• WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このあと❗️

    5/15 16:58

    撮影でした❗️可愛く撮れてるといいな🥹



    このあと18時から出勤です✊



    今日はヘアセットもしてもらってかわいいので

    是非会いに来てね❤️



    ちなみに早く来ないとめちゃくちゃな湿気で髪も顔もぐちゃぐちゃになっちゃうよ🫠



    お店に来る前に一本電話で問い合わせお願いします☎🙏



    わか🌱

    このあと❗️

    撮影でした❗️可愛く撮れてるといいな🥹このあと18時から出勤です✊今日はヘアセットもしてもらってかわいいので是非会いに来てね❤️ちなみに早く来ないとめちゃくちゃな湿気で髪も顔もぐちゃぐちゃになっちゃうよ🫠お店に来る前に一本電話で問い合わせお願いします☎🙏わか🌱

    撮影でした❗️可愛く撮れてるといいな🥹



    このあと18時から出勤です✊



    今日はヘアセットもしてもらってかわいいので

    是非会いに来てね❤️



    ちなみに早く来ないとめちゃくちゃな湿気で髪も顔もぐちゃぐちゃになっちゃうよ🫠



    お店に来る前に一本電話で問い合わせお願いします☎🙏



    わか🌱

    イチバンでしょ❤️

    5/15 07:45

    おはようございます☀️


    今日も18時から出勤します❣️




    初めての連勤、ラストだ……❗️


    ここ2日とても楽しく過ごせたのでなんとかやれてます感謝₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日も楽しくえっちな時間にしちゃうぞ✊✊




    是非お時間合うお兄さん、遊びに来てね👶🏻❤️


    頑張るぞ〜〜〜〜〜🌷





    あ、「一番男が好きな体型」ってよく言われるのウレシイ💖




    わか🌱

    イチバンでしょ❤️

    おはようございます☀️今日も18時から出勤します❣️初めての連勤、ラストだ……❗️ここ2日とても楽しく過ごせたのでなんとかやれてます感謝₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も楽しくえっちな時間にしちゃうぞ✊✊是非お時間合うお兄さん、遊びに来てね👶🏻❤️頑張るぞ〜〜〜〜〜🌷あ、「一番男が好きな体型」ってよく言われるのウレシイ💖わか🌱

    おはようございます☀️


    今日も18時から出勤します❣️




    初めての連勤、ラストだ……❗️


    ここ2日とても楽しく過ごせたのでなんとかやれてます感謝₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日も楽しくえっちな時間にしちゃうぞ✊✊




    是非お時間合うお兄さん、遊びに来てね👶🏻❤️


    頑張るぞ〜〜〜〜〜🌷





    あ、「一番男が好きな体型」ってよく言われるのウレシイ💖




    わか🌱

    出勤❗️

    5/14 18:03

    出勤したよ〜❗️


    今日は赤の日❗️❗️❗️


    ラストまで待ってます🌷


    わか🌱

    出勤❗️

    出勤したよ〜❗️今日は赤の日❗️❗️❗️ラストまで待ってます🌷わか🌱

    出勤したよ〜❗️


    今日は赤の日❗️❗️❗️


    ラストまで待ってます🌷


    わか🌱

    至極の✨️

    5/14 09:44

    おはようございます☀️


    今日も18時から出勤しますよう❗️❗️




    ムチ子、至極の抱き心地と自負しております✋


    是非新人割使えるうちに抱きに来て🔞❤️




    憧れ(?)の横鏡のお部屋だったから写真撮ったはいいけど


    腕がきもいことになったね🥹笑




    お誘い待ってます🌷


    是非来店前にネットかお電話で問い合わせてね📞




    わか🌱

    至極の✨️

    おはようございます☀️今日も18時から出勤しますよう❗️❗️ムチ子、至極の抱き心地と自負しております✋是非新人割使えるうちに抱きに来て🔞❤️憧れ(?)の横鏡のお部屋だったから写真撮ったはいいけど腕がきもいことになったね🥹笑お誘い待ってます🌷是非来店前にネットかお電話で問い合わせてね📞わか🌱

    おはようございます☀️


    今日も18時から出勤しますよう❗️❗️




    ムチ子、至極の抱き心地と自負しております✋


    是非新人割使えるうちに抱きに来て🔞❤️




    憧れ(?)の横鏡のお部屋だったから写真撮ったはいいけど


    腕がきもいことになったね🥹笑




    お誘い待ってます🌷


    是非来店前にネットかお電話で問い合わせてね📞




    わか🌱

    ありがとう❤️

    5/13 23:58

    今日もありがとうございました〜❗️❗️

    ピンクピンクちゃんの日でした💖


    めちゃくちゃ楽しい一日だったな……………

    待機ほぼなしで忙しくさせてもらえて幸せでしたへへへ👶🏻




    明日も18時から出勤しますよう❣️


    待ってるから是非遊びに来てね🥹❤️




    帰って寝ます眠たい❗️おやすみ世界(-_-)zzz


    p.s. この写真めちゃくちゃ腕屈強に見えない❗️❓




    わか🌱

    ありがとう❤️

    今日もありがとうございました〜❗️❗️ピンクピンクちゃんの日でした💖めちゃくちゃ楽しい一日だったな……………待機ほぼなしで忙しくさせてもらえて幸せでしたへへへ👶🏻明日も18時から出勤しますよう❣️待ってるから是非遊びに来てね🥹❤️帰って寝ます眠たい❗️おやすみ世界(-_-)zzzp.s.この写真めちゃくちゃ腕屈強に見えない❗️❓わか🌱

    今日もありがとうございました〜❗️❗️

    ピンクピンクちゃんの日でした💖


    めちゃくちゃ楽しい一日だったな……………

    待機ほぼなしで忙しくさせてもらえて幸せでしたへへへ👶🏻




    明日も18時から出勤しますよう❣️


    待ってるから是非遊びに来てね🥹❤️




    帰って寝ます眠たい❗️おやすみ世界(-_-)zzz


    p.s. この写真めちゃくちゃ腕屈強に見えない❗️❓




    わか🌱

    出勤❗️

    5/13 17:05

    出勤してます❣️❣️



    今日ありがたいことに残り枠わずかなので

    会いに来てくれるお兄さんはお店に電話してから来てね👶🏻❤️



    ん〜!今日もいいムチり具合!💖



    わか🌱

    出勤❗️

    出勤してます❣️❣️今日ありがたいことに残り枠わずかなので会いに来てくれるお兄さんはお店に電話してから来てね👶🏻❤️ん〜!今日もいいムチり具合!💖わか🌱

    出勤してます❣️❣️



    今日ありがたいことに残り枠わずかなので

    会いに来てくれるお兄さんはお店に電話してから来てね👶🏻❤️



    ん〜!今日もいいムチり具合!💖



    わか🌱

    一択でしょう❤️

    5/13 08:58

    おはようございます☀️


    結局一睡も出来ませんでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    なんとか少し寝たい……




    今日17時から出勤です❗️元気に行くよ❗️


    既にお誘いくれてるお兄さんありがとうね楽しもうね🌷




    日記のタイトルは


    『ムチムチ好きのお兄さんはわか"一択でしょう❣️"』



    わか🌱

    一択でしょう❤️

    おはようございます☀️結局一睡も出来ませんでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨なんとか少し寝たい……今日17時から出勤です❗️元気に行くよ❗️既にお誘いくれてるお兄さんありがとうね楽しもうね🌷日記のタイトルは『ムチムチ好きのお兄さんはわか"一択でしょう❣️"』わか🌱

    おはようございます☀️


    結局一睡も出来ませんでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    なんとか少し寝たい……




    今日17時から出勤です❗️元気に行くよ❗️


    既にお誘いくれてるお兄さんありがとうね楽しもうね🌷




    日記のタイトルは


    『ムチムチ好きのお兄さんはわか"一択でしょう❣️"』



    わか🌱

    今週の出勤予定🌸

    5/12 21:11

    こんばんは🌛


    今週の出勤予定です❗️



    月曜日17:00~

    火曜日18:00~

    水曜日18:00~

    金曜日17:00~

    日曜日16:00~



    全日遅番ラストまでいます❣️


    新人割で安く遊べる期間!と思ってシフト詰めてみたので

    是非時間見つけて会いに来てね❤️




    事前にお誘い頂けたら励みになります🥺


    頑張りたいのでよろしくね😮‍💨🌷



    わか🌱

    今週の出勤予定🌸

    こんばんは🌛今週の出勤予定です❗️月曜日17:00~火曜日18:00~水曜日18:00~金曜日17:00~日曜日16:00~全日遅番ラストまでいます❣️新人割で安く遊べる期間!と思ってシフト詰めてみたので是非時間見つけて会いに来てね❤️事前にお誘い頂けたら励みになります🥺頑張りたいのでよろしくね😮‍💨🌷わか🌱

    こんばんは🌛


    今週の出勤予定です❗️



    月曜日17:00~

    火曜日18:00~

    水曜日18:00~

    金曜日17:00~

    日曜日16:00~



    全日遅番ラストまでいます❣️


    新人割で安く遊べる期間!と思ってシフト詰めてみたので

    是非時間見つけて会いに来てね❤️




    事前にお誘い頂けたら励みになります🥺


    頑張りたいのでよろしくね😮‍💨🌷



    わか🌱

    出勤❤️

    5/10 17:01

    こんにちは❗️


    わかちゃん無事出勤しました〜❤️



    華金、対戦よろしくお願いします💥💥💥


    お酒飲みすぎないうちに来てね❣️笑



    お誘い待ってます☝️



    わか🌱

    出勤❤️

    こんにちは❗️わかちゃん無事出勤しました〜❤️華金、対戦よろしくお願いします💥💥💥お酒飲みすぎないうちに来てね❣️笑お誘い待ってます☝️わか🌱

    こんにちは❗️


    わかちゃん無事出勤しました〜❤️



    華金、対戦よろしくお願いします💥💥💥


    お酒飲みすぎないうちに来てね❣️笑



    お誘い待ってます☝️



    わか🌱

    次回❗️

    5/7 15:53

    わかです!


    いやはやだいぶお久しぶりになってしまいました💦💦


    GW帰省休暇➕女の子休暇で長めのお休みいただいてます😮‍💨😮‍💨




    次回出勤10日金曜日の遅番17:00~ラストです❣️


    全然出勤出来なくて大変ムラムラちゃんなので


    たくさん可愛がってくれるお兄さんください🥺❤️笑



    事前予約でヤル気もりもりになれるのでお誘い待ってますもちろん当日も❤️



    わか🌱

    次回❗️

    わかです!いやはやだいぶお久しぶりになってしまいました💦💦GW帰省休暇➕女の子休暇で長めのお休みいただいてます😮‍💨😮‍💨次回出勤10日金曜日の遅番17:00~ラストです❣️全然出勤出来なくて大変ムラムラちゃんなのでたくさん可愛がってくれるお兄さんください🥺❤️笑事前予約でヤル気もりもりになれるのでお誘い待ってますもちろん当日も❤️わか🌱

    わかです!


    いやはやだいぶお久しぶりになってしまいました💦💦


    GW帰省休暇➕女の子休暇で長めのお休みいただいてます😮‍💨😮‍💨




    次回出勤10日金曜日の遅番17:00~ラストです❣️


    全然出勤出来なくて大変ムラムラちゃんなので


    たくさん可愛がってくれるお兄さんください🥺❤️笑



    事前予約でヤル気もりもりになれるのでお誘い待ってますもちろん当日も❤️



    わか🌱

    ありがとう🤍

    4/29 07:16

    おはようございます☀️


    入店2日目、ほぼ待機無しで遊んでもらえて幸でした❣️


    差し入れもおつまみ買ってきてくれたり、甘いの好きじゃないの考慮してくれたりで

    優しいお兄さんばっかり🥺❤️


    幸せ者ですね🍀



    そんな幸せ者わかちゃん女の子休暇入るので次回出勤まだ未定です❗️🥲


    決まったら直ぐに日記あげるからチェックしてね📖☡✍



    わか🌱

    ありがとう🤍

    おはようございます☀️入店2日目、ほぼ待機無しで遊んでもらえて幸でした❣️差し入れもおつまみ買ってきてくれたり、甘いの好きじゃないの考慮してくれたりで優しいお兄さんばっかり🥺❤️幸せ者ですね🍀そんな幸せ者わかちゃん女の子休暇入るので次回出勤まだ未定です❗️🥲決まったら直ぐに日記あげるからチェックしてね📖☡✍わか🌱

    おはようございます☀️


    入店2日目、ほぼ待機無しで遊んでもらえて幸でした❣️


    差し入れもおつまみ買ってきてくれたり、甘いの好きじゃないの考慮してくれたりで

    優しいお兄さんばっかり🥺❤️


    幸せ者ですね🍀



    そんな幸せ者わかちゃん女の子休暇入るので次回出勤まだ未定です❗️🥲


    決まったら直ぐに日記あげるからチェックしてね📖☡✍



    わか🌱

    してました❣️

    4/28 18:23

    17時から予定通り出勤してます❗️

    スタート遊んでくれたオシャレなお兄さんありがとう❣️



    次のお部屋の準備してたのにキャンセルなってたの悲しい😭😭


    21:00まで空いてます🥲救世主様待ってるよ🥲


    わか🌱

    してました❣️

    17時から予定通り出勤してます❗️スタート遊んでくれたオシャレなお兄さんありがとう❣️次のお部屋の準備してたのにキャンセルなってたの悲しい😭😭21:00まで空いてます🥲救世主様待ってるよ🥲わか🌱

    17時から予定通り出勤してます❗️

    スタート遊んでくれたオシャレなお兄さんありがとう❣️



    次のお部屋の準備してたのにキャンセルなってたの悲しい😭😭


    21:00まで空いてます🥲救世主様待ってるよ🥲


    わか🌱

    ありがとう🤍

    4/28 16:04

    スタートからご予約沢山ありがとうございます❣️❣️嬉しい嬉しい🙈



    残り🈳少なくなってきてるので遊ぼうかなってお兄さんは早めに誘ってね🥺❤️



    わか🌱

    ありがとう🤍

    スタートからご予約沢山ありがとうございます❣️❣️嬉しい嬉しい🙈残り🈳少なくなってきてるので遊ぼうかなってお兄さんは早めに誘ってね🥺❤️わか🌱

    スタートからご予約沢山ありがとうございます❣️❣️嬉しい嬉しい🙈



    残り🈳少なくなってきてるので遊ぼうかなってお兄さんは早めに誘ってね🥺❤️



    わか🌱

    しますよ❤️

    4/28 11:06

    おはようございます☀️



    今日17時から出勤しますよ❣️


    事前予約してくれてるお兄さんありがとう🥺❤️

    楽しい時間過ごそうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだまだ🈳あるのでお誘い待ってます❣️



    わか🌱

    しますよ❤️

    おはようございます☀️今日17時から出勤しますよ❣️事前予約してくれてるお兄さんありがとう🥺❤️楽しい時間過ごそうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだまだ🈳あるのでお誘い待ってます❣️わか🌱

    おはようございます☀️



    今日17時から出勤しますよ❣️


    事前予約してくれてるお兄さんありがとう🥺❤️

    楽しい時間過ごそうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだまだ🈳あるのでお誘い待ってます❣️



    わか🌱

    次回出勤🌱

    4/26 18:48

    こんばんは🌛


    次回、日曜日の17:00~出勤です❣️



    三連休中日だから札幌に居ない人も多いのかな??

    お時間あるお兄さん、三連休どこも行く予定のないわかちゃんに会いに来てね🥲❤️


    楽しい思い出作ろうヨ〜〜〜〜🙈🔞


    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    わか🌱

    次回出勤🌱

    こんばんは🌛次回、日曜日の17:00~出勤です❣️三連休中日だから札幌に居ない人も多いのかな??お時間あるお兄さん、三連休どこも行く予定のないわかちゃんに会いに来てね🥲❤️楽しい思い出作ろうヨ〜〜〜〜🙈🔞お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡わか🌱

    こんばんは🌛


    次回、日曜日の17:00~出勤です❣️



    三連休中日だから札幌に居ない人も多いのかな??

    お時間あるお兄さん、三連休どこも行く予定のないわかちゃんに会いに来てね🥲❤️


    楽しい思い出作ろうヨ〜〜〜〜🙈🔞


    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    わか🌱

    ありがとう🌱

    4/24 23:46

    初日ありがとうございました❣️


    次回出勤日決まったら日記あげますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    あったかくして寝てね😴おやすみなさい😴


    わか🌱

    ありがとう🌱

    初日ありがとうございました❣️次回出勤日決まったら日記あげますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡あったかくして寝てね😴おやすみなさい😴わか🌱

    初日ありがとうございました❣️


    次回出勤日決まったら日記あげますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    あったかくして寝てね😴おやすみなさい😴


    わか🌱

    出勤しました🐱

    4/24 17:08

    わかちゃん出勤しました〜❣️


    初出勤ドキドキ💗

    可愛いドレスでテンション上がってる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日風強いし雨もう降ってるのかな??

    風邪ひかないようにあったかいお風呂入ってイチャイチャしよ〜〜〜〜


    ラストまでいるから会いに来てね🥺❤️


    わか🌱

    出勤しました🐱

    わかちゃん出勤しました〜❣️初出勤ドキドキ💗可愛いドレスでテンション上がってる₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日風強いし雨もう降ってるのかな??風邪ひかないようにあったかいお風呂入ってイチャイチャしよ〜〜〜〜ラストまでいるから会いに来てね🥺❤️わか🌱

    わかちゃん出勤しました〜❣️


    初出勤ドキドキ💗

    可愛いドレスでテンション上がってる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日風強いし雨もう降ってるのかな??

    風邪ひかないようにあったかいお風呂入ってイチャイチャしよ〜〜〜〜


    ラストまでいるから会いに来てね🥺❤️


    わか🌱

    はじめまして

    4/23 22:43

    はじめまして(=・ω・)ノ

    明日体験入店します『わか』ですimg


    17時~ラストまでお店にいるので会いに来てね👶🏻❤️

    はじめまして

    はじめまして(=・ω・)ノ明日体験入店します『わか』です17時~ラストまでお店にいるので会いに来てね👶🏻❤️

    はじめまして(=・ω・)ノ

    明日体験入店します『わか』ですimg


    17時~ラストまでお店にいるので会いに来てね👶🏻❤️