• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    VSパーク💫💫

    9/9 01:55





    横浜のVSパークの写真📷´-


    このブロック?を
    ぜんぶはめるゲーム

    だったんだけど
    はるかは途中でわからなくて


    リタイアしました(´._.`)笑



    🩵はるか🩵


    VSパーク💫💫

    横浜のVSパークの写真📷´-このブロック?をぜんぶはめるゲームだったんだけどはるかは途中でわからなくてリタイアしました(´._.`)笑🩵はるか🩵





    横浜のVSパークの写真📷´-


    このブロック?を
    ぜんぶはめるゲーム

    だったんだけど
    はるかは途中でわからなくて


    リタイアしました(´._.`)笑



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/9 01:05





    ラスト360分本指名の
    ポチャッコになりたいお兄さん


    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約と遅番貸切と
    セーラーのオプションありがとう🎀


    遅番貸切さいこう〜〜💗💗
    らぶ〜💗💗



    秋の味覚❕美味しいもの
    一緒にたべて

    イチャイチャたくさん
    して楽しかった(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻🌸


    会ってない時も
    ずっと日記全部見てくれてて

    幸せだなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    仲良くしてくれて
    遠くから会いに来てくれてありがとう💗

    また思い出が増えて
    嬉しいよ💭🎀


    また会えるの楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    ラスト360分本指名のポチャッコになりたいお兄さん1ヶ月ぶり💗🌸姫予約と遅番貸切とセーラーのオプションありがとう🎀遅番貸切さいこう〜〜💗💗らぶ〜💗💗秋の味覚❕美味しいもの一緒にたべてイチャイチャたくさんして楽しかった(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🌸会ってない時もずっと日記全部見てくれてて幸せだなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡仲良くしてくれて遠くから会いに来てくれてありがとう💗また思い出が増えて嬉しいよ💭🎀また会えるの楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    ラスト360分本指名の
    ポチャッコになりたいお兄さん


    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約と遅番貸切と
    セーラーのオプションありがとう🎀


    遅番貸切さいこう〜〜💗💗
    らぶ〜💗💗



    秋の味覚❕美味しいもの
    一緒にたべて

    イチャイチャたくさん
    して楽しかった(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻🌸


    会ってない時も
    ずっと日記全部見てくれてて

    幸せだなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    仲良くしてくれて
    遠くから会いに来てくれてありがとう💗

    また思い出が増えて
    嬉しいよ💭🎀


    また会えるの楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    9/9 00:53





    12時から200分本指名の
    まおにゃん1ヶ月ぶり💗🌈


    姫予約とダブルコースと

    セーラーとストッキングの
    オプション

    ハマスタと空港のお土産
    たくさんありがとう💭🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    ハマスタと神宮お互い
    最近いったから

    話付き合ってくれて
    嬉しかった〜〜〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    イチャイチャもたくさん💗

    お話も野球トークも
    楽しかったなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    ずっと仲良くしてくれて
    ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

    お互いCSいけますように⚾️💫


    また会えるのたのしみにしてるね💗




    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    12時から200分本指名のまおにゃん1ヶ月ぶり💗🌈姫予約とダブルコースとセーラーとストッキングのオプションハマスタと空港のお土産たくさんありがとう💭🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗ハマスタと神宮お互い最近いったから話付き合ってくれて嬉しかった〜〜〜(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻イチャイチャもたくさん💗お話も野球トークも楽しかったなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ずっと仲良くしてくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)お互いCSいけますように⚾️💫また会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    12時から200分本指名の
    まおにゃん1ヶ月ぶり💗🌈


    姫予約とダブルコースと

    セーラーとストッキングの
    オプション

    ハマスタと空港のお土産
    たくさんありがとう💭🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    ハマスタと神宮お互い
    最近いったから

    話付き合ってくれて
    嬉しかった〜〜〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    イチャイチャもたくさん💗

    お話も野球トークも
    楽しかったなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    ずっと仲良くしてくれて
    ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

    お互いCSいけますように⚾️💫


    また会えるのたのしみにしてるね💗




    🩵はるか🩵


    ほぼ🈵枠ありがとう💗🌈

    9/9 00:41





    ちょっとだけ空いちゃったけど


    ほぼ🈵枠❕ご予約たくさんで
    おやすみ明け嬉しかったヨ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    また良かったら
    はるかと遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ほぼ🈵枠ありがとう💗🌈

    ちょっとだけ空いちゃったけどほぼ🈵枠❕ご予約たくさんでおやすみ明け嬉しかったヨ(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻また良かったらはるかと遊んでくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    ちょっとだけ空いちゃったけど


    ほぼ🈵枠❕ご予約たくさんで
    おやすみ明け嬉しかったヨ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    また良かったら
    はるかと遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/9 00:33





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌈


    姫予約に遅番貸切
    セーラーのオプションありがとう🎀

    幸せだよ💗💗💗らぶっ❕



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり💗🌈姫予約に遅番貸切セーラーのオプションありがとう🎀幸せだよ💗💗💗らぶっ❕あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌈


    姫予約に遅番貸切
    セーラーのオプションありがとう🎀

    幸せだよ💗💗💗らぶっ❕



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/8 18:13





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    たくさん話きいてくれて
    楽しかった〜〜💗💗💗

    イチャイチャも
    付き合ってくれてありがとう❕


    また良かったら
    遊んでください(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻




    ラストの本指名さま
    いつもありがとう💗💗

    姫予約に4コースに
    オプション神様(*´³`*) ㄘゅ💕


    らぶ〜💗

    案内するね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡たくさん話きいてくれて楽しかった〜〜💗💗💗イチャイチャも付き合ってくれてありがとう❕また良かったら遊んでください(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻ラストの本指名さまいつもありがとう💗💗姫予約に4コースにオプション神様(*´³`*)ㄘゅ💕らぶ〜💗案内するね(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    たくさん話きいてくれて
    楽しかった〜〜💗💗💗

    イチャイチャも
    付き合ってくれてありがとう❕


    また良かったら
    遊んでください(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻




    ラストの本指名さま
    いつもありがとう💗💗

    姫予約に4コースに
    オプション神様(*´³`*) ㄘゅ💕


    らぶ〜💗

    案内するね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/8 15:37





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約とダブルコースと
    セーラーとストッキングの

    オプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗姫予約とダブルコースとセーラーとストッキングのオプションありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約とダブルコースと
    セーラーとストッキングの

    オプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/8 11:48





    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    みんなと黒服さんの
    後押しがあって選んでもらえて


    うおおお❕めちゃくちゃ
    タイプ❕もっと長い時間にすれば
    良かったーーー❕

    っていってくれて
    嬉しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)💗💗


    えちえち旅行話もイチャイチャも
    ぜんぶ楽しかった(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🐶






    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約にダブルコース
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    まってるね🐱



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀みんなと黒服さんの後押しがあって選んでもらえてうおおお❕めちゃくちゃタイプ❕もっと長い時間にすれば良かったーーー❕っていってくれて嬉しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)💗💗えちえち旅行話もイチャイチャもぜんぶ楽しかった(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻また北海道旅行きたとき遊んでください🐶お次の本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗姫予約にダブルコースありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ダブル嬉しい幸せ💗💗まってるね🐱🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    みんなと黒服さんの
    後押しがあって選んでもらえて


    うおおお❕めちゃくちゃ
    タイプ❕もっと長い時間にすれば
    良かったーーー❕

    っていってくれて
    嬉しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)💗💗


    えちえち旅行話もイチャイチャも
    ぜんぶ楽しかった(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🐶






    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約にダブルコース
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    まってるね🐱



    🩵はるか🩵



    出勤🐶💗

    9/8 10:24





    出勤しました🐶💗

    ラストまで
    よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)



    ご予約まってるよ💭🎀



    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🌸

    案内するねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    出勤🐶💗

    出勤しました🐶💗ラストまでよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ご予約まってるよ💭🎀スタートのはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🌸案内するねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    出勤しました🐶💗

    ラストまで
    よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)



    ご予約まってるよ💭🎀



    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🌸

    案内するねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    🈳16時〜17時50分まで

    9/8 10:20





    残り1枠になりました💭🎀


    🈳16時〜17時50分まで

    ご予約お待ちしてます📞



    既に予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    🈳16時〜17時50分まで

    残り1枠になりました💭🎀🈳16時〜17時50分までご予約お待ちしてます📞既に予約してくれたはじめましてさま本指名さまありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    残り1枠になりました💭🎀


    🈳16時〜17時50分まで

    ご予約お待ちしてます📞



    既に予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    今日の私服💭🎀

    9/8 10:02





    今日の私服は
    こんなかんじ💭🎀


    大きめのロンTを
    ワンピースぽく着たよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    このロンT可愛いし
    着やすくてお気に入りなの🐶






    🩵はるか🩵


    今日の私服💭🎀

    今日の私服はこんなかんじ💭🎀大きめのロンTをワンピースぽく着たよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡このロンT可愛いし着やすくてお気に入りなの🐶🩵はるか🩵





    今日の私服は
    こんなかんじ💭🎀


    大きめのロンTを
    ワンピースぽく着たよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    このロンT可愛いし
    着やすくてお気に入りなの🐶






    🩵はるか🩵


    10時からいるヨ❕

    9/8 08:20





    予定通り
    10時から出勤します(ノ)・ω・(ヾ)

    よろしくね💗💗



    久しぶりの出勤なので
    たくさん遊んで欲しいな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    🩵はるか🩵



    10時からいるヨ❕

    予定通り10時から出勤します(ノ)・ω・(ヾ)よろしくね💗💗久しぶりの出勤なのでたくさん遊んで欲しいな(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🩵はるか🩵





    予定通り
    10時から出勤します(ノ)・ω・(ヾ)

    よろしくね💗💗



    久しぶりの出勤なので
    たくさん遊んで欲しいな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    🩵はるか🩵



    明日残り2枠❕🌸

    9/7 21:22





    明日体調不良➕旅行で
    おやすみしてたので

    約1週間ぶりの出勤です(ノ)・ω・(ヾ)



    先月からなかなか出勤できず
    ごめんなさい(´._.`)


    🈳10時から11時40分までと

    🈳16時〜17時50分まで


    残り2枠です(ノ)・ω・(ヾ)



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵



    明日残り2枠❕🌸

    明日体調不良➕旅行でおやすみしてたので約1週間ぶりの出勤です(ノ)・ω・(ヾ)先月からなかなか出勤できずごめんなさい(´._.`)🈳10時から11時40分までと🈳16時〜17時50分まで残り2枠です(ノ)・ω・(ヾ)ご予約お待ちしてます📞🎀🩵はるか🩵





    明日体調不良➕旅行で
    おやすみしてたので

    約1週間ぶりの出勤です(ノ)・ω・(ヾ)



    先月からなかなか出勤できず
    ごめんなさい(´._.`)


    🈳10時から11時40分までと

    🈳16時〜17時50分まで


    残り2枠です(ノ)・ω・(ヾ)



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵



    ただいま🐶🌸

    9/7 20:37





    帰宅してのんびり
    野球をみてるよ〜〜💭💭💭

    1回で体力得点ルンルンな
    きもちです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    そして明日からまた
    出勤するヨ❕よろしくね(ノ)・ω・(ヾ)💗



    🩵はるか🩵


    ただいま🐶🌸

    帰宅してのんびり野球をみてるよ〜〜💭💭💭1回で体力得点ルンルンなきもちです(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻そして明日からまた出勤するヨ❕よろしくね(ノ)・ω・(ヾ)💗🩵はるか🩵





    帰宅してのんびり
    野球をみてるよ〜〜💭💭💭

    1回で体力得点ルンルンな
    きもちです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    そして明日からまた
    出勤するヨ❕よろしくね(ノ)・ω・(ヾ)💗



    🩵はるか🩵


    お土産が……😭😭😭

    9/7 17:18






    飛行機出発する約2時間前に
    空港ついたのに


    パスタでてくるの遅くて
    保安検査場1.2分過ぎたし
    (ごめんなさい)

    全部ギリギリすぎて
    お土産何も買えなかった😭😭😭




    自分へのお土産で買った
    ポチャッコ無くすし😰😰笑



    横浜で色々買っておけば
    良かったーーーーーー

    失敗した( т৹т )



    🩵はるか🩵



    お土産が……😭😭😭

    飛行機出発する約2時間前に空港ついたのにパスタでてくるの遅くて保安検査場1.2分過ぎたし(ごめんなさい)全部ギリギリすぎてお土産何も買えなかった😭😭😭自分へのお土産で買ったポチャッコ無くすし😰😰笑横浜で色々買っておけば良かったーーーーーー失敗した(т৹т)🩵はるか🩵






    飛行機出発する約2時間前に
    空港ついたのに


    パスタでてくるの遅くて
    保安検査場1.2分過ぎたし
    (ごめんなさい)

    全部ギリギリすぎて
    お土産何も買えなかった😭😭😭




    自分へのお土産で買った
    ポチャッコ無くすし😰😰笑



    横浜で色々買っておけば
    良かったーーーーーー

    失敗した( т৹т )



    🩵はるか🩵



    成田空港で✈️💭

    9/7 15:25





    成田空港で
    五右衛門パスタたべてきたヨ❕


    欲張りだからハーフアンドハーフ
    にしたのだ〜〜💭(ノ)・ω・(ヾ)


    特にたらこのパスタが
    美味しかった🍀*゜



    けどめちゃくちゃでてくるの
    遅かったから

    あまりおすすめしません^_^



    🩵はるか🩵


    成田空港で✈️💭

    成田空港で五右衛門パスタたべてきたヨ❕欲張りだからハーフアンドハーフにしたのだ〜〜💭(ノ)・ω・(ヾ)特にたらこのパスタが美味しかった🍀*゜けどめちゃくちゃでてくるの遅かったからあまりおすすめしません^_^🩵はるか🩵





    成田空港で
    五右衛門パスタたべてきたヨ❕


    欲張りだからハーフアンドハーフ
    にしたのだ〜〜💭(ノ)・ω・(ヾ)


    特にたらこのパスタが
    美味しかった🍀*゜



    けどめちゃくちゃでてくるの
    遅かったから

    あまりおすすめしません^_^



    🩵はるか🩵


    牧が好きだと叫びたい❕

    9/7 14:21





    「牧が好きだと叫びたい」
    タオル欲しかったの〜〜💭💭💭💭


    ハマスタで購入🐶🩵


    買えて良かった(ノ)・ω・(ヾ)



    DeNAだと
    牧と宮崎が好き(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵



    牧が好きだと叫びたい❕

    「牧が好きだと叫びたい」タオル欲しかったの〜〜💭💭💭💭ハマスタで購入🐶🩵買えて良かった(ノ)・ω・(ヾ)DeNAだと牧と宮崎が好き(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🩵はるか🩵





    「牧が好きだと叫びたい」
    タオル欲しかったの〜〜💭💭💭💭


    ハマスタで購入🐶🩵


    買えて良かった(ノ)・ω・(ヾ)



    DeNAだと
    牧と宮崎が好き(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵



    東京❕❕❕❕❕❕

    9/7 13:49





    東京暑すぎてぐったりな
    はるかです(´._.`)💦💦

    住んでる人たち
    どうやって毎日すごしてるの?!笑



    時間かかりながらも
    無事に空港ついたよ✈️💭


    これから北海道帰ります(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻







    🩵はるか🩵


    東京❕❕❕❕❕❕

    東京暑すぎてぐったりなはるかです(´._.`)💦💦住んでる人たちどうやって毎日すごしてるの?!笑時間かかりながらも無事に空港ついたよ✈️💭これから北海道帰ります(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🩵はるか🩵





    東京暑すぎてぐったりな
    はるかです(´._.`)💦💦

    住んでる人たち
    どうやって毎日すごしてるの?!笑



    時間かかりながらも
    無事に空港ついたよ✈️💭


    これから北海道帰ります(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻







    🩵はるか🩵


    つば九郎‪‪👍🏻🎀

    9/7 12:16





    昨日神宮球場で
    つば九郎グッズをGET〜‪‪👍🏻🎀


    ずっと欲しかったんだ( ˙˙ )っ⌒♡


    いまは携帯につけてる💭🎀



    家帰ったら
    トラッキーとジャビットと

    一緒に飾るんだ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    つば九郎‪‪👍🏻🎀

    昨日神宮球場でつば九郎グッズをGET〜‪‪👍🏻🎀ずっと欲しかったんだ(˙˙)っ⌒♡いまは携帯につけてる💭🎀家帰ったらトラッキーとジャビットと一緒に飾るんだ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    昨日神宮球場で
    つば九郎グッズをGET〜‪‪👍🏻🎀


    ずっと欲しかったんだ( ˙˙ )っ⌒♡


    いまは携帯につけてる💭🎀



    家帰ったら
    トラッキーとジャビットと

    一緒に飾るんだ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    あさごはん💭💭💭

    9/7 12:04





    あさごはんはホテルの
    近くのタリーズで

    もぐもぐ💭💭💭



    飛行機まで時間あるから
    観光しようかと思ったけど

    暑くて歩けなくてやめた(´._.`)



    暑くて一生汗だく(´._.`)(´._.`)笑



    そして電車難しくて
    オロオロしてたら

    知らないおばあちゃん
    教えてくれてほっこり🐶🌸



    🩵はるか🩵


    あさごはん💭💭💭

    あさごはんはホテルの近くのタリーズでもぐもぐ💭💭💭飛行機まで時間あるから観光しようかと思ったけど暑くて歩けなくてやめた(´._.`)暑くて一生汗だく(´._.`)(´._.`)笑そして電車難しくてオロオロしてたら知らないおばあちゃん教えてくれてほっこり🐶🌸🩵はるか🩵





    あさごはんはホテルの
    近くのタリーズで

    もぐもぐ💭💭💭



    飛行機まで時間あるから
    観光しようかと思ったけど

    暑くて歩けなくてやめた(´._.`)



    暑くて一生汗だく(´._.`)(´._.`)笑



    そして電車難しくて
    オロオロしてたら

    知らないおばあちゃん
    教えてくれてほっこり🐶🌸



    🩵はるか🩵