월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    扁桃炎

    9/3 09:16





    一昨日くらいから喉の痛みと
    微熱があって


    今日起きてからもお薬
    飲んだのですが

    微熱があるため
    おやすみすることにしました、



    予約してくれたはじめましてさま
    ほんとにごめんなさい😭🙏☁️

    また遊んでくれると嬉しいです、



    🩵はるか🩵


    扁桃炎

    一昨日くらいから喉の痛みと微熱があって今日起きてからもお薬飲んだのですが微熱があるためおやすみすることにしました、予約してくれたはじめましてさまほんとにごめんなさい😭🙏☁️また遊んでくれると嬉しいです、🩵はるか🩵





    一昨日くらいから喉の痛みと
    微熱があって


    今日起きてからもお薬
    飲んだのですが

    微熱があるため
    おやすみすることにしました、



    予約してくれたはじめましてさま
    ほんとにごめんなさい😭🙏☁️

    また遊んでくれると嬉しいです、



    🩵はるか🩵


    バイオハザード🧟‍♀️🧟‍♀️

    9/3 02:06





    狩野英孝のバイオハザードRE:2の
    実況動画さいごまでみた〜〜〜

    面白かった🧟‍♀️🧟‍♀️



    排水溝のところ
    難しそうだったし

    敵気持ち悪かった笑



    あとエイダ〜😭😭って
    かなしいきもちになったな


    てことで面白かった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    明日も朝からいるヨ❕

    おやすみなさい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    バイオハザード🧟‍♀️🧟‍♀️

    狩野英孝のバイオハザードRE:2の実況動画さいごまでみた〜〜〜面白かった🧟‍♀️🧟‍♀️排水溝のところ難しそうだったし敵気持ち悪かった笑あとエイダ〜😭😭ってかなしいきもちになったなてことで面白かった(◜.̫.◝)🫶🏻明日も朝からいるヨ❕おやすみなさい՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    狩野英孝のバイオハザードRE:2の
    実況動画さいごまでみた〜〜〜

    面白かった🧟‍♀️🧟‍♀️



    排水溝のところ
    難しそうだったし

    敵気持ち悪かった笑



    あとエイダ〜😭😭って
    かなしいきもちになったな


    てことで面白かった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    明日も朝からいるヨ❕

    おやすみなさい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    推しの子👶🏻🎀

    9/3 00:57





    推しの子最新話も



    最後の最後に
    展開あってドキドキした…

    あと舞台はとても
    良かった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    続き気になりすぎる(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵


    推しの子👶🏻🎀

    推しの子最新話も最後の最後に展開あってドキドキした…あと舞台はとても良かった(◜.̫.◝)🫶🏻💗続き気になりすぎる(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🩵はるか🩵





    推しの子最新話も



    最後の最後に
    展開あってドキドキした…

    あと舞台はとても
    良かった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    続き気になりすぎる(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵


    ニヤニヤする🐶

    9/2 22:32



    仲良しさんたちが





    オーダー用紙に描いてくれて
    ニヤニヤ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    はるかは絵苦手なんだけど
    スライムとカビゴンとポチャッコは

    割と書けるかな🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ニヤニヤする🐶

    仲良しさんたちがオーダー用紙に描いてくれてニヤニヤ(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻はるかは絵苦手なんだけどスライムとカビゴンとポチャッコは割と書けるかな🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵



    仲良しさんたちが





    オーダー用紙に描いてくれて
    ニヤニヤ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    はるかは絵苦手なんだけど
    スライムとカビゴンとポチャッコは

    割と書けるかな🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/2 21:31





    お父さんとお母さんの
    お墓につれてきてもらったよ







    ここ泣いた感動


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    お父さんとお母さんのお墓につれてきてもらったよここ泣いた感動🩵はるか🩵





    お父さんとお母さんの
    お墓につれてきてもらったよ







    ここ泣いた感動


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/2 21:04




    ユグノア地方に到着



    そこには滅びた国…
    ユグノア王国が





    そしてあちこちにドラゴンが……


    ドラゴンドラクエ1のとき
    めちゃくちゃ強かったから

    割とトラウマ笑




    そしてロウのところへ


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ユグノア地方に到着そこには滅びた国…ユグノア王国がそしてあちこちにドラゴンが……ドラゴンドラクエ1のときめちゃくちゃ強かったから割とトラウマ笑そしてロウのところへ🩵はるか🩵




    ユグノア地方に到着



    そこには滅びた国…
    ユグノア王国が





    そしてあちこちにドラゴンが……


    ドラゴンドラクエ1のとき
    めちゃくちゃ強かったから

    割とトラウマ笑




    そしてロウのところへ


    🩵はるか🩵


    阪神ファン🐯⚾️

    9/2 20:40





    久しぶりに
    阪神戦見に行けるのたのしみだな〜⚾️🐯



    てことで準備してる(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    タオルは
    森下と桐敷のもっていく〜💗💗

    現地で新しいタオル買いたいな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    近本か大山か岩崎のほちい



    今回神宮だから
    ビジターユニもっていく👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    阪神ファン🐯⚾️

    久しぶりに阪神戦見に行けるのたのしみだな〜⚾️🐯てことで準備してる(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻タオルは森下と桐敷のもっていく〜💗💗現地で新しいタオル買いたいな(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻近本か大山か岩崎のほちい今回神宮だからビジターユニもっていく👶🏻🎀🩵はるか🩵





    久しぶりに
    阪神戦見に行けるのたのしみだな〜⚾️🐯



    てことで準備してる(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    タオルは
    森下と桐敷のもっていく〜💗💗

    現地で新しいタオル買いたいな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    近本か大山か岩崎のほちい



    今回神宮だから
    ビジターユニもっていく👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/2 20:33





    動き封じてきたり
    めんどくさかったけど

    アラクラトロ無事に
    倒せたよーー



    こんなかんじで
    ハンフリーは自分の罪を認めて

    そのあとみんなの前で
    自分が弱いことを伝えたけど



    国民はみんないままで
    おつかれさま〜ってかんじで

    終わりましたとさ


    優勝賞品もらおうとしたら
    ロウに盗まれ



    勇者の故郷に来いとのことで



    向かうことに〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    動き封じてきたりめんどくさかったけどアラクラトロ無事に倒せたよーーこんなかんじでハンフリーは自分の罪を認めてそのあとみんなの前で自分が弱いことを伝えたけど国民はみんないままでおつかれさま〜ってかんじで終わりましたとさ優勝賞品もらおうとしたらロウに盗まれ勇者の故郷に来いとのことで向かうことに〜〜〜〜🩵はるか🩵





    動き封じてきたり
    めんどくさかったけど

    アラクラトロ無事に
    倒せたよーー



    こんなかんじで
    ハンフリーは自分の罪を認めて

    そのあとみんなの前で
    自分が弱いことを伝えたけど



    国民はみんないままで
    おつかれさま〜ってかんじで

    終わりましたとさ


    優勝賞品もらおうとしたら
    ロウに盗まれ



    勇者の故郷に来いとのことで



    向かうことに〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/2 20:05




    11時半すぎから80分本指名の
    よしぴ初戻りさま🪄︎︎◝✩

    2ヶ月ぶり🌸💗


    北海道旅行きて
    また選んでくれて嬉しい〜〜〜

    はるかちゃん楽しい〜って
    いってくれて照れる


    はるかもめちゃくちゃ
    楽しいしずっとわらってた🐶🌸笑


    前話したことも覚えててくれて
    嬉しかったな💗💗

    イチャイチャもたくさんしたね〜



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    11時半すぎから80分本指名のよしぴ初戻りさま🪄︎︎◝✩2ヶ月ぶり🌸💗北海道旅行きてまた選んでくれて嬉しい〜〜〜はるかちゃん楽しい〜っていってくれて照れるはるかもめちゃくちゃ楽しいしずっとわらってた🐶🌸笑前話したことも覚えててくれて嬉しかったな💗💗イチャイチャもたくさんしたね〜また北海道旅行きたとき遊んでください👶🏻🎀🩵はるか🩵




    11時半すぎから80分本指名の
    よしぴ初戻りさま🪄︎︎◝✩

    2ヶ月ぶり🌸💗


    北海道旅行きて
    また選んでくれて嬉しい〜〜〜

    はるかちゃん楽しい〜って
    いってくれて照れる


    はるかもめちゃくちゃ
    楽しいしずっとわらってた🐶🌸笑


    前話したことも覚えててくれて
    嬉しかったな💗💗

    イチャイチャもたくさんしたね〜



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/2 20:01





    スタート80分本指名の
    たかしくん1ヶ月ぶり👶🏻💗

    姫予約とセーラーのオプション
    差し入れありがとう🎀



    遠征前にきてくれて
    うれちい〜〜〜〜〜〜


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ💗💗💗


    なんでも話せるしなんでも
    笑えるし一緒にいて癒される՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    仲良くしてくれてありがとう( ᴗ ̫ᴗ )



    LIVE遠征たのしんできてね🌸💗

    お土産話まってるぞ〜またね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート80分本指名のたかしくん1ヶ月ぶり👶🏻💗姫予約とセーラーのオプション差し入れありがとう🎀遠征前にきてくれてうれちい〜〜〜〜〜〜イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ💗💗💗なんでも話せるしなんでも笑えるし一緒にいて癒される՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞仲良くしてくれてありがとう(ᴗ̫ᴗ)LIVE遠征たのしんできてね🌸💗お土産話まってるぞ〜またね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    スタート80分本指名の
    たかしくん1ヶ月ぶり👶🏻💗

    姫予約とセーラーのオプション
    差し入れありがとう🎀



    遠征前にきてくれて
    うれちい〜〜〜〜〜〜


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ💗💗💗


    なんでも話せるしなんでも
    笑えるし一緒にいて癒される՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    仲良くしてくれてありがとう( ᴗ ̫ᴗ )



    LIVE遠征たのしんできてね🌸💗

    お土産話まってるぞ〜またね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    安いっていいよね❕

    9/2 19:48





    お仕事おわり
    おなかぺこぺこで

    サイゼリヤにいってきたよ〜〜〜



    おなかぺこぺこで

    たらこのパスタとドリア
    食べちゃった笑



    ドリンクバーもつけたのに
    安くてびっくり〜〜〜〜


    安くておいしい
    サイゼだいすき՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    安いっていいよね❕

    お仕事おわりおなかぺこぺこでサイゼリヤにいってきたよ〜〜〜おなかぺこぺこでたらこのパスタとドリア食べちゃった笑ドリンクバーもつけたのに安くてびっくり〜〜〜〜安くておいしいサイゼだいすき՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    お仕事おわり
    おなかぺこぺこで

    サイゼリヤにいってきたよ〜〜〜



    おなかぺこぺこで

    たらこのパスタとドリア
    食べちゃった笑



    ドリンクバーもつけたのに
    安くてびっくり〜〜〜〜


    安くておいしい
    サイゼだいすき՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    事前予約🐶💗

    9/2 18:07





    今日も遊んでくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸



    みんな事前予約して
    会いに来てくれて

    すごく嬉しかったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    今日目の調子がわるいから
    メガネで帰る🪄︎︎◝✩



    また遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )


    🩵はるか🩵


    事前予約🐶💗

    今日も遊んでくれたはじめましてさま本指名さまありがとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🌸みんな事前予約して会いに来てくれてすごく嬉しかったよ(◜.̫.◝)🫶🏻今日目の調子がわるいからメガネで帰る🪄︎︎◝✩また遊んでください(ᴗ̫ᴗ)🩵はるか🩵





    今日も遊んでくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸



    みんな事前予約して
    会いに来てくれて

    すごく嬉しかったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    今日目の調子がわるいから
    メガネで帰る🪄︎︎◝✩



    また遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/2 17:48





    ラストのはじめましてさま

    事前予約ときつねチアオプション
    ありがとう🦊🎀


    きて良かった〜って
    部屋の中で何回もいってくれて

    容姿もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ👶🏻🎀🌸


    イチャイチャもスポーツトークも
    楽しかったなあ🪄︎︎◝✩


    また札幌出張できたとき
    遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさま事前予約ときつねチアオプションありがとう🦊🎀きて良かった〜って部屋の中で何回もいってくれて容姿もたくさん褒めてくれて嬉しかったよ👶🏻🎀🌸イチャイチャもスポーツトークも楽しかったなあ🪄︎︎◝✩また札幌出張できたとき遊んでください(ᴗ̫ᴗ)🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま

    事前予約ときつねチアオプション
    ありがとう🦊🎀


    きて良かった〜って
    部屋の中で何回もいってくれて

    容姿もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ👶🏻🎀🌸


    イチャイチャもスポーツトークも
    楽しかったなあ🪄︎︎◝✩


    また札幌出張できたとき
    遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵


    お寿司屋さんなのに?!

    9/2 14:43






    昨日魚べいに
    いってきたんだけど




    ファミリー向けの回転寿司では
    サイドメニュー結構

    頼むはるかです👶🏻🎀🪄︎︎◝✩



    お寿司より
    醤油ラーメンが

    めちゃくちゃ美味しかった笑



    あと魚べいソフトクリームおいち


    🩵はるか🩵


    お寿司屋さんなのに?!

    昨日魚べいにいってきたんだけどファミリー向けの回転寿司ではサイドメニュー結構頼むはるかです👶🏻🎀🪄︎︎◝✩お寿司より醤油ラーメンがめちゃくちゃ美味しかった笑あと魚べいソフトクリームおいち🩵はるか🩵






    昨日魚べいに
    いってきたんだけど




    ファミリー向けの回転寿司では
    サイドメニュー結構

    頼むはるかです👶🏻🎀🪄︎︎◝✩



    お寿司より
    醤油ラーメンが

    めちゃくちゃ美味しかった笑



    あと魚べいソフトクリームおいち


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/2 13:18





    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🐶

    初戻りさま🪄︎︎◝✩


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2ヶ月ぶり💗🐶初戻りさま🪄︎︎◝✩あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🐶

    初戻りさま🪄︎︎◝✩


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/2 11:35





    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    初戻りさま🍒🐶

    2ヶ月ぶり💗


    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま初戻りさま🍒🐶2ヶ月ぶり💗まっててね〜❕🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    初戻りさま🍒🐶

    2ヶ月ぶり💗


    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    出勤〜❕

    9/2 09:56





    出勤しました〜❕

    17時半まで
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    まっててね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    出勤〜❕

    出勤しました〜❕17時半までよろしくお願いします՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞ご予約お待ちしてます🎶📞スタートの本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀まっててね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    出勤しました〜❕

    17時半まで
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    まっててね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    🈳13時10分〜15時50分まで

    9/2 09:45





    本日17時半までに
    変更してます👶🏻🎀


    🈳13時10分〜15時50分まで


    ご予約お待ちしてます🎶📞




    🩵はるか🩵


    🈳13時10分〜15時50分まで

    本日17時半までに変更してます👶🏻🎀🈳13時10分〜15時50分までご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    本日17時半までに
    変更してます👶🏻🎀


    🈳13時10分〜15時50分まで


    ご予約お待ちしてます🎶📞




    🩵はるか🩵


    26日まで〜🐶⚾️

    9/2 09:25





    いまのネイル
    ポチャッコ✖️阪神ネイルは

    25日まで見れるよ🐶⚾️



    26.27日で女の子休暇
    もらうから

    26日にまたネイルサロン
    予約した〜〜👶🏻🎀




    6日の阪神戦
    観に行くから阪神ネイルにしたの〜⚾️



    ネイルみんなみにきてほし〜💗



    🩵はるか🩵


    26日まで〜🐶⚾️

    いまのネイルポチャッコ✖️阪神ネイルは25日まで見れるよ🐶⚾️26.27日で女の子休暇もらうから26日にまたネイルサロン予約した〜〜👶🏻🎀6日の阪神戦観に行くから阪神ネイルにしたの〜⚾️ネイルみんなみにきてほし〜💗🩵はるか🩵





    いまのネイル
    ポチャッコ✖️阪神ネイルは

    25日まで見れるよ🐶⚾️



    26.27日で女の子休暇
    もらうから

    26日にまたネイルサロン
    予約した〜〜👶🏻🎀




    6日の阪神戦
    観に行くから阪神ネイルにしたの〜⚾️



    ネイルみんなみにきてほし〜💗



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    9/2 08:24





    今日も10時から出勤します🪄︎︎◝✩




    5日から旅行にいくから
    それまでがんばるぞ〜〜👶🏻🎀

    ご予約お待ちしてます🎶



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    今日も10時から出勤します🪄︎︎◝✩5日から旅行にいくからそれまでがんばるぞ〜〜👶🏻🎀ご予約お待ちしてます🎶🩵はるか🩵





    今日も10時から出勤します🪄︎︎◝✩




    5日から旅行にいくから
    それまでがんばるぞ〜〜👶🏻🎀

    ご予約お待ちしてます🎶



    🩵はるか🩵