• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    参上∠( ˙-˙ )/

    7/30 17:48

    今日もめっちゃ暑いね💦



    郵便局で支払いして
    日用品のお買い物して
    帰宅したよ🚗³₃



    お休みの日に予定詰め込むから
    バタバタな毎日😅



    あとドライヤーと新しい夏用の寝具も買いに行く‼️
    やっと夏用笑笑



    🌷ことり🌷

    参上∠( ˙-˙ )/

    今日もめっちゃ暑いね💦郵便局で支払いして日用品のお買い物して帰宅したよ🚗³₃お休みの日に予定詰め込むからバタバタな毎日😅あとドライヤーと新しい夏用の寝具も買いに行く‼️やっと夏用笑笑🌷ことり🌷

    今日もめっちゃ暑いね💦



    郵便局で支払いして
    日用品のお買い物して
    帰宅したよ🚗³₃



    お休みの日に予定詰め込むから
    バタバタな毎日😅



    あとドライヤーと新しい夏用の寝具も買いに行く‼️
    やっと夏用笑笑



    🌷ことり🌷

    余韻、、、🥊

    7/29 15:45

    これから北海道帰ります!!!



    昨日の余韻がえぐい、、、(´・_・`)



    案の定ご飯食べてホテル戻ったら
    秒で意識飛ばしてお昼まで寝ちゃってました🥲
    飛行機間に合ってよかった笑



    次の出勤は31日を予定してます!
    遊んでくれたら嬉しいです🙇‍♀️



    🌷ことり🌷

    余韻、、、🥊

    これから北海道帰ります!!!昨日の余韻がえぐい、、、(´・_・`)案の定ご飯食べてホテル戻ったら秒で意識飛ばしてお昼まで寝ちゃってました🥲飛行機間に合ってよかった笑次の出勤は31日を予定してます!遊んでくれたら嬉しいです🙇‍♀️🌷ことり🌷

    これから北海道帰ります!!!



    昨日の余韻がえぐい、、、(´・_・`)



    案の定ご飯食べてホテル戻ったら
    秒で意識飛ばしてお昼まで寝ちゃってました🥲
    飛行機間に合ってよかった笑



    次の出勤は31日を予定してます!
    遊んでくれたら嬉しいです🙇‍♀️



    🌷ことり🌷

    ヘトヘト🙀

    7/28 21:57

    東京暑いし人多いし
    ヘトヘトになる〜🥵🥵


    でも楽しい試合沢山見れて
    とっても楽しかったあ!!



    これからホテル戻るんだけど
    シャワー浴びたら秒で寝そう。笑



    それくらいへとへとになってる💦



    🌷ことり🌷

    ヘトヘト🙀

    東京暑いし人多いしヘトヘトになる〜🥵🥵でも楽しい試合沢山見れてとっても楽しかったあ!!これからホテル戻るんだけどシャワー浴びたら秒で寝そう。笑それくらいへとへとになってる💦🌷ことり🌷

    東京暑いし人多いし
    ヘトヘトになる〜🥵🥵


    でも楽しい試合沢山見れて
    とっても楽しかったあ!!



    これからホテル戻るんだけど
    シャワー浴びたら秒で寝そう。笑



    それくらいへとへとになってる💦



    🌷ことり🌷

    東京✈️

    7/28 10:54

    おはようございます☀️


    2時間くらい睡眠して
    大雨の中車走らせて
    東京へ旅立ちました( * ˙ᵕ˙ * )



    東京暑すぎる、、、
    日焼け止め塗りまくってる、、、🥵



    今日は念願のRIZIN見に行くの✌🏻
    楽しみ〜🎶



    🌷ことり🌷

    東京✈️

    おはようございます☀️2時間くらい睡眠して大雨の中車走らせて東京へ旅立ちました(*˙ᵕ˙*)東京暑すぎる、、、日焼け止め塗りまくってる、、、🥵今日は念願のRIZIN見に行くの✌🏻楽しみ〜🎶🌷ことり🌷

    おはようございます☀️


    2時間くらい睡眠して
    大雨の中車走らせて
    東京へ旅立ちました( * ˙ᵕ˙ * )



    東京暑すぎる、、、
    日焼け止め塗りまくってる、、、🥵



    今日は念願のRIZIN見に行くの✌🏻
    楽しみ〜🎶



    🌷ことり🌷

    わーい😆

    7/27 20:18

    食べたかったミスド食べれた🍩💖



    焼きポン・デ・リング!!!!!!



    美味しすぎ、、、
    甘いの欲してたから嬉しい嬉しい🫶🏻



    のんびりドラマ観る


    🌷ことり🌷

    わーい😆

    食べたかったミスド食べれた🍩💖焼きポン・デ・リング!!!!!!美味しすぎ、、、甘いの欲してたから嬉しい嬉しい🫶🏻のんびりドラマ観る🌷ことり🌷

    食べたかったミスド食べれた🍩💖



    焼きポン・デ・リング!!!!!!



    美味しすぎ、、、
    甘いの欲してたから嬉しい嬉しい🫶🏻



    のんびりドラマ観る


    🌷ことり🌷

    ドアップ😽

    7/27 16:55

    エアコンつけたら寒いし消したら暑いし
    ほんとに大変🥵



    家の掃除してスッキリ!



    女の子の日でお腹常に空いてる、、、
    ミスド食べたい、、、🍩
    ミスドとかマックって定期的に食べたくなるよね
    あの現象に名前つけて欲しい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    🌷ことり🌷

    ドアップ😽

    エアコンつけたら寒いし消したら暑いしほんとに大変🥵家の掃除してスッキリ!女の子の日でお腹常に空いてる、、、ミスド食べたい、、、🍩ミスドとかマックって定期的に食べたくなるよねあの現象に名前つけて欲しい‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆🌷ことり🌷

    エアコンつけたら寒いし消したら暑いし
    ほんとに大変🥵



    家の掃除してスッキリ!



    女の子の日でお腹常に空いてる、、、
    ミスド食べたい、、、🍩
    ミスドとかマックって定期的に食べたくなるよね
    あの現象に名前つけて欲しい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    🌷ことり🌷

    女の子休暇👸🏻

    7/27 15:47

    朝寝ていまさっき起きた🥵



    絶賛女の子の日です(´・_・`)
    とってもとってもお腹痛い、、、🥲



    でもおうちの事やっちゃいます!!!



    次の出勤31日予定で
    少し空いてしまうけど
    待っててね🥲💖



    🌷ことり🌷

    女の子休暇👸🏻

    朝寝ていまさっき起きた🥵絶賛女の子の日です(´・_・`)とってもとってもお腹痛い、、、🥲でもおうちの事やっちゃいます!!!次の出勤31日予定で少し空いてしまうけど待っててね🥲💖🌷ことり🌷

    朝寝ていまさっき起きた🥵



    絶賛女の子の日です(´・_・`)
    とってもとってもお腹痛い、、、🥲



    でもおうちの事やっちゃいます!!!



    次の出勤31日予定で
    少し空いてしまうけど
    待っててね🥲💖



    🌷ことり🌷

    終わりっ‼️

    7/25 21:05

    今日早いんですけど退勤してます🥲



    もしかしたら明日以降もシフト変更あるかもしれないので会いに来てくれようとしてくれてるお兄さんは出勤日や時間要確認
    お願いします🙇‍♀️



    お腹痛い、、、ᐡ߹ - ߹ᐡ



    🌷ことり🌷

    終わりっ‼️

    今日早いんですけど退勤してます🥲もしかしたら明日以降もシフト変更あるかもしれないので会いに来てくれようとしてくれてるお兄さんは出勤日や時間要確認お願いします🙇‍♀️お腹痛い、、、ᐡ߹-߹ᐡ🌷ことり🌷

    今日早いんですけど退勤してます🥲



    もしかしたら明日以降もシフト変更あるかもしれないので会いに来てくれようとしてくれてるお兄さんは出勤日や時間要確認
    お願いします🙇‍♀️



    お腹痛い、、、ᐡ߹ - ߹ᐡ



    🌷ことり🌷

    居ます🙋‍♀️

    7/25 16:36

    出勤してお部屋待ちです🫶🏻



    お久しぶりになってしまってすみません💦



    ご予約開始してるので
    沢山お電話してね〜‼️



    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)



    🌷ことり🌷

    居ます🙋‍♀️

    出勤してお部屋待ちです🫶🏻お久しぶりになってしまってすみません💦ご予約開始してるので沢山お電話してね〜‼️今日も一日よろしくお願いします(*^^*)🌷ことり🌷

    出勤してお部屋待ちです🫶🏻



    お久しぶりになってしまってすみません💦



    ご予約開始してるので
    沢山お電話してね〜‼️



    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)



    🌷ことり🌷

    落ち着いた🥲

    7/24 20:49

    🐶ちゃん病院連れてったら
    皮膚炎だった🥲



    診察してお薬もらってきて
    少し落ち着いたみたいで良かったあᐡ߹ - ߹ᐡ



    今日はおうちでまったり日🏠
    牛タンUberしちゃったから到着待ち🐮



    バキ観まくる🫶🏻



    🌷ことり🌷

    落ち着いた🥲

    🐶ちゃん病院連れてったら皮膚炎だった🥲診察してお薬もらってきて少し落ち着いたみたいで良かったあᐡ߹-߹ᐡ今日はおうちでまったり日🏠牛タンUberしちゃったから到着待ち🐮バキ観まくる🫶🏻🌷ことり🌷

    🐶ちゃん病院連れてったら
    皮膚炎だった🥲



    診察してお薬もらってきて
    少し落ち着いたみたいで良かったあᐡ߹ - ߹ᐡ



    今日はおうちでまったり日🏠
    牛タンUberしちゃったから到着待ち🐮



    バキ観まくる🫶🏻



    🌷ことり🌷

    おはよう🐶

    7/24 09:44

    ことりほんとに雨女なんだなと、、、☔️



    昨日は初めてノアの箱舟行ってきたんだけど
    美味しすぎた😭💖
    リピ確っ‼️



    そして今日出勤だったんですけど
    飼ってる愛犬が昨日の夜から片方の前足舐めまくってて
    痒いのか痛いのか怪我しちゃったのか分からなくて心配なので病院連れて行く為
    お休みもらってます🥲



    会いに来てくれようとしてたお兄さんが居たら
    ごめんなさい😔


    何も無いと良いな、、、


    🌷ことり🌷

    おはよう🐶

    ことりほんとに雨女なんだなと、、、☔️昨日は初めてノアの箱舟行ってきたんだけど美味しすぎた😭💖リピ確っ‼️そして今日出勤だったんですけど飼ってる愛犬が昨日の夜から片方の前足舐めまくってて痒いのか痛いのか怪我しちゃったのか分からなくて心配なので病院連れて行く為お休みもらってます🥲会いに来てくれようとしてたお兄さんが居たらごめんなさい😔何も無いと良いな、、、🌷ことり🌷

    ことりほんとに雨女なんだなと、、、☔️



    昨日は初めてノアの箱舟行ってきたんだけど
    美味しすぎた😭💖
    リピ確っ‼️



    そして今日出勤だったんですけど
    飼ってる愛犬が昨日の夜から片方の前足舐めまくってて
    痒いのか痛いのか怪我しちゃったのか分からなくて心配なので病院連れて行く為
    お休みもらってます🥲



    会いに来てくれようとしてたお兄さんが居たら
    ごめんなさい😔


    何も無いと良いな、、、


    🌷ことり🌷

    【お礼写メ日記】

    7/23 17:52

    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺💖



    ミニマムバンザイ🙌笑
    自分の声あんま好きじゃなかったから
    声かわいいって言われるのめっちゃ嬉しい🌼



    また会えるの楽しみにしてるね‼️



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    女の子選びの参考にしていただけると
    嬉しいです♡



    🌷ことり🌷

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとうございます🥺💖ミニマムバンザイ🙌笑自分の声あんま好きじゃなかったから声かわいいって言われるのめっちゃ嬉しい🌼また会えるの楽しみにしてるね‼️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱女の子選びの参考にしていただけると嬉しいです♡🌷ことり🌷

    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺💖



    ミニマムバンザイ🙌笑
    自分の声あんま好きじゃなかったから
    声かわいいって言われるのめっちゃ嬉しい🌼



    また会えるの楽しみにしてるね‼️



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    女の子選びの参考にしていただけると
    嬉しいです♡



    🌷ことり🌷

    やりきった🙂

    7/23 16:04

    ぐでたまから抜け出して


    家の中お掃除しまくったよ🏠🧹



    ことりルールで洗面所トイレお風呂掃除床掃除は1週間か2週間おきにはすると決めてる‼️



    綺麗になって嬉しい〜🎶



    お洗濯もしてお部屋の中いい匂いだし
    気分が良いです♡



    🌷ことり🌷

    やりきった🙂

    ぐでたまから抜け出して家の中お掃除しまくったよ🏠🧹ことりルールで洗面所トイレお風呂掃除床掃除は1週間か2週間おきにはすると決めてる‼️綺麗になって嬉しい〜🎶お洗濯もしてお部屋の中いい匂いだし気分が良いです♡🌷ことり🌷

    ぐでたまから抜け出して


    家の中お掃除しまくったよ🏠🧹



    ことりルールで洗面所トイレお風呂掃除床掃除は1週間か2週間おきにはすると決めてる‼️



    綺麗になって嬉しい〜🎶



    お洗濯もしてお部屋の中いい匂いだし
    気分が良いです♡



    🌷ことり🌷

    ぐでたま‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    7/23 15:02

    暑い暑い暑いよ〜🥵🥵



    暑すぎてベッドの上でうちの🐶と
    ぐでたまになってます🥚



    今日は何食べよ〜
    出かけるかも迷い中、、、💭
    でも東京行くまで節約したいっ‼️



    🌷ことり🌷

    ぐでたま‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    暑い暑い暑いよ〜🥵🥵暑すぎてベッドの上でうちの🐶とぐでたまになってます🥚今日は何食べよ〜出かけるかも迷い中、、、💭でも東京行くまで節約したいっ‼️🌷ことり🌷

    暑い暑い暑いよ〜🥵🥵



    暑すぎてベッドの上でうちの🐶と
    ぐでたまになってます🥚



    今日は何食べよ〜
    出かけるかも迷い中、、、💭
    でも東京行くまで節約したいっ‼️



    🌷ことり🌷

    嬉しいね🥲

    7/21 18:41

    ことりが出勤してない間にも


    たくさんのお兄さんがご予約についての
    DMをくれてほんとに嬉しいです🥲💖



    いつもありがとうほんとに、、



    少しの間当日電話予約のみの対応で
    お手数お掛けしちゃいますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    🌷ことり🌷

    嬉しいね🥲

    ことりが出勤してない間にもたくさんのお兄さんがご予約についてのDMをくれてほんとに嬉しいです🥲💖いつもありがとうほんとに、、少しの間当日電話予約のみの対応でお手数お掛けしちゃいますがよろしくお願いします🙇‍♀️🌷ことり🌷

    ことりが出勤してない間にも


    たくさんのお兄さんがご予約についての
    DMをくれてほんとに嬉しいです🥲💖



    いつもありがとうほんとに、、



    少しの間当日電話予約のみの対応で
    お手数お掛けしちゃいますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    🌷ことり🌷

    おはよう🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/20 09:13

    朝から憂鬱な気持ちに、、、🥲
    意地でも気分あげよう、、、、、!!!
    と思ったら良いことあった🌼



    今日17:00~居ます!
    いつも変更しちゃってごめんなさい💦
    気をつけなきゃ🥲



    姫予約してくれた本指様
    会えるの楽しみにしてるねん🎶



    そのほかのお兄さんはお手数おかけしますが
    お店に直接お問い合わせお願いします🥲💖



    ではまた後でね〜👋



    🌷ことり🌷

    おはよう🫶🏻💗 ̖́-‬

    朝から憂鬱な気持ちに、、、🥲意地でも気分あげよう、、、、、!!!と思ったら良いことあった🌼今日17:00~居ます!いつも変更しちゃってごめんなさい💦気をつけなきゃ🥲姫予約してくれた本指様会えるの楽しみにしてるねん🎶そのほかのお兄さんはお手数おかけしますがお店に直接お問い合わせお願いします🥲💖ではまた後でね〜👋🌷ことり🌷

    朝から憂鬱な気持ちに、、、🥲
    意地でも気分あげよう、、、、、!!!
    と思ったら良いことあった🌼



    今日17:00~居ます!
    いつも変更しちゃってごめんなさい💦
    気をつけなきゃ🥲



    姫予約してくれた本指様
    会えるの楽しみにしてるねん🎶



    そのほかのお兄さんはお手数おかけしますが
    お店に直接お問い合わせお願いします🥲💖



    ではまた後でね〜👋



    🌷ことり🌷

    ☔️☔️☔️

    7/19 16:21

    雨ってほんとに憂鬱、、、



    今日女の子めっちゃ多いみたいなので
    お休みにさせてもらってます🌙*゚



    シフトもところどころ変更してるので
    要チェック‼️
    姫予約してくれた本指様ありがとう🥲💖



    仙台で推しのLIVEあるらしくて
    行きたかった、、、
    でも来月会えるから頑張ります🔥



    明日からことり居るので
    推し活しに来てね〜🎶



    🌷ことり🌷

    ☔️☔️☔️

    雨ってほんとに憂鬱、、、今日女の子めっちゃ多いみたいなのでお休みにさせてもらってます🌙*゚シフトもところどころ変更してるので要チェック‼️姫予約してくれた本指様ありがとう🥲💖仙台で推しのLIVEあるらしくて行きたかった、、、でも来月会えるから頑張ります🔥明日からことり居るので推し活しに来てね〜🎶🌷ことり🌷

    雨ってほんとに憂鬱、、、



    今日女の子めっちゃ多いみたいなので
    お休みにさせてもらってます🌙*゚



    シフトもところどころ変更してるので
    要チェック‼️
    姫予約してくれた本指様ありがとう🥲💖



    仙台で推しのLIVEあるらしくて
    行きたかった、、、
    でも来月会えるから頑張ります🔥



    明日からことり居るので
    推し活しに来てね〜🎶



    🌷ことり🌷

    ジブリ🎀🧹

    7/17 21:05

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    圧倒的ディズニー派のことりなんだけど



    小さい頃はディズニーよりジブリの方が親とかおばあちゃんに観させられてたの!!



    1番好きなのは


    魔女の宅急便🎀🧹


    パンとか美味しそうでお腹減る🍞笑


    ハウルの動く城も大好き!!!!!


    久々ジブリ観たい〜😭



    🌷ことり🌷

    ジブリ🎀🧹

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪圧倒的ディズニー派のことりなんだけど小さい頃はディズニーよりジブリの方が親とかおばあちゃんに観させられてたの!!1番好きなのは魔女の宅急便🎀🧹パンとか美味しそうでお腹減る🍞笑ハウルの動く城も大好き!!!!!久々ジブリ観たい〜😭🌷ことり🌷

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    圧倒的ディズニー派のことりなんだけど



    小さい頃はディズニーよりジブリの方が親とかおばあちゃんに観させられてたの!!



    1番好きなのは


    魔女の宅急便🎀🧹


    パンとか美味しそうでお腹減る🍞笑


    ハウルの動く城も大好き!!!!!


    久々ジブリ観たい〜😭



    🌷ことり🌷

    この季節🍑

    7/17 18:26

    今日の夜ご飯はポキ丼にしたよ🌙🍚



    夜ご飯にしたら早すぎたけど笑



    そして最近スーパー行ったら桃がすっごく美味しそうで毎回買おうか迷ってたんだけど
    でも剥くのめんどいしなぁとか思ってて、、

    ついに買ってしまいました👼🏻🍑



    ほんとに美味しすぎた😭🫶🏻



    🌷ことり🌷

    この季節🍑

    今日の夜ご飯はポキ丼にしたよ🌙🍚夜ご飯にしたら早すぎたけど笑そして最近スーパー行ったら桃がすっごく美味しそうで毎回買おうか迷ってたんだけどでも剥くのめんどいしなぁとか思ってて、、ついに買ってしまいました👼🏻🍑ほんとに美味しすぎた😭🫶🏻🌷ことり🌷

    今日の夜ご飯はポキ丼にしたよ🌙🍚



    夜ご飯にしたら早すぎたけど笑



    そして最近スーパー行ったら桃がすっごく美味しそうで毎回買おうか迷ってたんだけど
    でも剥くのめんどいしなぁとか思ってて、、

    ついに買ってしまいました👼🏻🍑



    ほんとに美味しすぎた😭🫶🏻



    🌷ことり🌷

    面と向かって☝️

    7/16 19:13

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    中学とか高校の時とかはLINEとか電話とか
    全然あったけど



    大人になってからは
    絶対に直接派ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    別れ話って直接話すの気まづいし
    嫌だなとか思う事もあるけど、、、🥲
    でも直接話さないと上手く伝わらないよね🥲



    お兄さん達も女の子になにか伝える時は
    直接伝えようね🫶🏻



    🌷ことり🌷

    面と向かって☝️

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪中学とか高校の時とかはLINEとか電話とか全然あったけど大人になってからは絶対に直接派ですჱ̒˶ー̀֊ー́)別れ話って直接話すの気まづいし嫌だなとか思う事もあるけど、、、🥲でも直接話さないと上手く伝わらないよね🥲お兄さん達も女の子になにか伝える時は直接伝えようね🫶🏻🌷ことり🌷

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    中学とか高校の時とかはLINEとか電話とか
    全然あったけど



    大人になってからは
    絶対に直接派ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    別れ話って直接話すの気まづいし
    嫌だなとか思う事もあるけど、、、🥲
    でも直接話さないと上手く伝わらないよね🥲



    お兄さん達も女の子になにか伝える時は
    直接伝えようね🫶🏻



    🌷ことり🌷