• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❣️

    6/14 11:09

    12時からいます❕🩷

    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみに待ってるね~~🥺

    楽しい時間一緒に
    過ごしてもらうために頑張るぞ~~😼💖

    今日もよろしくお願いします😳

    しゅ❣️

    12時からいます❕🩷予約してくれてるお兄さん達会えるの楽しみに待ってるね~~🥺楽しい時間一緒に過ごしてもらうために頑張るぞ~~😼💖今日もよろしくお願いします😳

    12時からいます❕🩷

    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみに待ってるね~~🥺

    楽しい時間一緒に
    過ごしてもらうために頑張るぞ~~😼💖

    今日もよろしくお願いします😳

    すぎる😮‍💨

    6/13 18:00

    お部屋も暑くなるから
    服着てられない😮‍💨😮‍💨

    ラストまで待ってます🫶🏻

    すぎる😮‍💨

    お部屋も暑くなるから服着てられない😮‍💨😮‍💨ラストまで待ってます🫶🏻

    お部屋も暑くなるから
    服着てられない😮‍💨😮‍💨

    ラストまで待ってます🫶🏻

    まってり😼👍🏻

    6/13 13:27

    15時からいます🙌🏻🩷

    今日も暑いねえ😮‍💨

    暑いと露出増える🫠🫠

    予約待ってます🩷
    今日もよろしくお願いします🥺

    まってり😼👍🏻

    15時からいます🙌🏻🩷今日も暑いねえ😮‍💨暑いと露出増える🫠🫠予約待ってます🩷今日もよろしくお願いします🥺

    15時からいます🙌🏻🩷

    今日も暑いねえ😮‍💨

    暑いと露出増える🫠🫠

    予約待ってます🩷
    今日もよろしくお願いします🥺

    🩷

    6/12 18:04

    本日お休みです👍🏻

    明日はネイル行ってから出勤です👌🏻
    15時からいるのでご予約待ってます❕💖

    🩷

    本日お休みです👍🏻明日はネイル行ってから出勤です👌🏻15時からいるのでご予約待ってます❕💖

    本日お休みです👍🏻

    明日はネイル行ってから出勤です👌🏻
    15時からいるのでご予約待ってます❕💖

    お願い🥹

    6/11 11:00

    13時からいます🫶🏻

    明日お休みなので
    会いに来てほしい🥴🩷

    今日もよろしくお願いします🥹🫶🏻

    ※写メ日記の写真スクショしないでね😮‍💨🫵🏻

    お願い🥹

    13時からいます🫶🏻明日お休みなので会いに来てほしい🥴🩷今日もよろしくお願いします🥹🫶🏻※写メ日記の写真スクショしないでね😮‍💨🫵🏻

    13時からいます🫶🏻

    明日お休みなので
    会いに来てほしい🥴🩷

    今日もよろしくお願いします🥹🫶🏻

    ※写メ日記の写真スクショしないでね😮‍💨🫵🏻

    一緒に🫶🏻

    6/10 13:57

    月曜日ってだけで
    ふぅ😮‍💨ってきもちになるよね😮‍💨

    また今週も一緒にがんばろうねえ👌🏻🩷

    会いに来てくれたお兄さん達を
    全力で癒すよ~~~!!💖

    お待ちしてます🥹🩷

    一緒に🫶🏻

    月曜日ってだけでふぅ😮‍💨ってきもちになるよね😮‍💨また今週も一緒にがんばろうねえ👌🏻🩷会いに来てくれたお兄さん達を全力で癒すよ~~~!!💖お待ちしてます🥹🩷

    月曜日ってだけで
    ふぅ😮‍💨ってきもちになるよね😮‍💨

    また今週も一緒にがんばろうねえ👌🏻🩷

    会いに来てくれたお兄さん達を
    全力で癒すよ~~~!!💖

    お待ちしてます🥹🩷

    しすぎること😳

    6/10 11:21

    12時からいます😼🩷
    ラストまでいるので
    お誘い待ってます~~~‼️🩷

    昨日のお休みはお友達と
    焼肉食べたんだけど、

    間にスイーツ休憩挟むと
    無限に食べれそうな気になる‼️

    ビュッフェとかその方法(?)で
    たくさん食べちゃうo(^_^)o

    太りにくい体質に甘えて
    暴飲暴食してます🫠

    しすぎること😳

    12時からいます😼🩷ラストまでいるのでお誘い待ってます~~~‼️🩷昨日のお休みはお友達と焼肉食べたんだけど、間にスイーツ休憩挟むと無限に食べれそうな気になる‼️ビュッフェとかその方法(?)でたくさん食べちゃうo(^_^)o太りにくい体質に甘えて暴飲暴食してます🫠

    12時からいます😼🩷
    ラストまでいるので
    お誘い待ってます~~~‼️🩷

    昨日のお休みはお友達と
    焼肉食べたんだけど、

    間にスイーツ休憩挟むと
    無限に食べれそうな気になる‼️

    ビュッフェとかその方法(?)で
    たくさん食べちゃうo(^_^)o

    太りにくい体質に甘えて
    暴飲暴食してます🫠

    キツキツなの🫶🏻

    6/6 18:53

    スタートからこの時間まで
    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥹💖

    ネット指名もロングコースの本指名様も🥹
    予定キツキツなのほんっとに嬉しい😵‍💫💖

    まだまだ時間あるので
    お時間合うお兄さん達ぜひ
    一緒に遊ぼ🫠🩷
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    キツキツなの🫶🏻

    スタートからこの時間まで会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🥹💖ネット指名もロングコースの本指名様も🥹予定キツキツなのほんっとに嬉しい😵‍💫💖まだまだ時間あるのでお時間合うお兄さん達ぜひ一緒に遊ぼ🫠🩷お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    スタートからこの時間まで
    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥹💖

    ネット指名もロングコースの本指名様も🥹
    予定キツキツなのほんっとに嬉しい😵‍💫💖

    まだまだ時間あるので
    お時間合うお兄さん達ぜひ
    一緒に遊ぼ🫠🩷
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    うれし😵‍💫🩷

    6/5 19:32

    まだ時間あるよう👍🏻🩷

    遊んでくれるお兄さん達待ってるね🥹

    そして遊んでくれた
    本指名、ネット指名の
    お兄さん達ありがとう^_^‪‪❤︎‬

    差し入れもいつも嬉しい🙂‍↕️💖

    うれし😵‍💫🩷

    まだ時間あるよう👍🏻🩷遊んでくれるお兄さん達待ってるね🥹そして遊んでくれた本指名、ネット指名のお兄さん達ありがとう^_^‪‪❤︎‬差し入れもいつも嬉しい🙂‍↕️💖

    まだ時間あるよう👍🏻🩷

    遊んでくれるお兄さん達待ってるね🥹

    そして遊んでくれた
    本指名、ネット指名の
    お兄さん達ありがとう^_^‪‪❤︎‬

    差し入れもいつも嬉しい🙂‍↕️💖

    ツルツル💎

    6/5 15:28

    新しい部屋着あったから
    着てみたよ🤤🩵

    スベスベツルツル
    きもちい☺️💖

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます🙂‍↕️🩷

    ツルツル💎

    新しい部屋着あったから着てみたよ🤤🩵スベスベツルツルきもちい☺️💖ラストまでいるのでお誘い待ってます🙂‍↕️🩷

    新しい部屋着あったから
    着てみたよ🤤🩵

    スベスベツルツル
    きもちい☺️💖

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます🙂‍↕️🩷

    いるよ🥺

    6/5 11:06

    12時からです👌🏻

    今日からまたほぼいるので🥹
    予約待ってます🫶🏻🫶🏻

    彼シャツとかオーバーサイズ
    かわいいけど
    XLくらいじゃないと理想の
    長さにならない🫥

    いるよ🥺

    12時からです👌🏻今日からまたほぼいるので🥹予約待ってます🫶🏻🫶🏻彼シャツとかオーバーサイズかわいいけどXLくらいじゃないと理想の長さにならない🫥

    12時からです👌🏻

    今日からまたほぼいるので🥹
    予約待ってます🫶🏻🫶🏻

    彼シャツとかオーバーサイズ
    かわいいけど
    XLくらいじゃないと理想の
    長さにならない🫥

    変更‪ ; ;

    6/4 19:02

    本日お休みです🙌🏻

    肌荒れひどすぎるので‪ ; ;‪

    いっぱい保湿する🙂‍↕️

    そしてシフト少し変更したので
    お時間合うお兄さん達❣️

    ぜひ予約待ってます🫶🏻🫶🏻

    お友達とプリクラ撮ったよ👌🏻
    今どきのはすごいね、、、
    別人だよ、、、

    変更‪ ; ;

    本日お休みです🙌🏻肌荒れひどすぎるので‪;;‪いっぱい保湿する🙂‍↕️そしてシフト少し変更したのでお時間合うお兄さん達❣️ぜひ予約待ってます🫶🏻🫶🏻お友達とプリクラ撮ったよ👌🏻今どきのはすごいね、、、別人だよ、、、

    本日お休みです🙌🏻

    肌荒れひどすぎるので‪ ; ;‪

    いっぱい保湿する🙂‍↕️

    そしてシフト少し変更したので
    お時間合うお兄さん達❣️

    ぜひ予約待ってます🫶🏻🫶🏻

    お友達とプリクラ撮ったよ👌🏻
    今どきのはすごいね、、、
    別人だよ、、、

    ○回も❣️

    6/2 21:04

    まだ間に合う🫶🏻

    明日お休みなので
    駆け込みも待ってます💨
    会いに来てね~~~🫡🩷

    本指名のお兄さん❕💖
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    旅行中に連日🤤💖
    北海道の色んなところ観光して
    楽しんでて素敵👌🏻✨️

    旅の思い出の1部になれてるのも
    嬉しいです🫶🏻
    まだまだ北海道楽しんでね✨️
    そして帰りも気をつけてね👍🏻👍🏻👍🏻

    ○回も❣️

    まだ間に合う🫶🏻明日お休みなので駆け込みも待ってます💨会いに来てね~~~🫡🩷本指名のお兄さん❕💖ありがとうございました‪‪❤︎‬旅行中に連日🤤💖北海道の色んなところ観光して楽しんでて素敵👌🏻✨️旅の思い出の1部になれてるのも嬉しいです🫶🏻まだまだ北海道楽しんでね✨️そして帰りも気をつけてね👍🏻👍🏻👍🏻

    まだ間に合う🫶🏻

    明日お休みなので
    駆け込みも待ってます💨
    会いに来てね~~~🫡🩷

    本指名のお兄さん❕💖
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    旅行中に連日🤤💖
    北海道の色んなところ観光して
    楽しんでて素敵👌🏻✨️

    旅の思い出の1部になれてるのも
    嬉しいです🫶🏻
    まだまだ北海道楽しんでね✨️
    そして帰りも気をつけてね👍🏻👍🏻👍🏻

    いっぱい😵‍💫💖

    6/1 11:15

    今日もいます🥹🫶🏻

    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみに待ってるね🥰

    もう6月だねえ、早い😵‍💫

    5月は誕生日もあって
    本指名のお兄さん達が
    プレゼントくれたり幸せでした😭🩷

    普段から差し入れもたくさんで
    甘やかされている😭

    会いに来てくれるだけでも
    めちゃくちゃ嬉しいので😭

    ぜひ会いに来てくれるの
    お待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    いっぱい😵‍💫💖

    今日もいます🥹🫶🏻予約してくれてるお兄さん達会えるの楽しみに待ってるね🥰もう6月だねえ、早い😵‍💫5月は誕生日もあって本指名のお兄さん達がプレゼントくれたり幸せでした😭🩷普段から差し入れもたくさんで甘やかされている😭会いに来てくれるだけでもめちゃくちゃ嬉しいので😭ぜひ会いに来てくれるのお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    今日もいます🥹🫶🏻

    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみに待ってるね🥰

    もう6月だねえ、早い😵‍💫

    5月は誕生日もあって
    本指名のお兄さん達が
    プレゼントくれたり幸せでした😭🩷

    普段から差し入れもたくさんで
    甘やかされている😭

    会いに来てくれるだけでも
    めちゃくちゃ嬉しいので😭

    ぜひ会いに来てくれるの
    お待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    しゅ!!!

    5/30 12:26

    13時からです🫶🏻

    今日も微妙に寒いね😞😞

    暑すぎるのも嫌だけど
    夏にはなって欲しいな~~!!

    ラストまでいるので
    ご予約待ってます🥹💖

    しゅ!!!

    13時からです🫶🏻今日も微妙に寒いね😞😞暑すぎるのも嫌だけど夏にはなって欲しいな~~!!ラストまでいるのでご予約待ってます🥹💖

    13時からです🫶🏻

    今日も微妙に寒いね😞😞

    暑すぎるのも嫌だけど
    夏にはなって欲しいな~~!!

    ラストまでいるので
    ご予約待ってます🥹💖

    悩む😵‍💫

    5/29 20:38

    外寒いと思うけど
    お部屋の中あったかいよ🥺🫶🏻

    むしろちょっと暑くて顔赤い🥴

    エアコンつけないと寒いけど
    つけたらちょっと暑くて悩むね😵‍💫

    2人であったかくなろ~~🥹💖

    悩む😵‍💫

    外寒いと思うけどお部屋の中あったかいよ🥺🫶🏻むしろちょっと暑くて顔赤い🥴エアコンつけないと寒いけどつけたらちょっと暑くて悩むね😵‍💫2人であったかくなろ~~🥹💖

    外寒いと思うけど
    お部屋の中あったかいよ🥺🫶🏻

    むしろちょっと暑くて顔赤い🥴

    エアコンつけないと寒いけど
    つけたらちょっと暑くて悩むね😵‍💫

    2人であったかくなろ~~🥹💖

    遊ぼ🥹

    5/28 18:43

    ラストまでいるよ~~❕💖

    久しぶりだから
    いっぱいお兄さん達と
    遊びたいな🥹🩷🥹🩷

    姫予約から来てくれた
    本指名のお兄さんありがとう❣️

    旅行のお土産まで🥹🫶🏻
    センスが天才だよ~~~!

    遊ぼ🥹

    ラストまでいるよ~~❕💖久しぶりだからいっぱいお兄さん達と遊びたいな🥹🩷🥹🩷姫予約から来てくれた本指名のお兄さんありがとう❣️旅行のお土産まで🥹🫶🏻センスが天才だよ~~~!

    ラストまでいるよ~~❕💖

    久しぶりだから
    いっぱいお兄さん達と
    遊びたいな🥹🩷🥹🩷

    姫予約から来てくれた
    本指名のお兄さんありがとう❣️

    旅行のお土産まで🥹🫶🏻
    センスが天才だよ~~~!

    久しぶりの\‪‪❤︎‬/

    5/28 12:33

    うらら出勤してます👍🏻💖

    なかなか連休取ることないから
    4連休明け久しぶり🥹💖

    いーっぱい一緒に気持ちいいこと
    しようね🩷

    ご予約待ってます❣️

    久しぶりの\‪‪❤︎‬/

    うらら出勤してます👍🏻💖なかなか連休取ることないから4連休明け久しぶり🥹💖いーっぱい一緒に気持ちいいことしようね🩷ご予約待ってます❣️

    うらら出勤してます👍🏻💖

    なかなか連休取ることないから
    4連休明け久しぶり🥹💖

    いーっぱい一緒に気持ちいいこと
    しようね🩷

    ご予約待ってます❣️

    また❣️

    5/27 18:26

    連休終わってまた
    明日から出勤です🫶🏻🫶🏻

    全部12時からいます😼

    予約お待ちしてます❕💖

    また❣️

    連休終わってまた明日から出勤です🫶🏻🫶🏻全部12時からいます😼予約お待ちしてます❕💖

    連休終わってまた
    明日から出勤です🫶🏻🫶🏻

    全部12時からいます😼

    予約お待ちしてます❕💖

    見てね🫶🏻

    5/24 12:31

    24〜27日で4連休です🙌🏻🙌🏻

    旅行行ってきます✌🏻

    来週のシフト出したので
    ご予約お待ちしてます🥹🫶🏻

    見てね🫶🏻

    24〜27日で4連休です🙌🏻🙌🏻旅行行ってきます✌🏻来週のシフト出したのでご予約お待ちしてます🥹🫶🏻

    24〜27日で4連休です🙌🏻🙌🏻

    旅行行ってきます✌🏻

    来週のシフト出したので
    ご予約お待ちしてます🥹🫶🏻