• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳13時30分〜16時まで❕

    6/19 09:27






    はじめましてさまたち
    ご予約ありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)🪄︎︎◝✩


    🈳13時半〜16時まで❕


    ご予約お待ちしてます🍭🍭



    🩵はるか🩵


    🈳13時30分〜16時まで❕

    はじめましてさまたちご予約ありがとう(՞っ̫⊂՞)🪄︎︎◝✩🈳13時半〜16時まで❕ご予約お待ちしてます🍭🍭🩵はるか🩵






    はじめましてさまたち
    ご予約ありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)🪄︎︎◝✩


    🈳13時半〜16時まで❕


    ご予約お待ちしてます🍭🍭



    🩵はるか🩵


    本日16時まで❕に変更❕

    6/19 08:49






    本日16時までの出勤に
    変更してます❕


    🈳10時から11時までと

    🈳13時半〜16時まで



    ご予約お待ちしてます👼🏻💭


    明日からおやすみなので
    たくさんイチャイチャしたいな💗



    🩵はるか🩵


    本日16時まで❕に変更❕

    本日16時までの出勤に変更してます❕🈳10時から11時までと🈳13時半〜16時までご予約お待ちしてます👼🏻💭明日からおやすみなのでたくさんイチャイチャしたいな💗🩵はるか🩵






    本日16時までの出勤に
    変更してます❕


    🈳10時から11時までと

    🈳13時半〜16時まで



    ご予約お待ちしてます👼🏻💭


    明日からおやすみなので
    たくさんイチャイチャしたいな💗



    🩵はるか🩵


    またあしたね🍒🐰

    6/19 01:56





    おうちでゆっくりして
    来月いきたい旅行先とか

    色々調べてた〜〜🪄︎︎◝✩



    来月はコテージに泊まって
    キャンプ予定⛺️☀️

    たのしみたのしみっ



    てことで明日
    連勤最終日です(՞っ ̫ ⊂՞)


    おやすみなさい〜〜❕



    🩵はるか🩵


    またあしたね🍒🐰

    おうちでゆっくりして来月いきたい旅行先とか色々調べてた〜〜🪄︎︎◝✩来月はコテージに泊まってキャンプ予定⛺️☀️たのしみたのしみってことで明日連勤最終日です(՞っ̫⊂՞)おやすみなさい〜〜❕🩵はるか🩵





    おうちでゆっくりして
    来月いきたい旅行先とか

    色々調べてた〜〜🪄︎︎◝✩



    来月はコテージに泊まって
    キャンプ予定⛺️☀️

    たのしみたのしみっ



    てことで明日
    連勤最終日です(՞っ ̫ ⊂՞)


    おやすみなさい〜〜❕



    🩵はるか🩵


    やばい……読めない……

    6/19 00:36





    おうちでまったり



    仲良しさんから借りてる
    HUNTER × HUNTERのまんがみてたよ❕


    ここのページ



    字多すぎてウッってなって
    ここで今日は読むのストップ

    読んでて面白いけど
    難しい笑笑笑笑



    🩵はるか🩵



    やばい……読めない……

    おうちでまったり仲良しさんから借りてるHUNTER×HUNTERのまんがみてたよ❕ここのページ字多すぎてウッってなってここで今日は読むのストップ読んでて面白いけど難しい笑笑笑笑🩵はるか🩵





    おうちでまったり



    仲良しさんから借りてる
    HUNTER × HUNTERのまんがみてたよ❕


    ここのページ



    字多すぎてウッってなって
    ここで今日は読むのストップ

    読んでて面白いけど
    難しい笑笑笑笑



    🩵はるか🩵



    キラキラ🪄︎︎◝✩

    6/19 00:31





    今日の私服はこれでした🪄︎︎◝✩


    キラキラたくさんついた
    パーカーにしたよ🙈💕



    あ、そういえば



    スニーカーもキラキラのにした🪄︎︎◝✩



    このスニーカーは
    出勤用で歩きやすいやつ👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    キラキラ🪄︎︎◝✩

    今日の私服はこれでした🪄︎︎◝✩キラキラたくさんついたパーカーにしたよ🙈💕あ、そういえばスニーカーもキラキラのにした🪄︎︎◝✩このスニーカーは出勤用で歩きやすいやつ👼🏻💭🩵はるか🩵





    今日の私服はこれでした🪄︎︎◝✩


    キラキラたくさんついた
    パーカーにしたよ🙈💕



    あ、そういえば



    スニーカーもキラキラのにした🪄︎︎◝✩



    このスニーカーは
    出勤用で歩きやすいやつ👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    6/18 22:25






    ラスト80分本指名のけいちゃん
    2ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    プレゼントも
    たくさん嬉しいっ❕❕

    victoryしゃけまる
    エスコンにもっていくね👼🏻💭



    イチャイチャたくさん
    お話したり競馬したり

    楽しすぎたよーー✊💗💗💗


    競馬は残念に終わったけど笑

    また今度リベンジだーー₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💗



    29日も予約ありがとう❕

    たのしみにしてるね🍭🍭🍒



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト80分本指名のけいちゃん2ヶ月ぶり💗🌸姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀プレゼントもたくさん嬉しいっ❕❕victoryしゃけまるエスコンにもっていくね👼🏻💭イチャイチャたくさんお話したり競馬したり楽しすぎたよーー✊💗💗💗競馬は残念に終わったけど笑また今度リベンジだーー₍ᵔ·̫·ᵔ₎💗29日も予約ありがとう❕たのしみにしてるね🍭🍭🍒🩵はるか🩵






    ラスト80分本指名のけいちゃん
    2ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    プレゼントも
    たくさん嬉しいっ❕❕

    victoryしゃけまる
    エスコンにもっていくね👼🏻💭



    イチャイチャたくさん
    お話したり競馬したり

    楽しすぎたよーー✊💗💗💗


    競馬は残念に終わったけど笑

    また今度リベンジだーー₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💗



    29日も予約ありがとう❕

    たのしみにしてるね🍭🍭🍒



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    6/18 22:22





    14時半くらいから60分本指名の
    もぐもぐさん

    半年ぶりー👼🏻💭💗


    差し入れありがとう🍭🍭


    先月は予約してくれたのに
    おやすみしてごめんね、

    今日会いに来てくれて
    嬉しかった🪄︎︎◝✩


    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話して

    楽しすぎたよーー🌸💗💗



    すすきのトーク話尽きない(՞っ ̫ ⊂՞)

    もぐもぐさんいっぱい
    ネタ持ってて素晴らしい🙈💕


    また会えるの楽しみにしてるね🍒



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    14時半くらいから60分本指名のもぐもぐさん半年ぶりー👼🏻💭💗差し入れありがとう🍭🍭先月は予約してくれたのにおやすみしてごめんね、今日会いに来てくれて嬉しかった🪄︎︎◝✩たくさんイチャイチャしてたくさんお話して楽しすぎたよーー🌸💗💗すすきのトーク話尽きない(՞っ̫⊂՞)もぐもぐさんいっぱいネタ持ってて素晴らしい🙈💕また会えるの楽しみにしてるね🍒🩵はるか🩵





    14時半くらいから60分本指名の
    もぐもぐさん

    半年ぶりー👼🏻💭💗


    差し入れありがとう🍭🍭


    先月は予約してくれたのに
    おやすみしてごめんね、

    今日会いに来てくれて
    嬉しかった🪄︎︎◝✩


    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話して

    楽しすぎたよーー🌸💗💗



    すすきのトーク話尽きない(՞っ ̫ ⊂՞)

    もぐもぐさんいっぱい
    ネタ持ってて素晴らしい🙈💕


    また会えるの楽しみにしてるね🍒



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    6/18 22:19





    13時から80分本指名の
    なおくまさん2日連続ありがとう🍒🌸

    姫予約にセーラーのオプションに
    ポチャッコのグッズありがとう🎀❕



    2日連続贅沢幸せ〜〜〜(՞っ ̫ ⊂՞)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗💗



    たくさんはるかの話うんうんって
    聞いてくれていつも優しすぎるよ👼🏻💭

    研修2日間おつかれさま🌸


    また札幌きたときあそんでね💗



    ねこちゃん報告またまってるね🐱💕︎



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    13時から80分本指名のなおくまさん2日連続ありがとう🍒🌸姫予約にセーラーのオプションにポチャッコのグッズありがとう🎀❕2日連続贅沢幸せ〜〜〜(՞っ̫⊂՞)イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗💗たくさんはるかの話うんうんって聞いてくれていつも優しすぎるよ👼🏻💭研修2日間おつかれさま🌸また札幌きたときあそんでね💗ねこちゃん報告またまってるね🐱💕︎🩵はるか🩵





    13時から80分本指名の
    なおくまさん2日連続ありがとう🍒🌸

    姫予約にセーラーのオプションに
    ポチャッコのグッズありがとう🎀❕



    2日連続贅沢幸せ〜〜〜(՞っ ̫ ⊂՞)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗💗



    たくさんはるかの話うんうんって
    聞いてくれていつも優しすぎるよ👼🏻💭

    研修2日間おつかれさま🌸


    また札幌きたときあそんでね💗



    ねこちゃん報告またまってるね🐱💕︎



    🩵はるか🩵


    サヨナラ勝ち🌈

    6/18 22:12





    Victoriaでハンバーグたべて
    帰宅して野球みてたよ🪄︎︎◝✩


    村上に勝ちがつかなくて
    残念だけど

    サヨナラ勝ち〜やったね✊💗




    交流戦最終日勝ちでおわって
    ご機嫌です(՞っ ̫ ⊂՞)


    🩵はるか🩵



    サヨナラ勝ち🌈

    Victoriaでハンバーグたべて帰宅して野球みてたよ🪄︎︎◝✩村上に勝ちがつかなくて残念だけどサヨナラ勝ち〜やったね✊💗交流戦最終日勝ちでおわってご機嫌です(՞っ̫⊂՞)🩵はるか🩵





    Victoriaでハンバーグたべて
    帰宅して野球みてたよ🪄︎︎◝✩


    村上に勝ちがつかなくて
    残念だけど

    サヨナラ勝ち〜やったね✊💗




    交流戦最終日勝ちでおわって
    ご機嫌です(՞っ ̫ ⊂՞)


    🩵はるか🩵



    早めに終了しました🎀

    6/18 19:25





    遅番ご予約なかったのと
    女の子多かったので

    スタッフさんと
    相談して


    本日早めに終了させてもらいました🌸🍒



    明日は短い時間ですが
    出勤するので

    遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    早めに終了しました🎀

    遅番ご予約なかったのと女の子多かったのでスタッフさんと相談して本日早めに終了させてもらいました🌸🍒明日は短い時間ですが出勤するので遊んでください🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    遅番ご予約なかったのと
    女の子多かったので

    スタッフさんと
    相談して


    本日早めに終了させてもらいました🌸🍒



    明日は短い時間ですが
    出勤するので

    遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    帯広にいく〜🍒🌸

    6/18 18:37





    ​​​​​​今度のお休みは
    帯広にいくんだ〜👼🏻💭


    なんだかんだ
    毎年帯広あそびにいってる(՞っ ̫ ⊂՞)



    美味しいものたべて
    温泉入ってくるよ〜🌸🍒


    この写真は帯広の
    六花亭のカフェのやつ❕



    🩵はるか🩵


    帯広にいく〜🍒🌸

    ​​​​​​今度のお休みは帯広にいくんだ〜👼🏻💭なんだかんだ毎年帯広あそびにいってる(՞っ̫⊂՞)美味しいものたべて温泉入ってくるよ〜🌸🍒この写真は帯広の六花亭のカフェのやつ❕🩵はるか🩵





    ​​​​​​今度のお休みは
    帯広にいくんだ〜👼🏻💭


    なんだかんだ
    毎年帯広あそびにいってる(՞っ ̫ ⊂՞)



    美味しいものたべて
    温泉入ってくるよ〜🌸🍒


    この写真は帯広の
    六花亭のカフェのやつ❕



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    6/18 18:32





    本指名のたつやくん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    復帰日記見てきてくれて
    すごく嬉しかったよ👶🏻🎀


    そして15回目の指名❕

    出会ってからずっと
    仲良くしてくれてありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)



    イチャイチャもゲームトークも
    楽しかった👼🏻💭

    どうぶつの森はるかもすき〜🌸


    次動画みせてもらうのたのしみに
    してるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のたつやくんいつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭復帰日記見てきてくれてすごく嬉しかったよ👶🏻🎀そして15回目の指名❕出会ってからずっと仲良くしてくれてありがとう(՞っ̫⊂՞)イチャイチャもゲームトークも楽しかった👼🏻💭どうぶつの森はるかもすき〜🌸次動画みせてもらうのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    本指名のたつやくん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    復帰日記見てきてくれて
    すごく嬉しかったよ👶🏻🎀


    そして15回目の指名❕

    出会ってからずっと
    仲良くしてくれてありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)



    イチャイチャもゲームトークも
    楽しかった👼🏻💭

    どうぶつの森はるかもすき〜🌸


    次動画みせてもらうのたのしみに
    してるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    競馬タイム🏁🏇

    6/18 17:35





    仲良しさんと競馬やって
    楽しかった〜〜🏇


    門別の5レース
    2頭でかってたから

    3くるなーーーって
    叫んでしまった笑



    三連単で勝ったので
    当たりませんでした(´•_•̥`)ぐやじい



    でも仲良しさんと
    予想して中継見てる時間がとてもたのしい

    いつもありがとう💗💗



    🩵はるか🩵


    競馬タイム🏁🏇

    仲良しさんと競馬やって楽しかった〜〜🏇門別の5レース2頭でかってたから3くるなーーーって叫んでしまった笑三連単で勝ったので当たりませんでした(´•_•̥`)ぐやじいでも仲良しさんと予想して中継見てる時間がとてもたのしいいつもありがとう💗💗🩵はるか🩵





    仲良しさんと競馬やって
    楽しかった〜〜🏇


    門別の5レース
    2頭でかってたから

    3くるなーーーって
    叫んでしまった笑



    三連単で勝ったので
    当たりませんでした(´•_•̥`)ぐやじい



    でも仲良しさんと
    予想して中継見てる時間がとてもたのしい

    いつもありがとう💗💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/18 17:30





    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり🐶🍭🍭

    セーラーのオプションと
    姫予約ありがとう🎀❤️


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2ヶ月ぶり🐶🍭🍭セーラーのオプションと姫予約ありがとう🎀❤️あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり🐶🍭🍭

    セーラーのオプションと
    姫予約ありがとう🎀❤️


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/18 15:51





    先程の本指名さま
    半年ぶり🐶❤️

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    2ヶ月ぶり🐶🌸

    姫予約ありがとう🎀

    準備してまってるね❤️



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま半年ぶり🐶❤️あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま2ヶ月ぶり🐶🌸姫予約ありがとう🎀準備してまってるね❤️🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    半年ぶり🐶❤️

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    2ヶ月ぶり🐶🌸

    姫予約ありがとう🎀

    準備してまってるね❤️



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/18 14:27






    先程の本指名さま
    2日連続ありがとう🐶💗

    姫予約とセーラーの
    オプション嬉しい🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    今年初〜🐶💗

    先月はおやすみしてごめんね(´;ω;`)


    準備してまってるね🍭🍭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2日連続ありがとう🐶💗姫予約とセーラーのオプション嬉しい🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま今年初〜🐶💗先月はおやすみしてごめんね(´;ω;`)準備してまってるね🍭🍭🩵はるか🩵






    先程の本指名さま
    2日連続ありがとう🐶💗

    姫予約とセーラーの
    オプション嬉しい🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    今年初〜🐶💗

    先月はおやすみしてごめんね(´;ω;`)


    準備してまってるね🍭🍭



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    6/18 12:41




    本指名のあっちゃん
    (この時ははじめましてさまだけど)

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう👶🏻🎀


    春休み札幌きてはるかと遊んでくれて
    嬉しかったよ〜〜〜🙈💕


    イチャイチャも野球トークも
    楽しかったな🍭🍭

    この前の分もクチコミ書いてくれて
    ありがとう❕後日またお礼かくね💌💭



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    本指名のあっちゃん(この時ははじめましてさまだけど)クチコミ書いてくれてありがとう👶🏻🎀春休み札幌きてはるかと遊んでくれて嬉しかったよ〜〜〜🙈💕イチャイチャも野球トークも楽しかったな🍭🍭この前の分もクチコミ書いてくれてありがとう❕後日またお礼かくね💌💭🩵はるか🩵




    本指名のあっちゃん
    (この時ははじめましてさまだけど)

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう👶🏻🎀


    春休み札幌きてはるかと遊んでくれて
    嬉しかったよ〜〜〜🙈💕


    イチャイチャも野球トークも
    楽しかったな🍭🍭

    この前の分もクチコミ書いてくれて
    ありがとう❕後日またお礼かくね💌💭



    🩵はるか🩵



    たまごっち🫶🏻´-

    6/18 11:47





    最近たまごっちグッズを
    集めてるはるかです🫶🏻´-


    この前コーチャンフォーに
    まめっちの靴下売ってたから

    買ってしまった🧦💭可愛い…



    そしてずっと探してた
    たまごっちステッカーのガチャガチャも

    みつけてやってきたのだ〜🍒💗



    🩵はるか🩵


    たまごっち🫶🏻´-

    最近たまごっちグッズを集めてるはるかです🫶🏻´-この前コーチャンフォーにまめっちの靴下売ってたから買ってしまった🧦💭可愛い…そしてずっと探してたたまごっちステッカーのガチャガチャもみつけてやってきたのだ〜🍒💗🩵はるか🩵





    最近たまごっちグッズを
    集めてるはるかです🫶🏻´-


    この前コーチャンフォーに
    まめっちの靴下売ってたから

    買ってしまった🧦💭可愛い…



    そしてずっと探してた
    たまごっちステッカーのガチャガチャも

    みつけてやってきたのだ〜🍒💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/18 11:42





    スタートのはじめましてさま
    ご指名ありがとう🌸🍒


    阪神ファンのお兄さんで
    阪神の話したり

    海外でのお仕事の話聞かせてもらったり


    イチャイチャもたくさんして
    楽しかった(՞っ ̫ ⊂՞)💗


    愉快なお兄さんで一緒にいて
    幸せなきもちになったよ🌸✊

    また北海道きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩


    小樽楽しんできてね〜〜❕



    🩵はるか🩵




    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさまご指名ありがとう🌸🍒阪神ファンのお兄さんで阪神の話したり海外でのお仕事の話聞かせてもらったりイチャイチャもたくさんして楽しかった(՞っ̫⊂՞)💗愉快なお兄さんで一緒にいて幸せなきもちになったよ🌸✊また北海道きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩小樽楽しんできてね〜〜❕🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    ご指名ありがとう🌸🍒


    阪神ファンのお兄さんで
    阪神の話したり

    海外でのお仕事の話聞かせてもらったり


    イチャイチャもたくさんして
    楽しかった(՞っ ̫ ⊂՞)💗


    愉快なお兄さんで一緒にいて
    幸せなきもちになったよ🌸✊

    また北海道きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩


    小樽楽しんできてね〜〜❕



    🩵はるか🩵




    電話してから来てね📞💕︎

    6/18 09:56






    はるか飛び込みのご指名さま
    NGにしている場合が多いので


    はるかのこと気になってたり
    遊びたいな〜〜って

    考えるお兄さんは



    即姫がでていても
    お店の近くにいても

    必ずお店に予約の📞をいれてから
    御来店よろしくお願いします🙈💕



    🩵はるか🩵


    電話してから来てね📞💕︎

    はるか飛び込みのご指名さまNGにしている場合が多いのではるかのこと気になってたり遊びたいな〜〜って考えるお兄さんは即姫がでていてもお店の近くにいても必ずお店に予約の📞をいれてから御来店よろしくお願いします🙈💕🩵はるか🩵






    はるか飛び込みのご指名さま
    NGにしている場合が多いので


    はるかのこと気になってたり
    遊びたいな〜〜って

    考えるお兄さんは



    即姫がでていても
    お店の近くにいても

    必ずお店に予約の📞をいれてから
    御来店よろしくお願いします🙈💕



    🩵はるか🩵