• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/28 14:21

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    完全に受け身なの久々で

    ちょっとドキドキしちゃった🫢

    奥まで届くと気持ちいいし

    緩急つけて突かれるの弱いからすぐいっちゃった🥺

    このあと長い時間の運転大変だと思うけど

    気をつけて行ってきてね🚗³₃

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!完全に受け身なの久々でちょっとドキドキしちゃった🫢奥まで届くと気持ちいいし緩急つけて突かれるの弱いからすぐいっちゃった🥺このあと長い時間の運転大変だと思うけど気をつけて行ってきてね🚗³₃

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    完全に受け身なの久々で

    ちょっとドキドキしちゃった🫢

    奥まで届くと気持ちいいし

    緩急つけて突かれるの弱いからすぐいっちゃった🥺

    このあと長い時間の運転大変だと思うけど

    気をつけて行ってきてね🚗³₃

    真面目回

    8/28 07:01

    退勤後とっても幸せな気持ちで帰ってきました

    これからも仲良くしていたい人と

    ずっと一緒にいれるって

    すごく幸せで嬉しくてさ

    りんを指名してくれて大切に思ってくれる

    お兄さんたちのこと、大事にしていくよ

    普段ふざけまくってるけどたまには真面目な話もね

    そして初出しの黒髪でした

    神社行ってから出勤するよ

    真面目回

    退勤後とっても幸せな気持ちで帰ってきましたこれからも仲良くしていたい人とずっと一緒にいれるってすごく幸せで嬉しくてさりんを指名してくれて大切に思ってくれるお兄さんたちのこと、大事にしていくよ普段ふざけまくってるけどたまには真面目な話もねそして初出しの黒髪でした神社行ってから出勤するよ

    退勤後とっても幸せな気持ちで帰ってきました

    これからも仲良くしていたい人と

    ずっと一緒にいれるって

    すごく幸せで嬉しくてさ

    りんを指名してくれて大切に思ってくれる

    お兄さんたちのこと、大事にしていくよ

    普段ふざけまくってるけどたまには真面目な話もね

    そして初出しの黒髪でした

    神社行ってから出勤するよ

    お礼日記💌

    8/27 23:54

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    だいぶお疲れ気味で寝ちゃうか心配やった笑

    なんだかんだ仲良くなれて嬉しかったぞ🤍

    ふざけ倒すのが趣味なんで

    りんに真面目は似合わないかも🙂‍↕️

    またいつでもおいでな〜

    次回明日13時〜‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!だいぶお疲れ気味で寝ちゃうか心配やった笑なんだかんだ仲良くなれて嬉しかったぞ🤍ふざけ倒すのが趣味なんでりんに真面目は似合わないかも🙂‍↕️またいつでもおいでな〜次回明日13時〜‼️おやすみ❣️

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    だいぶお疲れ気味で寝ちゃうか心配やった笑

    なんだかんだ仲良くなれて嬉しかったぞ🤍

    ふざけ倒すのが趣味なんで

    りんに真面目は似合わないかも🙂‍↕️

    またいつでもおいでな〜

    次回明日13時〜‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    8/27 20:25

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    ここに至るまでの流れも面白いし

    りんが選ばれたのも気になって仕方ない笑

    ソープも経験もなくて緊張したと思うけど

    楽しんでくれてたらいいな😖

    好きなプレイ見つけてまた一緒に

    いろんなこと出来たら嬉しい!

    友達と何話したか教えてね🥹

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!ここに至るまでの流れも面白いしりんが選ばれたのも気になって仕方ない笑ソープも経験もなくて緊張したと思うけど楽しんでくれてたらいいな😖好きなプレイ見つけてまた一緒にいろんなこと出来たら嬉しい!友達と何話したか教えてね🥹

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    ここに至るまでの流れも面白いし

    りんが選ばれたのも気になって仕方ない笑

    ソープも経験もなくて緊張したと思うけど

    楽しんでくれてたらいいな😖

    好きなプレイ見つけてまた一緒に

    いろんなこと出来たら嬉しい!

    友達と何話したか教えてね🥹

    ちょっと〜?

    8/27 18:19

    またまた少しだけ🈳できたみたいですヮ❗️

    てゃが暇してるなんて信じられないんだ㌔😠

    今なら秒速で案内💁‍♀️可能(英考)ですわょえ❤️

    気持ち早く上がるか迷っちょらえ〜

    予約🏩ウァ早めにネッ❗️💖

    ジュエリァ💎✨で最高級な時間🌹

    過ごすわョ👶🏻❣️

    ちょっと〜?

    またまた少しだけ🈳できたみたいですヮ❗️てゃが暇してるなんて信じられないんだ㌔😠今なら秒速で案内💁‍♀️可能(英考)ですわょえ❤️気持ち早く上がるか迷っちょらえ〜予約🏩ウァ早めにネッ❗️💖ジュエリァ💎✨で最高級な時間🌹過ごすわョ👶🏻❣️

    またまた少しだけ🈳できたみたいですヮ❗️

    てゃが暇してるなんて信じられないんだ㌔😠

    今なら秒速で案内💁‍♀️可能(英考)ですわょえ❤️

    気持ち早く上がるか迷っちょらえ〜

    予約🏩ウァ早めにネッ❗️💖

    ジュエリァ💎✨で最高級な時間🌹

    過ごすわョ👶🏻❣️

    お礼日記💌

    8/27 17:15

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    ツーリング最高じゃん🏍³₃

    今日は雨だけどいい天気の日に走ると

    風気持ちいいんだろうなあ💭

    疲れてると本領発揮できないの

    りんも教訓にしないと、!!

    1年越しのリベンジ約束だよ🔥

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!ツーリング最高じゃん🏍³₃今日は雨だけどいい天気の日に走ると風気持ちいいんだろうなあ💭疲れてると本領発揮できないのりんも教訓にしないと、!!1年越しのリベンジ約束だよ🔥

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    ツーリング最高じゃん🏍³₃

    今日は雨だけどいい天気の日に走ると

    風気持ちいいんだろうなあ💭

    疲れてると本領発揮できないの

    りんも教訓にしないと、!!

    1年越しのリベンジ約束だよ🔥

    お礼日記💌

    8/27 15:48

    120分の神本指お兄さんありがとう〜!!

    まさか泣き顔見せちゃうとは思わなかった🥲

    恥ずかしいから忘れてね、笑

    ちゃんとひとりの人間として

    頑張りを認めて褒めてくれるのって

    すっごく嬉しいし、こんなお兄さんがいるから

    頑張れてるんだ

    本当にありがとう😭

    お礼日記💌

    120分の神本指お兄さんありがとう〜!!まさか泣き顔見せちゃうとは思わなかった🥲恥ずかしいから忘れてね、笑ちゃんとひとりの人間として頑張りを認めて褒めてくれるのってすっごく嬉しいし、こんなお兄さんがいるから頑張れてるんだ本当にありがとう😭

    120分の神本指お兄さんありがとう〜!!

    まさか泣き顔見せちゃうとは思わなかった🥲

    恥ずかしいから忘れてね、笑

    ちゃんとひとりの人間として

    頑張りを認めて褒めてくれるのって

    すっごく嬉しいし、こんなお兄さんがいるから

    頑張れてるんだ

    本当にありがとう😭

    陳謝🙏

    8/27 12:45

    ァ🚕他撮りの写真写りとンでもなく

    よろしくなくてテン下げだゎよ😓

    そんなコトはどうでもいいんですヮ

    低気圧🌀のせいでダウン⤵︎してますわょえ

    13時KARA🇰🇷予約のお兄さん

    マッコトアー㌧❤よ🥰

    すこーしだけ待っててほしぃ(名林檎)🍎

    陳謝🙏

    ァ🚕他撮りの写真写りとンでもなくよろしくなくてテン下げだゎよ😓そんなコトはどうでもいいんですヮ低気圧🌀のせいでダウン⤵︎してますわょえ13時KARA🇰🇷予約のお兄さんマッコトアー㌧❤よ🥰すこーしだけ待っててほしぃ(名林檎)🍎

    ァ🚕他撮りの写真写りとンでもなく

    よろしくなくてテン下げだゎよ😓

    そんなコトはどうでもいいんですヮ

    低気圧🌀のせいでダウン⤵︎してますわょえ

    13時KARA🇰🇷予約のお兄さん

    マッコトアー㌧❤よ🥰

    すこーしだけ待っててほしぃ(名林檎)🍎

    しあわせ

    8/27 00:59

    ラスト60分フリーのお兄さんありがとうね〜!

    ふざけ倒して永遠に喋ってるのが

    1番楽しい🙂‍↕️👍

    また死ぬほどふざけような🫶

    退勤後に仲良しとご飯行ってきた!!

    美味しすぎて死んでしまうかと思ったヮ

    元気チャージしたから連勤チャレンジ

    まだまだ頑張っちゃうわよ🥹

    日付変わって次回今日13時〜‼️おやすみ❣️

    しあわせ

    ラスト60分フリーのお兄さんありがとうね〜!ふざけ倒して永遠に喋ってるのが1番楽しい🙂‍↕️👍また死ぬほどふざけような🫶退勤後に仲良しとご飯行ってきた!!美味しすぎて死んでしまうかと思ったヮ元気チャージしたから連勤チャレンジまだまだ頑張っちゃうわよ🥹日付変わって次回今日13時〜‼️おやすみ❣️

    ラスト60分フリーのお兄さんありがとうね〜!

    ふざけ倒して永遠に喋ってるのが

    1番楽しい🙂‍↕️👍

    また死ぬほどふざけような🫶

    退勤後に仲良しとご飯行ってきた!!

    美味しすぎて死んでしまうかと思ったヮ

    元気チャージしたから連勤チャレンジ

    まだまだ頑張っちゃうわよ🥹

    日付変わって次回今日13時〜‼️おやすみ❣️

    かがみ

    8/26 19:16

    時間的に次でラストになるかな?

    時間あるお兄さんラス枠埋めてください🥺

    やってみたかった鏡越しに撮るの

    難しすぎる😓

    まあ実物の方が可愛いんだ㌔ね❣️

    口コミたくさんうれちい🤍

    お礼ちゃんと書くから待っててね💌

    かがみ

    時間的に次でラストになるかな?時間あるお兄さんラス枠埋めてください🥺やってみたかった鏡越しに撮るの難しすぎる😓まあ実物の方が可愛いんだ㌔ね❣️口コミたくさんうれちい🤍お礼ちゃんと書くから待っててね💌

    時間的に次でラストになるかな?

    時間あるお兄さんラス枠埋めてください🥺

    やってみたかった鏡越しに撮るの

    難しすぎる😓

    まあ実物の方が可愛いんだ㌔ね❣️

    口コミたくさんうれちい🤍

    お礼ちゃんと書くから待っててね💌

    お礼日記💌

    8/26 18:38

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    お喋り大好きだからいろんなこといっぱい

    話せてすっごく楽しかった🥹

    プレイも丁寧だしいい人すぎるよ🥲

    意外とちゃんとテクあるでしょ?笑

    いつかナンバーワンになれますように🙏🍀*゜

    またおいでね🤍

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!お喋り大好きだからいろんなこといっぱい話せてすっごく楽しかった🥹プレイも丁寧だしいい人すぎるよ🥲意外とちゃんとテクあるでしょ?笑いつかナンバーワンになれますように🙏🍀*゜またおいでね🤍

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    お喋り大好きだからいろんなこといっぱい

    話せてすっごく楽しかった🥹

    プレイも丁寧だしいい人すぎるよ🥲

    意外とちゃんとテクあるでしょ?笑

    いつかナンバーワンになれますように🙏🍀*゜

    またおいでね🤍

    すこーしだけ!

    8/26 17:06

    りんちゃん少しだけ🈳出来た!!

    20時受終だから早めに呼んだ方がよきだね🙂‍↕️

    それとね、後々いい報告あるから

    楽しみにしてて👍✨

    すこーしだけ!

    りんちゃん少しだけ🈳出来た!!20時受終だから早めに呼んだ方がよきだね🙂‍↕️それとね、後々いい報告あるから楽しみにしてて👍✨

    りんちゃん少しだけ🈳出来た!!

    20時受終だから早めに呼んだ方がよきだね🙂‍↕️

    それとね、後々いい報告あるから

    楽しみにしてて👍✨

    お礼日記💌

    8/26 16:36

    80分写指のお兄さんありがとう〜!

    雰囲気落ち着いててゆったりって感じ😌

    我慢させてからいかせるのが好きだから

    りんはちょっとS入ってるのかも?

    いった後1番いい笑顔なってくれてよかった!

    2回戦はリベンジだね🔥

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!雰囲気落ち着いててゆったりって感じ😌我慢させてからいかせるのが好きだからりんはちょっとS入ってるのかも?いった後1番いい笑顔なってくれてよかった!2回戦はリベンジだね🔥

    80分写指のお兄さんありがとう〜!

    雰囲気落ち着いててゆったりって感じ😌

    我慢させてからいかせるのが好きだから

    りんはちょっとS入ってるのかも?

    いった後1番いい笑顔なってくれてよかった!

    2回戦はリベンジだね🔥

    お礼日記💌

    8/26 14:33

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    かっこよくてドキドキしちゃった😳🫢

    夜職やってる人何かしらぶっ飛んでるから

    おもしろいよね、私もだけど笑

    気持ちよすぎたし反応可愛くて

    頑張っちゃった🙂‍↕️

    東京行きたいなあ✈️

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!かっこよくてドキドキしちゃった😳🫢夜職やってる人何かしらぶっ飛んでるからおもしろいよね、私もだけど笑気持ちよすぎたし反応可愛くて頑張っちゃった🙂‍↕️東京行きたいなあ✈️

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    かっこよくてドキドキしちゃった😳🫢

    夜職やってる人何かしらぶっ飛んでるから

    おもしろいよね、私もだけど笑

    気持ちよすぎたし反応可愛くて

    頑張っちゃった🙂‍↕️

    東京行きたいなあ✈️

    ドタバタ

    8/26 12:28

    🕐からにしてたの忘れてて

    すんばらしいモーニング☀️から大慌てで準備

    既に汗かいたんだ㌔😠

    よく間に合いましたヮ❗️

    褒めのウォ言葉寄越しな🦏サイね🫵

    本日も予約ありが🐷㌧💕

    今日のオレも超kawaiiから見てくれよな✌️

    ドタバタ

    🕐からにしてたの忘れててすんばらしいモーニング☀️から大慌てで準備既に汗かいたんだ㌔😠よく間に合いましたヮ❗️褒めのウォ言葉寄越しな🦏サイね🫵本日も予約ありが🐷㌧💕今日のオレも超kawaiiから見てくれよな✌️

    🕐からにしてたの忘れてて

    すんばらしいモーニング☀️から大慌てで準備

    既に汗かいたんだ㌔😠

    よく間に合いましたヮ❗️

    褒めのウォ言葉寄越しな🦏サイね🫵

    本日も予約ありが🐷㌧💕

    今日のオレも超kawaiiから見てくれよな✌️

    お礼日記💌

    8/25 22:06

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    お土産ありがとうね!!

    気持ちがすっごく嬉しかった!

    丁度いい甘さでサクサクしてて美味しかった😋

    ずっと前から予約してくれてて会うの楽しみだったし

    しっかり楽しんでくれてよかった😳

    京都行ってみたいなあ🍁

    札幌満喫していってね🤍

    次回明日14次回〜‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!お土産ありがとうね!!気持ちがすっごく嬉しかった!丁度いい甘さでサクサクしてて美味しかった😋ずっと前から予約してくれてて会うの楽しみだったししっかり楽しんでくれてよかった😳京都行ってみたいなあ🍁札幌満喫していってね🤍次回明日14次回〜‼️おやすみ❣️

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    お土産ありがとうね!!

    気持ちがすっごく嬉しかった!

    丁度いい甘さでサクサクしてて美味しかった😋

    ずっと前から予約してくれてて会うの楽しみだったし

    しっかり楽しんでくれてよかった😳

    京都行ってみたいなあ🍁

    札幌満喫していってね🤍

    次回明日14次回〜‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    8/25 22:00

    60分写指のニュージーランドニキ

    ありがとうね〜!!

    外国のえっちは激しいね💦

    あんな大きいの初めて見た😖

    ノリよくて楽しすぎた!!

    I'll be waiting for you again anytime!

    お礼日記💌

    60分写指のニュージーランドニキありがとうね〜!!外国のえっちは激しいね💦あんな大きいの初めて見た😖ノリよくて楽しすぎた!!I'llbewaitingforyouagainanytime!

    60分写指のニュージーランドニキ

    ありがとうね〜!!

    外国のえっちは激しいね💦

    あんな大きいの初めて見た😖

    ノリよくて楽しすぎた!!

    I'll be waiting for you again anytime!

    お礼日記💌

    8/25 18:45

    80分写指のお兄さんありがとう〜!

    写メ日記もプロフも見てくれてて

    R-1買ってきてくれたの😭😭😭

    こんな気遣いできるお兄さん大好き🥰

    これで明日からも頑張れる、ありがとうだよ!

    ローションでお互い洗いっこも

    こちょばしも楽しかった笑

    次回立ちバックチャレンジやね!!

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!写メ日記もプロフも見てくれててR-1買ってきてくれたの😭😭😭こんな気遣いできるお兄さん大好き🥰これで明日からも頑張れる、ありがとうだよ!ローションでお互い洗いっこもこちょばしも楽しかった笑次回立ちバックチャレンジやね!!

    80分写指のお兄さんありがとう〜!

    写メ日記もプロフも見てくれてて

    R-1買ってきてくれたの😭😭😭

    こんな気遣いできるお兄さん大好き🥰

    これで明日からも頑張れる、ありがとうだよ!

    ローションでお互い洗いっこも

    こちょばしも楽しかった笑

    次回立ちバックチャレンジやね!!

    お礼日記💌

    8/25 18:42

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    函館からここまで運転ってすんごい

    時間かかるし疲れたよね💦

    いい反応してくれたからぜーんぶ搾り取っちゃった🐮

    ホル食美味しいから好きなの!

    食べた感想次教えてね🙂‍↕️

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!函館からここまで運転ってすんごい時間かかるし疲れたよね💦いい反応してくれたからぜーんぶ搾り取っちゃった🐮ホル食美味しいから好きなの!食べた感想次教えてね🙂‍↕️

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    函館からここまで運転ってすんごい

    時間かかるし疲れたよね💦

    いい反応してくれたからぜーんぶ搾り取っちゃった🐮

    ホル食美味しいから好きなの!

    食べた感想次教えてね🙂‍↕️

    お礼日記💌

    8/25 18:41

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    年近くて話すの楽しかったし

    ピアスのセンスが良すぎる✨✨✨

    ソープ初めてでりんが緊張したけど

    楽しく終われて安心😌

    こんなお兄ちゃんほしかったな笑

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!年近くて話すの楽しかったしピアスのセンスが良すぎる✨✨✨ソープ初めてでりんが緊張したけど楽しく終われて安心😌こんなお兄ちゃんほしかったな笑

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    年近くて話すの楽しかったし

    ピアスのセンスが良すぎる✨✨✨

    ソープ初めてでりんが緊張したけど

    楽しく終われて安心😌

    こんなお兄ちゃんほしかったな笑