• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かなしい。

    9/15 12:26

    あー地下鉄1本乗り遅れた

    予約のお兄さんちょっと待たせちゃうかも

    全部低気圧のせいにしときます

    え、てかさ

    神社の宵宮祭と例大祭行きたかったのに

    時間的に無理で萎えた

    お世話になってたとこだから尚更ね😢

    近いうちお神酒奉納しにいこっかな〜

    いつかこの仕事辞めたらまた神職やるんだ

    かなしい。

    あー地下鉄1本乗り遅れた予約のお兄さんちょっと待たせちゃうかも全部低気圧のせいにしときますえ、てかさ神社の宵宮祭と例大祭行きたかったのに時間的に無理で萎えたお世話になってたとこだから尚更ね😢近いうちお神酒奉納しにいこっかな〜いつかこの仕事辞めたらまた神職やるんだ

    あー地下鉄1本乗り遅れた

    予約のお兄さんちょっと待たせちゃうかも

    全部低気圧のせいにしときます

    え、てかさ

    神社の宵宮祭と例大祭行きたかったのに

    時間的に無理で萎えた

    お世話になってたとこだから尚更ね😢

    近いうちお神酒奉納しにいこっかな〜

    いつかこの仕事辞めたらまた神職やるんだ

    ざぁこざぁこ

    9/15 07:15

    はい、今日も起きましたよと。

    瞬きしたら朝になってるから

    体感2分くらいしか寝てません

    ショートスリーパー名乗ろうかしら

    まあそんなことはどうでもいいんです

    昨日の大雨で頭いかれちゃいますヮ

    何しても頭痛いしなんか体重いし。

    一体俺が何をしたって言うんだよ!!

    生きずらい体してるりんを甘やかしてくれ

    話変わるけどまだまだ枠あるから予約してな

    いつも差し入れもチップもありがとうね〜

    ざぁこざぁこ

    はい、今日も起きましたよと。瞬きしたら朝になってるから体感2分くらいしか寝てませんショートスリーパー名乗ろうかしらまあそんなことはどうでもいいんです昨日の大雨で頭いかれちゃいますヮ何しても頭痛いしなんか体重いし。一体俺が何をしたって言うんだよ!!生きずらい体してるりんを甘やかしてくれ話変わるけどまだまだ枠あるから予約してないつも差し入れもチップもありがとうね〜

    はい、今日も起きましたよと。

    瞬きしたら朝になってるから

    体感2分くらいしか寝てません

    ショートスリーパー名乗ろうかしら

    まあそんなことはどうでもいいんです

    昨日の大雨で頭いかれちゃいますヮ

    何しても頭痛いしなんか体重いし。

    一体俺が何をしたって言うんだよ!!

    生きずらい体してるりんを甘やかしてくれ

    話変わるけどまだまだ枠あるから予約してな

    いつも差し入れもチップもありがとうね〜

    お礼日記💌

    9/14 23:52

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    宮城から長旅お疲れ様😌

    話しすぎて時間足りなかったね🥺

    経歴おかしい不思議な人でしょ笑

    まだまだいっぱいネタあるよ〜👍

    いけなくてもトークで満足してくれたなら

    よかった!悔しいけどね😖

    またおいでね🤍

    次回明日13時〜‼️スタート予約あじがと‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!宮城から長旅お疲れ様😌話しすぎて時間足りなかったね🥺経歴おかしい不思議な人でしょ笑まだまだいっぱいネタあるよ〜👍いけなくてもトークで満足してくれたならよかった!悔しいけどね😖またおいでね🤍次回明日13時〜‼️スタート予約あじがと‼️おやすみ❣️

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    宮城から長旅お疲れ様😌

    話しすぎて時間足りなかったね🥺

    経歴おかしい不思議な人でしょ笑

    まだまだいっぱいネタあるよ〜👍

    いけなくてもトークで満足してくれたなら

    よかった!悔しいけどね😖

    またおいでね🤍

    次回明日13時〜‼️スタート予約あじがと‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    9/14 21:01

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    嫌がるようなことしないし丁寧だし

    すっごく優しかった🥲

    定期的にこっち来るならまた会えるね🫶

    何よりも無事に来れたのが良かった🙂‍↕️

    美味しいご飯屋さん行けたかな?

    次どこ行ったか教えてね😌🤍

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!嫌がるようなことしないし丁寧だしすっごく優しかった🥲定期的にこっち来るならまた会えるね🫶何よりも無事に来れたのが良かった🙂‍↕️美味しいご飯屋さん行けたかな?次どこ行ったか教えてね😌🤍

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    嫌がるようなことしないし丁寧だし

    すっごく優しかった🥲

    定期的にこっち来るならまた会えるね🫶

    何よりも無事に来れたのが良かった🙂‍↕️

    美味しいご飯屋さん行けたかな?

    次どこ行ったか教えてね😌🤍

    お礼日記💌

    9/14 17:31

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    慣れないと緊張しちゃうよね💦

    ハプニングで最後まで出来なかったの

    悔しいなあ😭

    もしまたチャンスあればリベンジさせてね🔥

    帰り気をつけてね、間に合え〜!

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!慣れないと緊張しちゃうよね💦ハプニングで最後まで出来なかったの悔しいなあ😭もしまたチャンスあればリベンジさせてね🔥帰り気をつけてね、間に合え〜!

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    慣れないと緊張しちゃうよね💦

    ハプニングで最後まで出来なかったの

    悔しいなあ😭

    もしまたチャンスあればリベンジさせてね🔥

    帰り気をつけてね、間に合え〜!

    お礼日記💌

    9/14 16:20

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    りんの攻めは天才的なんです🙂‍↕️

    やぱドM専用のオプション作ろっかな笑

    べた褒めで照れちゃう🥹

    1回体験したら浮気なんて出来なくなっちゃうんだから!

    またいつでもいじめられにおいでね🫧

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!りんの攻めは天才的なんです🙂‍↕️やぱドM専用のオプション作ろっかな笑べた褒めで照れちゃう🥹1回体験したら浮気なんて出来なくなっちゃうんだから!またいつでもいじめられにおいでね🫧

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    りんの攻めは天才的なんです🙂‍↕️

    やぱドM専用のオプション作ろっかな笑

    べた褒めで照れちゃう🥹

    1回体験したら浮気なんて出来なくなっちゃうんだから!

    またいつでもいじめられにおいでね🫧

    お礼日記💌

    9/14 15:24

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    話してるの楽しすぎて気づいたら30分

    立ってたのびっくりだし

    フィニッシュしたと同時にアラームなったの

    時間合わせる天才かと思った笑

    あんま意識してなかったけど

    関西弁ぽいの出ちゃってるんだなあ🫢

    まあかわいいからいっか!笑

    過密スケジュールだけど最後まで

    北海道楽しんでね🐮🍦🍜

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!話してるの楽しすぎて気づいたら30分立ってたのびっくりだしフィニッシュしたと同時にアラームなったの時間合わせる天才かと思った笑あんま意識してなかったけど関西弁ぽいの出ちゃってるんだなあ🫢まあかわいいからいっか!笑過密スケジュールだけど最後まで北海道楽しんでね🐮🍦🍜

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    話してるの楽しすぎて気づいたら30分

    立ってたのびっくりだし

    フィニッシュしたと同時にアラームなったの

    時間合わせる天才かと思った笑

    あんま意識してなかったけど

    関西弁ぽいの出ちゃってるんだなあ🫢

    まあかわいいからいっか!笑

    過密スケジュールだけど最後まで

    北海道楽しんでね🐮🍦🍜

    おなかいっぱい

    9/14 07:31

    しっかりオータム楽しんできました

    豚串もステーキも美味しかったし

    このお祭りでよく見るロングポテトも

    食べれて満足🥰

    働き詰めだったから息抜き出来てよかった😌

    次はクリスマス市行かないと🎄

    また今日から長い時間頑張るから

    予約してね、待ってるよ🥹💖

    おなかいっぱい

    しっかりオータム楽しんできました豚串もステーキも美味しかったしこのお祭りでよく見るロングポテトも食べれて満足🥰働き詰めだったから息抜き出来てよかった😌次はクリスマス市行かないと🎄また今日から長い時間頑張るから予約してね、待ってるよ🥹💖

    しっかりオータム楽しんできました

    豚串もステーキも美味しかったし

    このお祭りでよく見るロングポテトも

    食べれて満足🥰

    働き詰めだったから息抜き出来てよかった😌

    次はクリスマス市行かないと🎄

    また今日から長い時間頑張るから

    予約してね、待ってるよ🥹💖

    久々の

    9/13 17:07

    短い時間だったけど今日もありがとね〜

    オータムに行ってきますわ🥹

    いっぱい食べてまた明日から頑張るよ

    そんじゃ楽しんできます🍀*゜

    久々の

    短い時間だったけど今日もありがとね〜オータムに行ってきますわ🥹いっぱい食べてまた明日から頑張るよそんじゃ楽しんできます🍀*゜

    短い時間だったけど今日もありがとね〜

    オータムに行ってきますわ🥹

    いっぱい食べてまた明日から頑張るよ

    そんじゃ楽しんできます🍀*゜

    お礼日記💌

    9/13 15:16

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    かなりの高難易度だったけど楽しかったし

    もしかしたら開発できるかもしれないね😏

    お互い動く時疲れ果ててたの笑っちゃった笑

    運動して体力つけよっかな、、

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!かなりの高難易度だったけど楽しかったしもしかしたら開発できるかもしれないね😏お互い動く時疲れ果ててたの笑っちゃった笑運動して体力つけよっかな、、

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    かなりの高難易度だったけど楽しかったし

    もしかしたら開発できるかもしれないね😏

    お互い動く時疲れ果ててたの笑っちゃった笑

    運動して体力つけよっかな、、

    明日私は

    9/13 13:06

    髪下ろしてるりんもカワイイでしょ?

    こっちの方がカノジョ感強いかな

    いつもと違うりん見にこないと損だよ〜

    あ、出勤しました

    明日私は

    髪下ろしてるりんもカワイイでしょ?こっちの方がカノジョ感強いかないつもと違うりん見にこないと損だよ〜あ、出勤しました

    髪下ろしてるりんもカワイイでしょ?

    こっちの方がカノジョ感強いかな

    いつもと違うりん見にこないと損だよ〜

    あ、出勤しました

    頼む

    9/13 07:30

    本日も無事に起床しました

    時間短いけど会いに来てくれ、お願い

    MAX3枠かな?

    この後はずっと行きたかったオータムに

    行ってまいります🍁🍂

    はち切れるほど食べてやるんだ

    楽しみだから今日も頑張りますわ

    頼む

    本日も無事に起床しました時間短いけど会いに来てくれ、お願いMAX3枠かな?この後はずっと行きたかったオータムに行ってまいります🍁🍂はち切れるほど食べてやるんだ楽しみだから今日も頑張りますわ

    本日も無事に起床しました

    時間短いけど会いに来てくれ、お願い

    MAX3枠かな?

    この後はずっと行きたかったオータムに

    行ってまいります🍁🍂

    はち切れるほど食べてやるんだ

    楽しみだから今日も頑張りますわ

    お礼日記💌

    9/12 21:58

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    なんだかんだ楽しかった🫢

    緊張だったりお酒飲んだりしたら

    どうしてもいきずらくはなっちゃうもんね

    名器のはずなんだけどな、笑

    でも感じてる顔見れて満足😌

    明日見かけてもちょっかいかけないでね笑

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!なんだかんだ楽しかった🫢緊張だったりお酒飲んだりしたらどうしてもいきずらくはなっちゃうもんね名器のはずなんだけどな、笑でも感じてる顔見れて満足😌明日見かけてもちょっかいかけないでね笑

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    なんだかんだ楽しかった🫢

    緊張だったりお酒飲んだりしたら

    どうしてもいきずらくはなっちゃうもんね

    名器のはずなんだけどな、笑

    でも感じてる顔見れて満足😌

    明日見かけてもちょっかいかけないでね笑

    お礼日記💌

    9/12 20:45

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初めてのソープどうだったかな?

    すっごく丁寧だしいい人すぎるよ🥲

    あんまりした事ないならいろんな体位

    試してみたいね🙂‍↕️

    出来ることは全部頑張るよ🥺

    またおいでね✨

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!初めてのソープどうだったかな?すっごく丁寧だしいい人すぎるよ🥲あんまりした事ないならいろんな体位試してみたいね🙂‍↕️出来ることは全部頑張るよ🥺またおいでね✨

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初めてのソープどうだったかな?

    すっごく丁寧だしいい人すぎるよ🥲

    あんまりした事ないならいろんな体位

    試してみたいね🙂‍↕️

    出来ることは全部頑張るよ🥺

    またおいでね✨

    お礼日記💌

    9/12 17:46

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    最初と最後で印象ぜんぜん違うの

    自覚はしてる笑

    これしたいって素直に言えばいいのに😏

    ずっと我慢しちゃうくらい気持ちいいって

    嬉しいなあ

    また会いに来てくれるの期待してる🥺

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!最初と最後で印象ぜんぜん違うの自覚はしてる笑これしたいって素直に言えばいいのに😏ずっと我慢しちゃうくらい気持ちいいって嬉しいなあまた会いに来てくれるの期待してる🥺

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    最初と最後で印象ぜんぜん違うの

    自覚はしてる笑

    これしたいって素直に言えばいいのに😏

    ずっと我慢しちゃうくらい気持ちいいって

    嬉しいなあ

    また会いに来てくれるの期待してる🥺

    お礼日記💌

    9/12 16:24

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    バタバタしないで間に合ってよかった🫢

    そこまでプロじゃないけど気持ちだけは

    いっちょまえかもしれない笑

    ヌルヌル動くの気持ちかったしょ😳

    ビール園楽しんできてね!!

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!バタバタしないで間に合ってよかった🫢そこまでプロじゃないけど気持ちだけはいっちょまえかもしれない笑ヌルヌル動くの気持ちかったしょ😳ビール園楽しんできてね!!

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    バタバタしないで間に合ってよかった🫢

    そこまでプロじゃないけど気持ちだけは

    いっちょまえかもしれない笑

    ヌルヌル動くの気持ちかったしょ😳

    ビール園楽しんできてね!!

    お礼日記💌

    9/12 15:34

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    深い話できたね🙂‍↕️

    頑張りすぎたら精神的にも身体的にも壊れちゃうし

    押し潰されちゃうから

    程よく手抜いて気楽にしてていいと思うよ

    いつでも話聞くからね、私は味方だよ😌

    また待ってるね🫧

    お礼日記💌

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!深い話できたね🙂‍↕️頑張りすぎたら精神的にも身体的にも壊れちゃうし押し潰されちゃうから程よく手抜いて気楽にしてていいと思うよいつでも話聞くからね、私は味方だよ😌また待ってるね🫧

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    深い話できたね🙂‍↕️

    頑張りすぎたら精神的にも身体的にも壊れちゃうし

    押し潰されちゃうから

    程よく手抜いて気楽にしてていいと思うよ

    いつでも話聞くからね、私は味方だよ😌

    また待ってるね🫧

    9/12 13:33

    早起きして秋服買ってきた

    ロンTとかパーカー欲しかったから

    大満足です💯

    見せれないから載せてみた

    そんなわけで出勤しましたわよ

    忙しくなぁれ🪄︎︎✨

    早起きして秋服買ってきたロンTとかパーカー欲しかったから大満足です💯見せれないから載せてみたそんなわけで出勤しましたわよ忙しくなぁれ🪄︎︎✨

    早起きして秋服買ってきた

    ロンTとかパーカー欲しかったから

    大満足です💯

    見せれないから載せてみた

    そんなわけで出勤しましたわよ

    忙しくなぁれ🪄︎︎✨

    こんにちは

    9/12 07:15

    すんばらしい☀️𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️の

    日差しで無事起床🛌ですヮ

    ァンタ達さ、個人オプションあったら

    喜びます?🌹💎

    ドM専用🚪になるけど考えてますKARA🇰🇷

    ガックァリするような仕事はしないンで‼️

    要望あればしてみましょかね💖💖💖✨✨✨

    こんにちは

    すんばらしい☀️𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️の日差しで無事起床🛌ですヮァンタ達さ、個人オプションあったら喜びます?🌹💎ドM専用🚪になるけど考えてますKARA🇰🇷ガックァリするような仕事はしないンで‼️要望あればしてみましょかね💖💖💖✨✨✨

    すんばらしい☀️𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️の

    日差しで無事起床🛌ですヮ

    ァンタ達さ、個人オプションあったら

    喜びます?🌹💎

    ドM専用🚪になるけど考えてますKARA🇰🇷

    ガックァリするような仕事はしないンで‼️

    要望あればしてみましょかね💖💖💖✨✨✨

    いまなら

    9/11 19:41

    また少し🈳できちゃった!

    予約するなら今だよ🫰

    時間的にあと2枠くらいかな?

    まだまだ待ってるからね🥹

    いまなら

    また少し🈳できちゃった!予約するなら今だよ🫰時間的にあと2枠くらいかな?まだまだ待ってるからね🥹

    また少し🈳できちゃった!

    予約するなら今だよ🫰

    時間的にあと2枠くらいかな?

    まだまだ待ってるからね🥹