• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から出勤します🌸🍒

    6/16 09:37





    2日間急遽実家かえることに
    なって土日本指名さまたちから

    ご予約頂いてたのに
    出勤できなくてすみませんでした(´•_•̥`)


    明日からまた
    出勤するのでよろしくお願いします(´•_•̥`)




    写真のポケモンのぬいぐるみは
    UFOキャッチャーでとったやつ🌸🍒

    もふもふシリーズで
    とっても可愛いの(ノ)・ω・(ヾ)


    特にヒノアラシがお気に入りです🙈💕



    🩵はるか🩵


    明日から出勤します🌸🍒

    2日間急遽実家かえることになって土日本指名さまたちからご予約頂いてたのに出勤できなくてすみませんでした(´•_•̥`)明日からまた出勤するのでよろしくお願いします(´•_•̥`)写真のポケモンのぬいぐるみはUFOキャッチャーでとったやつ🌸🍒もふもふシリーズでとっても可愛いの(ノ)・ω・(ヾ)特にヒノアラシがお気に入りです🙈💕🩵はるか🩵





    2日間急遽実家かえることに
    なって土日本指名さまたちから

    ご予約頂いてたのに
    出勤できなくてすみませんでした(´•_•̥`)


    明日からまた
    出勤するのでよろしくお願いします(´•_•̥`)




    写真のポケモンのぬいぐるみは
    UFOキャッチャーでとったやつ🌸🍒

    もふもふシリーズで
    とっても可愛いの(ノ)・ω・(ヾ)


    特にヒノアラシがお気に入りです🙈💕



    🩵はるか🩵


    しばらく実家に帰ります

    6/15 18:43





    諸事情でしばらく実家にかえります


    出勤できなくてごめんなさい


    しばらく実家に帰ります

    諸事情でしばらく実家にかえります出勤できなくてごめんなさい





    諸事情でしばらく実家にかえります


    出勤できなくてごめんなさい


    戸郷おめでとう✊💗🌸

    6/14 22:53





    巨人勝っていいきもちで
    お家に帰ってきたよ🙈💕



    戸郷おめでとう❕

    ノーノーの屈辱は
    忘れてやる❕笑



    けど立って声出して
    楽しかったけど体力奪われる笑

    ヘトヘトだ〜〜(ᐢ ̫ᐢ)



    🩵はるか🩵


    戸郷おめでとう✊💗🌸

    巨人勝っていいきもちでお家に帰ってきたよ🙈💕戸郷おめでとう❕ノーノーの屈辱は忘れてやる❕笑けど立って声出して楽しかったけど体力奪われる笑ヘトヘトだ〜〜(ᐢ̫ᐢ)🩵はるか🩵





    巨人勝っていいきもちで
    お家に帰ってきたよ🙈💕



    戸郷おめでとう❕

    ノーノーの屈辱は
    忘れてやる❕笑



    けど立って声出して
    楽しかったけど体力奪われる笑

    ヘトヘトだ〜〜(ᐢ ̫ᐢ)



    🩵はるか🩵