• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とびっきりの可愛さ👌💞

    5/15 17:28



    出勤しました😽💓

    撮影終わりました〜!!
    たのしかった!
    綺麗だった!!
    すごかった💞💞💞


    今日は下着も髪型もワンピースも
    ぜ〜んぶとびっきり可愛いよ🥺💓

    会いに来てね👌💞

    とびっきりの可愛さ👌💞

    出勤しました😽💓撮影終わりました〜!!たのしかった!綺麗だった!!すごかった💞💞💞今日は下着も髪型もワンピースもぜ〜んぶとびっきり可愛いよ🥺💓会いに来てね👌💞



    出勤しました😽💓

    撮影終わりました〜!!
    たのしかった!
    綺麗だった!!
    すごかった💞💞💞


    今日は下着も髪型もワンピースも
    ぜ〜んぶとびっきり可愛いよ🥺💓

    会いに来てね👌💞

    お楽しみに👌💞

    5/14 09:01



    おはよ〜🌟🧡

    昨日もたくさんありがとう!
    しあわせいっぱいだよ🫢💞

    撮影もかわいく撮っていただきました🌟

    どのタイミングであがるんだろう🫢?


    このワンピース、えりのとこが
    キラキラしててすごい可愛かった!!🩵

    色違いで黒もあったから
    今度着たいなぁ (∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡


    お楽しみに👌💞

    おはよ〜🌟🧡昨日もたくさんありがとう!しあわせいっぱいだよ🫢💞撮影もかわいく撮っていただきました🌟どのタイミングであがるんだろう🫢?このワンピース、えりのとこがキラキラしててすごい可愛かった!!🩵色違いで黒もあったから今度着たいなぁ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡



    おはよ〜🌟🧡

    昨日もたくさんありがとう!
    しあわせいっぱいだよ🫢💞

    撮影もかわいく撮っていただきました🌟

    どのタイミングであがるんだろう🫢?


    このワンピース、えりのとこが
    キラキラしててすごい可愛かった!!🩵

    色違いで黒もあったから
    今度着たいなぁ (∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡


    見たい?😽💛

    5/12 20:45



    明日は撮影🐱🩵🩵

    髪型かわいくしてもらおう😽🧡

    今度チャイナドレスでも
    撮影するので
    かわいいお写真お届けします🫣💛

    見たい?😽💛

    明日は撮影🐱🩵🩵髪型かわいくしてもらおう😽🧡今度チャイナドレスでも撮影するのでかわいいお写真お届けします🫣💛



    明日は撮影🐱🩵🩵

    髪型かわいくしてもらおう😽🧡

    今度チャイナドレスでも
    撮影するので
    かわいいお写真お届けします🫣💛

    気づいたら…!

    5/12 09:02



    おはよう!🫧💓

    今日は17:00から👌🧡

    気づいたら日曜でびっくりしちゃった🫣!

    1週間はやすぎるね😹

    日曜日いっしょに過ごそう🥳🎵

    気づいたら…!

    おはよう!🫧💓今日は17:00から👌🧡気づいたら日曜でびっくりしちゃった🫣!1週間はやすぎるね😹日曜日いっしょに過ごそう🥳🎵



    おはよう!🫧💓

    今日は17:00から👌🧡

    気づいたら日曜でびっくりしちゃった🫣!

    1週間はやすぎるね😹

    日曜日いっしょに過ごそう🥳🎵

    良い夢見てね🫧🩵

    5/11 22:30



    明日は17:00からですよ♡

    たのしみだ〜🥺💓💓

    最近唐突におやすみいただくこと
    増えて申し訳ないです😢💧

    体調しっかりする!!


    おやすみなさい🌙🧡

    良い夢見てね🫧🩵

    明日は17:00からですよ♡たのしみだ〜🥺💓💓最近唐突におやすみいただくこと増えて申し訳ないです😢💧体調しっかりする!!おやすみなさい🌙🧡



    明日は17:00からですよ♡

    たのしみだ〜🥺💓💓

    最近唐突におやすみいただくこと
    増えて申し訳ないです😢💧

    体調しっかりする!!


    おやすみなさい🌙🧡

    また明日🐱🌟

    5/11 13:04



    今日おなかの調子よくなくて
    おやすみいただきました😭


    明日も17:00からなので
    明日会えたら…(っ⸝⸝・-・)⊃︵ᡣ𐭩

    ご予約ありがとう👌🧡
    会えるの楽しみだ〜🫣💞

    また明日🐱🌟

    今日おなかの調子よくなくておやすみいただきました😭明日も17:00からなので明日会えたら…(っ⸝⸝・-・)⊃︵ᡣ𐭩ご予約ありがとう👌🧡会えるの楽しみだ〜🫣💞



    今日おなかの調子よくなくて
    おやすみいただきました😭


    明日も17:00からなので
    明日会えたら…(っ⸝⸝・-・)⊃︵ᡣ𐭩

    ご予約ありがとう👌🧡
    会えるの楽しみだ〜🫣💞

    あま〜い良い匂い💞

    5/10 18:02



    プレゼントつかったときの写真🥹🌟

    昨日は本当にありがとう!!

    いちか幸せ者すぎる


    毎日いろんなお兄さんと出会えて
    しあわせだし
    みんな優しくてほっこりする🥺💞

    あま〜い良い匂い💞

    プレゼントつかったときの写真🥹🌟昨日は本当にありがとう!!いちか幸せ者すぎる毎日いろんなお兄さんと出会えてしあわせだしみんな優しくてほっこりする🥺💞



    プレゼントつかったときの写真🥹🌟

    昨日は本当にありがとう!!

    いちか幸せ者すぎる


    毎日いろんなお兄さんと出会えて
    しあわせだし
    みんな優しくてほっこりする🥺💞

    時の流れ早い😀笑

    5/9 21:04



    中学生のときに好きだったアイドル
    最近また見てる🫣💞💞

    もう5年ぐらい見てなかったから
    結構イメージ変わってて
    びっくりしたけど

    好きだったとき思い出して
    ほわ〜〜!!🥳ってなる笑

    時の流れ早い😀笑

    中学生のときに好きだったアイドル最近また見てる🫣💞💞もう5年ぐらい見てなかったから結構イメージ変わっててびっくりしたけど好きだったとき思い出してほわ〜〜!!🥳ってなる笑



    中学生のときに好きだったアイドル
    最近また見てる🫣💞💞

    もう5年ぐらい見てなかったから
    結構イメージ変わってて
    びっくりしたけど

    好きだったとき思い出して
    ほわ〜〜!!🥳ってなる笑

    💞【お礼写メ日記】🐱💞

    5/8 17:11



    口コミありがとうございます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞

    はじめて出会ったその次の日に
    本指名でもう一回会いにきてくれて…😢💞

    今でも「はじめてまた会いたいと思った!」
    って言葉わすれられないぐらい嬉しい🥳♡


    また会えるのを楽しみにしてます🐱💞

    💞【お礼写メ日記】🐱💞

    口コミありがとうございます!(˶ˆ꒳ˆ˵)💞はじめて出会ったその次の日に本指名でもう一回会いにきてくれて…😢💞今でも「はじめてまた会いたいと思った!」って言葉わすれられないぐらい嬉しい🥳♡また会えるのを楽しみにしてます🐱💞



    口コミありがとうございます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞

    はじめて出会ったその次の日に
    本指名でもう一回会いにきてくれて…😢💞

    今でも「はじめてまた会いたいと思った!」
    って言葉わすれられないぐらい嬉しい🥳♡


    また会えるのを楽しみにしてます🐱💞

    💞【お礼写メ日記】🐱💞

    5/8 17:06



    口コミありがとうございます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞

    運良くお兄さんと出会えて
    いちかもとっても嬉しいです🌟🥺


    足にハンガー落として痛がってるの
    見せちゃったりプチハプニングも
    あったけど、それも一つの思い出だね♡笑

    また会いにきてくれたらうれしい!🐱💞

    せやねんせやねん💞😹笑


    💞【お礼写メ日記】🐱💞

    口コミありがとうございます!(˶ˆ꒳ˆ˵)💞運良くお兄さんと出会えていちかもとっても嬉しいです🌟🥺足にハンガー落として痛がってるの見せちゃったりプチハプニングもあったけど、それも一つの思い出だね♡笑また会いにきてくれたらうれしい!🐱💞せやねんせやねん💞😹笑



    口コミありがとうございます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞

    運良くお兄さんと出会えて
    いちかもとっても嬉しいです🌟🥺


    足にハンガー落として痛がってるの
    見せちゃったりプチハプニングも
    あったけど、それも一つの思い出だね♡笑

    また会いにきてくれたらうれしい!🐱💞

    せやねんせやねん💞😹笑


    復帰❣️🍓

    5/7 20:04



    いきてます🎵🩵

    しっかり寝て体調なんとかなりました🥺💓

    信じられないくらい爆睡しちゃったよ

    糖分ほしいからあめたべる🍬💞


    明日は17:00からです❣️🥺
    ご予約ありがとう🐱💓

    会えるの楽しみにしてますね🎀💞

    復帰❣️🍓

    いきてます🎵🩵しっかり寝て体調なんとかなりました🥺💓信じられないくらい爆睡しちゃったよ糖分ほしいからあめたべる🍬💞明日は17:00からです❣️🥺ご予約ありがとう🐱💓会えるの楽しみにしてますね🎀💞



    いきてます🎵🩵

    しっかり寝て体調なんとかなりました🥺💓

    信じられないくらい爆睡しちゃったよ

    糖分ほしいからあめたべる🍬💞


    明日は17:00からです❣️🥺
    ご予約ありがとう🐱💓

    会えるの楽しみにしてますね🎀💞

    落ち着く時間🎵

    5/6 09:01



    おはよ〜!🤤🌟

    昨日お風呂入って一息ついたときの写真🙂‍↕️

    最近はピノ食べてる🤤💓💓

    今日も17:00からだよ〜!

    GW連勤きょうでおわり!
    週末また出るよ🐱🩵

    落ち着く時間🎵

    おはよ〜!🤤🌟昨日お風呂入って一息ついたときの写真🙂‍↕️最近はピノ食べてる🤤💓💓今日も17:00からだよ〜!GW連勤きょうでおわり!週末また出るよ🐱🩵



    おはよ〜!🤤🌟

    昨日お風呂入って一息ついたときの写真🙂‍↕️

    最近はピノ食べてる🤤💓💓

    今日も17:00からだよ〜!

    GW連勤きょうでおわり!
    週末また出るよ🐱🩵

    可愛いから🆗💓笑

    5/4 17:02



    出勤しました🌟

    今日もよろしくお願いします!


    ネイル新しくかえて
    ちょうちょのパーツつけたら
    いろんなとこにひっかかる😹笑

    でもかわい〜から良し😛💓


    可愛いから🆗💓笑

    出勤しました🌟今日もよろしくお願いします!ネイル新しくかえてちょうちょのパーツつけたらいろんなとこにひっかかる😹笑でもかわい〜から良し😛💓



    出勤しました🌟

    今日もよろしくお願いします!


    ネイル新しくかえて
    ちょうちょのパーツつけたら
    いろんなとこにひっかかる😹笑

    でもかわい〜から良し😛💓


    良い響きだ🎵笑

    5/4 09:02



    おはよ〜!🌟

    ♡今日も17:00から♡


    昨日もたくさんありがと〜🥹💓

    楽しかったねぇ🐱💓💓

    (年齢的に)お姉さんって呼ばれて
    ちょっとドキドキしたよ🫣笑


    今日も楽しい一日になりますように!


    良い響きだ🎵笑

    おはよ〜!🌟♡今日も17:00から♡昨日もたくさんありがと〜🥹💓楽しかったねぇ🐱💓💓(年齢的に)お姉さんって呼ばれてちょっとドキドキしたよ🫣笑今日も楽しい一日になりますように!



    おはよ〜!🌟

    ♡今日も17:00から♡


    昨日もたくさんありがと〜🥹💓

    楽しかったねぇ🐱💓💓

    (年齢的に)お姉さんって呼ばれて
    ちょっとドキドキしたよ🫣笑


    今日も楽しい一日になりますように!


    すきなやつ〜!!

    5/3 18:31



    70分ありがとう💖🥺

    2日連続…!すてき🥺💓💓

    夜にいちかのこと考えて悶々とした…
    良いエピソードです

    紗々もありがとう大好きなやつ🐱💕💕

    最初はちょっとプチハプニングだったの
    申し訳なかったです…!!!!

    また会えるの楽しみにしてるよ!


    すきなやつ〜!!

    70分ありがとう💖🥺2日連続…!すてき🥺💓💓夜にいちかのこと考えて悶々とした…良いエピソードです紗々もありがとう大好きなやつ🐱💕💕最初はちょっとプチハプニングだったの申し訳なかったです…!!!!また会えるの楽しみにしてるよ!



    70分ありがとう💖🥺

    2日連続…!すてき🥺💓💓

    夜にいちかのこと考えて悶々とした…
    良いエピソードです

    紗々もありがとう大好きなやつ🐱💕💕

    最初はちょっとプチハプニングだったの
    申し訳なかったです…!!!!

    また会えるの楽しみにしてるよ!


    いちご共有🍓♡

    5/3 09:02


    おはよ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

    お兄さんたちにいただいたもの
    載せちゃえ〜っておもったら

    たびたびいちごのスイーツ出てくる
    写メ日記になった😹笑


    昨日ラスト70分ありがと〜🤤💓

    いちごいっぱい持ってきてくれて
    いちかのワガママも聞いてくれて…

    いつもほんとありがとう🙂‍↕️💕

    すぐ会えるのたのしみにしてるっ

    いちご共有🍓♡

    おはよ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡お兄さんたちにいただいたもの載せちゃえ〜っておもったらたびたびいちごのスイーツ出てくる写メ日記になった😹笑昨日ラスト70分ありがと〜🤤💓いちごいっぱい持ってきてくれていちかのワガママも聞いてくれて…いつもほんとありがとう🙂‍↕️💕すぐ会えるのたのしみにしてるっ


    おはよ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

    お兄さんたちにいただいたもの
    載せちゃえ〜っておもったら

    たびたびいちごのスイーツ出てくる
    写メ日記になった😹笑


    昨日ラスト70分ありがと〜🤤💓

    いちごいっぱい持ってきてくれて
    いちかのワガママも聞いてくれて…

    いつもほんとありがとう🙂‍↕️💕

    すぐ会えるのたのしみにしてるっ

    チョコのお兄さんへ🍫♡

    5/2 20:14



    70分写真指名ありがとうございました♡

    いちごのチョコ買おう!!って思って
    買ってきてくれたの嬉しすぎる😹!

    おうち帰ったら
    美味しくいただきます🤤💓

    GWたのしんでね〜!!


    チョコのお兄さんへ🍫♡

    70分写真指名ありがとうございました♡いちごのチョコ買おう!!って思って買ってきてくれたの嬉しすぎる😹!おうち帰ったら美味しくいただきます🤤💓GWたのしんでね〜!!



    70分写真指名ありがとうございました♡

    いちごのチョコ買おう!!って思って
    買ってきてくれたの嬉しすぎる😹!

    おうち帰ったら
    美味しくいただきます🤤💓

    GWたのしんでね〜!!


    見てほしいな🥺💓

    5/1 19:14



    新しい宣材写真です🙂‍↕️💓

    髪を切ってから
    巻き巻きすることなくなって
    さらっさらストレートにした🩵🥺


    ピンクのワンピースかわいいね🐱💓

    いーっぱい見てね😛🌟


    見てほしいな🥺💓

    新しい宣材写真です🙂‍↕️💓髪を切ってから巻き巻きすることなくなってさらっさらストレートにした🩵🥺ピンクのワンピースかわいいね🐱💓いーっぱい見てね😛🌟



    新しい宣材写真です🙂‍↕️💓

    髪を切ってから
    巻き巻きすることなくなって
    さらっさらストレートにした🩵🥺


    ピンクのワンピースかわいいね🐱💓

    いーっぱい見てね😛🌟


    気になるところ…😹

    4/30 17:10



    おやすみ満喫中🩵😹

    ネイル変えて
    コナン見に行ってきた💓🙂‍↕️

    いちかの手のサイズと
    こなんくんの手のサイズ感いっしょ

    …このポーズはなんだろう🫣笑


    気になるところ…😹

    おやすみ満喫中🩵😹ネイル変えてコナン見に行ってきた💓🙂‍↕️いちかの手のサイズとこなんくんの手のサイズ感いっしょ…このポーズはなんだろう🫣笑



    おやすみ満喫中🩵😹

    ネイル変えて
    コナン見に行ってきた💓🙂‍↕️

    いちかの手のサイズと
    こなんくんの手のサイズ感いっしょ

    …このポーズはなんだろう🫣笑


    会いたい💓🥺

    4/29 17:04



    出勤しました!🐱💓

    今日もよろしくお願いします!


    明日から二日間おやすみするので
    タイミング合えば
    会いに来てねぇ🩵🩵🥹


    会いたい💓🥺

    出勤しました!🐱💓今日もよろしくお願いします!明日から二日間おやすみするのでタイミング合えば会いに来てねぇ🩵🩵🥹



    出勤しました!🐱💓

    今日もよろしくお願いします!


    明日から二日間おやすみするので
    タイミング合えば
    会いに来てねぇ🩵🩵🥹