• MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早く会いたい!

    4/13 16:01

    お兄様の元へ向かう準備が出来ました♡

    今日も一緒にたくさん気持ちよくなりたいな〜!
    会えるの楽しみ!

    早く会いたい!

    お兄様の元へ向かう準備が出来ました♡今日も一緒にたくさん気持ちよくなりたいな〜!会えるの楽しみ!

    お兄様の元へ向かう準備が出来ました♡

    今日も一緒にたくさん気持ちよくなりたいな〜!
    会えるの楽しみ!

    美味しいよね😋

    4/13 15:04

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    私もフルグラ好き〜🥰
    美味しくて食べすぎちゃうの分かる笑


    私はなんか糖質オフのやつのがいいのかな〜と思ってベリー&カカオを
    食べてるよー!

    美味しいからオススメです🤤​​​​​​​

    美味しいよね😋

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪私もフルグラ好き〜🥰美味しくて食べすぎちゃうの分かる笑私はなんか糖質オフのやつのがいいのかな〜と思ってベリー&カカオを食べてるよー!美味しいからオススメです🤤​​​​​​​

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    私もフルグラ好き〜🥰
    美味しくて食べすぎちゃうの分かる笑


    私はなんか糖質オフのやつのがいいのかな〜と思ってベリー&カカオを
    食べてるよー!

    美味しいからオススメです🤤​​​​​​​

    待ってるね

    4/13 13:09

    今日も予定通り17:00からお部屋に行きますよー!

    沢山イチャイチャしましょう♥️

    事前予約お待ちしてますねー!

    待ってるね

    今日も予定通り17:00からお部屋に行きますよー!沢山イチャイチャしましょう♥️事前予約お待ちしてますねー!

    今日も予定通り17:00からお部屋に行きますよー!

    沢山イチャイチャしましょう♥️

    事前予約お待ちしてますねー!

    🍒本指名のお兄様🍒

    4/10 21:01

    9日90分本指名のお兄様


    少し久々の再会✨
    今回も沢山責めてイチャイチャできて良かった🤭

    お互いいっぱい気持ちよくなれて今回も嬉しかったよ~!
    沢山くっついてたら90分あっという間だった!

    おしゃべりタイムでもわんちゃんの写真見せて貰えて最高だった🐶
    定期的に見せて欲しいくらいだよ~!
    可愛いエピソードあったら教えてね!

    風も強くて寒かったけど無事帰れたかな?
    お互い体に気をつけて過ごそうねー!


    また会えるの楽しみにしてるね︎‪💕

    🍒本指名のお兄様🍒

    9日90分本指名のお兄様少し久々の再会✨今回も沢山責めてイチャイチャできて良かった🤭お互いいっぱい気持ちよくなれて今回も嬉しかったよ~!沢山くっついてたら90分あっという間だった!おしゃべりタイムでもわんちゃんの写真見せて貰えて最高だった🐶定期的に見せて欲しいくらいだよ~!可愛いエピソードあったら教えてね!風も強くて寒かったけど無事帰れたかな?お互い体に気をつけて過ごそうねー!また会えるの楽しみにしてるね︎‪💕

    9日90分本指名のお兄様


    少し久々の再会✨
    今回も沢山責めてイチャイチャできて良かった🤭

    お互いいっぱい気持ちよくなれて今回も嬉しかったよ~!
    沢山くっついてたら90分あっという間だった!

    おしゃべりタイムでもわんちゃんの写真見せて貰えて最高だった🐶
    定期的に見せて欲しいくらいだよ~!
    可愛いエピソードあったら教えてね!

    風も強くて寒かったけど無事帰れたかな?
    お互い体に気をつけて過ごそうねー!


    また会えるの楽しみにしてるね︎‪💕

    服装難しいね

    4/10 17:02

    お兄様こんにちは!
    本日も24:00までよろしくお願いします♡

    暑くなったり寒くなったりで服を切り替えるタイミングが毎年難しい🥺

    こういう時お兄様は薄着になる?厚着になる?
    参考に教えてね✌️

    服装難しいね

    お兄様こんにちは!本日も24:00までよろしくお願いします♡暑くなったり寒くなったりで服を切り替えるタイミングが毎年難しい🥺こういう時お兄様は薄着になる?厚着になる?参考に教えてね✌️

    お兄様こんにちは!
    本日も24:00までよろしくお願いします♡

    暑くなったり寒くなったりで服を切り替えるタイミングが毎年難しい🥺

    こういう時お兄様は薄着になる?厚着になる?
    参考に教えてね✌️

    まってるね!

    4/9 17:02

    お兄様こんにちは!
    本日もラストまでよろしくお願いします~👍

    3月とは雰囲気変わって人がちょっと減った気がする...?
    ご飯屋さんとか入りやすくて最高だ~

    良かったら夜ご飯食べた後にでも遊びに来てね!
    お誘い待ってます!

    まってるね!

    お兄様こんにちは!本日もラストまでよろしくお願いします~👍3月とは雰囲気変わって人がちょっと減った気がする...?ご飯屋さんとか入りやすくて最高だ~良かったら夜ご飯食べた後にでも遊びに来てね!お誘い待ってます!

    お兄様こんにちは!
    本日もラストまでよろしくお願いします~👍

    3月とは雰囲気変わって人がちょっと減った気がする...?
    ご飯屋さんとか入りやすくて最高だ~

    良かったら夜ご飯食べた後にでも遊びに来てね!
    お誘い待ってます!