월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💭

    8/9 11:36






    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀💭

    日記もXもたくさんみて
    選んでくれて嬉しい〜💗💗


    ポケカ好きのお兄さんで
    ポケモントークも

    イチャイチャも

    ぜんぶ楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    たくさん❕たくさん❕ほめてくれて
    照れたよ〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗

    北海道出張おつかれさま🍓


    また北海道きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩






    お次の本指名さま
    今月3回目👼🏻💭💗

    まっててね〜❕



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう🎀💭日記もXもたくさんみて選んでくれて嬉しい〜💗💗ポケカ好きのお兄さんでポケモントークもイチャイチャもぜんぶ楽しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞たくさん❕たくさん❕ほめてくれて照れたよ〜՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗北海道出張おつかれさま🍓また北海道きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩お次の本指名さま今月3回目👼🏻💭💗まっててね〜❕🩵はるか🩵






    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀💭

    日記もXもたくさんみて
    選んでくれて嬉しい〜💗💗


    ポケカ好きのお兄さんで
    ポケモントークも

    イチャイチャも

    ぜんぶ楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    たくさん❕たくさん❕ほめてくれて
    照れたよ〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗

    北海道出張おつかれさま🍓


    また北海道きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩






    お次の本指名さま
    今月3回目👼🏻💭💗

    まっててね〜❕



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    8/9 10:02





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    残りひと枠埋まるといいな🪄︎︎◝✩

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💗

    まっててね👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞残りひと枠埋まるといいな🪄︎︎◝✩ご予約お待ちしてます🎶📞スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう💗まっててね👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    残りひと枠埋まるといいな🪄︎︎◝✩

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💗

    まっててね👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    本日残りひと枠❕🐶

    8/9 09:49





    今日の空き枠は


    🈳11時40分〜13時50分まで


    残りひと枠か
    ギリギリ2枠かな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    既に予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう💗💗💗


    会えるの楽しみにしてるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    本日残りひと枠❕🐶

    今日の空き枠は🈳11時40分〜13時50分まで残りひと枠かギリギリ2枠かな(◜.̫.◝)🫶🏻ご予約お待ちしてます🎶📞既に予約してくれたはじめましてさま本指名さまありがとう💗💗💗会えるの楽しみにしてるね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    今日の空き枠は


    🈳11時40分〜13時50分まで


    残りひと枠か
    ギリギリ2枠かな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    既に予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう💗💗💗


    会えるの楽しみにしてるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    10時からいるヨ🐶🍒

    8/9 08:14





    起きたよおはよう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    予定通り10時から
    出勤します〜❕

    よろしくね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    10時からいるヨ🐶🍒

    起きたよおはよう(◜.̫.◝)🫶🏻予定通り10時から出勤します〜❕よろしくね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    起きたよおはよう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    予定通り10時から
    出勤します〜❕

    よろしくね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    UFOキャッチャー💫💫💫

    8/9 01:37





    今日UFOキャッチャーで

    バーバーパパの
    かばんとったの〜〜💗🌸



    バーバーパパ小さい頃
    絵本もってた❕懐かしいね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    これは旅行バックか
    野球観戦バックにします👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    UFOキャッチャー💫💫💫

    今日UFOキャッチャーでバーバーパパのかばんとったの〜〜💗🌸バーバーパパ小さい頃絵本もってた❕懐かしいね(◜.̫.◝)🫶🏻これは旅行バックか野球観戦バックにします👼🏻💭🩵はるか🩵





    今日UFOキャッチャーで

    バーバーパパの
    かばんとったの〜〜💗🌸



    バーバーパパ小さい頃
    絵本もってた❕懐かしいね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    これは旅行バックか
    野球観戦バックにします👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    投げ銭ありがとう🐶🍒

    8/9 01:27





    投げ銭してくれた
    お兄さんたちへのお礼日記です🐶🍒




    ☆登別の阪神ファンの
    お兄さん5000円の投げ銭

    ありがとう🐯⚾️💗








    この前網走旅行いったときに
    投げ銭でおいしいごはん

    たくさん食べさせてもらったよ〜💗💗

    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞






    ☆ファーストクラス乗る
    阪神ファンのお兄さん

    1000円の投げ銭ありがとう🎀🍒



    投げ銭で伊予製麺で
    たくさん食べさせてもらったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    トッピングもたくさん❕つけちゃった❕




    2人のはじめましてさま
    投げ銭ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    てかどっちの
    お兄さんも阪神ファン笑笑笑

    また良かったら
    はるかと遊んでください🐯🐯




    🩵はるか🩵


    投げ銭ありがとう🐶🍒

    投げ銭してくれたお兄さんたちへのお礼日記です🐶🍒☆登別の阪神ファンのお兄さん5000円の投げ銭ありがとう🐯⚾️💗この前網走旅行いったときに投げ銭でおいしいごはんたくさん食べさせてもらったよ〜💗💗ありがとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞☆ファーストクラス乗る阪神ファンのお兄さん1000円の投げ銭ありがとう🎀🍒投げ銭で伊予製麺でたくさん食べさせてもらったよ(◜.̫.◝)🫶🏻トッピングもたくさん❕つけちゃった❕2人のはじめましてさま投げ銭ありがとうございました🪄︎︎◝✩てかどっちのお兄さんも阪神ファン笑笑笑また良かったらはるかと遊んでください🐯🐯🩵はるか🩵





    投げ銭してくれた
    お兄さんたちへのお礼日記です🐶🍒




    ☆登別の阪神ファンの
    お兄さん5000円の投げ銭

    ありがとう🐯⚾️💗








    この前網走旅行いったときに
    投げ銭でおいしいごはん

    たくさん食べさせてもらったよ〜💗💗

    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞






    ☆ファーストクラス乗る
    阪神ファンのお兄さん

    1000円の投げ銭ありがとう🎀🍒



    投げ銭で伊予製麺で
    たくさん食べさせてもらったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    トッピングもたくさん❕つけちゃった❕




    2人のはじめましてさま
    投げ銭ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    てかどっちの
    お兄さんも阪神ファン笑笑笑

    また良かったら
    はるかと遊んでください🐯🐯




    🩵はるか🩵


    卓球してきた🏓🏓

    8/9 01:01






    オリンピックみてるから
    その影響で

    卓球やりたくなって



    ラウワンで20分くらい
    卓球してきた՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    ロングワンピースできたから
    やりにくかった笑けど

    楽しかったな🏓🏓



    🩵はるか🩵


    卓球してきた🏓🏓

    オリンピックみてるからその影響で卓球やりたくなってラウワンで20分くらい卓球してきた՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗ロングワンピースできたからやりにくかった笑けど楽しかったな🏓🏓🩵はるか🩵






    オリンピックみてるから
    その影響で

    卓球やりたくなって



    ラウワンで20分くらい
    卓球してきた՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    ロングワンピースできたから
    やりにくかった笑けど

    楽しかったな🏓🏓



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/9 00:54





    今日100分本指名の千葉の先生
    5ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーのオプションと
    東京のお土産と飲み物ありがとう🎀💭



    北海道出張できたときは
    遊んでくれて嬉しいな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    「やったあ〜」っていう
    先生が可愛いし愛おしい笑

    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    もう付き合いめちゃくちゃ
    長くて幸せだな〜


    イチャイチャもお話も
    お酒飲むのも

    楽しかった👼🏻💭🤍


    また北海道きたとき
    遊んでください🌸


    オリンピックトーク
    付き合ってくれてありがとう🐶


    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    今日100分本指名の千葉の先生5ヶ月ぶり💗🌸姫予約とセーラーのオプションと東京のお土産と飲み物ありがとう🎀💭北海道出張できたときは遊んでくれて嬉しいな՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞「やったあ〜」っていう先生が可愛いし愛おしい笑たくさん可愛がってくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻💗もう付き合いめちゃくちゃ長くて幸せだな〜イチャイチャもお話もお酒飲むのも楽しかった👼🏻💭🤍また北海道きたとき遊んでください🌸オリンピックトーク付き合ってくれてありがとう🐶🩵はるか🩵





    今日100分本指名の千葉の先生
    5ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーのオプションと
    東京のお土産と飲み物ありがとう🎀💭



    北海道出張できたときは
    遊んでくれて嬉しいな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    「やったあ〜」っていう
    先生が可愛いし愛おしい笑

    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    もう付き合いめちゃくちゃ
    長くて幸せだな〜


    イチャイチャもお話も
    お酒飲むのも

    楽しかった👼🏻💭🤍


    また北海道きたとき
    遊んでください🌸


    オリンピックトーク
    付き合ってくれてありがとう🐶


    🩵はるか🩵



    予約出勤💗🌸

    8/9 00:41





    今日は予約出勤でした💗🌸

    本指名さまありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    今日の私服はこれ❕

    ドッド柄のロング
    ワンピースでした🎀💭💭



    🩵はるか🩵


    予約出勤💗🌸

    今日は予約出勤でした💗🌸本指名さまありがとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞今日の私服はこれ❕ドッド柄のロングワンピースでした🎀💭💭🩵はるか🩵





    今日は予約出勤でした💗🌸

    本指名さまありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    今日の私服はこれ❕

    ドッド柄のロング
    ワンピースでした🎀💭💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/9 00:28







    今日の本指名さま
    5ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    今日の本指名さま5ヶ月ぶり💗🌸姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵







    今日の本指名さま
    5ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    出勤💗

    8/8 21:29






    出勤しました💗


    今日は予約出勤です( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    本指名さま5ヶ月ぶり🌸🐶

    姫予約もありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    出勤💗

    出勤しました💗今日は予約出勤です(◜.̫.◝)🫶🏻本指名さま5ヶ月ぶり🌸🐶姫予約もありがとう🎀まっててね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    出勤しました💗


    今日は予約出勤です( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    本指名さま5ヶ月ぶり🌸🐶

    姫予約もありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    おうち時間🐯⚾️

    8/8 19:41





    出勤まで時間あるから
    おうちで

    野球みてるよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    昨日一昨日ヤクルトに
    負けてるから

    今日は勝てますように🐯🐯



    6点もはいって
    ご機嫌なはるかです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵



    おうち時間🐯⚾️

    出勤まで時間あるからおうちで野球みてるよ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞昨日一昨日ヤクルトに負けてるから今日は勝てますように🐯🐯6点もはいってご機嫌なはるかです(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    出勤まで時間あるから
    おうちで

    野球みてるよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    昨日一昨日ヤクルトに
    負けてるから

    今日は勝てますように🐯🐯



    6点もはいって
    ご機嫌なはるかです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵



    かなしいきもち☁️☁️☁️

    8/8 18:52





    いままつげパーマ終わって
    1回おうち帰る❕


    いつも同じお店で
    同じ人にまつげパーマ

    お願いしてるだけど


    今帰り際に
    来月で辞めることになって

    言われてかなしいきもちに☁️☁️



    いままでずっとお願いしてたから
    さみしいな

    今月末も予約いれてるけど
    来月も絶対いこう…



    🩵はるか🩵


    かなしいきもち☁️☁️☁️

    いままつげパーマ終わって1回おうち帰る❕いつも同じお店で同じ人にまつげパーマお願いしてるだけど今帰り際に来月で辞めることになって言われてかなしいきもちに☁️☁️いままでずっとお願いしてたからさみしいな今月末も予約いれてるけど来月も絶対いこう…🩵はるか🩵





    いままつげパーマ終わって
    1回おうち帰る❕


    いつも同じお店で
    同じ人にまつげパーマ

    お願いしてるだけど


    今帰り際に
    来月で辞めることになって

    言われてかなしいきもちに☁️☁️



    いままでずっとお願いしてたから
    さみしいな

    今月末も予約いれてるけど
    来月も絶対いこう…



    🩵はるか🩵


    体力がない()

    8/8 17:21





    大通りブラブラして
    疲れて15時には帰ってきて

    今まで寝てた笑


    体力無さすぎだね()



    てことで準備して
    まつげパーマいってくるよ(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    体力がない()

    大通りブラブラして疲れて15時には帰ってきて今まで寝てた笑体力無さすぎだね()てことで準備してまつげパーマいってくるよ(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    大通りブラブラして
    疲れて15時には帰ってきて

    今まで寝てた笑


    体力無さすぎだね()



    てことで準備して
    まつげパーマいってくるよ(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    いっぴんの豚丼🐷🌸

    8/8 14:15





    久しぶりに
    いっぴんで豚丼たべたよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    いつ食べてもおいしい……❕


    ご飯少なめにしたけど
    ちょうどよかった👼🏻💭💗



    🩵はるか🩵


    いっぴんの豚丼🐷🌸

    久しぶりにいっぴんで豚丼たべたよ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞いつ食べてもおいしい……❕ご飯少なめにしたけどちょうどよかった👼🏻💭💗🩵はるか🩵





    久しぶりに
    いっぴんで豚丼たべたよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    いつ食べてもおいしい……❕


    ご飯少なめにしたけど
    ちょうどよかった👼🏻💭💗



    🩵はるか🩵


    ゲーセンにきてます❕

    8/8 13:26





    起きてお出かけしにきてるよ❕



    ゲーセンにきたけど
    コイル300円くらいで

    とれではっぴー՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    これからご飯食べに行くよ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ゲーセンにきてます❕

    起きてお出かけしにきてるよ❕ゲーセンにきたけどコイル300円くらいでとれではっぴー՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞これからご飯食べに行くよ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    起きてお出かけしにきてるよ❕



    ゲーセンにきたけど
    コイル300円くらいで

    とれではっぴー՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    これからご飯食べに行くよ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    卓球男子団体戦🏓

    8/8 04:26





    卓球男子団体戦準決勝みてるよ❕🏓


    いま張本がシングルスとって
    叫んだーーーーー


    ハラハラしてしにそうだった笑



    決勝進出に王手❕

    戸上がんばれーーー՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    卓球男子団体戦🏓

    卓球男子団体戦準決勝みてるよ❕🏓いま張本がシングルスとって叫んだーーーーーハラハラしてしにそうだった笑決勝進出に王手❕戸上がんばれーーー՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    卓球男子団体戦準決勝みてるよ❕🏓


    いま張本がシングルスとって
    叫んだーーーーー


    ハラハラしてしにそうだった笑



    決勝進出に王手❕

    戸上がんばれーーー՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    パリオリンピック🇯🇵💗

    8/8 02:41





    毎日夜更かしして
    パリオリンピック

    楽しんでみてるはるかです🪄︎︎◝✩



    いま男子陸上ハードルみてたけど
    日本決勝進出おめでとう〜🐶💫



    ハードルであんな早く走れるの
    かっこいい❕すごい❕


    はるかは学生時代
    ハードル苦手でした( ◜. ̫ .◝)

    ぶつかるのこわくて
    上手く走れなかった( ◜. ̫ .◝)



    🩵はるか🩵


    パリオリンピック🇯🇵💗

    毎日夜更かししてパリオリンピック楽しんでみてるはるかです🪄︎︎◝✩いま男子陸上ハードルみてたけど日本決勝進出おめでとう〜🐶💫ハードルであんな早く走れるのかっこいい❕すごい❕はるかは学生時代ハードル苦手でした(◜.̫.◝)ぶつかるのこわくて上手く走れなかった(◜.̫.◝)🩵はるか🩵





    毎日夜更かしして
    パリオリンピック

    楽しんでみてるはるかです🪄︎︎◝✩



    いま男子陸上ハードルみてたけど
    日本決勝進出おめでとう〜🐶💫



    ハードルであんな早く走れるの
    かっこいい❕すごい❕


    はるかは学生時代
    ハードル苦手でした( ◜. ̫ .◝)

    ぶつかるのこわくて
    上手く走れなかった( ◜. ̫ .◝)



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/8 00:30






    ラスト60分本指名の
    ともちん今月二回目🐶💗


    今日で出会って3年〜❕

    記念日にきてくれて
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    プレゼントたくさん
    はるかの好きな物

    買ってきてくれてさすが〜って
    感じです🪄︎︎◝✩ありがとう🎀💭



    まったりイチャイチャ
    させてくれて幸せだよ💗💗💗

    愛が伝わる〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    はるかとずっと仲良くしてくれて
    本当にありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    これからもよろしくね💗💗



    喧嘩もしたけど

    3年楽しい思い出で
    いっぱいだね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    また会えるのたのしみにしてるね🩵


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト60分本指名のともちん今月二回目🐶💗今日で出会って3年〜❕記念日にきてくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻💗プレゼントたくさんはるかの好きな物買ってきてくれてさすが〜って感じです🪄︎︎◝✩ありがとう🎀💭まったりイチャイチャさせてくれて幸せだよ💗💗💗愛が伝わる〜՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞はるかとずっと仲良くしてくれて本当にありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡これからもよろしくね💗💗喧嘩もしたけど3年楽しい思い出でいっぱいだね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞また会えるのたのしみにしてるね🩵🩵はるか🩵






    ラスト60分本指名の
    ともちん今月二回目🐶💗


    今日で出会って3年〜❕

    記念日にきてくれて
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    プレゼントたくさん
    はるかの好きな物

    買ってきてくれてさすが〜って
    感じです🪄︎︎◝✩ありがとう🎀💭



    まったりイチャイチャ
    させてくれて幸せだよ💗💗💗

    愛が伝わる〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    はるかとずっと仲良くしてくれて
    本当にありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    これからもよろしくね💗💗



    喧嘩もしたけど

    3年楽しい思い出で
    いっぱいだね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    また会えるのたのしみにしてるね🩵


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/8 00:15





    15時から100分本指名の
    ゆうきくん2週間ぶり🐶💗

    姫予約とスク水のオプションと
    ドーナツとスイカありがとう🎀


    夏❕ってことで
    スイカ割りできて楽しかった〜〜〜〜



    なんちゃってスイカ割り☀️🍉🌻


    イチャイチャもたくさん
    お話もたくさん

    楽しかった💗💗



    ドーナツもモグモグさせてもらって
    幸せだ〜〜〜👼🏻💭


    いつもはるかを笑顔にしてくれて
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    15時から100分本指名のゆうきくん2週間ぶり🐶💗姫予約とスク水のオプションとドーナツとスイカありがとう🎀夏❕ってことでスイカ割りできて楽しかった〜〜〜〜なんちゃってスイカ割り☀️🍉🌻イチャイチャもたくさんお話もたくさん楽しかった💗💗ドーナツもモグモグさせてもらって幸せだ〜〜〜👼🏻💭いつもはるかを笑顔にしてくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻また会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    15時から100分本指名の
    ゆうきくん2週間ぶり🐶💗

    姫予約とスク水のオプションと
    ドーナツとスイカありがとう🎀


    夏❕ってことで
    スイカ割りできて楽しかった〜〜〜〜



    なんちゃってスイカ割り☀️🍉🌻


    イチャイチャもたくさん
    お話もたくさん

    楽しかった💗💗



    ドーナツもモグモグさせてもらって
    幸せだ〜〜〜👼🏻💭


    いつもはるかを笑顔にしてくれて
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵