• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々の❣️

    5/11 12:04

    髪の毛上げてるのどうー?🥹

    普段から下ろしてばっかりだから
    自分でもなかなか見慣れない🤔

    ポニーテールとかたまにはありかもね🥺
    女の子の好きな髪の毛教えて😚

    久々の❣️

    髪の毛上げてるのどうー?🥹普段から下ろしてばっかりだから自分でもなかなか見慣れない🤔ポニーテールとかたまにはありかもね🥺女の子の好きな髪の毛教えて😚

    髪の毛上げてるのどうー?🥹

    普段から下ろしてばっかりだから
    自分でもなかなか見慣れない🤔

    ポニーテールとかたまにはありかもね🥺
    女の子の好きな髪の毛教えて😚

    ◯欲🔥

    5/10 10:20

    12時からいます🫡
    ラストまでいるので~~‼️

    週末ぜひお誘い待ってます🤤💖

    昨日のお休みは推しの展覧会を
    見に行ってきました✌🏻

    衣装に合わせた服で行ったよ🥴

    ランダムグッズ買うのに
    強欲すぎて推し1個も出なかった😞

    ゲームのガチャとかも無欲の人に
    押してもらった方が良いの出る
    みたいなのあるよね😞

    ◯欲🔥

    12時からいます🫡ラストまでいるので~~‼️週末ぜひお誘い待ってます🤤💖昨日のお休みは推しの展覧会を見に行ってきました✌🏻衣装に合わせた服で行ったよ🥴ランダムグッズ買うのに強欲すぎて推し1個も出なかった😞ゲームのガチャとかも無欲の人に押してもらった方が良いの出るみたいなのあるよね😞

    12時からいます🫡
    ラストまでいるので~~‼️

    週末ぜひお誘い待ってます🤤💖

    昨日のお休みは推しの展覧会を
    見に行ってきました✌🏻

    衣装に合わせた服で行ったよ🥴

    ランダムグッズ買うのに
    強欲すぎて推し1個も出なかった😞

    ゲームのガチャとかも無欲の人に
    押してもらった方が良いの出る
    みたいなのあるよね😞

    しゅ~~

    5/8 11:01

    12時からいます✌🏻

    明日お休みなので会いに来てねん🥺

    この紫ジャージ推しの真似して
    2年前くらいに買ったのに
    着ていくところ全然なくて困る🤨

    しゅ~~

    12時からいます✌🏻明日お休みなので会いに来てねん🥺この紫ジャージ推しの真似して2年前くらいに買ったのに着ていくところ全然なくて困る🤨

    12時からいます✌🏻

    明日お休みなので会いに来てねん🥺

    この紫ジャージ推しの真似して
    2年前くらいに買ったのに
    着ていくところ全然なくて困る🤨

    ドキドキッ!

    5/7 18:39

    GW明けお仕事終わりのお兄さん達
    多いのかな?🥹
    たーっくさん癒すよ🥹🫶🏻


    お礼💌
    ネット指名で来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    緊張してるって言ってたの
    可愛かった😵‍💫💖
    くっついたらすっごい
    心臓の音聞こえてた🥴
    初めてのソープ楽しんでくれてたら
    嬉しいなぁ🥹❤️‍🔥

    ドキドキッ!

    GW明けお仕事終わりのお兄さん達多いのかな?🥹たーっくさん癒すよ🥹🫶🏻お礼💌ネット指名で来てくれたお兄さんありがとうございました❣️緊張してるって言ってたの可愛かった😵‍💫💖くっついたらすっごい心臓の音聞こえてた🥴初めてのソープ楽しんでくれてたら嬉しいなぁ🥹❤️‍🔥

    GW明けお仕事終わりのお兄さん達
    多いのかな?🥹
    たーっくさん癒すよ🥹🫶🏻


    お礼💌
    ネット指名で来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    緊張してるって言ってたの
    可愛かった😵‍💫💖
    くっついたらすっごい
    心臓の音聞こえてた🥴
    初めてのソープ楽しんでくれてたら
    嬉しいなぁ🥹❤️‍🔥

    ありすぎる😵‍💫

    5/7 15:40

    まだまだ構ってくれるお兄さん達
    まってます🥹❤️‍🔥

    見てたアニメ見終わっちゃったし
    途中のアニメは最新話まで見てるし

    次何見ようかなって悩んでるの😵‍💫
    気になるのはありすぎるんだどね…
    オススメ教えて~~~‼️

    ありすぎる😵‍💫

    まだまだ構ってくれるお兄さん達まってます🥹❤️‍🔥見てたアニメ見終わっちゃったし途中のアニメは最新話まで見てるし次何見ようかなって悩んでるの😵‍💫気になるのはありすぎるんだどね…オススメ教えて~~~‼️

    まだまだ構ってくれるお兄さん達
    まってます🥹❤️‍🔥

    見てたアニメ見終わっちゃったし
    途中のアニメは最新話まで見てるし

    次何見ようかなって悩んでるの😵‍💫
    気になるのはありすぎるんだどね…
    オススメ教えて~~~‼️

    ‼️急遽‼️

    5/7 10:31

    12:00~ラスト居ます🥺

    GW明けだけどいるので
    ぜひお誘い待ってます😵‍💫💖

    来週のシフトも出したヨ✌🏻

    ‼️急遽‼️

    12:00~ラスト居ます🥺GW明けだけどいるのでぜひお誘い待ってます😵‍💫💖来週のシフトも出したヨ✌🏻

    12:00~ラスト居ます🥺

    GW明けだけどいるので
    ぜひお誘い待ってます😵‍💫💖

    来週のシフトも出したヨ✌🏻

    した🫶🏻

    5/5 12:22

    お部屋着いた~~✌🏻
    久しぶりにこれ着た🧸

    次回14:00~です❤️‍🔥

    お時間合うお兄さん達
    ぜひお誘い待ってます🥹🫶🏻

    した🫶🏻

    お部屋着いた~~✌🏻久しぶりにこれ着た🧸次回14:00~です❤️‍🔥お時間合うお兄さん達ぜひお誘い待ってます🥹🫶🏻

    お部屋着いた~~✌🏻
    久しぶりにこれ着た🧸

    次回14:00~です❤️‍🔥

    お時間合うお兄さん達
    ぜひお誘い待ってます🥹🫶🏻

    これはもはや!!

    5/3 15:54

    履いてないのと同じくらい
    短いかも😳

    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます🥹❤️‍🔥

    そして
    120分本指名様‼️

    いつもありがとう🥹
    連休楽しんでね🫶🏻
    普段しない話も出来てまた
    新しい一面知れた気がする🫶🏻嬉しい🫶🏻
    帰り気をつけてね~~‼️

    これはもはや!!

    履いてないのと同じくらい短いかも😳ラストまでまだまだお待ちしてます🥹❤️‍🔥そして120分本指名様‼️いつもありがとう🥹連休楽しんでね🫶🏻普段しない話も出来てまた新しい一面知れた気がする🫶🏻嬉しい🫶🏻帰り気をつけてね~~‼️

    履いてないのと同じくらい
    短いかも😳

    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます🥹❤️‍🔥

    そして
    120分本指名様‼️

    いつもありがとう🥹
    連休楽しんでね🫶🏻
    普段しない話も出来てまた
    新しい一面知れた気がする🫶🏻嬉しい🫶🏻
    帰り気をつけてね~~‼️

    いるよ~~🥺

    5/3 11:22

    12時からです🫶🏻

    みんな今日からGWかなぁ、?🥺

    お時間合うお兄さん達~~‼️
    お誘い待ってます🥹💖

    いるよ~~🥺

    12時からです🫶🏻みんな今日からGWかなぁ、?🥺お時間合うお兄さん達~~‼️お誘い待ってます🥹💖

    12時からです🫶🏻

    みんな今日からGWかなぁ、?🥺

    お時間合うお兄さん達~~‼️
    お誘い待ってます🥹💖

    すき‼️

    5/2 17:54

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ

    ラストまでいるので‼️
    まだまだ遊んで🥺🩷

    お礼💌

    ⋆✦本指名様⋆✦
    12:00~

    120分ありがとう💖💖
    前回の時に今日来るねって言ってくれてた
    から楽しみにしてた🫶🏻
    忙しいのに嬉しすぎる😭
    たまにの息抜き忘れないようにね❕❕
    いつもイチャイチャするあの空間好きだよ❤️‍🔥

    ⟡.·*.本指名様⟡.·*.
    16:30~

    久しぶりに会えた~~‼️
    お仕事終わりお疲れ様😚
    私のめっちゃくだらない話題に
    付き合ってくれるの楽しすぎる😼
    ちゃんといっぱい寝てね☝🏻
    また会えるの楽しみにしてるね~~💖

    すき‼️

    スタートから遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました·͜·︎︎ᕷラストまでいるので‼️まだまだ遊んで🥺🩷お礼💌⋆✦本指名様⋆✦12:00~120分ありがとう💖💖前回の時に今日来るねって言ってくれてたから楽しみにしてた🫶🏻忙しいのに嬉しすぎる😭たまにの息抜き忘れないようにね❕❕いつもイチャイチャするあの空間好きだよ❤️‍🔥⟡.·*.本指名様⟡.·*.16:30~久しぶりに会えた~~‼️お仕事終わりお疲れ様😚私のめっちゃくだらない話題に付き合ってくれるの楽しすぎる😼ちゃんといっぱい寝てね☝🏻また会えるの楽しみにしてるね~~💖

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ

    ラストまでいるので‼️
    まだまだ遊んで🥺🩷

    お礼💌

    ⋆✦本指名様⋆✦
    12:00~

    120分ありがとう💖💖
    前回の時に今日来るねって言ってくれてた
    から楽しみにしてた🫶🏻
    忙しいのに嬉しすぎる😭
    たまにの息抜き忘れないようにね❕❕
    いつもイチャイチャするあの空間好きだよ❤️‍🔥

    ⟡.·*.本指名様⟡.·*.
    16:30~

    久しぶりに会えた~~‼️
    お仕事終わりお疲れ様😚
    私のめっちゃくだらない話題に
    付き合ってくれるの楽しすぎる😼
    ちゃんといっぱい寝てね☝🏻
    また会えるの楽しみにしてるね~~💖

    完了‼️

    5/2 11:59

    出勤してます👍🏻
    エナジーチャージもした⚡️⚡️
    次回14:10~デス😳

    ラストまでいるので🫶🏻
    連休前一緒に過ごそ🥹🫶🏻

    完了‼️

    出勤してます👍🏻エナジーチャージもした⚡️⚡️次回14:10~デス😳ラストまでいるので🫶🏻連休前一緒に過ごそ🥹🫶🏻

    出勤してます👍🏻
    エナジーチャージもした⚡️⚡️
    次回14:10~デス😳

    ラストまでいるので🫶🏻
    連休前一緒に過ごそ🥹🫶🏻

    すっごい🫶🏻

    5/1 23:51

    退勤しました🙌🏻

    明日もいます‼️
    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみにしてるね😚

    帰ってアニメ見進めるぞー‼️

    💌お礼💌
    120分の本指名のお兄さん❣️
    ありがとうございました😭🫶🏻

    会いたくなったからって行動力
    天才的に嬉しい🥹

    私の推しグループの歌聴いてくれたり
    話すのも楽しすぎて
    時間あっという間すぎた😭

    ちゃんと寝てね‼️‼️

    すっごい🫶🏻

    退勤しました🙌🏻明日もいます‼️予約してくれてるお兄さん達会えるの楽しみにしてるね😚帰ってアニメ見進めるぞー‼️💌お礼💌120分の本指名のお兄さん❣️ありがとうございました😭🫶🏻会いたくなったからって行動力天才的に嬉しい🥹私の推しグループの歌聴いてくれたり話すのも楽しすぎて時間あっという間すぎた😭ちゃんと寝てね‼️‼️

    退勤しました🙌🏻

    明日もいます‼️
    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみにしてるね😚

    帰ってアニメ見進めるぞー‼️

    💌お礼💌
    120分の本指名のお兄さん❣️
    ありがとうございました😭🫶🏻

    会いたくなったからって行動力
    天才的に嬉しい🥹

    私の推しグループの歌聴いてくれたり
    話すのも楽しすぎて
    時間あっという間すぎた😭

    ちゃんと寝てね‼️‼️

    今日から!

    5/1 13:23

    15時からです☝🏻

    また連日いるので🥹ぜひ🥹
    会いに来てください🥹🩷

    ご予約ご指名待ってます🙌🏻🩷

    前髪なしどうでしょう🤔

    ちなみにうらら5月誕生月なので
    会いに来てくれるのが1番プレゼント☝🏻
    甘やかして🤤🫶🏻

    今日から!

    15時からです☝🏻また連日いるので🥹ぜひ🥹会いに来てください🥹🩷ご予約ご指名待ってます🙌🏻🩷前髪なしどうでしょう🤔ちなみにうらら5月誕生月なので会いに来てくれるのが1番プレゼント☝🏻甘やかして🤤🫶🏻

    15時からです☝🏻

    また連日いるので🥹ぜひ🥹
    会いに来てください🥹🩷

    ご予約ご指名待ってます🙌🏻🩷

    前髪なしどうでしょう🤔

    ちなみにうらら5月誕生月なので
    会いに来てくれるのが1番プレゼント☝🏻
    甘やかして🤤🫶🏻

    待ってる🥹

    4/29 18:29

    今日もラストまでいる~~🥹

    お誘い待ってます🥹

    待ってる🥹

    今日もラストまでいる~~🥹お誘い待ってます🥹

    今日もラストまでいる~~🥹

    お誘い待ってます🥹

    いるよ~~

    4/25 13:05

    15時からです^_− ☆

    お休み明け今日からまた
    連勤なので‼️‼️

    雨降ってるけど会いに来て~~🥹

    いるよ~~

    15時からです^_−☆お休み明け今日からまた連勤なので‼️‼️雨降ってるけど会いに来て~~🥹

    15時からです^_− ☆

    お休み明け今日からまた
    連勤なので‼️‼️

    雨降ってるけど会いに来て~~🥹

    待ってり🥹

    4/23 14:29

    ラストまでいるよ🥹

    ちなみに明日お休みなので🥹
    会いたいなぁ、、、🥹

    待ってり🥹

    ラストまでいるよ🥹ちなみに明日お休みなので🥹会いたいなぁ、、、🥹

    ラストまでいるよ🥹

    ちなみに明日お休みなので🥹
    会いたいなぁ、、、🥹

    好きなところ🤍

    4/20 00:05

    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ネット指名も本指名も
    沢山で金曜日らしい日でした🔥🩷

    また明日も12時からいるので
    お待ちしてます❣️❣️

    そしてラスト枠のお兄さん‼️‼️
    昨日来てくれてまた来るねって
    言ってくれて次の日にラスト枠予約は
    すっっごい嬉しすぎる😭🩷
    約束守ってくれる人好きです🫶🏻🫶🏻

    好きなところ🤍

    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ネット指名も本指名も沢山で金曜日らしい日でした🔥🩷また明日も12時からいるのでお待ちしてます❣️❣️そしてラスト枠のお兄さん‼️‼️昨日来てくれてまた来るねって言ってくれて次の日にラスト枠予約はすっっごい嬉しすぎる😭🩷約束守ってくれる人好きです🫶🏻🫶🏻

    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ネット指名も本指名も
    沢山で金曜日らしい日でした🔥🩷

    また明日も12時からいるので
    お待ちしてます❣️❣️

    そしてラスト枠のお兄さん‼️‼️
    昨日来てくれてまた来るねって
    言ってくれて次の日にラスト枠予約は
    すっっごい嬉しすぎる😭🩷
    約束守ってくれる人好きです🫶🏻🫶🏻

    まだ🫶🏻

    4/19 16:38

    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます🥺

    明日お休みのお兄さん‼️
    お仕事のお兄さんも‼️
    癒されに来ませんか~~‼️

    そして
    遊んでくれた本指名
    ネット指名のお兄さん達
    ありがとうございましたした❣️

    たまたま時間があったりして
    会いに来てくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい🥹🫶🏻
    差し入れもありがとう🫶🏻

    まだ🫶🏻

    ラストまでまだまだお待ちしてます🥺明日お休みのお兄さん‼️お仕事のお兄さんも‼️癒されに来ませんか~~‼️そして遊んでくれた本指名ネット指名のお兄さん達ありがとうございましたした❣️たまたま時間があったりして会いに来てくれるのめちゃくちゃ嬉しい🥹🫶🏻差し入れもありがとう🫶🏻

    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます🥺

    明日お休みのお兄さん‼️
    お仕事のお兄さんも‼️
    癒されに来ませんか~~‼️

    そして
    遊んでくれた本指名
    ネット指名のお兄さん達
    ありがとうございましたした❣️

    たまたま時間があったりして
    会いに来てくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい🥹🫶🏻
    差し入れもありがとう🫶🏻

    されやすい💭

    4/18 10:53

    12時からいます👍🏻🩷
    お休み明けまた今日からいるので❕
    予約待ってます😚🩷

    最近新しい服買ったんだけど
    ハマってたドラマに影響されて
    似た服いっぱい買っちゃった😳

    割と影響されやすいタイプです🥴

    されやすい💭

    12時からいます👍🏻🩷お休み明けまた今日からいるので❕予約待ってます😚🩷最近新しい服買ったんだけどハマってたドラマに影響されて似た服いっぱい買っちゃった😳割と影響されやすいタイプです🥴

    12時からいます👍🏻🩷
    お休み明けまた今日からいるので❕
    予約待ってます😚🩷

    最近新しい服買ったんだけど
    ハマってたドラマに影響されて
    似た服いっぱい買っちゃった😳

    割と影響されやすいタイプです🥴

    うれち🥺🫶🏻

    4/16 18:01

    まだまだラストまで時間あるので🥹

    お時間合うお兄さん達お誘い待ってます🔥🔥
    お休み前なので会いたいいい🫶🏻

    姫予約してくれてた本指名様ありがとう🫶🏻
    いつも話したりないし
    共通の推しがいるの嬉しい🥹
    私の推しの話もニコニコ
    聞いてくれてありがと🥹
    旅行羨ましすぎる!楽しんでね🥰

    うれち🥺🫶🏻

    まだまだラストまで時間あるので🥹お時間合うお兄さん達お誘い待ってます🔥🔥お休み前なので会いたいいい🫶🏻姫予約してくれてた本指名様ありがとう🫶🏻いつも話したりないし共通の推しがいるの嬉しい🥹私の推しの話もニコニコ聞いてくれてありがと🥹旅行羨ましすぎる!楽しんでね🥰

    まだまだラストまで時間あるので🥹

    お時間合うお兄さん達お誘い待ってます🔥🔥
    お休み前なので会いたいいい🫶🏻

    姫予約してくれてた本指名様ありがとう🫶🏻
    いつも話したりないし
    共通の推しがいるの嬉しい🥹
    私の推しの話もニコニコ
    聞いてくれてありがと🥹
    旅行羨ましすぎる!楽しんでね🥰