• RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いに来てね?

    4/18 13:14


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    17時まで居てるので
    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    今月は今日と明日のみだよ!

    来週は女の子休暇に入ります👧♡

    その前にえちぃことしたいなぁ!!

    沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    会いに来てね?

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆17時まで居てるので会いに来てくれると嬉しいなぁ♡今月は今日と明日のみだよ!来週は女の子休暇に入ります👧♡その前にえちぃことしたいなぁ!!沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    17時まで居てるので
    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    今月は今日と明日のみだよ!

    来週は女の子休暇に入ります👧♡

    その前にえちぃことしたいなぁ!!

    沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    鼻水・・・笑

    4/18 11:47


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    桜咲いたみたいやから
    見に行きたいけど、絶対鼻水止まらんくなる( ´ii`。)

    今でさえ点鼻薬と鼻炎の薬服薬してるのに
    出てくるのになぁ(´・ω・`)

    この時期好きだけど
    花粉多いからやだ🥺

    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    鼻水・・・笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆桜咲いたみたいやから見に行きたいけど、絶対鼻水止まらんくなる(´ii`。)今でさえ点鼻薬と鼻炎の薬服薬してるのに出てくるのになぁ(´・ω・`)この時期好きだけど花粉多いからやだ🥺まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    桜咲いたみたいやから
    見に行きたいけど、絶対鼻水止まらんくなる( ´ii`。)

    今でさえ点鼻薬と鼻炎の薬服薬してるのに
    出てくるのになぁ(´・ω・`)

    この時期好きだけど
    花粉多いからやだ🥺

    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    50分のお兄様🧸💌

    4/18 08:37


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    50分のお兄様🧸💌

    埼玉からきてくれて
    サクッと遊んで頂きありがとうございます😊

    この後の観光楽しんできてね💕︎

    またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️

    天気悪いから帰り気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    50分のお兄様🧸💌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆50分のお兄様🧸💌埼玉からきてくれてサクッと遊んで頂きありがとうございます😊この後の観光楽しんできてね💕︎またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️天気悪いから帰り気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    50分のお兄様🧸💌

    埼玉からきてくれて
    サクッと遊んで頂きありがとうございます😊

    この後の観光楽しんできてね💕︎

    またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️

    天気悪いから帰り気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先頭70分+20分延長のお兄様🧸💌

    4/18 08:02


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先頭70分+20分延長のお兄様🧸💌

    釧路からきてくれて
    ありがとうございます😊

    いっぱいえちえちなことできて
    あっという間だったね💕︎

    Mットもマッサージも喜んでもらえて
    よかった(ฅωฅ`)♥

    この後気をつけて帰ってね💕︎

    延長ありがとう😢🙏🏻💕

    次回の案内9:00~だよ!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先頭70分+20分延長のお兄様🧸💌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆先頭70分+20分延長のお兄様🧸💌釧路からきてくれてありがとうございます😊いっぱいえちえちなことできてあっという間だったね💕︎Mットもマッサージも喜んでもらえてよかった(ฅωฅ`)♥この後気をつけて帰ってね💕︎延長ありがとう😢🙏🏻💕次回の案内9:00~だよ!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先頭70分+20分延長のお兄様🧸💌

    釧路からきてくれて
    ありがとうございます😊

    いっぱいえちえちなことできて
    あっという間だったね💕︎

    Mットもマッサージも喜んでもらえて
    よかった(ฅωฅ`)♥

    この後気をつけて帰ってね💕︎

    延長ありがとう😢🙏🏻💕

    次回の案内9:00~だよ!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    忘れていた・・・

    4/18 01:53


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    4/17分の見たよの数字スクショ
    するの忘れていた😭(´;ω;`)

    4/18分の女の子の見たよ返ししてます♡


    荷物片付けて気づいたこと・・・

    全部シナモン૮ . ̫ .。 ა笑

    今日寝れなさそうだから
    アニメみて仮眠程度寝よ🥱

    ショートスリーパーなので
    2時間あればフル回復💖

    6:00-17:00出勤だよ!


    @yukinoyousei_71

    フォローお願いします🙏

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    忘れていた・・・

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆4/17分の見たよの数字スクショするの忘れていた😭(´;ω;`)4/18分の女の子の見たよ返ししてます♡荷物片付けて気づいたこと・・・全部シナモン૮.̫.。ა笑今日寝れなさそうだからアニメみて仮眠程度寝よ🥱ショートスリーパーなので2時間あればフル回復💖6:00-17:00出勤だよ!@yukinoyousei_71フォローお願いします🙏⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    4/17分の見たよの数字スクショ
    するの忘れていた😭(´;ω;`)

    4/18分の女の子の見たよ返ししてます♡


    荷物片付けて気づいたこと・・・

    全部シナモン૮ . ̫ .。 ა笑

    今日寝れなさそうだから
    アニメみて仮眠程度寝よ🥱

    ショートスリーパーなので
    2時間あればフル回復💖

    6:00-17:00出勤だよ!


    @yukinoyousei_71

    フォローお願いします🙏

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    サ活♡

    4/17 22:20


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お仕事終わりにサウナ🧖‍♀️!!

    さっぱり(っ ॑꒳ ॑c)

    明日6:00-17:00出勤なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も天気悪いみたいやから
    足元気をつけてね💕︎

    good night…✴︎🌙.°

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    サ活♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お仕事終わりにサウナ🧖‍♀️!!さっぱり(っ॑꒳॑c)明日6:00-17:00出勤なのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️今日も天気悪いみたいやから足元気をつけてね💕︎goodnight…✴︎🌙.°⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お仕事終わりにサウナ🧖‍♀️!!

    さっぱり(っ ॑꒳ ॑c)

    明日6:00-17:00出勤なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も天気悪いみたいやから
    足元気をつけてね💕︎

    good night…✴︎🌙.°

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラスト枠のお兄様🧸💌

    4/17 16:45


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラスト枠のお兄様🧸💌

    70分+20分延長ありがとう😢🙏🏻💕
    初めての🛀とMット体験してくれて
    喜んでもらえてよかった(*^_^*)

    今度は長い時間のヌルヌル試してね💕︎

    明日からの学校頑張れ\(*⌒0⌒)♪

    本日もありがとうございます🙇‍♀️

    明日6:00-17:00だよ!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラスト枠のお兄様🧸💌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ラスト枠のお兄様🧸💌70分+20分延長ありがとう😢🙏🏻💕初めての🛀とMット体験してくれて喜んでもらえてよかった(*^_^*)今度は長い時間のヌルヌル試してね💕︎明日からの学校頑張れ\(*⌒0⌒)♪本日もありがとうございます🙇‍♀️明日6:00-17:00だよ!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラスト枠のお兄様🧸💌

    70分+20分延長ありがとう😢🙏🏻💕
    初めての🛀とMット体験してくれて
    喜んでもらえてよかった(*^_^*)

    今度は長い時間のヌルヌル試してね💕︎

    明日からの学校頑張れ\(*⌒0⌒)♪

    本日もありがとうございます🙇‍♀️

    明日6:00-17:00だよ!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    4/17 14:29


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラスト枠ご予約ありがとう😢🙏🏻💕

    本日受終です♡

    明日は6:00-17:00だよ!!

    19日はお部屋空いてたら
    リベンジしようかな…🤔💭

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ラスト枠ご予約ありがとう😢🙏🏻💕本日受終です♡明日は6:00-17:00だよ!!19日はお部屋空いてたらリベンジしようかな…🤔💭⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラスト枠ご予約ありがとう😢🙏🏻💕

    本日受終です♡

    明日は6:00-17:00だよ!!

    19日はお部屋空いてたら
    リベンジしようかな…🤔💭

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    50分のお兄様🧸💌

    4/17 12:58


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    50分のお兄様🧸💌

    お仕事お休みの中来てくれて
    ありがとうございます😊

    お話も楽しかった♡

    この後ゆっくり過ごすみたいだから
    お休み満喫してね💕︎

    またタイミング合えばお待ちしております(*^^*)

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    50分のお兄様🧸💌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆50分のお兄様🧸💌お仕事お休みの中来てくれてありがとうございます😊お話も楽しかった♡この後ゆっくり過ごすみたいだからお休み満喫してね💕︎またタイミング合えばお待ちしております(*^^*)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    50分のお兄様🧸💌

    お仕事お休みの中来てくれて
    ありがとうございます😊

    お話も楽しかった♡

    この後ゆっくり過ごすみたいだから
    お休み満喫してね💕︎

    またタイミング合えばお待ちしております(*^^*)

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    70分のお兄様🧸💌

    4/17 11:10


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    70分のお兄様🧸💌

    岡山から旅行できてくれて
    ありがとうございます😊

    いっぱいえちえちなことできて
    あっという間だったね💕︎

    この後のお土産選び楽しんでね💕︎

    またこっち来た時遊んでください🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    70分のお兄様🧸💌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆70分のお兄様🧸💌岡山から旅行できてくれてありがとうございます😊いっぱいえちえちなことできてあっという間だったね💕︎この後のお土産選び楽しんでね💕︎またこっち来た時遊んでください🙇‍♀️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    70分のお兄様🧸💌

    岡山から旅行できてくれて
    ありがとうございます😊

    いっぱいえちえちなことできて
    あっという間だったね💕︎

    この後のお土産選び楽しんでね💕︎

    またこっち来た時遊んでください🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先頭50分のお兄様🧸💌

    4/17 10:20


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先頭50分のお兄様🧸💌

    お仕事お休みの中遊んでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    マッサージも喜んでもらえて
    あっという間だったね💕︎

    またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先頭50分のお兄様🧸💌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆先頭50分のお兄様🧸💌お仕事お休みの中遊んでくれてありがとうございます🙇‍♀️マッサージも喜んでもらえてあっという間だったね💕︎またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先頭50分のお兄様🧸💌

    お仕事お休みの中遊んでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    マッサージも喜んでもらえて
    あっという間だったね💕︎

    またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    シンデレラ💎👸

    4/17 00:02


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    わたしのパジャマシナモン૮ . ̫ .。 ა
    サンリオキャラクター大賞初回投票2位



    女の子たちのシンデレラして
    ゲームのアイテムも受け取ったので
    寝るぞ☁•ᴗ•☁



    1回18:30~に寝たんだけど、
    21時頃目覚めちゃった・・・

    ショートスリーパー通り越してるよなぁ。

    いつも見たよもありがとうございます🙇‍♀️

    4/16の見たよ




    お兄様もいい夢見てね💕︎

    明日だけ9:00-17:00

    good night…✴︎🌙.°


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    シンデレラ💎👸

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆わたしのパジャマシナモン૮.̫.。აサンリオキャラクター大賞初回投票2位女の子たちのシンデレラしてゲームのアイテムも受け取ったので寝るぞ☁•ᴗ•☁1回18:30~に寝たんだけど、21時頃目覚めちゃった・・・ショートスリーパー通り越してるよなぁ。いつも見たよもありがとうございます🙇‍♀️4/16の見たよお兄様もいい夢見てね💕︎明日だけ9:00-17:00goodnight…✴︎🌙.°⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    わたしのパジャマシナモン૮ . ̫ .。 ა
    サンリオキャラクター大賞初回投票2位



    女の子たちのシンデレラして
    ゲームのアイテムも受け取ったので
    寝るぞ☁•ᴗ•☁



    1回18:30~に寝たんだけど、
    21時頃目覚めちゃった・・・

    ショートスリーパー通り越してるよなぁ。

    いつも見たよもありがとうございます🙇‍♀️

    4/16の見たよ




    お兄様もいい夢見てね💕︎

    明日だけ9:00-17:00

    good night…✴︎🌙.°


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    癒しTime♡

    4/16 17:10


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お家帰ってきてお風呂たいむ♡

    今日の入浴剤は温泉のやつww



    カラフルに浮いてるのは
    浴槽用の石鹸(*´ω`*)

    足の浮腫酷いから
    温まって今日は早く寝よ😊

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    癒しTime♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お家帰ってきてお風呂たいむ♡今日の入浴剤は温泉のやつwwカラフルに浮いてるのは浴槽用の石鹸(*´ω`*)足の浮腫酷いから温まって今日は早く寝よ😊⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お家帰ってきてお風呂たいむ♡

    今日の入浴剤は温泉のやつww



    カラフルに浮いてるのは
    浴槽用の石鹸(*´ω`*)

    足の浮腫酷いから
    温まって今日は早く寝よ😊

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今月のシフト♡

    4/16 08:52


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはようございます♡

    今月17.18.19日のシフトになってます!

    6:00-17:00となってるよ😊

    今月はこの3日で終わりです

    来週は女の子休暇のため
    お休みさせて頂きます(*^^*)

    明日から3日間会いに来てくれると嬉しいなぁ🎀

    今回は早番のみとなってます。


    前に抜いた親知らずのところが
    痛いから歯医者行ってこ😭。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今月のシフト♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはようございます♡今月17.18.19日のシフトになってます!6:00-17:00となってるよ😊今月はこの3日で終わりです来週は女の子休暇のためお休みさせて頂きます(*^^*)明日から3日間会いに来てくれると嬉しいなぁ🎀今回は早番のみとなってます。前に抜いた親知らずのところが痛いから歯医者行ってこ😭。⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはようございます♡

    今月17.18.19日のシフトになってます!

    6:00-17:00となってるよ😊

    今月はこの3日で終わりです

    来週は女の子休暇のため
    お休みさせて頂きます(*^^*)

    明日から3日間会いに来てくれると嬉しいなぁ🎀

    今回は早番のみとなってます。


    前に抜いた親知らずのところが
    痛いから歯医者行ってこ😭。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラストまで😊

    4/10 15:48


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お部屋の空きでたので
    ラストまで残る(´▽`)!!

    普段早番帯だから
    遅番帯いるの珍しいので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラストまで😊

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お部屋の空きでたのでラストまで残る(´▽`)!!普段早番帯だから遅番帯いるの珍しいのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております🙇‍♀️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お部屋の空きでたので
    ラストまで残る(´▽`)!!

    普段早番帯だから
    遅番帯いるの珍しいので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    気づいたら・・・

    4/10 13:02


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    気づいたらこんな時間経ってたΣ( ˙꒳​˙ )

    お部屋の暖房入れると暑いなぁ(´・ω・`)

    ちょっと換気します!!

    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    気づいたら・・・

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆気づいたらこんな時間経ってたΣ(˙꒳​˙)お部屋の暖房入れると暑いなぁ(´・ω・`)ちょっと換気します!!まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    気づいたらこんな時間経ってたΣ( ˙꒳​˙ )

    お部屋の暖房入れると暑いなぁ(´・ω・`)

    ちょっと換気します!!

    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    遠足スタイル・・・(´△`)

    4/10 12:05


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    早朝からの出勤の時って
    動きやすい服装の方が楽なんだよね😂

    夢捨ててごめんなさいm(._.)m

    仕事終わり遊びに行ったりはないので
    基本ラフな格好です(´▽`)

    遠足スタイルの理由→リュックにドーナツと大福
    入れてるからです♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    遠足スタイル・・・(´△`)

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆早朝からの出勤の時って動きやすい服装の方が楽なんだよね😂夢捨ててごめんなさいm(._.)m仕事終わり遊びに行ったりはないので基本ラフな格好です(´▽`)遠足スタイルの理由→リュックにドーナツと大福入れてるからです♥️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    早朝からの出勤の時って
    動きやすい服装の方が楽なんだよね😂

    夢捨ててごめんなさいm(._.)m

    仕事終わり遊びに行ったりはないので
    基本ラフな格好です(´▽`)

    遠足スタイルの理由→リュックにドーナツと大福
    入れてるからです♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この時の・・笑

    4/10 10:01


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この時の写真
    前髪無いんだけどww

    たまに自分で切って後悔することあるんだよね😳

    最近はちゃんと美容師にやってもらってるからね!

    飽き性だから
    すぐコロコロ髪の毛の色も長さも変わる💁♡

    次何色にしようかなって
    考えてる🤔♡

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この時の・・笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆この時の写真前髪無いんだけどwwたまに自分で切って後悔することあるんだよね😳最近はちゃんと美容師にやってもらってるからね!飽き性だからすぐコロコロ髪の毛の色も長さも変わる💁♡次何色にしようかなって考えてる🤔♡ご予約お待ちしております🙇‍♀️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この時の写真
    前髪無いんだけどww

    たまに自分で切って後悔することあるんだよね😳

    最近はちゃんと美容師にやってもらってるからね!

    飽き性だから
    すぐコロコロ髪の毛の色も長さも変わる💁♡

    次何色にしようかなって
    考えてる🤔♡

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    いちごフォンデュ🍓✨

    4/10 08:01


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こないだモユクのところの
    いちごフォンデュとチュロス食べたんだけど
    また食べたい😍♡



    優しいお兄様差し入れしてくれないかな🥺

    今日ゎ頑張って写メ日記いっぱい更新する!

    最近サボりがちだったから💦

    12~16日までお休み期間に入るので
    今日、明日で会いに来てね(´▽`)

    70分からヌルヌルもできるよぉ!!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    いちごフォンデュ🍓✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆こないだモユクのところのいちごフォンデュとチュロス食べたんだけどまた食べたい😍♡優しいお兄様差し入れしてくれないかな🥺今日ゎ頑張って写メ日記いっぱい更新する!最近サボりがちだったから💦12~16日までお休み期間に入るので今日、明日で会いに来てね(´▽`)70分からヌルヌルもできるよぉ!!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こないだモユクのところの
    いちごフォンデュとチュロス食べたんだけど
    また食べたい😍♡



    優しいお兄様差し入れしてくれないかな🥺

    今日ゎ頑張って写メ日記いっぱい更新する!

    最近サボりがちだったから💦

    12~16日までお休み期間に入るので
    今日、明日で会いに来てね(´▽`)

    70分からヌルヌルもできるよぉ!!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    good night…✴︎🌙.°

    4/10 01:06


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    あと3時間後には起きるけど
    ショートスリーパーの人間なので
    2時間睡眠余裕✌️

    女の子たちのみたよポチポチして
    ゲームのアイテムもらったので
    今から本気で寝ます😴



    ロングスリーパーの人憧れる🥺✨

    good night…✴︎🌙.°

    日中関係なくおやすみモードにしてるので
    Xのリプとかはそのうち返して行きます( * ॑꒳ ॑*)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    good night…✴︎🌙.°

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆あと3時間後には起きるけどショートスリーパーの人間なので2時間睡眠余裕✌️女の子たちのみたよポチポチしてゲームのアイテムもらったので今から本気で寝ます😴ロングスリーパーの人憧れる🥺✨goodnight…✴︎🌙.°日中関係なくおやすみモードにしてるのでXのリプとかはそのうち返して行きます(*॑꒳॑*)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    あと3時間後には起きるけど
    ショートスリーパーの人間なので
    2時間睡眠余裕✌️

    女の子たちのみたよポチポチして
    ゲームのアイテムもらったので
    今から本気で寝ます😴



    ロングスリーパーの人憧れる🥺✨

    good night…✴︎🌙.°

    日中関係なくおやすみモードにしてるので
    Xのリプとかはそのうち返して行きます( * ॑꒳ ॑*)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆