월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キラキラなお風呂〜🪄︎︎◝✩

    10/6 00:33





    仲良しさんがLUSHの
    入浴剤プレゼントしてくれて

    それで一緒に
    お風呂はいったんだけど


    綺麗な青色になって
    しかもキラキラしてて

    幸せなきもちになったよ🪄︎︎◝✩🩵





    🩵はるか🩵



    キラキラなお風呂〜🪄︎︎◝✩

    仲良しさんがLUSHの入浴剤プレゼントしてくれてそれで一緒にお風呂はいったんだけど綺麗な青色になってしかもキラキラしてて幸せなきもちになったよ🪄︎︎◝✩🩵🩵はるか🩵





    仲良しさんがLUSHの
    入浴剤プレゼントしてくれて

    それで一緒に
    お風呂はいったんだけど


    綺麗な青色になって
    しかもキラキラしてて

    幸せなきもちになったよ🪄︎︎◝✩🩵





    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    10/6 00:21





    ラスト200分本指名のまおにゃん
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約にダブルコース
    帯広のお土産ありがとう💭🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    そしてだいすきな
    インディアンカレーさいこう❕❕❕❕


    今日はまた楽しくて幸せな?
    思い出が増えてるんるんでした🍴💗


    美味しいもの一緒にたべて
    イチャイチャして

    楽しすぎたよ〜💗💗




    LUSHの入浴剤もありがとう🌈

    きらきらっのお風呂一緒に
    はいって楽しかったなあ(ˆ. ̫ .)っ🩷


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    はるかのくだらない話も
    いつもわらってくれて

    幸せなり



    これからも仲良くしてね(ノ)・ω・(ヾ)

    またねー❕❕❕❕



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    ラスト200分本指名のまおにゃん1ヶ月ぶり🌸💗姫予約にダブルコース帯広のお土産ありがとう💭🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗そしてだいすきなインディアンカレーさいこう❕❕❕❕今日はまた楽しくて幸せな?思い出が増えてるんるんでした🍴💗美味しいもの一緒にたべてイチャイチャして楽しすぎたよ〜💗💗LUSHの入浴剤もありがとう🌈きらきらっのお風呂一緒にはいって楽しかったなあ(ˆ.̫.)っ🩷いつも仲良くしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩はるかのくだらない話もいつもわらってくれて幸せなりこれからも仲良くしてね(ノ)・ω・(ヾ)またねー❕❕❕❕🩵はるか🩵





    ラスト200分本指名のまおにゃん
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約にダブルコース
    帯広のお土産ありがとう💭🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    そしてだいすきな
    インディアンカレーさいこう❕❕❕❕


    今日はまた楽しくて幸せな?
    思い出が増えてるんるんでした🍴💗


    美味しいもの一緒にたべて
    イチャイチャして

    楽しすぎたよ〜💗💗




    LUSHの入浴剤もありがとう🌈

    きらきらっのお風呂一緒に
    はいって楽しかったなあ(ˆ. ̫ .)っ🩷


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    はるかのくだらない話も
    いつもわらってくれて

    幸せなり



    これからも仲良くしてね(ノ)・ω・(ヾ)

    またねー❕❕❕❕



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    10/6 00:13





    19時から100分本指名の
    ジャージ萌のお兄さん

    3ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩💗


    姫予約と体操服の
    オプションありがとう🎀💭


    はるかに会うために
    北海道旅行組んでくれて

    感謝だよ〜❕❕❕❕❕



    そしてこの前海外遠くまで
    いってるからびっくりした🌸💗

    写真みせてくれたり
    お話聞かせてくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


    イチャイチャもお話も
    安定に楽しい🤝💗❕


    阪神とあのちゃんの話も
    楽しかったなあ💭🎀


    また北海道旅行きたとき
    2月か3月あそんでね✈️

    良いお年を〜❕



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    19時から100分本指名のジャージ萌のお兄さん3ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩💗姫予約と体操服のオプションありがとう🎀💭はるかに会うために北海道旅行組んでくれて感謝だよ〜❕❕❕❕❕そしてこの前海外遠くまでいってるからびっくりした🌸💗写真みせてくれたりお話聞かせてくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)イチャイチャもお話も安定に楽しい🤝💗❕阪神とあのちゃんの話も楽しかったなあ💭🎀また北海道旅行きたとき2月か3月あそんでね✈️良いお年を〜❕🩵はるか🩵





    19時から100分本指名の
    ジャージ萌のお兄さん

    3ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩💗


    姫予約と体操服の
    オプションありがとう🎀💭


    はるかに会うために
    北海道旅行組んでくれて

    感謝だよ〜❕❕❕❕❕



    そしてこの前海外遠くまで
    いってるからびっくりした🌸💗

    写真みせてくれたり
    お話聞かせてくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


    イチャイチャもお話も
    安定に楽しい🤝💗❕


    阪神とあのちゃんの話も
    楽しかったなあ💭🎀


    また北海道旅行きたとき
    2月か3月あそんでね✈️

    良いお年を〜❕



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    10/6 00:06





    スタート100分本指名の
    たにたん3週間ぶり🌸💗

    メイドのオプションと
    飲み物の差し入れありがとう💭🎀


    またすぐ会えて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)


    はるかちゃんに
    会いたかった〜っていってもらえて

    幸せすぎる(ノ)・ω・(ヾ)💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷


    アニメの話今日は野球の話もできて
    盛り上がったね⚾️🌸

    まさかドラゴンズファン
    だったなんて❕🐨



    お仕事忙しいと思うけど
    また時間ある時

    遊んでくれたら嬉しいな💗またね〜❕



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のたにたん3週間ぶり🌸💗メイドのオプションと飲み物の差し入れありがとう💭🎀またすぐ会えて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)はるかちゃんに会いたかった〜っていってもらえて幸せすぎる(ノ)・ω・(ヾ)💗イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった(ˆ.̫.)っ🩷アニメの話今日は野球の話もできて盛り上がったね⚾️🌸まさかドラゴンズファンだったなんて❕🐨お仕事忙しいと思うけどまた時間ある時遊んでくれたら嬉しいな💗またね〜❕🩵はるか🩵





    スタート100分本指名の
    たにたん3週間ぶり🌸💗

    メイドのオプションと
    飲み物の差し入れありがとう💭🎀


    またすぐ会えて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)


    はるかちゃんに
    会いたかった〜っていってもらえて

    幸せすぎる(ノ)・ω・(ヾ)💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷


    アニメの話今日は野球の話もできて
    盛り上がったね⚾️🌸

    まさかドラゴンズファン
    だったなんて❕🐨



    お仕事忙しいと思うけど
    また時間ある時

    遊んでくれたら嬉しいな💗またね〜❕



    🩵はるか🩵



    土曜日❕🌸

    10/5 23:58





    今日待機あったけど
    たくさん遊んでもらえて

    幸せでした👶🏻🎀💗



    たくさんの女の子から
    選んでくれたり

    仲良くしてくれて
    ありがとう💭🎀💗


    今日もたくさんの
    本指名さまにあえてはっぴー¨̮⃝



    また良かったら
    はるかと遊んでください(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    土曜日❕🌸

    今日待機あったけどたくさん遊んでもらえて幸せでした👶🏻🎀💗たくさんの女の子から選んでくれたり仲良くしてくれてありがとう💭🎀💗今日もたくさんの本指名さまにあえてはっぴー¨̮⃝また良かったらはるかと遊んでください(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    今日待機あったけど
    たくさん遊んでもらえて

    幸せでした👶🏻🎀💗



    たくさんの女の子から
    選んでくれたり

    仲良くしてくれて
    ありがとう💭🎀💗


    今日もたくさんの
    本指名さまにあえてはっぴー¨̮⃝



    また良かったら
    はるかと遊んでください(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    10/5 23:47







    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約とダブルコース
    ありがとう🐶


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🍒💗姫予約とダブルコースありがとう🐶ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵







    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約とダブルコース
    ありがとう🐶


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    10/5 19:53





    先程の本指名さま
    3ヶ月ぶり💗🍒

    姫予約と体操服の
    オプションありがとう💭🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🍒

    姫予約とダブルコースありがとう💗

    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    まっててね👶🏻🎀


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま3ヶ月ぶり💗🍒姫予約と体操服のオプションありがとう💭🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭ラストの本指名さま1ヶ月ぶり💗🍒姫予約とダブルコースありがとう💗ダブル嬉しい幸せ💗💗まっててね👶🏻🎀🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    3ヶ月ぶり💗🍒

    姫予約と体操服の
    オプションありがとう💭🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🍒

    姫予約とダブルコースありがとう💗

    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    まっててね👶🏻🎀


    🩵はるか🩵


    オーダー用紙🪄︎︎◝✩

    10/5 17:32





    昨日仲良しさんが
    オーダー用紙に

    描いてくれたよ🪄︎︎◝✩


    ねこちゃんときりんさん🦒✨



    はるかの本指名さまたち
    絵ほんとに上手〜❕❕❕❕❕




    🩵はるか🩵

    オーダー用紙🪄︎︎◝✩

    昨日仲良しさんがオーダー用紙に描いてくれたよ🪄︎︎◝✩ねこちゃんときりんさん🦒✨はるかの本指名さまたち絵ほんとに上手〜❕❕❕❕❕🩵はるか🩵





    昨日仲良しさんが
    オーダー用紙に

    描いてくれたよ🪄︎︎◝✩


    ねこちゃんときりんさん🦒✨



    はるかの本指名さまたち
    絵ほんとに上手〜❕❕❕❕❕




    🩵はるか🩵

    【お礼写メ日記】

    10/5 17:12





    本指名のささやまさん
    口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    そして先月はじめましてで
    また会いに来てくれて

    嬉しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)💗💗



    はるかのお話今回も
    たくさん付き合ってくれて

    嬉しかったよ〜〜❕❕❕❕❕❕


    そして褒め言葉いっぱいで泣ける


    なかなか一人の時間
    見つけるの大変だと思うけど

    また時間ある時
    遊んでください🍒💗


    楽しい時間をありがとう🎀



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のささやまさん口コミ書いてくれてありがとう💌💭そして先月はじめましてでまた会いに来てくれて嬉しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)💗💗はるかのお話今回もたくさん付き合ってくれて嬉しかったよ〜〜❕❕❕❕❕❕そして褒め言葉いっぱいで泣けるなかなか一人の時間見つけるの大変だと思うけどまた時間ある時遊んでください🍒💗楽しい時間をありがとう🎀🩵はるか🩵





    本指名のささやまさん
    口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    そして先月はじめましてで
    また会いに来てくれて

    嬉しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)💗💗



    はるかのお話今回も
    たくさん付き合ってくれて

    嬉しかったよ〜〜❕❕❕❕❕❕


    そして褒め言葉いっぱいで泣ける


    なかなか一人の時間
    見つけるの大変だと思うけど

    また時間ある時
    遊んでください🍒💗


    楽しい時間をありがとう🎀



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    10/5 17:04





    先程のマラソンのはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう🍒🌸

    部屋入って小さ❕って
    言われてしまった笑笑笑


    はるか責め派なので
    責めさせてくれてありがとう🦁

    敏感なお兄さんで可愛かった(ノ)・ω・(ヾ)


    明日の札幌マラソン
    頑張ってね💗🤛

    無事に完走できますように¨̮⃝





    お次の本指名さま
    3ヶ月ぶり💗🍒

    姫予約ありがとう💭🎀


    準備してまってるね(ノ)・ω・(ヾ)


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のマラソンのはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう🍒🌸部屋入って小さ❕って言われてしまった笑笑笑はるか責め派なので責めさせてくれてありがとう🦁敏感なお兄さんで可愛かった(ノ)・ω・(ヾ)明日の札幌マラソン頑張ってね💗🤛無事に完走できますように¨̮⃝お次の本指名さま3ヶ月ぶり💗🍒姫予約ありがとう💭🎀準備してまってるね(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    先程のマラソンのはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう🍒🌸

    部屋入って小さ❕って
    言われてしまった笑笑笑


    はるか責め派なので
    責めさせてくれてありがとう🦁

    敏感なお兄さんで可愛かった(ノ)・ω・(ヾ)


    明日の札幌マラソン
    頑張ってね💗🤛

    無事に完走できますように¨̮⃝





    お次の本指名さま
    3ヶ月ぶり💗🍒

    姫予約ありがとう💭🎀


    準備してまってるね(ノ)・ω・(ヾ)


    🩵はるか🩵


    今日の下着💭🎀💗

    10/5 16:01




    今日の下着はこれ❕

    ピンクの
    サルートの下着だよ🎀💕💓💗



    下着は基本サルート
    だいすきなんだ(ノ)・ω・(ヾ)🌸


    可愛い下着つけてると
    気分も上がるんだよね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    今日の下着💭🎀💗

    今日の下着はこれ❕ピンクのサルートの下着だよ🎀💕💓💗下着は基本サルートだいすきなんだ(ノ)・ω・(ヾ)🌸可愛い下着つけてると気分も上がるんだよね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    今日の下着はこれ❕

    ピンクの
    サルートの下着だよ🎀💕💓💗



    下着は基本サルート
    だいすきなんだ(ノ)・ω・(ヾ)🌸


    可愛い下着つけてると
    気分も上がるんだよね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    受付終了🌸🍒

    10/5 15:46





    本日受付終了しました🌸🍒



    明日からの
    ご予約お待ちしてます(ˆ. ̫ .)っ🩷


    🩵はるか🩵


    受付終了🌸🍒

    本日受付終了しました🌸🍒明日からのご予約お待ちしてます(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    本日受付終了しました🌸🍒



    明日からの
    ご予約お待ちしてます(ˆ. ̫ .)っ🩷


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    10/5 15:25





    リーズレッドを封印するのに
    なんか唱えてるけど

    それがいみ分からなすぎて
    わらった笑笑笑


    リーズレッドを封印して
    氷が熔け元通りになったよーー❕



    ドラクエXI

    リーズレッドを封印するのになんか唱えてるけどそれがいみ分からなすぎてわらった笑笑笑リーズレッドを封印して氷が熔け元通りになったよーー❕





    リーズレッドを封印するのに
    なんか唱えてるけど

    それがいみ分からなすぎて
    わらった笑笑笑


    リーズレッドを封印して
    氷が熔け元通りになったよーー❕



    🈳17時50分まで空いてます❕

    10/5 15:09





    待機になりました¨̮⃝


    🈳17時50分まで❕

    構ってくれたら嬉しいです🌸💗



    飛び込みのご指名は
    基本断っているので

    遊びたいなって考えている方は
    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    🈳17時50分まで空いてます❕

    待機になりました¨̮⃝🈳17時50分まで❕構ってくれたら嬉しいです🌸💗飛び込みのご指名は基本断っているので遊びたいなって考えている方はご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    待機になりました¨̮⃝


    🈳17時50分まで❕

    構ってくれたら嬉しいです🌸💗



    飛び込みのご指名は
    基本断っているので

    遊びたいなって考えている方は
    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    10/5 15:08






    先程の玉井詩織ちゃん推しの

    はじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    はじめてのソープで
    はるかを選んでくれて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)


    イチャイチャたくさん

    緊張してただろうに
    お話も付き合ってくれてありがとう🌸💗


    お仕事の話も聞かせてくれて
    感謝❕ワクワクした〜¨̮⃝


    また良かったら
    遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の玉井詩織ちゃん推しのはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀はじめてのソープではるかを選んでくれて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)イチャイチャたくさん緊張してただろうにお話も付き合ってくれてありがとう🌸💗お仕事の話も聞かせてくれて感謝❕ワクワクした〜¨̮⃝また良かったら遊んでください🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵






    先程の玉井詩織ちゃん推しの

    はじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    はじめてのソープで
    はるかを選んでくれて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)


    イチャイチャたくさん

    緊張してただろうに
    お話も付き合ってくれてありがとう🌸💗


    お仕事の話も聞かせてくれて
    感謝❕ワクワクした〜¨̮⃝


    また良かったら
    遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    10/5 11:57







    スタートの本指名さま
    3週間ぶり🐱💗

    メイドのオプション
    ありがとう💭🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま3週間ぶり🐱💗メイドのオプションありがとう💭🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵







    スタートの本指名さま
    3週間ぶり🐱💗

    メイドのオプション
    ありがとう💭🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    変更🌸空き枠

    10/5 09:55





    追加でご予約ありがとう🌸🐰


    🈳12時〜13時40分までと

    🈳15時20分〜17時40分まで



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    変更🌸空き枠

    追加でご予約ありがとう🌸🐰🈳12時〜13時40分までと🈳15時20分〜17時40分までご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    追加でご予約ありがとう🌸🐰


    🈳12時〜13時40分までと

    🈳15時20分〜17時40分まで



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    10/5 09:52





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします(ˆ. ̫ .)っ❕



    空き枠あるので
    ご予約して会いに来てくれたら

    嬉しいです👶🏻🎀💭💭




    スタートの本指名さま
    3週間ぶり🐰🌸

    メイドのオプションも
    ありがとう💭🎀


    まっててね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵



    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします(ˆ.̫.)っ❕空き枠あるのでご予約して会いに来てくれたら嬉しいです👶🏻🎀💭💭スタートの本指名さま3週間ぶり🐰🌸メイドのオプションもありがとう💭🎀まっててね(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします(ˆ. ̫ .)っ❕



    空き枠あるので
    ご予約して会いに来てくれたら

    嬉しいです👶🏻🎀💭💭




    スタートの本指名さま
    3週間ぶり🐰🌸

    メイドのオプションも
    ありがとう💭🎀


    まっててね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵



    東京ドーム🍴⚾️

    10/5 09:33





    この前東京ドームに
    いったときに

    たべたカツカレー🍴⚾️



    最近カレーブームな
    はるかなので

    球場いったらカレー基本
    買ってる(ノ)・ω・(ヾ)💗💗


    東京ドームのやつも
    美味しかった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    東京ドーム🍴⚾️

    この前東京ドームにいったときにたべたカツカレー🍴⚾️最近カレーブームなはるかなので球場いったらカレー基本買ってる(ノ)・ω・(ヾ)💗💗東京ドームのやつも美味しかった🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    この前東京ドームに
    いったときに

    たべたカツカレー🍴⚾️



    最近カレーブームな
    はるかなので

    球場いったらカレー基本
    買ってる(ノ)・ω・(ヾ)💗💗


    東京ドームのやつも
    美味しかった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    Web限定オプション💭🎀

    10/5 08:57


    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🩵はるか🩵



    Web限定オプション💭🎀

    Web予約限定オプション姫予約の本指名さまもつけること可能です🪄︎︎◝✩受付の時かはるかに姫予約するときにオプションの有無を伝えてね🪄︎︎◝✩💗姫予約はX@hanabi_harukaのDMからできます💌💭ネット予約してくれてる本指名さまはネット予約代お店に取られちゃうので姫予約してくれるとはるかに入るので姫予約してくれたら喜びますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵


    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🩵はるか🩵