• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    - ̗̀ 🧸 ̖́-

    9/12 00:59





    今日の私服はこれでした- ̗̀ 🧸 ̖́-


    MOSCHINOの
    Tシャツに

    ジャージ着てきた笑



    今日涼しかったから
    服これで正解だった👌´-



    🩵はるか🩵


    - ̗̀ 🧸 ̖́-

    今日の私服はこれでした-̗̀🧸̖́-MOSCHINOのTシャツにジャージ着てきた笑今日涼しかったから服これで正解だった👌´-🩵はるか🩵





    今日の私服はこれでした- ̗̀ 🧸 ̖́-


    MOSCHINOの
    Tシャツに

    ジャージ着てきた笑



    今日涼しかったから
    服これで正解だった👌´-



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/12 00:42





    15時から120分本指名の
    しゅうくん1ヶ月ぶり🍒💗


    姫予約とダブルコースと
    ミスドと飲み物の差し入れ

    ありがとう💭🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    この前はおやすみして
    ごめんね


    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話楽しかった💗🥹

    イチャイチャのあとは
    一緒にドーナツたぺれて幸せ🍩


    ドラクエとお仕事の話
    楽しかったよ~꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    毎日がんばっててほんとにえらい💗


    仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝


    また会えるの楽しみにしてるね💭🎀



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    15時から120分本指名のしゅうくん1ヶ月ぶり🍒💗姫予約とダブルコースとミスドと飲み物の差し入れありがとう💭🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗この前はおやすみしてごめんねたくさんイチャイチャたくさんお話楽しかった💗🥹イチャイチャのあとは一緒にドーナツたぺれて幸せ🍩ドラクエとお仕事の話楽しかったよ~꜀(^..^꜀)꜆੭毎日がんばっててほんとにえらい💗仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝また会えるの楽しみにしてるね💭🎀🩵はるか🩵





    15時から120分本指名の
    しゅうくん1ヶ月ぶり🍒💗


    姫予約とダブルコースと
    ミスドと飲み物の差し入れ

    ありがとう💭🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    この前はおやすみして
    ごめんね


    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話楽しかった💗🥹

    イチャイチャのあとは
    一緒にドーナツたぺれて幸せ🍩


    ドラクエとお仕事の話
    楽しかったよ~꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    毎日がんばっててほんとにえらい💗


    仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝


    また会えるの楽しみにしてるね💭🎀



    🩵はるか🩵


    楽しい1日🍒💗

    9/12 00:22





    ほぼ待機なく
    たくさんあそんでもらえて

    楽しい1日でした🍒💗


    ありがとう👼🏻💭



    今日こそ帰ったら
    ドラクエやるんだ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    また良かったら
    はるかと遊んでください💭🎀



    🩵はるか🩵


    楽しい1日🍒💗

    ほぼ待機なくたくさんあそんでもらえて楽しい1日でした🍒💗ありがとう👼🏻💭今日こそ帰ったらドラクエやるんだ~ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡また良かったらはるかと遊んでください💭🎀🩵はるか🩵





    ほぼ待機なく
    たくさんあそんでもらえて

    楽しい1日でした🍒💗


    ありがとう👼🏻💭



    今日こそ帰ったら
    ドラクエやるんだ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    また良かったら
    はるかと遊んでください💭🎀



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/11 23:52





    ラストのはじめましてさま
    ご指名とチップ1万円もありがとう😭💗

    楽しかったから❕って
    嬉しすぎる❕꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    はじめて風俗きたみたいで
    最初怪しんでるなあ笑って

    思ってたけど


    イチャイチャたくさん
    お話もたくさんできて

    楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    可愛いってずっと言ってくれて
    嬉しかったよ💗💗

    またあそんでね💭🎀


    ちゃんとマック以外もたべてね笑



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまご指名とチップ1万円もありがとう😭💗楽しかったから❕って嬉しすぎる❕꜀(^..^꜀)꜆੭はじめて風俗きたみたいで最初怪しんでるなあ笑って思ってたけどイチャイチャたくさんお話もたくさんできて楽しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡可愛いってずっと言ってくれて嬉しかったよ💗💗またあそんでね💭🎀ちゃんとマック以外もたべてね笑🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    ご指名とチップ1万円もありがとう😭💗

    楽しかったから❕って
    嬉しすぎる❕꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    はじめて風俗きたみたいで
    最初怪しんでるなあ笑って

    思ってたけど


    イチャイチャたくさん
    お話もたくさんできて

    楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    可愛いってずっと言ってくれて
    嬉しかったよ💗💗

    またあそんでね💭🎀


    ちゃんとマック以外もたべてね笑



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/11 22:10





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう❕


    趣味の話とか
    色々できて良かった💭🎀

    友達と北海道旅行
    たのしんでね~❕🚗³₃


    明日明後日

    美味しいものたくさん
    食べれますようにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    ラストのはじめましてさま
    ご指名ありがとう💭🎀

    まっててね~❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう❕趣味の話とか色々できて良かった💭🎀友達と北海道旅行たのしんでね~❕🚗³₃明日明後日美味しいものたくさん食べれますようにᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ラストのはじめましてさまご指名ありがとう💭🎀まっててね~❕🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう❕


    趣味の話とか
    色々できて良かった💭🎀

    友達と北海道旅行
    たのしんでね~❕🚗³₃


    明日明後日

    美味しいものたくさん
    食べれますようにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    ラストのはじめましてさま
    ご指名ありがとう💭🎀

    まっててね~❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/11 19:34






    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう🍒💗


    ベイスターズファンのお兄さんで
    野球トーク楽しかった🪄︎︎◝✩

    たくさんハマスタ神宮まさかの
    エスコンもきてて

    いいね~~~~🤝💗💗


    一緒にオースティンの
    応援歌も歌って笑

    楽しい時間をありがとう👼🏻💭


    このあと気をつけて帰ってね✈️💭

    また北海道きたとき
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう🍒💗ベイスターズファンのお兄さんで野球トーク楽しかった🪄︎︎◝✩たくさんハマスタ神宮まさかのエスコンもきてていいね~~~~🤝💗💗一緒にオースティンの応援歌も歌って笑楽しい時間をありがとう👼🏻💭このあと気をつけて帰ってね✈️💭また北海道きたとき遊んでくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう🍒💗


    ベイスターズファンのお兄さんで
    野球トーク楽しかった🪄︎︎◝✩

    たくさんハマスタ神宮まさかの
    エスコンもきてて

    いいね~~~~🤝💗💗


    一緒にオースティンの
    応援歌も歌って笑

    楽しい時間をありがとう👼🏻💭


    このあと気をつけて帰ってね✈️💭

    また北海道きたとき
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/11 18:18






    白の入り江っていうところらしい


    そしたら人魚がいたーー

    めちゃくちゃ可愛い





    うわあ



    絶対こないやつ……
    って思っちゃったけど

    ロミア可哀想😭😭😭



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    白の入り江っていうところらしいそしたら人魚がいたーーめちゃくちゃ可愛いうわあ絶対こないやつ……って思っちゃったけどロミア可哀想😭😭😭🩵はるか🩵






    白の入り江っていうところらしい


    そしたら人魚がいたーー

    めちゃくちゃ可愛い





    うわあ



    絶対こないやつ……
    って思っちゃったけど

    ロミア可哀想😭😭😭



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/11 18:05





    ジエーゴのところにいくと
    ジエーゴはいなかったけど

    ロウ様の言う通りに……
    みたいかんじで水門あけてもらったよ



    すごいじいちゃん



    こんな感じで次の場所へ




    行こうとしたら
    船が壊れるハプニングが

    知らない岸にあがることに


    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    ジエーゴのところにいくとジエーゴはいなかったけどロウ様の言う通りに……みたいかんじで水門あけてもらったよすごいじいちゃんこんな感じで次の場所へ行こうとしたら船が壊れるハプニングが知らない岸にあがることに🩵はるか🩵





    ジエーゴのところにいくと
    ジエーゴはいなかったけど

    ロウ様の言う通りに……
    みたいかんじで水門あけてもらったよ



    すごいじいちゃん



    こんな感じで次の場所へ




    行こうとしたら
    船が壊れるハプニングが

    知らない岸にあがることに


    🩵はるか🩵



    遅番もよろしくね¨̮⃝

    9/11 17:50






    早番遊んでくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう💗🌸



    遅番もよろしくお願いします🙏



    あと7連勤2日目

    アレンパがかかった
    大事なDeNAとの試合はじまる💭🎀



    今日も勝つぞ~~タイガース~⚾️🐯



    🩵はるか🩵



    遅番もよろしくね¨̮⃝

    早番遊んでくれたはじめましてさま本指名さまありがとう💗🌸遅番もよろしくお願いします🙏あと7連勤2日目アレンパがかかった大事なDeNAとの試合はじまる💭🎀今日も勝つぞ~~タイガース~⚾️🐯🩵はるか🩵






    早番遊んでくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう💗🌸



    遅番もよろしくお願いします🙏



    あと7連勤2日目

    アレンパがかかった
    大事なDeNAとの試合はじまる💭🎀



    今日も勝つぞ~~タイガース~⚾️🐯



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/11 17:16





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とダブルコース
    ありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり💗🌸姫予約とダブルコースありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とダブルコース
    ありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/11 14:49





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    さいたまから電車で
    北海道まできてすごい~~🚃💭


    イチャイチャもお話も
    楽しかった💭🎀

    野球に大学トークも💗🌸


    はるかも単位落としまくったから
    仲間です🤝🌈笑


    このあとエスコン
    たのしんでね~~~🦁⚾️


    また北海道きたとき
    遊んでください💗







    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌈💗

    姫予約とダブルコース
    ありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    まっててね👼🏻💭



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう🎀📞さいたまから電車で北海道まできてすごい~~🚃💭イチャイチャもお話も楽しかった💭🎀野球に大学トークも💗🌸はるかも単位落としまくったから仲間です🤝🌈笑このあとエスコンたのしんでね~~~🦁⚾️また北海道きたとき遊んでください💗お次の本指名さま1ヶ月ぶり🌈💗姫予約とダブルコースありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗まっててね👼🏻💭🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    さいたまから電車で
    北海道まできてすごい~~🚃💭


    イチャイチャもお話も
    楽しかった💭🎀

    野球に大学トークも💗🌸


    はるかも単位落としまくったから
    仲間です🤝🌈笑


    このあとエスコン
    たのしんでね~~~🦁⚾️


    また北海道きたとき
    遊んでください💗







    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌈💗

    姫予約とダブルコース
    ありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    まっててね👼🏻💭



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/11 13:30





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞


    前にはるかのこと
    予約してくれたのに

    おやすみしてしまって
    ごめんなさい(´._.`)


    就職祝い🌸ご褒美で
    きてくれて嬉しいな💭🎀


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗


    また来ます❕っていってくれて
    嬉しすぎたよ👼🏻💭

    あと半年学校ふぁいとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あと就職おめでとう💗
    またあそんでね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう📞🎀

    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう🎀📞前にはるかのこと予約してくれたのにおやすみしてしまってごめんなさい(´._.`)就職祝い🌸ご褒美できてくれて嬉しいな💭🎀イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗また来ます❕っていってくれて嬉しすぎたよ👼🏻💭あと半年学校ふぁいとᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡あと就職おめでとう💗またあそんでね₍ᵔ·̫·ᵔ₎お次のはじめましてさま事前予約ありがとう📞🎀まっててね꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞


    前にはるかのこと
    予約してくれたのに

    おやすみしてしまって
    ごめんなさい(´._.`)


    就職祝い🌸ご褒美で
    きてくれて嬉しいな💭🎀


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗


    また来ます❕っていってくれて
    嬉しすぎたよ👼🏻💭

    あと半年学校ふぁいとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あと就職おめでとう💗
    またあそんでね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう📞🎀

    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    9/11 11:46





    ソルティコに到着❕



    そしてジエーゴ?に
    会いに行くらしいので

    探しに行く



    格好笑




    そしてジエーゴの屋敷?に到着



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ソルティコに到着❕そしてジエーゴ?に会いに行くらしいので探しに行く格好笑そしてジエーゴの屋敷?に到着🩵はるか🩵





    ソルティコに到着❕



    そしてジエーゴ?に
    会いに行くらしいので

    探しに行く



    格好笑




    そしてジエーゴの屋敷?に到着



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/11 11:42





    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせと差し入れありがとう🎀💭


    カーテン開いてすぐ
    やばい……反応が薄い…?

    って思ったけど


    部屋入って可愛い~…
    っていってくれて嬉しかった💗🐶

    イチャイチャもお話も
    楽しかった٩( •̀ω•́ )


    人より㊙️なお兄さんで
    はるかがうまくできないのみて

    興奮してくれて恥ずかしい🙈笑


    また来るねっていってくれて
    ありがとう🍒🌸

    また遊んでください꜀(^. .^꜀ )꜆੭






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう📞🎀

    準備してまってるね¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさまお問い合わせと差し入れありがとう🎀💭カーテン開いてすぐやばい……反応が薄い…?って思ったけど部屋入って可愛い~…っていってくれて嬉しかった💗🐶イチャイチャもお話も楽しかった٩(•̀ω•́)人より㊙️なお兄さんではるかがうまくできないのみて興奮してくれて恥ずかしい🙈笑また来るねっていってくれてありがとう🍒🌸また遊んでください꜀(^..^꜀)꜆੭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう📞🎀準備してまってるね¨̮⃝🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせと差し入れありがとう🎀💭


    カーテン開いてすぐ
    やばい……反応が薄い…?

    って思ったけど


    部屋入って可愛い~…
    っていってくれて嬉しかった💗🐶

    イチャイチャもお話も
    楽しかった٩( •̀ω•́ )


    人より㊙️なお兄さんで
    はるかがうまくできないのみて

    興奮してくれて恥ずかしい🙈笑


    また来るねっていってくれて
    ありがとう🍒🌸

    また遊んでください꜀(^. .^꜀ )꜆੭






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう📞🎀

    準備してまってるね¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    9/11 09:57





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🈳17時30分~~~
    ご予約お待ちしてます🎶




    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞💗

    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いしますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🈳17時30分~~~ご予約お待ちしてます🎶スタートのはじめましてさまお問い合わせありがとう📞💗まっててね꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🈳17時30分~~~
    ご予約お待ちしてます🎶




    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞💗

    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    次回🈳17時30分~~❕

    9/11 09:32





    早番ご予約完売ありがとう🌸🍒


    遅番🈳あります¨̮⃝

    🈳17時30分~~~~



    お仕事おわりのお兄さん
    おやすみのお兄さん

    旅行や出張できてるお兄さん



    はるかにあってイチャイチャして
    癒されちゃお🌸💗


    ご予約お待ちしてます📞



    🩵はるか🩵



    次回🈳17時30分~~❕

    早番ご予約完売ありがとう🌸🍒遅番🈳あります¨̮⃝🈳17時30分~~~~お仕事おわりのお兄さんおやすみのお兄さん旅行や出張できてるお兄さんはるかにあってイチャイチャして癒されちゃお🌸💗ご予約お待ちしてます📞🩵はるか🩵





    早番ご予約完売ありがとう🌸🍒


    遅番🈳あります¨̮⃝

    🈳17時30分~~~~



    お仕事おわりのお兄さん
    おやすみのお兄さん

    旅行や出張できてるお兄さん



    はるかにあってイチャイチャして
    癒されちゃお🌸💗


    ご予約お待ちしてます📞



    🩵はるか🩵



    横浜旅行📷´-

    9/11 08:51





    横浜旅行いったときの写真📷´-



    旅行日記みてくれて
    話振ってくれるひと

    多くて嬉しい🪄︎︎◝✩



    この前人生2回目の
    横浜だったんだ👼🏻💭




    これはvsパークの写真

    光るところを押すゲーム
    やったの~~~


    体力ないから
    ヘトヘトになったよ笑



    🩵はるか🩵



    横浜旅行📷´-

    横浜旅行いったときの写真📷´-旅行日記みてくれて話振ってくれるひと多くて嬉しい🪄︎︎◝✩この前人生2回目の横浜だったんだ👼🏻💭これはvsパークの写真光るところを押すゲームやったの~~~体力ないからヘトヘトになったよ笑🩵はるか🩵





    横浜旅行いったときの写真📷´-



    旅行日記みてくれて
    話振ってくれるひと

    多くて嬉しい🪄︎︎◝✩



    この前人生2回目の
    横浜だったんだ👼🏻💭




    これはvsパークの写真

    光るところを押すゲーム
    やったの~~~


    体力ないから
    ヘトヘトになったよ笑



    🩵はるか🩵



    今日の空き枠🪄︎︎◝✩

    9/11 08:22





    今日の空き枠は


    🈳10時から11時40分までと

    🈳17時30分~ラストまで



    ご予約お待ちしてます🎶📞


    イチャイチャたくさんして
    はるかと楽しい時間すごそ~💗




    既に予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵



    今日の空き枠🪄︎︎◝✩

    今日の空き枠は🈳10時から11時40分までと🈳17時30分~ラストまでご予約お待ちしてます🎶📞イチャイチャたくさんしてはるかと楽しい時間すごそ~💗既に予約してくれた本指名さまはじめましてさまありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    今日の空き枠は


    🈳10時から11時40分までと

    🈳17時30分~ラストまで



    ご予約お待ちしてます🎶📞


    イチャイチャたくさんして
    はるかと楽しい時間すごそ~💗




    既に予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵



    10時からいるヨ🐶🍒

    9/11 08:13





    起きたよ❕おはよう¨̮⃝

    予定通り
    10時から出勤します🌸



    よろしくね🪄︎︎◝✩



    最近ぐっすり眠れてるのか
    アラーム鳴る10分前くらいに

    自然に起きれるように
    なってきたの٩( •̀ω•́ )🌸



    🩵はるか🩵



    10時からいるヨ🐶🍒

    起きたよ❕おはよう¨̮⃝予定通り10時から出勤します🌸よろしくね🪄︎︎◝✩最近ぐっすり眠れてるのかアラーム鳴る10分前くらいに自然に起きれるようになってきたの٩(•̀ω•́)🌸🩵はるか🩵





    起きたよ❕おはよう¨̮⃝

    予定通り
    10時から出勤します🌸



    よろしくね🪄︎︎◝✩



    最近ぐっすり眠れてるのか
    アラーム鳴る10分前くらいに

    自然に起きれるように
    なってきたの٩( •̀ω•́ )🌸



    🩵はるか🩵



    ロンTなのだ👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི

    9/11 01:39





    今日はそんなに
    暑くなかったから

    ロンT着てきたよ~👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི



    楽ちんで可愛い¨̮⃝

    明日の私服なににしようかな?



    決めてから寝よっと🪄︎︎◝✩

    おやすみなさい꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    ロンTなのだ👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི

    今日はそんなに暑くなかったからロンT着てきたよ~👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི楽ちんで可愛い¨̮⃝明日の私服なににしようかな?決めてから寝よっと🪄︎︎◝✩おやすみなさい꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    今日はそんなに
    暑くなかったから

    ロンT着てきたよ~👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི



    楽ちんで可愛い¨̮⃝

    明日の私服なににしようかな?



    決めてから寝よっと🪄︎︎◝✩

    おやすみなさい꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵