• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こういうのすき〜💓🫣

    4/27 17:04



    出勤しました🐱🩵

    お外あたたかいし
    人も多いね〜!

    GWって感じする ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💛

    ワクワクするからこういうの好き🫣💓


    こういうのすき〜💓🫣

    出勤しました🐱🩵お外あたたかいし人も多いね〜!GWって感じする(˶ˆ꒳ˆ˵)💛ワクワクするからこういうの好き🫣💓



    出勤しました🐱🩵

    お外あたたかいし
    人も多いね〜!

    GWって感じする ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💛

    ワクワクするからこういうの好き🫣💓


    のんびり元通り目指す🥺💛

    4/26 17:05



    出勤しました🫣💛

    完全復帰にはならなかったけど
    みんなに会いながら
    元気を充電する期間にします🌟🐱

    ご予約もありがとうございます🫣💕💕

    会えるの楽しみ!♡

    今日も一日よろしくお願いします!!


    のんびり元通り目指す🥺💛

    出勤しました🫣💛完全復帰にはならなかったけどみんなに会いながら元気を充電する期間にします🌟🐱ご予約もありがとうございます🫣💕💕会えるの楽しみ!♡今日も一日よろしくお願いします!!



    出勤しました🫣💛

    完全復帰にはならなかったけど
    みんなに会いながら
    元気を充電する期間にします🌟🐱

    ご予約もありがとうございます🫣💕💕

    会えるの楽しみ!♡

    今日も一日よろしくお願いします!!


    我慢できない…!

    4/23 12:06



    最近食べすぎてたので
    ちょっと抑える🥹💧笑

    といっても今日夜ごはん
    しゃぶしゃぶなので
    わりと意志弱い💧🥺🥺


    美味しいの我慢できないもん💖😛


    我慢できない…!

    最近食べすぎてたのでちょっと抑える🥹💧笑といっても今日夜ごはんしゃぶしゃぶなのでわりと意志弱い💧🥺🥺美味しいの我慢できないもん💖😛



    最近食べすぎてたので
    ちょっと抑える🥹💧笑

    といっても今日夜ごはん
    しゃぶしゃぶなので
    わりと意志弱い💧🥺🥺


    美味しいの我慢できないもん💖😛


    体内ぜんぶこれです🍓

    4/23 11:01



    最近でいちばん美味しすぎたいちご🍓!

    紅ほっぺ🩷🩷🥺

    大きいしすごい甘いし
    天才だった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    体内ぜんぶこれです🍓

    最近でいちばん美味しすぎたいちご🍓!紅ほっぺ🩷🩷🥺大きいしすごい甘いし天才だった‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)



    最近でいちばん美味しすぎたいちご🍓!

    紅ほっぺ🩷🩷🥺

    大きいしすごい甘いし
    天才だった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    たのしみ🐱💕

    4/21 22:16



    今日の糖分だった🩷🩷🙂‍↕️

    おいしい!

    いつもありがと😸♡

    次はいつ会えるかなぁ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡


    たのしみ🐱💕

    今日の糖分だった🩷🩷🙂‍↕️おいしい!いつもありがと😸♡次はいつ会えるかなぁ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡



    今日の糖分だった🩷🩷🙂‍↕️

    おいしい!

    いつもありがと😸♡

    次はいつ会えるかなぁ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡


    ラストだよ〜!

    4/21 11:03



    出勤してます🥹🤍

    今日はかわいいかんじ🎀💕


    今週ほぼ毎日
    ありがとう!🐱💕💕

    今週ラストです(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡


    ラストだよ〜!

    出勤してます🥹🤍今日はかわいいかんじ🎀💕今週ほぼ毎日ありがとう!🐱💕💕今週ラストです(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡



    出勤してます🥹🤍

    今日はかわいいかんじ🎀💕


    今週ほぼ毎日
    ありがとう!🐱💕💕

    今週ラストです(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡


    🌟お互いたのしく💛

    4/21 09:01



    おはよう(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

    昨日はなんだか本調子じゃなかったけど
    今日はお互い楽しい一日にしよう💛🥺

    10:00からです🌟

    お誘い待ってます🐱🤍



    🌟お互いたのしく💛

    おはよう(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡昨日はなんだか本調子じゃなかったけど今日はお互い楽しい一日にしよう💛🥺10:00からです🌟お誘い待ってます🐱🤍



    おはよう(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

    昨日はなんだか本調子じゃなかったけど
    今日はお互い楽しい一日にしよう💛🥺

    10:00からです🌟

    お誘い待ってます🐱🤍



    今日は…!

    4/19 17:04



    出勤しました💛🫣

    今日もよろしくおねがいします♡


    今日は短めワンピース🐱💕


    今日は…!

    出勤しました💛🫣今日もよろしくおねがいします♡今日は短めワンピース🐱💕



    出勤しました💛🫣

    今日もよろしくおねがいします♡


    今日は短めワンピース🐱💕


    めいっぱい楽しもう😸💕

    4/18 21:03



    GWもあとちょっとだねぇ🤏🥺

    みんなお出かけするのかな?🫣💕

    いちかもどこかお出かけしたい🐱💕

    けどみんなにも会いたいから
    きっとここにいる気がする🙂‍↕️💕


    めいっぱい楽しもう😸💕

    GWもあとちょっとだねぇ🤏🥺みんなお出かけするのかな?🫣💕いちかもどこかお出かけしたい🐱💕けどみんなにも会いたいからきっとここにいる気がする🙂‍↕️💕



    GWもあとちょっとだねぇ🤏🥺

    みんなお出かけするのかな?🫣💕

    いちかもどこかお出かけしたい🐱💕

    けどみんなにも会いたいから
    きっとここにいる気がする🙂‍↕️💕


    ぽかぽかになろう💕🫣

    4/18 16:02



    ごろ〜〜ん

    今日も肌寒いね😢

    お部屋はあたたかいから安心してね🙂‍↕️💛


    ぽかぽかになろう💕🫣

    ごろ〜〜ん今日も肌寒いね😢お部屋はあたたかいから安心してね🙂‍↕️💛



    ごろ〜〜ん

    今日も肌寒いね😢

    お部屋はあたたかいから安心してね🙂‍↕️💛


    気分上がる…!!

    4/18 13:02



    今日のワンピース🎀💕

    かわいい🫣💕💕


    可愛いの着るだけで
    気分上がるなぁ😸💕


    気分上がる…!!

    今日のワンピース🎀💕かわいい🫣💕💕可愛いの着るだけで気分上がるなぁ😸💕



    今日のワンピース🎀💕

    かわいい🫣💕💕


    可愛いの着るだけで
    気分上がるなぁ😸💕


    元気い〜っぱい🌟🐱

    4/18 09:01



    おはよう➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    今日は10:00から♡
    昨日お休みいただいて
    ごはんいっぱい食べられたから
    元気いっぱいだ〜🐱💕

    24:00までいますので
    今日も一日よろしくお願いします🩵😸



    元気い〜っぱい🌟🐱

    おはよう➰(っ̫-⸝⸝˘)♡今日は10:00から♡昨日お休みいただいてごはんいっぱい食べられたから元気いっぱいだ〜🐱💕24:00までいますので今日も一日よろしくお願いします🩵😸



    おはよう➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    今日は10:00から♡
    昨日お休みいただいて
    ごはんいっぱい食べられたから
    元気いっぱいだ〜🐱💕

    24:00までいますので
    今日も一日よろしくお願いします🩵😸



    🍓いちごみるくのお兄さん🥛💕

    4/15 22:03



    写真指名ありがとうございました🍓♡


    いちごみるくのアイスぜったい食べる!!

    いちかが🍓好きなの知ってて
    そういう情報くれるの
    ほんと愛だね、ありがとう🫣💕💕


    おもしろいお店の名前も聞けたし

    どんな感じだったのか
    また今度聞きたい😹笑


    🍓いちごみるくのお兄さん🥛💕

    写真指名ありがとうございました🍓♡いちごみるくのアイスぜったい食べる!!いちかが🍓好きなの知っててそういう情報くれるのほんと愛だね、ありがとう🫣💕💕おもしろいお店の名前も聞けたしどんな感じだったのかまた今度聞きたい😹笑



    写真指名ありがとうございました🍓♡


    いちごみるくのアイスぜったい食べる!!

    いちかが🍓好きなの知ってて
    そういう情報くれるの
    ほんと愛だね、ありがとう🫣💕💕


    おもしろいお店の名前も聞けたし

    どんな感じだったのか
    また今度聞きたい😹笑


    あまあまちゅ〜💕

    4/15 19:03



    夏といえばアイスだなぁ🍨🫧

    今日食べたくなって
    来る前に買って来ちゃった🥺🥺💛笑

    いまちゅーしたら甘いよ♡

    あまあまちゅ〜💕

    夏といえばアイスだなぁ🍨🫧今日食べたくなって来る前に買って来ちゃった🥺🥺💛笑いまちゅーしたら甘いよ♡



    夏といえばアイスだなぁ🍨🫧

    今日食べたくなって
    来る前に買って来ちゃった🥺🥺💛笑

    いまちゅーしたら甘いよ♡

    たくさんしたいね🌻♡

    4/15 18:05



    出勤😸💕


    今日はあたたかすぎて夏感じた!🌻

    夏になったら
    プールとかグランピングとか
    夏っぽいことたくさんしたい🥺💛


    たくさんしたいね🌻♡

    出勤😸💕今日はあたたかすぎて夏感じた!🌻夏になったらプールとかグランピングとか夏っぽいことたくさんしたい🥺💛



    出勤😸💕


    今日はあたたかすぎて夏感じた!🌻

    夏になったら
    プールとかグランピングとか
    夏っぽいことたくさんしたい🥺💛


    おおきい…!

    4/15 09:01



    おはよう꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💕

    今日は18:00から♡

    まったり過ごしたい🐱🤍


    もうちょっとでヨギボー届くんだけど
    自分より大きいサイズでおもしろい😹



    おおきい…!

    おはよう꒰ᐢᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ᐢ꒱💕今日は18:00から♡まったり過ごしたい🐱🤍もうちょっとでヨギボー届くんだけど自分より大きいサイズでおもしろい😹



    おはよう꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💕

    今日は18:00から♡

    まったり過ごしたい🐱🤍


    もうちょっとでヨギボー届くんだけど
    自分より大きいサイズでおもしろい😹



    今日のかわいいポイント🎀💕

    4/14 10:06



    出勤しました🐱🌟

    今日も一日よろしくお願いします🫧💕


    今日は首元がかわいいワンピース♡


    今日のかわいいポイント🎀💕

    出勤しました🐱🌟今日も一日よろしくお願いします🫧💕今日は首元がかわいいワンピース♡



    出勤しました🐱🌟

    今日も一日よろしくお願いします🫧💕


    今日は首元がかわいいワンピース♡


    いっぱいね♡

    4/13 18:04



    やきとり食べたいなぁ😸

    みんな夜ごはんは何食べるのかな🤧??

    美味しいごはん
    いっぱい食べるんだよ🥺💛


    いっぱいね♡

    やきとり食べたいなぁ😸みんな夜ごはんは何食べるのかな🤧??美味しいごはんいっぱい食べるんだよ🥺💛



    やきとり食べたいなぁ😸

    みんな夜ごはんは何食べるのかな🤧??

    美味しいごはん
    いっぱい食べるんだよ🥺💛


    しゅるるっと💕

    4/12 18:32



    このリボンかわいいけど
    結ぶの大変だったりする😸笑

    ほどくのはカンタンだけど…🥺


    しゅるるっと💕

    このリボンかわいいけど結ぶの大変だったりする😸笑ほどくのはカンタンだけど…🥺



    このリボンかわいいけど
    結ぶの大変だったりする😸笑

    ほどくのはカンタンだけど…🥺


    ♡ありがとう♡

    4/10 22:00



    サウナだいすきなお兄さん♡

    110分ありがとうございました🙂‍↕️❤️🥺


    カレーライスたべたくなった・・・。


    ♡ありがとう♡

    サウナだいすきなお兄さん♡110分ありがとうございました🙂‍↕️❤️🥺カレーライスたべたくなった・・・。



    サウナだいすきなお兄さん♡

    110分ありがとうございました🙂‍↕️❤️🥺


    カレーライスたべたくなった・・・。