• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お嬢様系🏰🎠

    7/24 13:13



    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    姿勢とか所作が綺麗な人かなぁ🩰

    言葉遣いが綺麗な人も
    美しいなっておもう💭


    なんというか…育ち良さそうな人?笑
    が好きです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    男女関係なく


    ドア強く閉めたり
    服とか靴ぐちゃぐちゃに脱ぎ捨てたり

    動きがガサツな人は嫌かも…笑



    かんばろ^ ^


    お嬢様系🏰🎠

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪姿勢とか所作が綺麗な人かなぁ🩰言葉遣いが綺麗な人も美しいなっておもう💭なんというか…育ち良さそうな人?笑が好きです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)男女関係なくドア強く閉めたり服とか靴ぐちゃぐちゃに脱ぎ捨てたり動きがガサツな人は嫌かも…笑かんばろ^^



    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    姿勢とか所作が綺麗な人かなぁ🩰

    言葉遣いが綺麗な人も
    美しいなっておもう💭


    なんというか…育ち良さそうな人?笑
    が好きです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    男女関係なく


    ドア強く閉めたり
    服とか靴ぐちゃぐちゃに脱ぎ捨てたり

    動きがガサツな人は嫌かも…笑



    かんばろ^ ^


    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/24 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第1位「人のためにお金を使うと吉」家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    寝落ち

    7/24 00:35




    オールスター見てたら
    めちゃくちゃ寝落ちしてました笑


    いまから寝れるかな…🙈


    9時から出勤予定です◎



    寝落ち

    オールスター見てたらめちゃくちゃ寝落ちしてました笑いまから寝れるかな…🙈9時から出勤予定です◎




    オールスター見てたら
    めちゃくちゃ寝落ちしてました笑


    いまから寝れるかな…🙈


    9時から出勤予定です◎



    球宴🫶🏻

    7/23 19:13




    オールスター始まったね🧸♡


    パリーグのスタメンが
    現ハム、元ハムで揃えられてて

    中嶋聡エンターテイナーだなと、、
    中嶋監督も元ハムだし笑


    みんな怪我なく楽しく🎶


    和気藹々としてて
    選手もファンもみんな楽しそう🌸



    才木今日は援護たくさん貰えて
    よかった(?)



    球宴🫶🏻

    オールスター始まったね🧸♡パリーグのスタメンが現ハム、元ハムで揃えられてて中嶋聡エンターテイナーだなと、、中嶋監督も元ハムだし笑みんな怪我なく楽しく🎶和気藹々としてて選手もファンもみんな楽しそう🌸才木今日は援護たくさん貰えてよかった(?)




    オールスター始まったね🧸♡


    パリーグのスタメンが
    現ハム、元ハムで揃えられてて

    中嶋聡エンターテイナーだなと、、
    中嶋監督も元ハムだし笑


    みんな怪我なく楽しく🎶


    和気藹々としてて
    選手もファンもみんな楽しそう🌸



    才木今日は援護たくさん貰えて
    よかった(?)



    なんだろう?

    7/23 14:26





    なんか「みたよ」の数と
    マイガールの増加がすごいんだけど

    どこかで取り上げてもらってるのかな??



    新しく私のこと見つけてくれた皆様
    ありがとうございます🫶🏻


    おやすみだから
    あんまり日記更新できてなかったT_T



    ちなみに今はオールスターの
    ブルーカーペット見てます!

    野球ばっかり(通常運転)


    杉谷のリポートやかましくて好き🎶
    私服姿の野球選手萌え~



    なんだろう?

    なんか「みたよ」の数とマイガールの増加がすごいんだけどどこかで取り上げてもらってるのかな??新しく私のこと見つけてくれた皆様ありがとうございます🫶🏻おやすみだからあんまり日記更新できてなかったT_Tちなみに今はオールスターのブルーカーペット見てます!野球ばっかり(通常運転)杉谷のリポートやかましくて好き🎶私服姿の野球選手萌え~





    なんか「みたよ」の数と
    マイガールの増加がすごいんだけど

    どこかで取り上げてもらってるのかな??



    新しく私のこと見つけてくれた皆様
    ありがとうございます🫶🏻


    おやすみだから
    あんまり日記更新できてなかったT_T



    ちなみに今はオールスターの
    ブルーカーペット見てます!

    野球ばっかり(通常運転)


    杉谷のリポートやかましくて好き🎶
    私服姿の野球選手萌え~



    おれたちの青春🌸

    7/23 09:33




    おはようございます🔅

    本日おやすみですぅ!



    昨日はおうちで
    エスコンでやってた日韓OB戦観てたよ~🫶🏻


    大好きだった選手たちが
    また野球してる姿見れて

    終始ウルウルしてた…笑



    鳥谷の美しいタイムリーと守備♡笑

    藤川まだ140出るのとんでもないし
    糸井のホームランすごすぎてひっくり返った🤣


    岩田の引退試合と
    鳥谷の阪神ラストゲームは
    現地行ってたんだけど

    周りの友達が引くほど泣いてた←



    みんなまだまだやれるよ~って
    なっちゃうよね✌🏻


    阪神のOBいっぱい出てて
    嬉しかったな……

    この前も阪神巨人のOB戦やってたし
    最近幸せ♡


    今日はオールスターゲーム
    楽しみだなぁ


    現地行かないからお家で見る( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    観に行くって言ってた皆様
    楽しんできてね❕




    おれたちの青春🌸

    おはようございます🔅本日おやすみですぅ!昨日はおうちでエスコンでやってた日韓OB戦観てたよ~🫶🏻大好きだった選手たちがまた野球してる姿見れて終始ウルウルしてた…笑鳥谷の美しいタイムリーと守備♡笑藤川まだ140出るのとんでもないし糸井のホームランすごすぎてひっくり返った🤣岩田の引退試合と鳥谷の阪神ラストゲームは現地行ってたんだけど周りの友達が引くほど泣いてた←みんなまだまだやれるよ~ってなっちゃうよね✌🏻阪神のOBいっぱい出てて嬉しかったな……この前も阪神巨人のOB戦やってたし最近幸せ♡今日はオールスターゲーム楽しみだなぁ現地行かないからお家で見る(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)観に行くって言ってた皆様楽しんできてね❕




    おはようございます🔅

    本日おやすみですぅ!



    昨日はおうちで
    エスコンでやってた日韓OB戦観てたよ~🫶🏻


    大好きだった選手たちが
    また野球してる姿見れて

    終始ウルウルしてた…笑



    鳥谷の美しいタイムリーと守備♡笑

    藤川まだ140出るのとんでもないし
    糸井のホームランすごすぎてひっくり返った🤣


    岩田の引退試合と
    鳥谷の阪神ラストゲームは
    現地行ってたんだけど

    周りの友達が引くほど泣いてた←



    みんなまだまだやれるよ~って
    なっちゃうよね✌🏻


    阪神のOBいっぱい出てて
    嬉しかったな……

    この前も阪神巨人のOB戦やってたし
    最近幸せ♡


    今日はオールスターゲーム
    楽しみだなぁ


    現地行かないからお家で見る( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    観に行くって言ってた皆様
    楽しんできてね❕




    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/23 07:02

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第27位「「ありがとう」を発すると吉」何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    退勤してます!

    7/22 17:52




    遊んでくださった初めましてさま
    本指名の皆様

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



    明日おやすみです!

    24日(水)以降ご予約お願いします🩰


    最近夏バテ(?)気味だったので
    すこしのんびり休みます🧺



    退勤してます!

    遊んでくださった初めましてさま本指名の皆様ありがとうございました🫶🏻🫶🏻明日おやすみです!24日(水)以降ご予約お願いします🩰最近夏バテ(?)気味だったのですこしのんびり休みます🧺




    遊んでくださった初めましてさま
    本指名の皆様

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



    明日おやすみです!

    24日(水)以降ご予約お願いします🩰


    最近夏バテ(?)気味だったので
    すこしのんびり休みます🧺



    day4

    7/22 11:42




    出勤してます( ᴖ_ᴖ )
    いつも来てくれる本指さまありがとう♡


    14:20頃まで空いてる予定です!



    腹筋頑張り始めて4日目

    まだ見た目の変化はあんまりないけど
    触った時に中の筋肉の存在感が増した🫶🏻


    エロいお腹になれますように❕




    day4

    出勤してます(ᴖ_ᴖ)いつも来てくれる本指さまありがとう♡14:20頃まで空いてる予定です!腹筋頑張り始めて4日目まだ見た目の変化はあんまりないけど触った時に中の筋肉の存在感が増した🫶🏻エロいお腹になれますように❕




    出勤してます( ᴖ_ᴖ )
    いつも来てくれる本指さまありがとう♡


    14:20頃まで空いてる予定です!



    腹筋頑張り始めて4日目

    まだ見た目の変化はあんまりないけど
    触った時に中の筋肉の存在感が増した🫶🏻


    エロいお腹になれますように❕




    ぐもに🔅

    7/22 08:11




    おはようございます!

    シャワー浴びてるなうです照



    予定通り9時から出勤するので
    ぜひ遊びに来てください🫶🏻🫶🏻



    またあとで!



    ぐもに🔅

    おはようございます!シャワー浴びてるなうです照予定通り9時から出勤するのでぜひ遊びに来てください🫶🏻🫶🏻またあとで!




    おはようございます!

    シャワー浴びてるなうです照



    予定通り9時から出勤するので
    ぜひ遊びに来てください🫶🏻🫶🏻



    またあとで!



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/22 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第8位

    「持ち物を大事にするといい日」
    あなたの持ち物を磨いたりキレイにすると運勢が開けそう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第8位「持ち物を大事にするといい日」あなたの持ち物を磨いたりキレイにすると運勢が開けそう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第8位

    「持ち物を大事にするといい日」
    あなたの持ち物を磨いたりキレイにすると運勢が開けそう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    退勤🩰

    7/22 00:21





    本日もありがとうございました!


    優しい人ばっかりで
    はっぴーなのであります🧺

    みんな甘やかしてくれてありがとう🫶🏻



    明日は早番のみです!

    すでにご予約いただいている本指名さま
    ありがとう^ ^



    またあした🫧



    退勤🩰

    本日もありがとうございました!優しい人ばっかりではっぴーなのであります🧺みんな甘やかしてくれてありがとう🫶🏻明日は早番のみです!すでにご予約いただいている本指名さまありがとう^^またあした🫧





    本日もありがとうございました!


    優しい人ばっかりで
    はっぴーなのであります🧺

    みんな甘やかしてくれてありがとう🫶🏻



    明日は早番のみです!

    すでにご予約いただいている本指名さま
    ありがとう^ ^



    またあした🫧



    まぁ、あるあるだよね

    7/21 19:04




    よかった。。笑


    26イニング点数入ってなかったらしい🙈

    木浪復帰後初ヒットよかった🫶🏻



    まぁ、あるあるだよね

    よかった。。笑26イニング点数入ってなかったらしい🙈木浪復帰後初ヒットよかった🫶🏻




    よかった。。笑


    26イニング点数入ってなかったらしい🙈

    木浪復帰後初ヒットよかった🫶🏻



    もちもち出勤

    7/21 10:34




    います!

    本指さまこのあとご予約ありがとう♡


    12時頃から空く予定です◎



    もちもち出勤

    います!本指さまこのあとご予約ありがとう♡12時頃から空く予定です◎




    います!

    本指さまこのあとご予約ありがとう♡


    12時頃から空く予定です◎



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/21 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」
    表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第26位「裏方でみんなをサポート!」表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」
    表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ワァーッ

    7/21 00:50




    退勤しました!


    本日も沢山ありがとうございます🫶🏻



    明日も朝からいる予定です◎

    スタート枠空いてます!(たぶん)

    ワァーッ

    退勤しました!本日も沢山ありがとうございます🫶🏻明日も朝からいる予定です◎スタート枠空いてます!(たぶん)




    退勤しました!


    本日も沢山ありがとうございます🫶🏻



    明日も朝からいる予定です◎

    スタート枠空いてます!(たぶん)

    うけしゅ!

    7/20 23:16





    びっちりありがとうございます!


    またあしたおまちしてます🫶🏻🫶🏻



    うけしゅ!

    びっちりありがとうございます!またあしたおまちしてます🫶🏻🫶🏻





    びっちりありがとうございます!


    またあしたおまちしてます🫶🏻🫶🏻



    ㊗️髙橋遥人支配下復帰🎉

    7/20 17:08


    今年1番めでたいニュース♡♡


    一軍で見れるの待ち遠しいな…


    ㊗️髙橋遥人支配下復帰🎉

    今年1番めでたいニュース♡♡一軍で見れるの待ち遠しいな…


    今年1番めでたいニュース♡♡


    一軍で見れるの待ち遠しいな…


    17:00~

    7/20 14:32




    この後本指さま
    ダブルコースありがとう(;o;)♡


    向かってるところかな?
    気を付けてきてね!



    17:00頃から空く予定です!



    17:00~

    この後本指さまダブルコースありがとう(;o;)♡向かってるところかな?気を付けてきてね!17:00頃から空く予定です!




    この後本指さま
    ダブルコースありがとう(;o;)♡


    向かってるところかな?
    気を付けてきてね!



    17:00頃から空く予定です!



    およよ

    7/20 13:16




    今日先発およよ⚾️


    2ヶ月ぶりくらいの先発かな?

    今日こそ勝って欲しい~泣泣



    先発陣めちゃくちゃ頑張ってくれてるのに
    全然勝ち付けてあげれてないどころか

    1失点とかで負け付けられてて
    不憫でならない……


    頼むから打線の調子上がって(˘•̥-•̥˘)❕



    およよ

    今日先発およよ⚾️2ヶ月ぶりくらいの先発かな?今日こそ勝って欲しい~泣泣先発陣めちゃくちゃ頑張ってくれてるのに全然勝ち付けてあげれてないどころか1失点とかで負け付けられてて不憫でならない……頼むから打線の調子上がって(˘•̥-•̥˘)❕




    今日先発およよ⚾️


    2ヶ月ぶりくらいの先発かな?

    今日こそ勝って欲しい~泣泣



    先発陣めちゃくちゃ頑張ってくれてるのに
    全然勝ち付けてあげれてないどころか

    1失点とかで負け付けられてて
    不憫でならない……


    頼むから打線の調子上がって(˘•̥-•̥˘)❕