월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大自然🚲🌳☀️

    8/22 14:42




    敷地内広くて



    レンタル自転車で
    移動してるよ🚲


    学生ぶりに自転車
    のってドキドキした笑




    自転車きもちいい


    🩵はるか🩵



    大自然🚲🌳☀️

    敷地内広くてレンタル自転車で移動してるよ🚲学生ぶりに自転車のってドキドキした笑自転車きもちいい🩵はるか🩵




    敷地内広くて



    レンタル自転車で
    移動してるよ🚲


    学生ぶりに自転車
    のってドキドキした笑




    自転車きもちいい


    🩵はるか🩵



    ノーザンホースパーク🐎

    8/22 14:00





    ノーザンホースパークに
    きてるよ🐎





    学生の時1回きたことあるんだけど
    久しぶりにきた- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    可愛いお馬さんたちが
    いっぱいいて

    自然もたくさん❕たのしいᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ💗💗



    🩵はるか🩵


    ノーザンホースパーク🐎

    ノーザンホースパークにきてるよ🐎学生の時1回きたことあるんだけど久しぶりにきた-̗̀☺︎̖́-可愛いお馬さんたちがいっぱいいて自然もたくさん❕たのしいᐡ̳̫̳ᐡ💗💗🩵はるか🩵





    ノーザンホースパークに
    きてるよ🐎





    学生の時1回きたことあるんだけど
    久しぶりにきた- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    可愛いお馬さんたちが
    いっぱいいて

    自然もたくさん❕たのしいᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ💗💗



    🩵はるか🩵


    お出かけしてくる🌱

    8/22 11:47




    おやすみなので
    お出かけしてくる❕❕❕❕


    曇ってるけど
    涼しくて過ごしやすい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    女の子の日ちょっとお腹痛いから
    お薬飲んだ(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    お出かけしてくる🌱

    おやすみなのでお出かけしてくる❕❕❕❕曇ってるけど涼しくて過ごしやすい՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞女の子の日ちょっとお腹痛いからお薬飲んだ(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵




    おやすみなので
    お出かけしてくる❕❕❕❕


    曇ってるけど
    涼しくて過ごしやすい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    女の子の日ちょっとお腹痛いから
    お薬飲んだ(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    電車の旅🚃💭

    8/22 11:02





    新幹線にあんまり
    乗ったことないはるかですᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    この写真はJRだけど
    お弁当もぐもぐ必死にたべてる笑




    新幹線乗る前にお弁当とか
    お菓子買って

    新幹線のって
    旅行にいきたいな〜〜🚄💭



    はやく函館から札幌まで
    新幹線開通してほしい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    最近函館
    いってないからいきたいんだ



    やきとり弁当とラッピ食べたい💭🎀



    🩵はるか🩵


    電車の旅🚃💭

    新幹線にあんまり乗ったことないはるかですᐡ̳̫̳ᐡこの写真はJRだけどお弁当もぐもぐ必死にたべてる笑新幹線乗る前にお弁当とかお菓子買って新幹線のって旅行にいきたいな〜〜🚄💭はやく函館から札幌まで新幹線開通してほしい՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞最近函館いってないからいきたいんだやきとり弁当とラッピ食べたい💭🎀🩵はるか🩵





    新幹線にあんまり
    乗ったことないはるかですᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    この写真はJRだけど
    お弁当もぐもぐ必死にたべてる笑




    新幹線乗る前にお弁当とか
    お菓子買って

    新幹線のって
    旅行にいきたいな〜〜🚄💭



    はやく函館から札幌まで
    新幹線開通してほしい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    最近函館
    いってないからいきたいんだ



    やきとり弁当とラッピ食べたい💭🎀



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/22 10:45





    本指名のまさくん
    口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    出会ってから毎月必ず
    ダブルコースor2回会いに来てくれて

    尽くしてもらえてほんとに
    幸せだヨ💭🎀💗💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🪄︎︎

    いつも差し入れもありがとうᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    甘えてくれるまさくん
    かわいくてすき〜❕


    また会えるのたのしみにしてるね🌸



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のまさくん口コミ書いてくれてありがとう💌💭出会ってから毎月必ずダブルコースor2回会いに来てくれて尽くしてもらえてほんとに幸せだヨ💭🎀💗💗イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった🪄︎︎いつも差し入れもありがとうᐡ̳̫̳ᐡ甘えてくれるまさくんかわいくてすき〜❕また会えるのたのしみにしてるね🌸🩵はるか🩵





    本指名のまさくん
    口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    出会ってから毎月必ず
    ダブルコースor2回会いに来てくれて

    尽くしてもらえてほんとに
    幸せだヨ💭🎀💗💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🪄︎︎

    いつも差し入れもありがとうᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    甘えてくれるまさくん
    かわいくてすき〜❕


    また会えるのたのしみにしてるね🌸



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    8/22 10:31





    兵士たちに囲まれて
    戦闘何回もして

    あ〜〜めんどくさい〜ってなりながら


    なんとか


    屋根のぼって
    綱渡り?みたいのうまくやって

    ホメロスのところへ



    苦戦しつつもなんとか
    ホメロス倒したよ!やったね


    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    兵士たちに囲まれて戦闘何回もしてあ〜〜めんどくさい〜ってなりながらなんとか屋根のぼって綱渡り?みたいのうまくやってホメロスのところへ苦戦しつつもなんとかホメロス倒したよ!やったね🩵はるか🩵





    兵士たちに囲まれて
    戦闘何回もして

    あ〜〜めんどくさい〜ってなりながら


    なんとか


    屋根のぼって
    綱渡り?みたいのうまくやって

    ホメロスのところへ



    苦戦しつつもなんとか
    ホメロス倒したよ!やったね


    🩵はるか🩵

    女の子休暇2日目🩵

    8/22 09:55





    女の子休暇2日目🪄︎︎◝✩


    昨日夜更かししてまた
    ドラクエやってたから

    この時間までぐっすり寝てた( ᴗ ̫ᴗ )





    昨日は美容室とネイルサロンいって
    自分へのメンテナンスできて

    るんるんなのです¨̮⃝



    はやくポチャッコ✖️阪神ネイル
    みてもらいたい〜〜🌸笑


    🩵はるか🩵


    女の子休暇2日目🩵

    女の子休暇2日目🪄︎︎◝✩昨日夜更かししてまたドラクエやってたからこの時間までぐっすり寝てた(ᴗ̫ᴗ)昨日は美容室とネイルサロンいって自分へのメンテナンスできてるんるんなのです¨̮⃝はやくポチャッコ✖️阪神ネイルみてもらいたい〜〜🌸笑🩵はるか🩵





    女の子休暇2日目🪄︎︎◝✩


    昨日夜更かししてまた
    ドラクエやってたから

    この時間までぐっすり寝てた( ᴗ ̫ᴗ )





    昨日は美容室とネイルサロンいって
    自分へのメンテナンスできて

    るんるんなのです¨̮⃝



    はやくポチャッコ✖️阪神ネイル
    みてもらいたい〜〜🌸笑


    🩵はるか🩵


    おうちじかん☁️☁️☁️

    8/22 00:06





    野球勝って
    るんるんなはるかです💗🌸


    大山とテルの
    ホームランきもちいい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞




    女の子休暇でお腹痛く
    なってきたから

    いま横になって
    TVerで過去の水ダウみてるよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    嘘広めるやつ面白い笑笑笑


    🩵はるか🩵


    おうちじかん☁️☁️☁️

    野球勝ってるんるんなはるかです💗🌸大山とテルのホームランきもちいい՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞女の子休暇でお腹痛くなってきたからいま横になってTVerで過去の水ダウみてるよᐡ̳̫̳ᐡ嘘広めるやつ面白い笑笑笑🩵はるか🩵





    野球勝って
    るんるんなはるかです💗🌸


    大山とテルの
    ホームランきもちいい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞




    女の子休暇でお腹痛く
    なってきたから

    いま横になって
    TVerで過去の水ダウみてるよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    嘘広めるやつ面白い笑笑笑


    🩵はるか🩵


    休日🩵よつばパフェ

    8/21 19:19





    札幌駅のよつ葉コテージ?で
    パフェ食べてきた🪄︎︎◝✩



    いつも混んでて入れなかったけど
    今日は3組待ちだったから


    野球見ながら待って
    食べてきた〜〜❕🌸


    チョコバナナのパフェ🍌



    🩵はるか🩵


    休日🩵よつばパフェ

    札幌駅のよつ葉コテージ?でパフェ食べてきた🪄︎︎◝✩いつも混んでて入れなかったけど今日は3組待ちだったから野球見ながら待って食べてきた〜〜❕🌸チョコバナナのパフェ🍌🩵はるか🩵





    札幌駅のよつ葉コテージ?で
    パフェ食べてきた🪄︎︎◝✩



    いつも混んでて入れなかったけど
    今日は3組待ちだったから


    野球見ながら待って
    食べてきた〜〜❕🌸


    チョコバナナのパフェ🍌



    🩵はるか🩵


    赤クマ食堂🍴🌸

    8/21 18:05






    ネイルサロンおわって
    札幌駅でお買い物🪄︎︎◝✩


    ポケセン前の
    赤クマ食堂でごはん🍴🌸



    ビーフシチューオムライス
    たべたヨ( ᴗ ̫ᴗ )💗



    たまごふわふわ
    お肉と柔らかくて

    美味しかった💭🎀



    🩵はるか🩵


    赤クマ食堂🍴🌸

    ネイルサロンおわって札幌駅でお買い物🪄︎︎◝✩ポケセン前の赤クマ食堂でごはん🍴🌸ビーフシチューオムライスたべたヨ(ᴗ̫ᴗ)💗たまごふわふわお肉と柔らかくて美味しかった💭🎀🩵はるか🩵






    ネイルサロンおわって
    札幌駅でお買い物🪄︎︎◝✩


    ポケセン前の
    赤クマ食堂でごはん🍴🌸



    ビーフシチューオムライス
    たべたヨ( ᴗ ̫ᴗ )💗



    たまごふわふわ
    お肉と柔らかくて

    美味しかった💭🎀



    🩵はるか🩵


    ポチャッコ✖️阪神ネイル🐯⚾️

    8/21 16:44






    ネイルサロンに
    いってきたよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    今回はだいすきなものを
    たくさん詰め込んだ


    ポチャッコ✖️阪神ネイル🐯⚾️🌸



    ユニホームは
    近本と大竹にしたヨ💗💗


    めちゃくちゃ可愛い…



    🩵はるか🩵


    ポチャッコ✖️阪神ネイル🐯⚾️

    ネイルサロンにいってきたよ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞今回はだいすきなものをたくさん詰め込んだポチャッコ✖️阪神ネイル🐯⚾️🌸ユニホームは近本と大竹にしたヨ💗💗めちゃくちゃ可愛い…🩵はるか🩵






    ネイルサロンに
    いってきたよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    今回はだいすきなものを
    たくさん詰め込んだ


    ポチャッコ✖️阪神ネイル🐯⚾️🌸



    ユニホームは
    近本と大竹にしたヨ💗💗


    めちゃくちゃ可愛い…



    🩵はるか🩵


    すごく良かった

    8/21 13:09





    ネイルサロンまで
    時間あったから

    北洋銀行で
    キャッシュカードの手続きしてたんだけど



    はるかプライベートだと
    ほんと人見知りで

    なるべく人と話したくないし
    緊張するから


    窓口とかいって手続き


    めんどくさい客きたなとか
    なんでこんなのもやってないんだよ

    とか思われそうで
    ほんとーーーーに嫌なんだけど。



    窓口の女の人が
    すごく丁寧で話しやすくて

    いつもなるべく話したくないから
    ➕でこれやってみませんか?の手続きも


    絶対❕なんでも❕断るんだけど笑



    この人なら…って
    アプリの登録とかも色々

    やれてすごく良かった🌸


    またなにかあったら
    同じ店舗にいって

    その人にお願いできたらいいな



    🩵はるか🩵





    すごく良かった

    ネイルサロンまで時間あったから北洋銀行でキャッシュカードの手続きしてたんだけどはるかプライベートだとほんと人見知りでなるべく人と話したくないし緊張するから窓口とかいって手続きめんどくさい客きたなとかなんでこんなのもやってないんだよとか思われそうでほんとーーーーに嫌なんだけど。窓口の女の人がすごく丁寧で話しやすくていつもなるべく話したくないから➕でこれやってみませんか?の手続きも絶対❕なんでも❕断るんだけど笑この人なら…ってアプリの登録とかも色々やれてすごく良かった🌸またなにかあったら同じ店舗にいってその人にお願いできたらいいな🩵はるか🩵





    ネイルサロンまで
    時間あったから

    北洋銀行で
    キャッシュカードの手続きしてたんだけど



    はるかプライベートだと
    ほんと人見知りで

    なるべく人と話したくないし
    緊張するから


    窓口とかいって手続き


    めんどくさい客きたなとか
    なんでこんなのもやってないんだよ

    とか思われそうで
    ほんとーーーーに嫌なんだけど。



    窓口の女の人が
    すごく丁寧で話しやすくて

    いつもなるべく話したくないから
    ➕でこれやってみませんか?の手続きも


    絶対❕なんでも❕断るんだけど笑



    この人なら…って
    アプリの登録とかも色々

    やれてすごく良かった🌸


    またなにかあったら
    同じ店舗にいって

    その人にお願いできたらいいな



    🩵はるか🩵





    髪切ってきたよ✄

    8/21 12:36





    美容室いって
    はるかなりにばっさり

    切ってきたよ〜〜❕❕



    ⬆️美容室行く前



    ⬆️いったあと


    すっきりしたし
    トリートメントしてサラサラ〜🌸




    🩵はるか🩵

    髪切ってきたよ✄

    美容室いってはるかなりにばっさり切ってきたよ〜〜❕❕⬆️美容室行く前⬆️いったあとすっきりしたしトリートメントしてサラサラ〜🌸🩵はるか🩵





    美容室いって
    はるかなりにばっさり

    切ってきたよ〜〜❕❕



    ⬆️美容室行く前



    ⬆️いったあと


    すっきりしたし
    トリートメントしてサラサラ〜🌸




    🩵はるか🩵

    初⚾️2桁勝利🌸💗

    8/21 11:09





    昨日先発才木で



    連敗ストップ😭🙏💗💗



    そして自身初🌸2桁勝利
    おめでとう〜〜〜❕



    昨日出勤中もちょこちょこ
    みてたけど

    家でニヤニヤしながら
    ハイライト見てました՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    初⚾️2桁勝利🌸💗

    昨日先発才木で連敗ストップ😭🙏💗💗そして自身初🌸2桁勝利おめでとう〜〜〜❕昨日出勤中もちょこちょこみてたけど家でニヤニヤしながらハイライト見てました՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    昨日先発才木で



    連敗ストップ😭🙏💗💗



    そして自身初🌸2桁勝利
    おめでとう〜〜〜❕



    昨日出勤中もちょこちょこ
    みてたけど

    家でニヤニヤしながら
    ハイライト見てました՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    8/21 11:05





    ホメロスが追いかけてきて
    逃げるみんな



    けどカミュが捕まってしまった…



    かなしい……カミュ…
    助けに行くからな❕



    てことで真ん中の橋?に
    いけってなって

    上手く操作できなくて
    兵士たちに捕まりまくる笑笑


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ホメロスが追いかけてきて逃げるみんなけどカミュが捕まってしまった…かなしい……カミュ…助けに行くからな❕てことで真ん中の橋?にいけってなって上手く操作できなくて兵士たちに捕まりまくる笑笑🩵はるか🩵





    ホメロスが追いかけてきて
    逃げるみんな



    けどカミュが捕まってしまった…



    かなしい……カミュ…
    助けに行くからな❕



    てことで真ん中の橋?に
    いけってなって

    上手く操作できなくて
    兵士たちに捕まりまくる笑笑


    🩵はるか🩵


    美容室へ〜〜〜🌸

    8/21 09:52





    美容室にいってきます🐶🌸


    化粧はしたけど
    髪の毛なにもしてないからボサボサ笑



    カットカラートリートメント
    してくるよ🪄︎︎◝✩

    昨日夜更かししたから眠たい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    美容室へ〜〜〜🌸

    美容室にいってきます🐶🌸化粧はしたけど髪の毛なにもしてないからボサボサ笑カットカラートリートメントしてくるよ🪄︎︎◝✩昨日夜更かししたから眠たい₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    美容室にいってきます🐶🌸


    化粧はしたけど
    髪の毛なにもしてないからボサボサ笑



    カットカラートリートメント
    してくるよ🪄︎︎◝✩

    昨日夜更かししたから眠たい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    女の子休暇入ります🌸🍒

    8/21 08:37





    今日から3日間
    女の子休暇に入ります🌸🍒


    24日からまた
    元気に出勤するからよろしくね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞





    今日は美容室とネイルサロンに
    いってくるよ🪄︎︎◝✩


    これから美容室いく準備する〜〜〜



    🩵はるか🩵


    女の子休暇入ります🌸🍒

    今日から3日間女の子休暇に入ります🌸🍒24日からまた元気に出勤するからよろしくね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞今日は美容室とネイルサロンにいってくるよ🪄︎︎◝✩これから美容室いく準備する〜〜〜🩵はるか🩵





    今日から3日間
    女の子休暇に入ります🌸🍒


    24日からまた
    元気に出勤するからよろしくね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞





    今日は美容室とネイルサロンに
    いってくるよ🪄︎︎◝✩


    これから美容室いく準備する〜〜〜



    🩵はるか🩵


    山岡家🌈🌈

    8/21 03:29





    五連勤おつかれさま〜〜〜
    ってことで


    だいすきな
    山岡家にいってきたヨ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    特製味噌の味濃いめ麺硬め
    食べてきた🪄︎︎◝✩


    幸せなきもち


    🩵はるか🩵


    山岡家🌈🌈

    五連勤おつかれさま〜〜〜ってことでだいすきな山岡家にいってきたヨ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞特製味噌の味濃いめ麺硬め食べてきた🪄︎︎◝✩幸せなきもち🩵はるか🩵





    五連勤おつかれさま〜〜〜
    ってことで


    だいすきな
    山岡家にいってきたヨ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    特製味噌の味濃いめ麺硬め
    食べてきた🪄︎︎◝✩


    幸せなきもち


    🩵はるか🩵


    花柄のワンピース🌸🎀

    8/21 03:27








    今日はこの花柄の
    ワンピースきてきたよ🌸🩵


    夜はさむいから
    いつも薄手のパーカーもってきてるんだ

    ワンピース最近買ってないから
    そろそろ新しいのほしい🍀*゜




    そして帰宅してドラクエXIやってたよ〜

    明日美容室朝から
    だからそろそろ寝ないと(っ´・ω・`c)




    🩵はるか🩵

    花柄のワンピース🌸🎀

    今日はこの花柄のワンピースきてきたよ🌸🩵夜はさむいからいつも薄手のパーカーもってきてるんだワンピース最近買ってないからそろそろ新しいのほしい🍀*゜そして帰宅してドラクエXIやってたよ〜明日美容室朝からだからそろそろ寝ないと(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵








    今日はこの花柄の
    ワンピースきてきたよ🌸🩵


    夜はさむいから
    いつも薄手のパーカーもってきてるんだ

    ワンピース最近買ってないから
    そろそろ新しいのほしい🍀*゜




    そして帰宅してドラクエXIやってたよ〜

    明日美容室朝から
    だからそろそろ寝ないと(っ´・ω・`c)




    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    8/21 00:59





    19時から60分本指名の
    バイクのお兄さん

    初戻りさま❕


    めちゃくちゃ久しぶり❕💗


    またきてくれてありがとう❕

    だけど痛いっていったら
    やめようね❕約束ね❕


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    19時から60分本指名のバイクのお兄さん初戻りさま❕めちゃくちゃ久しぶり❕💗またきてくれてありがとう❕だけど痛いっていったらやめようね❕約束ね❕🩵はるか🩵





    19時から60分本指名の
    バイクのお兄さん

    初戻りさま❕


    めちゃくちゃ久しぶり❕💗


    またきてくれてありがとう❕

    だけど痛いっていったら
    やめようね❕約束ね❕


    🩵はるか🩵