• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ

    8/10 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    過去写メでごめんね💦


    今月初出勤‼️

    対よろ👊♥️

    しゅっ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆過去写メでごめんね💦今月初出勤‼️対よろ👊♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    過去写メでごめんね💦


    今月初出勤‼️

    対よろ👊♥️

    地震怖...

    8/10 12:52

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはなぎ〜☀️

    地震で起きた( ¯꒳¯ )ᐝ
    震度1でもやっぱ怖いし、

    夜更かししたのに起きれたから
    危機本能すごいなって思った今日の昼😲


    昨日は出勤予定だったけど、
    出血長引いちゃってお休みしました💦


    だがしかし!!!

    やっと夜中で終わったので
    今日から出勤です♥️

    事前ご予約ありがとう😚😚💕

    今日の枠、たくさん空いてるので
    これみてくれたお兄さん、
    埋めてくれたら嬉しいです✨

    それでは!出勤準備してまいる!

    地震怖...

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはなぎ〜☀️地震で起きた(¯꒳¯)ᐝ震度1でもやっぱ怖いし、夜更かししたのに起きれたから危機本能すごいなって思った今日の昼😲昨日は出勤予定だったけど、出血長引いちゃってお休みしました💦だがしかし!!!やっと夜中で終わったので今日から出勤です♥️事前ご予約ありがとう😚😚💕今日の枠、たくさん空いてるのでこれみてくれたお兄さん、埋めてくれたら嬉しいです✨それでは!出勤準備してまいる!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはなぎ〜☀️

    地震で起きた( ¯꒳¯ )ᐝ
    震度1でもやっぱ怖いし、

    夜更かししたのに起きれたから
    危機本能すごいなって思った今日の昼😲


    昨日は出勤予定だったけど、
    出血長引いちゃってお休みしました💦


    だがしかし!!!

    やっと夜中で終わったので
    今日から出勤です♥️

    事前ご予約ありがとう😚😚💕

    今日の枠、たくさん空いてるので
    これみてくれたお兄さん、
    埋めてくれたら嬉しいです✨

    それでは!出勤準備してまいる!

    来週のシフト⋆͛📢⋆

    8/8 20:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    来週のシフト確定しました✌️

    ★12日(月) 休み
    ★13日(火) 10:00 - 17:00
    ★14日(水) 10:00 - 17:00
    ★15日(木) 休み
    ★16日(金) 遅番空待ち
    ★17日(土) 遅番空待ち
    ★18日(日) 9:00 - ラスト


    13日と14日に関しては、
    お部屋が空けばそのままラストまで
    出勤する予定です🤍🎀𓈒𓏸


    また随時、日記更新するので見てね📖☡✍!!


    お盆期間、私はどこも行く予定がないので
    事前ご予約くれたら嬉しい...🥲

    来週のシフト⋆͛📢⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆来週のシフト確定しました✌️★12日(月)休み★13日(火)10:00-17:00★14日(水)10:00-17:00★15日(木)休み★16日(金)遅番空待ち★17日(土)遅番空待ち★18日(日)9:00-ラスト13日と14日に関しては、お部屋が空けばそのままラストまで出勤する予定です🤍🎀𓈒𓏸また随時、日記更新するので見てね📖☡✍!!お盆期間、私はどこも行く予定がないので事前ご予約くれたら嬉しい...🥲

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    来週のシフト確定しました✌️

    ★12日(月) 休み
    ★13日(火) 10:00 - 17:00
    ★14日(水) 10:00 - 17:00
    ★15日(木) 休み
    ★16日(金) 遅番空待ち
    ★17日(土) 遅番空待ち
    ★18日(日) 9:00 - ラスト


    13日と14日に関しては、
    お部屋が空けばそのままラストまで
    出勤する予定です🤍🎀𓈒𓏸


    また随時、日記更新するので見てね📖☡✍!!


    お盆期間、私はどこも行く予定がないので
    事前ご予約くれたら嬉しい...🥲

    津波注意報

    8/8 17:20


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    震度6弱の地震....
    TV観たらビックリ👀‼️

    南海トラフ地震との関連調査中

    今までのNEWSであまり見てこなかった
    文字が並んでて怖い😱


    地震があった地域にお住まいの
    お兄さん・お姉様方大丈夫かな...





    津波注意報

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆震度6弱の地震....TV観たらビックリ👀‼️南海トラフ地震との関連調査中今までのNEWSであまり見てこなかった文字が並んでて怖い😱地震があった地域にお住まいのお兄さん・お姉様方大丈夫かな...


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    震度6弱の地震....
    TV観たらビックリ👀‼️

    南海トラフ地震との関連調査中

    今までのNEWSであまり見てこなかった
    文字が並んでて怖い😱


    地震があった地域にお住まいの
    お兄さん・お姉様方大丈夫かな...





    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/7 19:04

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    へへっ///

    ありがと😘


    浴衣はまた来年も着れるといいな😌!



    p.s
    そろそろロング休暇飽きてきた😶

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆へへっ///ありがと😘浴衣はまた来年も着れるといいな😌!p.sそろそろロング休暇飽きてきた😶

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    へへっ///

    ありがと😘


    浴衣はまた来年も着れるといいな😌!



    p.s
    そろそろロング休暇飽きてきた😶

    お願い🥺♥️

    8/5 20:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    もし差し入れを考えてくれるのであれば...


    ちいかわグッズでお願いします🥺


    コンビニで売ってる
    コレクションカードなり...
    バスボムなり...



    飲み物とかでも嬉しいけど

    こっちの方がものすんごく喜びます🥺笑笑

    お願い🥺♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆もし差し入れを考えてくれるのであれば...ちいかわグッズでお願いします🥺コンビニで売ってるコレクションカードなり...バスボムなり...飲み物とかでも嬉しいけどこっちの方がものすんごく喜びます🥺笑笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    もし差し入れを考えてくれるのであれば...


    ちいかわグッズでお願いします🥺


    コンビニで売ってる
    コレクションカードなり...
    バスボムなり...



    飲み物とかでも嬉しいけど

    こっちの方がものすんごく喜びます🥺笑笑

    あっ///りがとうぅ・・・っ

    8/5 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    タイトル失敗( ˟ ⌑ ˟ )

    エロエロにしてみようとしたら
    なんか違った🙃笑


    今週は9日(金)から出勤予定です‼️
    シフトは17:00 - ラスト♥️

    そしてつい先程、
    10日(土)お部屋秋待ちでしたが
    出勤確定しました( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    こちらも17:00 - ラストです‼️

    事前ご予約お待ちしてマッスルよ〜😘

    あっ///りがとうぅ・・・っ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆タイトル失敗(˟⌑˟)エロエロにしてみようとしたらなんか違った🙃笑今週は9日(金)から出勤予定です‼️シフトは17:00-ラスト♥️そしてつい先程、10日(土)お部屋秋待ちでしたが出勤確定しました(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕こちらも17:00-ラストです‼️事前ご予約お待ちしてマッスルよ〜😘

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    タイトル失敗( ˟ ⌑ ˟ )

    エロエロにしてみようとしたら
    なんか違った🙃笑


    今週は9日(金)から出勤予定です‼️
    シフトは17:00 - ラスト♥️

    そしてつい先程、
    10日(土)お部屋秋待ちでしたが
    出勤確定しました( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    こちらも17:00 - ラストです‼️

    事前ご予約お待ちしてマッスルよ〜😘

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/4 21:41

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    友達追いかけることぐらい...?🫠

    完全運動不足‼️


    馬乗りになって上下運動はしてる🙆🏻‍♀️笑

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆友達追いかけることぐらい...?🫠完全運動不足‼️馬乗りになって上下運動はしてる🙆🏻‍♀️笑

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    友達追いかけることぐらい...?🫠

    完全運動不足‼️


    馬乗りになって上下運動はしてる🙆🏻‍♀️笑

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 12:07

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    過去写メ📸

    お給料は変わらないよ〜‼️

    クーポン使ってたくさん遊びに来て♥️笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆過去写メ📸お給料は変わらないよ〜‼️クーポン使ってたくさん遊びに来て♥️笑⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    過去写メ📸

    お給料は変わらないよ〜‼️

    クーポン使ってたくさん遊びに来て♥️笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日から

    8/2 14:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日から1週間女の子休暇に入ります😫


    タイミング〜・・・

    写メ日記は、
    ちょくちょく更新してゆきます🍀*゜

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日から

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日から1週間女の子休暇に入ります😫タイミング〜・・・写メ日記は、ちょくちょく更新してゆきます🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日から1週間女の子休暇に入ります😫


    タイミング〜・・・

    写メ日記は、
    ちょくちょく更新してゆきます🍀*゜

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ★お休み★

    8/1 15:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日・明日はお休みだよ〜❣️

    夜はすすきの祭り行ってくる🤍🎀𓈒𓏸


    たーーーっくさん飲もっと♪♪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ★お休み★

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日・明日はお休みだよ〜❣️夜はすすきの祭り行ってくる🤍🎀𓈒𓏸たーーーっくさん飲もっと♪♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日・明日はお休みだよ〜❣️

    夜はすすきの祭り行ってくる🤍🎀𓈒𓏸


    たーーーっくさん飲もっと♪♪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    推しの話♡

    7/31 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    X(旧Twitter)にも載せた画像!!

    推しのモモンガ達🤍🎀𓈒𓏸

    差し入れで頂くこともしばしば...


    幸せ( ´˘` )💞

    ちいかわ モモンガグッズ
    まだまだ受付ております...!!

    プロフィールに書いてある
    もらって嬉しいものよりも嬉しいかもꉂ🤭

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    推しの話♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆X(旧Twitter)にも載せた画像!!推しのモモンガ達🤍🎀𓈒𓏸差し入れで頂くこともしばしば...幸せ(´˘`)💞ちいかわモモンガグッズまだまだ受付ております...!!プロフィールに書いてあるもらって嬉しいものよりも嬉しいかもꉂ🤭⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    X(旧Twitter)にも載せた画像!!

    推しのモモンガ達🤍🎀𓈒𓏸

    差し入れで頂くこともしばしば...


    幸せ( ´˘` )💞

    ちいかわ モモンガグッズ
    まだまだ受付ております...!!

    プロフィールに書いてある
    もらって嬉しいものよりも嬉しいかもꉂ🤭

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    確定したよ♥️

    7/31 13:47

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お部屋が空いたので、
    17:00以降もお部屋にいるよ♥️

    たくさんイチャイチャしよ〜👍🏻✨︎´-

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    確定したよ♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お部屋が空いたので、17:00以降もお部屋にいるよ♥️たくさんイチャイチャしよ〜👍🏻✨︎´-⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お部屋が空いたので、
    17:00以降もお部屋にいるよ♥️

    たくさんイチャイチャしよ〜👍🏻✨︎´-

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    なぎさの性格★

    7/31 11:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ・よく喋る
    ・能天気
    ・愛嬌抜群
    ・ハッキリしてる

    これよく言われるけど、
    もう、大正解💮💯笑

    嫌なことは嫌・やめてって
    ちゃんと言うから、1回でやめてね‼️

    あまりにやめてくれないと
    愛嬌が消え失せちゃいます...😩

    :( ;´꒳`;):ヒェッ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    なぎさの性格★

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆・よく喋る・能天気・愛嬌抜群・ハッキリしてるこれよく言われるけど、もう、大正解💮💯笑嫌なことは嫌・やめてってちゃんと言うから、1回でやめてね‼️あまりにやめてくれないと愛嬌が消え失せちゃいます...😩:(;´꒳`;):ヒェッ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ・よく喋る
    ・能天気
    ・愛嬌抜群
    ・ハッキリしてる

    これよく言われるけど、
    もう、大正解💮💯笑

    嫌なことは嫌・やめてって
    ちゃんと言うから、1回でやめてね‼️

    あまりにやめてくれないと
    愛嬌が消え失せちゃいます...😩

    :( ;´꒳`;):ヒェッ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    よろしくぅ!

    7/31 10:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    出勤したあ❣️


    7月ラスト、対よろぉ👊♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    よろしくぅ!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆出勤したあ❣️7月ラスト、対よろぉ👊♥️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    出勤したあ❣️


    7月ラスト、対よろぉ👊♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    継続★

    7/30 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お部屋に空きが出たので、

    このままラストまでお部屋にいますっ🙋‍♀️


    多分だけど、

    来週には生理休暇入っちゃうので

    今のうちに遊んでくれると嬉しいな😣♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    継続★

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お部屋に空きが出たので、このままラストまでお部屋にいますっ🙋‍♀️多分だけど、来週には生理休暇入っちゃうので今のうちに遊んでくれると嬉しいな😣♥️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お部屋に空きが出たので、

    このままラストまでお部屋にいますっ🙋‍♀️


    多分だけど、

    来週には生理休暇入っちゃうので

    今のうちに遊んでくれると嬉しいな😣♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 12:31

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    日サロ一択。笑

    私も日焼けしにくいタイプだけど、
    焼けたくない人だから方法は知らんな🤐


    白ギャルしか勝たん🥺👊

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆日サロ一択。笑私も日焼けしにくいタイプだけど、焼けたくない人だから方法は知らんな🤐白ギャルしか勝たん🥺👊⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    日サロ一択。笑

    私も日焼けしにくいタイプだけど、
    焼けたくない人だから方法は知らんな🤐


    白ギャルしか勝たん🥺👊

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/30 11:01

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    特にないなぁ🤔

    恥ずかしいものもないし...


    あ、でも記憶は捨てたいかも!!

    悲しくなる😂笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆特にないなぁ🤔恥ずかしいものもないし...あ、でも記憶は捨てたいかも!!悲しくなる😂笑⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    特にないなぁ🤔

    恥ずかしいものもないし...


    あ、でも記憶は捨てたいかも!!

    悲しくなる😂笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    揉みしだいて大きくして

    7/30 10:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日も元気よく出勤しましたよーん♥️

    お部屋が空いたら夜もいるので、
    ぜひ来てねん✨

    今日もたくさんの🍌シバくぞぉ👌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    揉みしだいて大きくして

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日も元気よく出勤しましたよーん♥️お部屋が空いたら夜もいるので、ぜひ来てねん✨今日もたくさんの🍌シバくぞぉ👌⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日も元気よく出勤しましたよーん♥️

    お部屋が空いたら夜もいるので、
    ぜひ来てねん✨

    今日もたくさんの🍌シバくぞぉ👌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🔞赤レース

    7/30 08:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日は真っ赤な下着♥️

    これくらい深みのある赤が好き!!


    紐パンに見せ掛けて
    紐パンじゃないよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🔞赤レース

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日は真っ赤な下着♥️これくらい深みのある赤が好き!!紐パンに見せ掛けて紐パンじゃないよ✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)笑⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日は真っ赤な下着♥️

    これくらい深みのある赤が好き!!


    紐パンに見せ掛けて
    紐パンじゃないよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆