• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいたくさん💓🥺

    7/7 17:31



    18:00から19:20のみ
    空いてます〜!

    会いたいですっ


    最近本指名のお兄さんとっても多くて
    嬉しい🫧💓💓

    はじめましてのお兄さんもとっても
    うれしい💓

    みんな会いにきてくれてありがと🥺


    嬉しいたくさん💓🥺

    18:00から19:20のみ空いてます〜!会いたいですっ最近本指名のお兄さんとっても多くて嬉しい🫧💓💓はじめましてのお兄さんもとってもうれしい💓みんな会いにきてくれてありがと🥺



    18:00から19:20のみ
    空いてます〜!

    会いたいですっ


    最近本指名のお兄さんとっても多くて
    嬉しい🫧💓💓

    はじめましてのお兄さんもとっても
    うれしい💓

    みんな会いにきてくれてありがと🥺


    素敵な日だね🎋💓

    7/7 17:01



    出勤です☺️💛

    七夕だねぇ🎋!

    昨日函館は子供におかしあげるんだよ〜って
    教えてもらって
    なんて素敵なんだろうっておもった🌟

    いちかはお願い事をします🎀💓


    素敵な日だね🎋💓

    出勤です☺️💛七夕だねぇ🎋!昨日函館は子供におかしあげるんだよ〜って教えてもらってなんて素敵なんだろうっておもった🌟いちかはお願い事をします🎀💓



    出勤です☺️💛

    七夕だねぇ🎋!

    昨日函館は子供におかしあげるんだよ〜って
    教えてもらって
    なんて素敵なんだろうっておもった🌟

    いちかはお願い事をします🎀💓


    🈳状況🍀🫧

    7/7 09:01



    おはよう🎋💛

    昨日はたくさんありがとう❣️☺️


    今日も17:00からです🥺

    18:00〜19:20
    21:30からラスト
    が空いてます🈳❣️

    お待ちしてます🐱💓


    🈳状況🍀🫧

    おはよう🎋💛昨日はたくさんありがとう❣️☺️今日も17:00からです🥺18:00〜19:2021:30からラストが空いてます🈳❣️お待ちしてます🐱💓



    おはよう🎋💛

    昨日はたくさんありがとう❣️☺️


    今日も17:00からです🥺

    18:00〜19:20
    21:30からラスト
    が空いてます🈳❣️

    お待ちしてます🐱💓


    満員御礼🎀🍓

    7/6 17:01



    出勤です❣️

    完売してます🫡💓

    もしかしたら詰めて50分ご案内できる…
    かも🙂🫧


    お写真バージョン🩵

    いただけることも嬉しいし
    それまでの過程が有難いし
    ほんと愛されてます😭

    負けず嫌い共通点❣️


    みんないつもありがとう!!

    満員御礼🎀🍓

    出勤です❣️完売してます🫡💓もしかしたら詰めて50分ご案内できる…かも🙂🫧お写真バージョン🩵いただけることも嬉しいしそれまでの過程が有難いしほんと愛されてます😭負けず嫌い共通点❣️みんないつもありがとう!!



    出勤です❣️

    完売してます🫡💓

    もしかしたら詰めて50分ご案内できる…
    かも🙂🫧


    お写真バージョン🩵

    いただけることも嬉しいし
    それまでの過程が有難いし
    ほんと愛されてます😭

    負けず嫌い共通点❣️


    みんないつもありがとう!!

    よかった🎆💓

    7/5 19:04



    明日花火大会だよねぇ🎆?

    見に行けないの残念だ😢!

    さみしくなっちゃうから
    いっしょに過ごせてうれしいなぁ☺️💛


    よかった🎆💓

    明日花火大会だよねぇ🎆?見に行けないの残念だ😢!さみしくなっちゃうからいっしょに過ごせてうれしいなぁ☺️💛



    明日花火大会だよねぇ🎆?

    見に行けないの残念だ😢!

    さみしくなっちゃうから
    いっしょに過ごせてうれしいなぁ☺️💛


    いっしょに🤝💕

    7/5 17:04



    出勤しました❣️

    今日は生ぬるくて雨降りそうで
    いやな感じの天気🙂

    いっしょに憂鬱ふきとばしちゃおう🫡


    いっしょに🤝💕

    出勤しました❣️今日は生ぬるくて雨降りそうでいやな感じの天気🙂いっしょに憂鬱ふきとばしちゃおう🫡



    出勤しました❣️

    今日は生ぬるくて雨降りそうで
    いやな感じの天気🙂

    いっしょに憂鬱ふきとばしちゃおう🫡


    ♡きょう♡

    7/5 09:55



    おはよう🫧💓

    今日は17:00からです!

    3日ぶりだ〜〜!

    金土日の出勤が終わったら
    またおやすみいただくので
    ぜひ会いにきてねぇ❣️


    ♡きょう♡

    おはよう🫧💓今日は17:00からです!3日ぶりだ〜〜!金土日の出勤が終わったらまたおやすみいただくのでぜひ会いにきてねぇ❣️



    おはよう🫧💓

    今日は17:00からです!

    3日ぶりだ〜〜!

    金土日の出勤が終わったら
    またおやすみいただくので
    ぜひ会いにきてねぇ❣️


    明日の状況🍒♡

    7/4 22:11



    さくらんぼ🍒たべてる💓

    明日はスタートから21:00まで
    空いてます🈳❣️


    土曜日は完売です🥺💕💕🈵

    もしかしたら1枠空く可能性もあるので
    50分のみ案内できるかも💛


    週末たのしく過ごそうね🍒

    おやすみなさい!


    明日の状況🍒♡

    さくらんぼ🍒たべてる💓明日はスタートから21:00まで空いてます🈳❣️土曜日は完売です🥺💕💕🈵もしかしたら1枠空く可能性もあるので50分のみ案内できるかも💛週末たのしく過ごそうね🍒おやすみなさい!



    さくらんぼ🍒たべてる💓

    明日はスタートから21:00まで
    空いてます🈳❣️


    土曜日は完売です🥺💕💕🈵

    もしかしたら1枠空く可能性もあるので
    50分のみ案内できるかも💛


    週末たのしく過ごそうね🍒

    おやすみなさい!


    リフレッシュ🌻

    7/3 17:36



    おやすみ満喫中です🌟

    昨日はおうちでまったりして

    今日はバーベキュー行ってきた🫢💛

    楽しかったぁ🥇💕


    夏っぽいこと今年はたくさんやろう🌻💛


    リフレッシュ🌻

    おやすみ満喫中です🌟昨日はおうちでまったりして今日はバーベキュー行ってきた🫢💛楽しかったぁ🥇💕夏っぽいこと今年はたくさんやろう🌻💛



    おやすみ満喫中です🌟

    昨日はおうちでまったりして

    今日はバーベキュー行ってきた🫢💛

    楽しかったぁ🥇💕


    夏っぽいこと今年はたくさんやろう🌻💛


    いつもと違うよ💜

    7/1 18:04



    今日はいつもと違うお部屋だよ❣️

    お風呂が紫色にキラキラ光ってて
    ラグジュアリーな感じです💜笑


    お店がまるっと綺麗になるらしいので
    楽しみいっぱいだね❣️

    今日はいつもと違ういちか見れるかも☺️


    いつもと違うよ💜

    今日はいつもと違うお部屋だよ❣️お風呂が紫色にキラキラ光っててラグジュアリーな感じです💜笑お店がまるっと綺麗になるらしいので楽しみいっぱいだね❣️今日はいつもと違ういちか見れるかも☺️



    今日はいつもと違うお部屋だよ❣️

    お風呂が紫色にキラキラ光ってて
    ラグジュアリーな感じです💜笑


    お店がまるっと綺麗になるらしいので
    楽しみいっぱいだね❣️

    今日はいつもと違ういちか見れるかも☺️


    まだ苺はある❣️🍓

    7/1 17:00



    出勤です🍓💓


    昨日、本指名のお兄さんが
    ず〜っと欲しいっていってた
    ジェラピケくれたよ☺️💓💓

    昨日は早速着て寝ました💛🥺

    お仕事終わりで顔と髪ぼろぼろだけど
    かわいいから見て🍓🍓🍓


    まだ苺はある❣️🍓

    出勤です🍓💓昨日、本指名のお兄さんがず〜っと欲しいっていってたジェラピケくれたよ☺️💓💓昨日は早速着て寝ました💛🥺お仕事終わりで顔と髪ぼろぼろだけどかわいいから見て🍓🍓🍓



    出勤です🍓💓


    昨日、本指名のお兄さんが
    ず〜っと欲しいっていってた
    ジェラピケくれたよ☺️💓💓

    昨日は早速着て寝ました💛🥺

    お仕事終わりで顔と髪ぼろぼろだけど
    かわいいから見て🍓🍓🍓


    M気質の清楚🫧姫🩵

    6/30 00:21



    今日もありがとう☺️❣️

    0時回って本日、日刊載ってます🎀💓

    M気質の清楚🫧姫です🙂🩵笑


    そして口コミもありがとう〜!!

    お礼日記💌書きたいとおもってるのに
    時間があまりにも経ちすぎてる😢

    お時間あるときしっかり書きます❣️


    明日も17:00からです!

    18時から22時空いてますので
    お待ちしてます🍓♡


    M気質の清楚🫧姫🩵

    今日もありがとう☺️❣️0時回って本日、日刊載ってます🎀💓M気質の清楚🫧姫です🙂🩵笑そして口コミもありがとう〜!!お礼日記💌書きたいとおもってるのに時間があまりにも経ちすぎてる😢お時間あるときしっかり書きます❣️明日も17:00からです!18時から22時空いてますのでお待ちしてます🍓♡



    今日もありがとう☺️❣️

    0時回って本日、日刊載ってます🎀💓

    M気質の清楚🫧姫です🙂🩵笑


    そして口コミもありがとう〜!!

    お礼日記💌書きたいとおもってるのに
    時間があまりにも経ちすぎてる😢

    お時間あるときしっかり書きます❣️


    明日も17:00からです!

    18時から22時空いてますので
    お待ちしてます🍓♡


    7月も🌻💛

    6/28 19:03



    7月も楽しみなこといっぱい🥺💛

    来月もたのしく遊ぼうね☺️💕


    7月も🌻💛

    7月も楽しみなこといっぱい🥺💛来月もたのしく遊ぼうね☺️💕



    7月も楽しみなこといっぱい🥺💛

    来月もたのしく遊ぼうね☺️💕


    がんばる❣️❣️

    6/28 17:01



    出勤です😸🩵

    そろそろお写真撮らなきゃなぁ📸🤧

    撮るの下手だから
    後回しにしちゃう、ダメな癖😭笑


    がんばる❣️❣️

    出勤です😸🩵そろそろお写真撮らなきゃなぁ📸🤧撮るの下手だから後回しにしちゃう、ダメな癖😭笑



    出勤です😸🩵

    そろそろお写真撮らなきゃなぁ📸🤧

    撮るの下手だから
    後回しにしちゃう、ダメな癖😭笑


    まさかの事態…。

    6/26 19:55



    出勤前にはじめて猫カフェに行ったら
    猫アレルギー判明しました😸

    泣きながらえさあげました😶‍🌫️笑

    でも可愛すぎた☺️☺️🩵


    アレルギー反応で
    とてもお見せできる状況じゃないので
    おやすみしてます😢

    金曜日から復活します🐱❣️


    まさかの事態…。

    出勤前にはじめて猫カフェに行ったら猫アレルギー判明しました😸泣きながらえさあげました😶‍🌫️笑でも可愛すぎた☺️☺️🩵アレルギー反応でとてもお見せできる状況じゃないのでおやすみしてます😢金曜日から復活します🐱❣️



    出勤前にはじめて猫カフェに行ったら
    猫アレルギー判明しました😸

    泣きながらえさあげました😶‍🌫️笑

    でも可愛すぎた☺️☺️🩵


    アレルギー反応で
    とてもお見せできる状況じゃないので
    おやすみしてます😢

    金曜日から復活します🐱❣️


    新たな発見🌟🩵

    6/25 11:49



    🆕ネイル😸💕

    寝坊しちゃったけど
    13分でお店まで行けた🤣笑笑

    本気出せば
    いちかここまで素早く動ける😸🩵


    新たな発見🌟🩵

    🆕ネイル😸💕寝坊しちゃったけど13分でお店まで行けた🤣笑笑本気出せばいちかここまで素早く動ける😸🩵



    🆕ネイル😸💕

    寝坊しちゃったけど
    13分でお店まで行けた🤣笑笑

    本気出せば
    いちかここまで素早く動ける😸🩵


    わんちゃん🐶🩵

    6/23 17:01



    出勤です🥺💕

    ディズニー🐭のときの別の写真🩵

    これ実は大きなタオルだから
    いまは着るバスタオルになってる🤣笑


    わんちゃん🐶🩵

    出勤です🥺💕ディズニー🐭のときの別の写真🩵これ実は大きなタオルだからいまは着るバスタオルになってる🤣笑



    出勤です🥺💕

    ディズニー🐭のときの別の写真🩵

    これ実は大きなタオルだから
    いまは着るバスタオルになってる🤣笑


    反省😢

    6/21 13:25



    今日17:00からだったのですが
    疲れからなのか
    熱が出てしまいました😢😢

    ご予約たくさんありがたいのに
    会えなくてごめんね😢

    会えるのずっと楽しみにしてた🌧️

    またどこかで会えたら嬉しいなぁ

    安静にします🫡


    反省😢

    今日17:00からだったのですが疲れからなのか熱が出てしまいました😢😢ご予約たくさんありがたいのに会えなくてごめんね😢会えるのずっと楽しみにしてた🌧️またどこかで会えたら嬉しいなぁ安静にします🫡



    今日17:00からだったのですが
    疲れからなのか
    熱が出てしまいました😢😢

    ご予約たくさんありがたいのに
    会えなくてごめんね😢

    会えるのずっと楽しみにしてた🌧️

    またどこかで会えたら嬉しいなぁ

    安静にします🫡


    💗大人の夢の国💗

    6/20 19:25



    いっぱい寝た🙂

    歩き疲れでいつもより熟睡した🐱

    たくさんご予約うれし〜!!

    明日と日曜日が残り1️⃣枠かな?

    土曜日はまだまだ🈳ありますので
    お待ちしております🥺💓

    ディズニー帰りなので
    ふたりで大人の夢の国いっちゃおう🐭💗笑


    💗大人の夢の国💗

    いっぱい寝た🙂歩き疲れでいつもより熟睡した🐱たくさんご予約うれし〜!!明日と日曜日が残り1️⃣枠かな?土曜日はまだまだ🈳ありますのでお待ちしております🥺💓ディズニー帰りなのでふたりで大人の夢の国いっちゃおう🐭💗笑



    いっぱい寝た🙂

    歩き疲れでいつもより熟睡した🐱

    たくさんご予約うれし〜!!

    明日と日曜日が残り1️⃣枠かな?

    土曜日はまだまだ🈳ありますので
    お待ちしております🥺💓

    ディズニー帰りなので
    ふたりで大人の夢の国いっちゃおう🐭💗笑


    かわいーでしょ🤣💓笑

    6/20 13:57



    ちょー浮かれてる1枚❣️😸笑

    楽しすぎて余韻に浸ってます😯

    また来年行こう😛💓


    かわいーでしょ🤣💓笑

    ちょー浮かれてる1枚❣️😸笑楽しすぎて余韻に浸ってます😯また来年行こう😛💓



    ちょー浮かれてる1枚❣️😸笑

    楽しすぎて余韻に浸ってます😯

    また来年行こう😛💓