• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵枠ありがとう💗

    9/10 00:45






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    土日2日間とも満枠でしたありがとうございます💗




    日にち超えちゃったから昨日になるんだけど、ラーメン巡りしてきました🍜🐷


    調節しないとねimg


    また美味しいところ開発出来ました✌🏻









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    🈵枠ありがとう💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡土日2日間とも満枠でしたありがとうございます💗日にち超えちゃったから昨日になるんだけど、ラーメン巡りしてきました🍜🐷調節しないとね笑また美味しいところ開発出来ました✌🏻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    土日2日間とも満枠でしたありがとうございます💗




    日にち超えちゃったから昨日になるんだけど、ラーメン巡りしてきました🍜🐷


    調節しないとねimg


    また美味しいところ開発出来ました✌🏻









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    脱がせて…?💗

    9/8 18:31






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    るると脱がし合いっこしよ?💗



    これ何のコスプレかわかる?img

    リゼロのあるキャラのコスプレです割と人気あるキャラなのでは、、?🤔




    レムとこのキャラでいい感じで人気分かれてそうimg




    レムのコスプレ写真も載せてるよー📸







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    脱がせて…?💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡るると脱がし合いっこしよ?💗これ何のコスプレかわかる?リゼロのあるキャラのコスプレです割と人気あるキャラなのでは、、?🤔レムとこのキャラでいい感じで人気分かれてそうレムのコスプレ写真も載せてるよー📸♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    るると脱がし合いっこしよ?💗



    これ何のコスプレかわかる?img

    リゼロのあるキャラのコスプレです割と人気あるキャラなのでは、、?🤔




    レムとこのキャラでいい感じで人気分かれてそうimg




    レムのコスプレ写真も載せてるよー📸







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    ラスト1枠💗

    9/8 18:00






    本日空き枠ラスト1枠です💗

    19時20〜50分のみです✌🏻


    お待ちしてます🌟



    ラスト1枠💗

    本日空き枠ラスト1枠です💗19時20〜50分のみです✌🏻お待ちしてます🌟






    本日空き枠ラスト1枠です💗

    19時20〜50分のみです✌🏻


    お待ちしてます🌟



    胸が…💗

    9/7 18:04








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    10日ぶりの出勤ですimg


    女の子の日+バタバタしてて久しぶりの出勤になっちゃいましたimg


    久しぶりだとドキドキしちゃうimg


    ムラムラも久しぶりだと溜まっちゃうimg







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    胸が…💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡10日ぶりの出勤です女の子の日+バタバタしてて久しぶりの出勤になっちゃいました久しぶりだとドキドキしちゃうムラムラも久しぶりだと溜まっちゃう♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    10日ぶりの出勤ですimg


    女の子の日+バタバタしてて久しぶりの出勤になっちゃいましたimg


    久しぶりだとドキドキしちゃうimg


    ムラムラも久しぶりだと溜まっちゃうimg







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    エッチな…︎💕︎︎

    9/5 22:43






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    こんな姿で会ったらおっぱいに真っ先の目がいくかな?img



    えっちな視線感じる予感img


    お兄さんはおっぱい派??おしり派?🍑︎💕︎︎









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ︎💕︎︎るるの衣装一覧︎💕︎︎



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定♥️



    エッチな…︎💕︎︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんな姿で会ったらおっぱいに真っ先の目がいくかな?えっちな視線感じる予感お兄さんはおっぱい派??おしり派?🍑︎💕︎︎♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡︎💕︎︎るるの衣装一覧︎💕︎︎リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定♥️






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    こんな姿で会ったらおっぱいに真っ先の目がいくかな?img



    えっちな視線感じる予感img


    お兄さんはおっぱい派??おしり派?🍑︎💕︎︎









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ︎💕︎︎るるの衣装一覧︎💕︎︎



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定♥️



    襲いたく…💗

    9/4 17:45







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    お尻丸出しで寝てたら後ろから襲いたくなる…?︎💕︎︎



    寝てる時に入れられたらやっぱり気づくものなのかな??🤔


    それとも爆睡だと気づかないのかな?🤔




    検証してみたさはあるimg

    お兄さんは検証してみたことある?😋









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    襲いたく…💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お尻丸出しで寝てたら後ろから襲いたくなる…?︎💕︎︎寝てる時に入れられたらやっぱり気づくものなのかな??🤔それとも爆睡だと気づかないのかな?🤔検証してみたさはあるお兄さんは検証してみたことある?😋♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    お尻丸出しで寝てたら後ろから襲いたくなる…?︎💕︎︎



    寝てる時に入れられたらやっぱり気づくものなのかな??🤔


    それとも爆睡だと気づかないのかな?🤔




    検証してみたさはあるimg

    お兄さんは検証してみたことある?😋









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    気持ちよすぎて…💗

    9/1 17:30







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    気持ちよすぎてもう無理ー!!ストップー!ってなることある??img




    るる責めるのも責められるのも好きなんだけど

    騎乗位してる時に、無理イっちゃうストップ!とか言われたりすると

    ニヤニヤしながら加速するタイプですimg



    騎乗位と、Mットやってる時は

    小悪魔になります😈💗



    るるからのお願い💗

    口コミ書いてくれたら嬉しいです🙈💭






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    気持ちよすぎて…💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡気持ちよすぎてもう無理ー!!ストップー!ってなることある??るる責めるのも責められるのも好きなんだけど騎乗位してる時に、無理イっちゃうストップ!とか言われたりするとニヤニヤしながら加速するタイプです騎乗位と、Mットやってる時は小悪魔になります😈💗るるからのお願い💗口コミ書いてくれたら嬉しいです🙈💭♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    気持ちよすぎてもう無理ー!!ストップー!ってなることある??img




    るる責めるのも責められるのも好きなんだけど

    騎乗位してる時に、無理イっちゃうストップ!とか言われたりすると

    ニヤニヤしながら加速するタイプですimg



    騎乗位と、Mットやってる時は

    小悪魔になります😈💗



    るるからのお願い💗

    口コミ書いてくれたら嬉しいです🙈💭






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    全裸…💗🔞

    8/31 17:15







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    全裸です…💗ノーパンノーブラimg




    今日で8月も終わっちゃうね😭

    今日はある所にいきます( * ॑꒳ ॑*)



    書いちゃうと場所特定出来ちゃうから今はまだ内緒〜!🙈💭


    すごい楽しみなのimg


    どこでしょうか〜?img








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗




    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    全裸…💗🔞

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡全裸です…💗ノーパンノーブラ今日で8月も終わっちゃうね😭今日はある所にいきます(*॑꒳॑*)書いちゃうと場所特定出来ちゃうから今はまだ内緒〜!🙈💭すごい楽しみなのどこでしょうか〜?♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    全裸です…💗ノーパンノーブラimg




    今日で8月も終わっちゃうね😭

    今日はある所にいきます( * ॑꒳ ॑*)



    書いちゃうと場所特定出来ちゃうから今はまだ内緒〜!🙈💭


    すごい楽しみなのimg


    どこでしょうか〜?img








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗




    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    おち〇ちんを💗

    8/30 17:30







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    ここにおち〇ちん挟んでみない?🍌💗




    おっぱいの日とかあるのかなって調べたら

    毎月8日はおっぱいの日らしいよimg




    おち〇んちんの日も調べたら11月11日らしく、、ポッキーの日だけかと思ってたimg



    知ってた?💗






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗


    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    おち〇ちんを💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ここにおち〇ちん挟んでみない?🍌💗おっぱいの日とかあるのかなって調べたら毎月8日はおっぱいの日らしいよおち〇んちんの日も調べたら11月11日らしく、、ポッキーの日だけかと思ってた知ってた?💗♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    ここにおち〇ちん挟んでみない?🍌💗




    おっぱいの日とかあるのかなって調べたら

    毎月8日はおっぱいの日らしいよimg




    おち〇んちんの日も調べたら11月11日らしく、、ポッキーの日だけかと思ってたimg



    知ってた?💗






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗


    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    気づいたー?︎💕︎︎

    8/29 23:37







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    乳首ありのパネル写真追加されました︎💕︎︎


    グラビアって文字が付いてたー!img

    鍵付きだからSMS認証してる人しか見れないよ👀



    たくさん見てねimg







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    気づいたー?︎💕︎︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡乳首ありのパネル写真追加されました︎💕︎︎グラビアって文字が付いてたー!鍵付きだからSMS認証してる人しか見れないよ👀たくさん見てね♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    乳首ありのパネル写真追加されました︎💕︎︎


    グラビアって文字が付いてたー!img

    鍵付きだからSMS認証してる人しか見れないよ👀



    たくさん見てねimg







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    感じるところ💗

    8/28 18:00







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    多分珍しいと思うのだけど


    るる乳首は舐められるの気持ちいいから好きなんだけど

    クリちゃんちょっとくすぐったいのですimg




    自分でする時はクリなのにね…不思議…🫣💗


    ちくびNGでクリが気持ちいいって女の子が多いイメージあると思うから

    逆だからよく珍しいねって言われる😳







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    感じるところ💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡多分珍しいと思うのだけどるる乳首は舐められるの気持ちいいから好きなんだけどクリちゃんちょっとくすぐったいのです自分でする時はクリなのにね…不思議…🫣💗ちくびNGでクリが気持ちいいって女の子が多いイメージあると思うから逆だからよく珍しいねって言われる😳♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    多分珍しいと思うのだけど


    るる乳首は舐められるの気持ちいいから好きなんだけど

    クリちゃんちょっとくすぐったいのですimg




    自分でする時はクリなのにね…不思議…🫣💗


    ちくびNGでクリが気持ちいいって女の子が多いイメージあると思うから

    逆だからよく珍しいねって言われる😳







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    脱ぎかけバスローブ💗

    8/27 18:15






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    こんばんは🌙*゚




    普通の服とはまた違ってバスローブって違うエロさがあるよねimg




    紐ほどいて脱がすドキドキ感?🥰



    普通の服ももちろんエロいけど

    バスローブの非日常感すきimg


    外出デートでラブホ行けるよ💗






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    脱ぎかけバスローブ💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌙*゚普通の服とはまた違ってバスローブって違うエロさがあるよね紐ほどいて脱がすドキドキ感?🥰普通の服ももちろんエロいけどバスローブの非日常感すき外出デートでラブホ行けるよ💗♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    こんばんは🌙*゚




    普通の服とはまた違ってバスローブって違うエロさがあるよねimg




    紐ほどいて脱がすドキドキ感?🥰



    普通の服ももちろんエロいけど

    バスローブの非日常感すきimg


    外出デートでラブホ行けるよ💗






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    谷間に挟めて🍌💗

    8/26 18:30






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    パイズリすき?💗



    前までDカップだったからあまり上手く出来なかったけど



    最近Eになったしやり始めたけど

    EだからGカップとかHカップには負けちゃうけど


    それでも気持ちよさそうな顔見ると嬉しくなるimg








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍


    谷間に挟めて🍌💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡パイズリすき?💗前までDカップだったからあまり上手く出来なかったけど最近Eになったしやり始めたけどEだからGカップとかHカップには負けちゃうけどそれでも気持ちよさそうな顔見ると嬉しくなる♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    パイズリすき?💗



    前までDカップだったからあまり上手く出来なかったけど



    最近Eになったしやり始めたけど

    EだからGカップとかHカップには負けちゃうけど


    それでも気持ちよさそうな顔見ると嬉しくなるimg








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍


    🈵枠ありがとう💗

    8/25 21:30







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    昨日ご予約様で満枠でした😭💗


    ありがとうございますimg





    今日は友達とご飯とヲタ活してきました🤍

    フリーレンのグッズたくさん買えて満足✌🏻



    ご飯は美味しいイタリアンのお店新たに見つけました✨️


    ボンゴレビアンコほんとに美味しいところ今まで1店舗しか無かったけど


    今日で2店舗になりましたimg








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    🈵枠ありがとう💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日ご予約様で満枠でした😭💗ありがとうございます今日は友達とご飯とヲタ活してきました🤍フリーレンのグッズたくさん買えて満足✌🏻ご飯は美味しいイタリアンのお店新たに見つけました✨️ボンゴレビアンコほんとに美味しいところ今まで1店舗しか無かったけど今日で2店舗になりました♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    昨日ご予約様で満枠でした😭💗


    ありがとうございますimg





    今日は友達とご飯とヲタ活してきました🤍

    フリーレンのグッズたくさん買えて満足✌🏻



    ご飯は美味しいイタリアンのお店新たに見つけました✨️


    ボンゴレビアンコほんとに美味しいところ今まで1店舗しか無かったけど


    今日で2店舗になりましたimg








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    白〜いアレ💗

    8/25 18:15







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    こんばんは🌙*゚



    今日はGODIVAのミニオンのチョコバナナのやつ行ったんだけど


    日にち経っちゃってたから飲み物はあったけど、ミニオンのスリーブのみ売り切れ😭


    でもまあミニオンコラボのドリンクは飲めたし、、よかったけど、、

    ミニオンのスリーブーー😭って悲しかった笑

    でも味は美味しかったよ🍫🍌









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗


    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    白〜いアレ💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌙*゚今日はGODIVAのミニオンのチョコバナナのやつ行ったんだけど日にち経っちゃってたから飲み物はあったけど、ミニオンのスリーブのみ売り切れ😭でもまあミニオンコラボのドリンクは飲めたし、、よかったけど、、ミニオンのスリーブーー😭って悲しかった笑でも味は美味しかったよ🍫🍌♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    こんばんは🌙*゚



    今日はGODIVAのミニオンのチョコバナナのやつ行ったんだけど


    日にち経っちゃってたから飲み物はあったけど、ミニオンのスリーブのみ売り切れ😭


    でもまあミニオンコラボのドリンクは飲めたし、、よかったけど、、

    ミニオンのスリーブーー😭って悲しかった笑

    でも味は美味しかったよ🍫🍌









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗


    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍




    長いのと短いの💗

    8/24 18:15






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    お兄さんの好み教えてー!💗



    髪の毛長いのと短いのと中間ー!


    どれが好き?🥰




    1番長いときでおっぱいとおへその間くらいまでだったけど


    今はおっぱいに髪の毛かかるかかからないか微妙な長さ?なのですimg



    どれが好きー?img







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍


    長いのと短いの💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お兄さんの好み教えてー!💗髪の毛長いのと短いのと中間ー!どれが好き?🥰1番長いときでおっぱいとおへその間くらいまでだったけど今はおっぱいに髪の毛かかるかかからないか微妙な長さ?なのですどれが好きー?♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    お兄さんの好み教えてー!💗



    髪の毛長いのと短いのと中間ー!


    どれが好き?🥰




    1番長いときでおっぱいとおへその間くらいまでだったけど


    今はおっぱいに髪の毛かかるかかからないか微妙な長さ?なのですimg



    どれが好きー?img







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍


    残り空き枠1枠💗

    8/24 14:43






    今日は空き枠残りラスイチです💗

    19時20〜 90分までなら大丈夫です🤍



    ラスト1枠〜!img

    救世主様お待ちしてます🌟









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗




    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    残り空き枠1枠💗

    今日は空き枠残りラスイチです💗19時20〜90分までなら大丈夫です🤍ラスト1枠〜!救世主様お待ちしてます🌟♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍






    今日は空き枠残りラスイチです💗

    19時20〜 90分までなら大丈夫です🤍



    ラスト1枠〜!img

    救世主様お待ちしてます🌟









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗




    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    🈵枠ありがとう💗

    8/23 13:31






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    昨日満枠でした😭💗



    ありがとうございます🫶


    口コミも書いてくれたらもっと嬉しいですimg


    次は明日だよ〜!🤍

    後半は有難いことにご予約で埋まってますimg


    前半の
    18時〜20時40まで空いてますimg








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    🈵枠ありがとう💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日満枠でした😭💗ありがとうございます🫶口コミも書いてくれたらもっと嬉しいです次は明日だよ〜!🤍後半は有難いことにご予約で埋まってます前半の18時〜20時40まで空いてます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    昨日満枠でした😭💗



    ありがとうございます🫶


    口コミも書いてくれたらもっと嬉しいですimg


    次は明日だよ〜!🤍

    後半は有難いことにご予約で埋まってますimg


    前半の
    18時〜20時40まで空いてますimg








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    大好きな〇〇💗

    8/22 18:00







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    るる食べ物だとラーメンとパスタが好きで


    果物はイチゴなんだけど



    北海道来てからまだラーメン巡り2回しか出来てないのです😭



    とりあえず王道の

    一幻、すみれ、信玄、空、あじさい、けやき、白樺山荘、八乃木は行けました🍜








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍


    大好きな〇〇💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡るる食べ物だとラーメンとパスタが好きで果物はイチゴなんだけど北海道来てからまだラーメン巡り2回しか出来てないのです😭とりあえず王道の一幻、すみれ、信玄、空、あじさい、けやき、白樺山荘、八乃木は行けました🍜♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    るる食べ物だとラーメンとパスタが好きで


    果物はイチゴなんだけど



    北海道来てからまだラーメン巡り2回しか出来てないのです😭



    とりあえず王道の

    一幻、すみれ、信玄、空、あじさい、けやき、白樺山荘、八乃木は行けました🍜








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍


    メロメロ〜💗

    8/21 18:03







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    去年まで関東住んでてその時に在籍してたお店の仲良い女の子と撮影会したときの📸



    るるがこっちに引っ越してきてからなかなか遊べてないから悲しい😭


    今年は遊びに行きたいなあ✈️



    サンリオで好きなキャラ前はマイメロだったけど

    今はシナモン૮ . ̫ .。 ა


    サンリオ関係なかったらプーさんが1番好き🌼🐝🍯🐻



    お兄さんはなんのキャラがすき??img







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍



    メロメロ〜💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡去年まで関東住んでてその時に在籍してたお店の仲良い女の子と撮影会したときの📸るるがこっちに引っ越してきてからなかなか遊べてないから悲しい😭今年は遊びに行きたいなあ✈️サンリオで好きなキャラ前はマイメロだったけど今はシナモン૮.̫.。აサンリオ関係なかったらプーさんが1番好き🌼🐝🍯🐻お兄さんはなんのキャラがすき??♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    去年まで関東住んでてその時に在籍してたお店の仲良い女の子と撮影会したときの📸



    るるがこっちに引っ越してきてからなかなか遊べてないから悲しい😭


    今年は遊びに行きたいなあ✈️



    サンリオで好きなキャラ前はマイメロだったけど

    今はシナモン૮ . ̫ .。 ა


    サンリオ関係なかったらプーさんが1番好き🌼🐝🍯🐻



    お兄さんはなんのキャラがすき??img







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄さん限定🤍