• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回🈳14時半〜🩵🩵🩵

    5/27 09:41





    次回🈳14時半〜🩵🩵🩵


    本指名さまたち
    ご予約ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    即姫でていても
    飛び込みのご指名さま

    受付してない場合が
    多いので必ず

    お店にお問い合わせしてからの
    御来店よろしくお願いします📞🎀



    ラブコールまってるよo( ›_‹ )o♡♡


    🩵はるか🩵


    次回🈳14時半〜🩵🩵🩵

    次回🈳14時半〜🩵🩵🩵本指名さまたちご予約ありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡即姫でていても飛び込みのご指名さま受付してない場合が多いので必ずお店にお問い合わせしてからの御来店よろしくお願いします📞🎀ラブコールまってるよo(›_‹)o♡♡🩵はるか🩵





    次回🈳14時半〜🩵🩵🩵


    本指名さまたち
    ご予約ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    即姫でていても
    飛び込みのご指名さま

    受付してない場合が
    多いので必ず

    お店にお問い合わせしてからの
    御来店よろしくお願いします📞🎀



    ラブコールまってるよo( ›_‹ )o♡♡


    🩵はるか🩵


    濃いけど甘すぎない🍼

    5/27 09:32





    この前南区の
    果林樹っていうジェラートやさんに

    いってきたよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    小さい頃からここのジェラートやさん
    有名で久しぶりにたべた🙈💕


    ダブルミルクとスペシャルチョコに
    したけどめちゃくちゃ美味しかったの❕

    はるかジェラートやアイスだと
    チョコあんまり…?なんだけど


    ここのスペシャルチョコ
    濃いのに甘すぎなくて

    すごく美味しかった(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    濃いけど甘すぎない🍼

    この前南区の果林樹っていうジェラートやさんにいってきたよ₍ᵔ·̫·ᵔ₎小さい頃からここのジェラートやさん有名で久しぶりにたべた🙈💕ダブルミルクとスペシャルチョコにしたけどめちゃくちゃ美味しかったの❕はるかジェラートやアイスだとチョコあんまり…?なんだけどここのスペシャルチョコ濃いのに甘すぎなくてすごく美味しかった(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    この前南区の
    果林樹っていうジェラートやさんに

    いってきたよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    小さい頃からここのジェラートやさん
    有名で久しぶりにたべた🙈💕


    ダブルミルクとスペシャルチョコに
    したけどめちゃくちゃ美味しかったの❕

    はるかジェラートやアイスだと
    チョコあんまり…?なんだけど


    ここのスペシャルチョコ
    濃いのに甘すぎなくて

    すごく美味しかった(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    女の子〜だもん❕🎀

    5/27 01:20





    今日の私服はこの
    肩にリボンがついた

    ワンピースでした🎀💭💭



    いつまで経っても
    リボンとか可愛いものがすき👼🏻💭

    いまリボン流行ってるよね?🎀



    リボンついた服とか
    カバンとかもっとほしい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    🩵はるか🩵


    女の子〜だもん❕🎀

    今日の私服はこの肩にリボンがついたワンピースでした🎀💭💭いつまで経ってもリボンとか可愛いものがすき👼🏻💭いまリボン流行ってるよね?🎀リボンついた服とかカバンとかもっとほしい₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    今日の私服はこの
    肩にリボンがついた

    ワンピースでした🎀💭💭



    いつまで経っても
    リボンとか可愛いものがすき👼🏻💭

    いまリボン流行ってるよね?🎀



    リボンついた服とか
    カバンとかもっとほしい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    5/27 01:11




    本指名のだっち犬さん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    そしてまた遊んでくれて
    ありがとう🌸💗


    1年ぶりーーー❕


    スク水きてイチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)


    また帰省で北海道きたとき
    遊んでください٩(`・ω・´)و🌸



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のだっち犬さんクチコミ書いてくれてありがとう💌💭そしてまた遊んでくれてありがとう🌸💗1年ぶりーーー❕スク水きてイチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)また帰省で北海道きたとき遊んでください٩(`・ω・´)و🌸🩵はるか🩵




    本指名のだっち犬さん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    そしてまた遊んでくれて
    ありがとう🌸💗


    1年ぶりーーー❕


    スク水きてイチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)


    また帰省で北海道きたとき
    遊んでください٩(`・ω・´)و🌸



    🩵はるか🩵


    懐かしの味👵🏼🍬*⋆

    5/27 01:01





    この前六花亭にいったときに
    買ったホワイトチョコ〜❕


    これ小さい頃おばあちゃんちに
    あってよくこっそりたべてたの🍫

    懐かしの味👵🏼🍬*⋆



    優しい味がするんだ(ノ)・ω・(ヾ)


    あとはるかは
    ホワイトチョコがすきなの❕☁️



    🩵はるか🩵


    懐かしの味👵🏼🍬*⋆

    この前六花亭にいったときに買ったホワイトチョコ〜❕これ小さい頃おばあちゃんちにあってよくこっそりたべてたの🍫懐かしの味👵🏼🍬*⋆優しい味がするんだ(ノ)・ω・(ヾ)あとはるかはホワイトチョコがすきなの❕☁️🩵はるか🩵





    この前六花亭にいったときに
    買ったホワイトチョコ〜❕


    これ小さい頃おばあちゃんちに
    あってよくこっそりたべてたの🍫

    懐かしの味👵🏼🍬*⋆



    優しい味がするんだ(ノ)・ω・(ヾ)


    あとはるかは
    ホワイトチョコがすきなの❕☁️



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    5/27 00:39





    20時から60分本指名のわたるん
    今月二回目ありがとう🐶💗


    夜にあうのはじめてだから
    新鮮だった〜o( ›_‹ )o♡♡


    わたるんがいってた
    ジンギスカンいったことないから

    行ってみたくなったよ٩(`・ω・´)و



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ🐶💗💗


    明日の映画の感想は
    次回教えてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また会えるの楽しみにしてるぞ🌸💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    20時から60分本指名のわたるん今月二回目ありがとう🐶💗夜にあうのはじめてだから新鮮だった〜o(›_‹)o♡♡わたるんがいってたジンギスカンいったことないから行ってみたくなったよ٩(`・ω・´)وイチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ🐶💗💗明日の映画の感想は次回教えてね₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えるの楽しみにしてるぞ🌸💗🩵はるか🩵





    20時から60分本指名のわたるん
    今月二回目ありがとう🐶💗


    夜にあうのはじめてだから
    新鮮だった〜o( ›_‹ )o♡♡


    わたるんがいってた
    ジンギスカンいったことないから

    行ってみたくなったよ٩(`・ω・´)و



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ🐶💗💗


    明日の映画の感想は
    次回教えてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また会えるの楽しみにしてるぞ🌸💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    5/27 00:36





    15時から100分本指名のいーくん
    8ヶ月ぶり🐶💗

    セーラーのオプションありがとう🎀


    お土産もたくさん嬉しい〜🎀❕

    いちごのチョコ早速たべたけど
    美味しかった〜〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    いーくんがえっちにふざけるから
    ずっと笑い止まらなかったよ〜💗

    トンネル〜とかのりのりで
    やっちゃった笑


    お話もイチャイチャも
    たくさんできて楽しかったよ🙈💕



    また出張かおうまさんで
    北海道きたとき遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    15時から100分本指名のいーくん8ヶ月ぶり🐶💗セーラーのオプションありがとう🎀お土産もたくさん嬉しい〜🎀❕いちごのチョコ早速たべたけど美味しかった〜〜₍ᵔ·̫·ᵔ₎いーくんがえっちにふざけるからずっと笑い止まらなかったよ〜💗トンネル〜とかのりのりでやっちゃった笑お話もイチャイチャもたくさんできて楽しかったよ🙈💕また出張かおうまさんで北海道きたとき遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵





    15時から100分本指名のいーくん
    8ヶ月ぶり🐶💗

    セーラーのオプションありがとう🎀


    お土産もたくさん嬉しい〜🎀❕

    いちごのチョコ早速たべたけど
    美味しかった〜〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    いーくんがえっちにふざけるから
    ずっと笑い止まらなかったよ〜💗

    トンネル〜とかのりのりで
    やっちゃった笑


    お話もイチャイチャも
    たくさんできて楽しかったよ🙈💕



    また出張かおうまさんで
    北海道きたとき遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    5/27 00:26





    スタート80分本指名のてれやさん
    2ヶ月ぶり🙈💕

    姫予約ありがとう🎀


    思いやりのあるてれやさん

    お話ふってくれるし
    聞いてくれるしやさちい👼🏻💭


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったなあo( ›_‹ )o♡♡



    ディズニー❕すすきのトーク
    盛り上がったね🐭🎈

    新しいエリアいきたいよね〜🌸



    楽しい時間をありがとう❕またね💗💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート80分本指名のてれやさん2ヶ月ぶり🙈💕姫予約ありがとう🎀思いやりのあるてれやさんお話ふってくれるし聞いてくれるしやさちい👼🏻💭イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったなあo(›_‹)o♡♡ディズニー❕すすきのトーク盛り上がったね🐭🎈新しいエリアいきたいよね〜🌸楽しい時間をありがとう❕またね💗💗🩵はるか🩵





    スタート80分本指名のてれやさん
    2ヶ月ぶり🙈💕

    姫予約ありがとう🎀


    思いやりのあるてれやさん

    お話ふってくれるし
    聞いてくれるしやさちい👼🏻💭


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったなあo( ›_‹ )o♡♡



    ディズニー❕すすきのトーク
    盛り上がったね🐭🎈

    新しいエリアいきたいよね〜🌸



    楽しい時間をありがとう❕またね💗💗



    🩵はるか🩵


    選んでくれてありがとう🌸💗

    5/27 00:21





    待機あったけど
    予約してはるかに会いにきてくれて

    みんなありがとう(´•_•̥`)💗💗💗



    お話もイチャイチャも
    楽しかった〜o( ›_‹ )o♡♡


    また良かったらはるかと
    遊んでくださいᐡ= ̫ =ᐡ🎶



    ご飯食べたら本指名さまに
    お礼日記書くね〜💌💭

    おなかすいたあ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    選んでくれてありがとう🌸💗

    待機あったけど予約してはるかに会いにきてくれてみんなありがとう(´•_•̥`)💗💗💗お話もイチャイチャも楽しかった〜o(›_‹)o♡♡また良かったらはるかと遊んでくださいᐡ=̫=ᐡ🎶ご飯食べたら本指名さまにお礼日記書くね〜💌💭おなかすいたあ₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    待機あったけど
    予約してはるかに会いにきてくれて

    みんなありがとう(´•_•̥`)💗💗💗



    お話もイチャイチャも
    楽しかった〜o( ›_‹ )o♡♡


    また良かったらはるかと
    遊んでくださいᐡ= ̫ =ᐡ🎶



    ご飯食べたら本指名さまに
    お礼日記書くね〜💌💭

    おなかすいたあ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    5/27 00:18





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    色んなところに住んでて
    色んなところにすごいお友達がいる

    話を聞いてびっくり〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    はるかとは住み世界が違う❕笑


    責めさせてくれてお話もたくさん
    してくれてありがとう🌸💗

    また北海道きたとき
    遊んでくださいo( ›_‹ )o♡♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀色んなところに住んでて色んなところにすごいお友達がいる話を聞いてびっくり〜₍ᵔ·̫·ᵔ₎はるかとは住み世界が違う❕笑責めさせてくれてお話もたくさんしてくれてありがとう🌸💗また北海道きたとき遊んでくださいo(›_‹)o♡♡🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    色んなところに住んでて
    色んなところにすごいお友達がいる

    話を聞いてびっくり〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    はるかとは住み世界が違う❕笑


    責めさせてくれてお話もたくさん
    してくれてありがとう🌸💗

    また北海道きたとき
    遊んでくださいo( ›_‹ )o♡♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    5/26 22:40





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞💗

    セーラーのオプションも嬉しい🎀


    北海道でゆっくりできたみたいで
    良かったᐡ= ̫ =ᐡ🎶

    また帰省でかえってきたとき
    花火に遊びに来てね💗🌸






    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててねo( ›_‹ )o♡♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞💗セーラーのオプションも嬉しい🎀北海道でゆっくりできたみたいで良かったᐡ=̫=ᐡ🎶また帰省でかえってきたとき花火に遊びに来てね💗🌸ラストのはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀まっててねo(›_‹)o♡♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞💗

    セーラーのオプションも嬉しい🎀


    北海道でゆっくりできたみたいで
    良かったᐡ= ̫ =ᐡ🎶

    また帰省でかえってきたとき
    花火に遊びに来てね💗🌸






    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててねo( ›_‹ )o♡♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    5/26 21:08





    先程の本指名さま
    今月二回目ありがとう💗🌸

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞💗

    セーラーのオプションも嬉しい🎀

    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま今月二回目ありがとう💗🌸あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞💗セーラーのオプションも嬉しい🎀まっててね₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    今月二回目ありがとう💗🌸

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞💗

    セーラーのオプションも嬉しい🎀

    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    受付終了🐶🩵

    5/26 19:32





    本日受付終了しました🐶🩵


    このあと本指名さま
    はじめましてさまご予約ありがとう₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    ラストまでよろしくね🩵



    明日以降のご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    受付終了🐶🩵

    本日受付終了しました🐶🩵このあと本指名さまはじめましてさまご予約ありがとう₍ᵔ·̫·ᵔ₎ラストまでよろしくね🩵明日以降のご予約お待ちしてます📞🎀🩵はるか🩵





    本日受付終了しました🐶🩵


    このあと本指名さま
    はじめましてさまご予約ありがとう₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    ラストまでよろしくね🩵



    明日以降のご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    🈳22時40分〜60分コースのみ

    5/26 19:07





    ラスト枠🈳22時40分〜

    60分コースのみ空いてますo( ›_‹ )o♡♡



    ラスト枠だれか奪ってください💗💗

    ラブコールまってるよᐡ= ̫ =ᐡ🎶


    🩵はるか🩵


    🈳22時40分〜60分コースのみ

    ラスト枠🈳22時40分〜60分コースのみ空いてますo(›_‹)o♡♡ラスト枠だれか奪ってください💗💗ラブコールまってるよᐡ=̫=ᐡ🎶🩵はるか🩵





    ラスト枠🈳22時40分〜

    60分コースのみ空いてますo( ›_‹ )o♡♡



    ラスト枠だれか奪ってください💗💗

    ラブコールまってるよᐡ= ̫ =ᐡ🎶


    🩵はるか🩵


    ピクニック🌸☁️

    5/26 18:22






    先月の頭公園でピクニックしたら
    寒かったから

    お弁当もってピクニックにいきたい🌸💗




    あと写真取らなかったけど
    この前はじめて釣りに行ったの❕🐟


    寒すぎてBBQして
    釣りほぼやらないで帰ったけど笑




    おやすみ釣りリベンジもいいな(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    1日のおやすみ晴れますように☀️




    🩵はるか🩵




    ピクニック🌸☁️

    先月の頭公園でピクニックしたら寒かったからお弁当もってピクニックにいきたい🌸💗あと写真取らなかったけどこの前はじめて釣りに行ったの❕🐟寒すぎてBBQして釣りほぼやらないで帰ったけど笑おやすみ釣りリベンジもいいな(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)1日のおやすみ晴れますように☀️🩵はるか🩵






    先月の頭公園でピクニックしたら
    寒かったから

    お弁当もってピクニックにいきたい🌸💗




    あと写真取らなかったけど
    この前はじめて釣りに行ったの❕🐟


    寒すぎてBBQして
    釣りほぼやらないで帰ったけど笑




    おやすみ釣りリベンジもいいな(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    1日のおやすみ晴れますように☀️




    🩵はるか🩵




    ドラクエのすごろく場

    5/26 18:13





    この前飛行機の中で
    ドラクエ5の最後のすごろく場やったら

    ゴールしたのーーー❕



    何回も何回もやってて
    まさか飛行機の中でゴールするとは笑


    欲しかったプチタークもゲット✊💗💗

    可愛い👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    ドラクエのすごろく場

    この前飛行機の中でドラクエ5の最後のすごろく場やったらゴールしたのーーー❕何回も何回もやっててまさか飛行機の中でゴールするとは笑欲しかったプチタークもゲット✊💗💗可愛い👼🏻💭🩵はるか🩵





    この前飛行機の中で
    ドラクエ5の最後のすごろく場やったら

    ゴールしたのーーー❕



    何回も何回もやってて
    まさか飛行機の中でゴールするとは笑


    欲しかったプチタークもゲット✊💗💗

    可愛い👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    5/26 18:11





    先程のはじめましてさま
    前日からご予約ありがとう💌💭

    東京のお土産も嬉しい🍌🎀


    何回もネット予約キャンセルなって
    諦めないで予約してくれて

    ありがとね🥲✊


    イチャイチャもお話も楽しかった💗💗

    お土産選びあるあるトーク
    盛り上がったね笑


    また北海道出張きたとき
    遊んでくださいᐡ= ̫ =ᐡ🎶



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま前日からご予約ありがとう💌💭東京のお土産も嬉しい🍌🎀何回もネット予約キャンセルなって諦めないで予約してくれてありがとね🥲✊イチャイチャもお話も楽しかった💗💗お土産選びあるあるトーク盛り上がったね笑また北海道出張きたとき遊んでくださいᐡ=̫=ᐡ🎶🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    前日からご予約ありがとう💌💭

    東京のお土産も嬉しい🍌🎀


    何回もネット予約キャンセルなって
    諦めないで予約してくれて

    ありがとね🥲✊


    イチャイチャもお話も楽しかった💗💗

    お土産選びあるあるトーク
    盛り上がったね笑


    また北海道出張きたとき
    遊んでくださいᐡ= ̫ =ᐡ🎶



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    5/26 16:54




    先程の本指名さま
    8ヶ月ぶり🐶💗

    セーラーのオプションありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🌸

    準備してまってるねo( ›_‹ )o♡♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま8ヶ月ぶり🐶💗セーラーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう🌸準備してまってるねo(›_‹)o♡♡🩵はるか🩵




    先程の本指名さま
    8ヶ月ぶり🐶💗

    セーラーのオプションありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🌸

    準備してまってるねo( ›_‹ )o♡♡



    🩵はるか🩵


    動画日記🐶🩵

    5/26 14:57





    動画日記です👼🏻💭🤍


    はるかしゃべってるから
    みんなみてねーーー❕


    🩵はるか🩵


    動画日記🐶🩵

    動画日記です👼🏻💭🤍はるかしゃべってるからみんなみてねーーー❕🩵はるか🩵





    動画日記です👼🏻💭🤍


    はるかしゃべってるから
    みんなみてねーーー❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    5/26 14:37





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🎀❕

    共通点がたくさんあって〜
    はるかが勝手にテンションあがってた笑

    ポチャッコ好き同士なのに
    さいごに知ったという🐶


    たくさん責めさせてくれて
    ありがとう🐶💗ぺろぺろ

    また良かったら遊んでください(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)





    お次の本指名さま
    8ヶ月ぶり〜❕

    準備してまってるねo( ›_‹ )o♡♡


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまご指名ありがとう🎀❕共通点がたくさんあって〜はるかが勝手にテンションあがってた笑ポチャッコ好き同士なのにさいごに知ったという🐶たくさん責めさせてくれてありがとう🐶💗ぺろぺろまた良かったら遊んでください(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)お次の本指名さま8ヶ月ぶり〜❕準備してまってるねo(›_‹)o♡♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🎀❕

    共通点がたくさんあって〜
    はるかが勝手にテンションあがってた笑

    ポチャッコ好き同士なのに
    さいごに知ったという🐶


    たくさん責めさせてくれて
    ありがとう🐶💗ぺろぺろ

    また良かったら遊んでください(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)





    お次の本指名さま
    8ヶ月ぶり〜❕

    準備してまってるねo( ›_‹ )o♡♡


    🩵はるか🩵