

    お兄様一緒に気持ちよくなりたい、、。

    お兄様のお誘いまってます🥺💕

    おやすみします🥲

    8/6 09:05

    出血まだ止まってなかったので
    おやすみします🥲

    ご予約のお兄様ごめんなさい😭

    新しい下着見せたかったな〜、、。

    明後日には復帰できると思います🥺💕

    おやすみします🥲

    出血まだ止まってなかったのでおやすみします🥲ご予約のお兄様ごめんなさい😭新しい下着見せたかったな〜、、。明後日には復帰できると思います🥺💕

    出血まだ止まってなかったので
    おやすみします🥲

    ご予約のお兄様ごめんなさい😭

    新しい下着見せたかったな〜、、。

    明後日には復帰できると思います🥺💕

    ♡ありがとうございました♡

    8/5 17:02

    本日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました😭💕

    いっぱい
    可愛いとか言ってくれたりキスしてくれて
    ひかりも癒されました♡

    また遊びに来てくれたら嬉しいです❣️❣️

    ♡ありがとうございました♡

    本日も遊びに来てくれてありがとうございました😭💕いっぱい可愛いとか言ってくれたりキスしてくれてひかりも癒されました♡また遊びに来てくれたら嬉しいです❣️❣️

    本日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました😭💕

    いっぱい
    可愛いとか言ってくれたりキスしてくれて
    ひかりも癒されました♡

    また遊びに来てくれたら嬉しいです❣️❣️

    ♡明日♡

    8/5 15:02


    明日も6時から出勤してます♡

    むらむらしてるお兄様
    ひかりが満足させちゃうよ🥺💕

    明日もお兄様お誘い待ってます🥰

    ♡明日♡

    明日も6時から出勤してます♡むらむらしてるお兄様ひかりが満足させちゃうよ🥺💕明日もお兄様お誘い待ってます🥰


    明日も6時から出勤してます♡

    むらむらしてるお兄様
    ひかりが満足させちゃうよ🥺💕

    明日もお兄様お誘い待ってます🥰

    お盆までもう少し🔥💕

    8/5 14:30

    もう少しでお盆だねっ♡

    お兄様はお盆休みあるのかな、、、??

    大型連休何するの❣️❣️

    癒しが欲しくなったら
    ひかりに会いに来てねっ☺️💕

    お盆までもう少し🔥💕

    もう少しでお盆だねっ♡お兄様はお盆休みあるのかな、、、??大型連休何するの❣️❣️癒しが欲しくなったらひかりに会いに来てねっ☺️💕

    もう少しでお盆だねっ♡

    お兄様はお盆休みあるのかな、、、??

    大型連休何するの❣️❣️

    癒しが欲しくなったら
    ひかりに会いに来てねっ☺️💕

    325位🥲

    8/5 14:02



    ランキング下がっちゃった、、。

    このランキングどう集計してるか分からないけど
    下がってると悲しくなる🥲

    300切りたいなぁ〜🥺💕

    応援してくれてるお兄様
    いつもありがとうございます♡

    325位🥲

    ランキング下がっちゃった、、。このランキングどう集計してるか分からないけど下がってると悲しくなる🥲300切りたいなぁ〜🥺💕応援してくれてるお兄様いつもありがとうございます♡



    ランキング下がっちゃった、、。

    このランキングどう集計してるか分からないけど
    下がってると悲しくなる🥲

    300切りたいなぁ〜🥺💕

    応援してくれてるお兄様
    いつもありがとうございます♡

    1000hit超え✨️

    8/5 13:31

    最近アクセスが1000hit超え
    多くてひかり嬉し泣きしそう😭✨️

    ひかりのえろ日記見てくれてる
    お兄様方増えてるの知って
    ニヤニヤしちゃう♡

    直接会ってエッチな事しよ〜❣️

    1000hit超え✨️

    最近アクセスが1000hit超え多くてひかり嬉し泣きしそう😭✨️ひかりのえろ日記見てくれてるお兄様方増えてるの知ってニヤニヤしちゃう♡直接会ってエッチな事しよ〜❣️

    最近アクセスが1000hit超え
    多くてひかり嬉し泣きしそう😭✨️

    ひかりのえろ日記見てくれてる
    お兄様方増えてるの知って
    ニヤニヤしちゃう♡

    直接会ってエッチな事しよ〜❣️

    マイナス2kg🎉💕

    8/5 13:01

    激太りして-2kg減量成功♡

    後4kg落としたら元に戻れるっ❣️❣️❣️

    太るのは簡単なのに
    痩せるの大変すぎるよ〜、、、。

    マイナス2kg🎉💕

    激太りして-2kg減量成功♡後4kg落としたら元に戻れるっ❣️❣️❣️太るのは簡単なのに痩せるの大変すぎるよ〜、、、。

    激太りして-2kg減量成功♡

    後4kg落としたら元に戻れるっ❣️❣️❣️

    太るのは簡単なのに
    痩せるの大変すぎるよ〜、、、。

    ♥️Mっと♥️

    8/5 11:24

    Mっとがしたいお兄様
    70分コースからご案内可能です♡

    ひかりのMっと好評だよ‼️

    ♥️是非体験しに来てください♥️

    ♥️Mっと♥️

    Mっとがしたいお兄様70分コースからご案内可能です♡ひかりのMっと好評だよ‼️♥️是非体験しに来てください♥️

    Mっとがしたいお兄様
    70分コースからご案内可能です♡

    ひかりのMっと好評だよ‼️

    ♥️是非体験しに来てください♥️

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 11:21

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    もちろんだよ❣️❣️

    ひかりとお兄様で半分こしよっ♡

    アイス大好きなんだよね🥰

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろんだよ❣️❣️ひかりとお兄様で半分こしよっ♡アイス大好きなんだよね🥰

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    もちろんだよ❣️❣️

    ひかりとお兄様で半分こしよっ♡

    アイス大好きなんだよね🥰

    ♡出勤♡

    8/5 07:18

    本日6時から17時で出勤してます😊💕

    ラスト枠以外空いてるので
    お誘いして頂けたら嬉しいです♡

    お兄様のお誘い待ってます✋💕

    ♡出勤♡

    本日6時から17時で出勤してます😊💕ラスト枠以外空いてるのでお誘いして頂けたら嬉しいです♡お兄様のお誘い待ってます✋💕

    本日6時から17時で出勤してます😊💕

    ラスト枠以外空いてるので
    お誘いして頂けたら嬉しいです♡

    お兄様のお誘い待ってます✋💕

    ♡起床♡

    8/5 04:03

    お兄様おはよ〜🥱💕

    この時間なのにもう明るい🔆

    昨日の不正出血今日起きたら止まってたから
    出勤できそう❣️❣️

    これから準備します♡

    ♡起床♡

    お兄様おはよ〜🥱💕この時間なのにもう明るい🔆昨日の不正出血今日起きたら止まってたから出勤できそう❣️❣️これから準備します♡

    お兄様おはよ〜🥱💕

    この時間なのにもう明るい🔆

    昨日の不正出血今日起きたら止まってたから
    出勤できそう❣️❣️

    これから準備します♡

    ごめんなさい😭

    8/4 04:49

    ちゃんと起きれたのに
    子宮が痛いのでおやすみします😭💦

    ご予約してくれてたお兄様
    ごめんなさい、、😭

    会えるの楽しみにしてたのに、、。

    たまに痛くなるのなんでだろ、、。

    お兄様といっぱい色んな体位したいので
    治ったらまた遊びに来てください😭♥️

    ごめんなさい😭

    ちゃんと起きれたのに子宮が痛いのでおやすみします😭💦ご予約してくれてたお兄様ごめんなさい、、😭会えるの楽しみにしてたのに、、。たまに痛くなるのなんでだろ、、。お兄様といっぱい色んな体位したいので治ったらまた遊びに来てください😭♥️

    ちゃんと起きれたのに
    子宮が痛いのでおやすみします😭💦

    ご予約してくれてたお兄様
    ごめんなさい、、😭

    会えるの楽しみにしてたのに、、。

    たまに痛くなるのなんでだろ、、。

    お兄様といっぱい色んな体位したいので
    治ったらまた遊びに来てください😭♥️

    筋トレ🔥💕

    8/3 19:23

    今日は天ぷら作ったんだっ♡

    ご飯も食べ終わったから筋トレする❣️❣️

    縦筋女子目指す🔥💕

    筋トレ🔥💕

    今日は天ぷら作ったんだっ♡ご飯も食べ終わったから筋トレする❣️❣️縦筋女子目指す🔥💕

    今日は天ぷら作ったんだっ♡

    ご飯も食べ終わったから筋トレする❣️❣️

    縦筋女子目指す🔥💕