월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    10/1 07:51

    おはようございます❕

    今日からまたよろしくお願いします🤝

    りせ🐱

    おはよう☀️

    おはようございます❕今日からまたよろしくお願いします🤝りせ🐱

    おはようございます❕

    今日からまたよろしくお願いします🤝

    りせ🐱

    わ~い🥟

    9/29 17:04

    お友達とビュッフェで

    いっぱい食べてきました👍

    中華もいっぱいあって

    最高だった~!!

    りせ🐱

    わ~い🥟

    お友達とビュッフェでいっぱい食べてきました👍中華もいっぱいあって最高だった~!!りせ🐱

    お友達とビュッフェで

    いっぱい食べてきました👍

    中華もいっぱいあって

    最高だった~!!

    りせ🐱

    9.28 お礼💌

    9/28 18:40

    🌟15:00-60分のお兄様🌟

    横浜から旅行に来てたお兄様❕

    今日は会いに来てくれてありがと~!

    差し入れにレモネードもありがとう♡

    お友達のぶんも!って

    2つもってきてくれたの優しすぎました😢💝

    お友達と美味しく頂きます❣️

    旅行のお話とかも聞けて楽しかったよ~!

    いちゃいちゃもたくさん

    責めてくれてありがとう…♡

    このあとも旅行楽しんでね🎶

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    9.28 お礼💌

    🌟15:00-60分のお兄様🌟横浜から旅行に来てたお兄様❕今日は会いに来てくれてありがと~!差し入れにレモネードもありがとう♡お友達のぶんも!って2つもってきてくれたの優しすぎました😢💝お友達と美味しく頂きます❣️旅行のお話とかも聞けて楽しかったよ~!いちゃいちゃもたくさん責めてくれてありがとう…♡このあとも旅行楽しんでね🎶今日は本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟15:00-60分のお兄様🌟

    横浜から旅行に来てたお兄様❕

    今日は会いに来てくれてありがと~!

    差し入れにレモネードもありがとう♡

    お友達のぶんも!って

    2つもってきてくれたの優しすぎました😢💝

    お友達と美味しく頂きます❣️

    旅行のお話とかも聞けて楽しかったよ~!

    いちゃいちゃもたくさん

    責めてくれてありがとう…♡

    このあとも旅行楽しんでね🎶

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    9/28 14:31

    こうくんー!今回も

    クチコミまでありがとう😭💝

    1年も一緒にいてくれて

    本当にありがとうだね( *´꒳`* )♡

    毎回たくさんほめてくれて

    とってもうれしいです💭💞

    映画とかご飯のお話

    沢山していつも楽しい時間を

    ありがとうだよ〜🥲🫶🏻

    最近急に寒くなったから

    体調気をつけてね…!

    クチコミほんとにありがとうっ!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    こうくんー!今回もクチコミまでありがとう😭💝1年も一緒にいてくれて本当にありがとうだね(*´꒳`*)♡毎回たくさんほめてくれてとってもうれしいです💭💞映画とかご飯のお話沢山していつも楽しい時間をありがとうだよ〜🥲🫶🏻最近急に寒くなったから体調気をつけてね…!クチコミほんとにありがとうっ!りせ🐱

    こうくんー!今回も

    クチコミまでありがとう😭💝

    1年も一緒にいてくれて

    本当にありがとうだね( *´꒳`* )♡

    毎回たくさんほめてくれて

    とってもうれしいです💭💞

    映画とかご飯のお話

    沢山していつも楽しい時間を

    ありがとうだよ〜🥲🫶🏻

    最近急に寒くなったから

    体調気をつけてね…!

    クチコミほんとにありがとうっ!

    りせ🐱

    9.28 お礼💌

    9/28 12:58

    🌟11:26-80分のお兄様🌟

    北区から来てくれたお兄様❕

    今日はりせに

    会いに来てくれてありがとう〜!!

    いちゃいちゃ

    たくさん責めさせてくれてありがとう♡

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しいです( *´꒳`* )♡‪♡´-‬

    お話もたくさんできて

    すごく楽しかったです〜!!

    このあとご飯たくさん食べて

    おうちまで気をつけてかえってね🏠

    またいつでもまってるからね〜!

    今日は本当にありがとう💝

    りせ🐱

    9.28 お礼💌

    🌟11:26-80分のお兄様🌟北区から来てくれたお兄様❕今日はりせに会いに来てくれてありがとう〜!!いちゃいちゃたくさん責めさせてくれてありがとう♡気持ちよくなってもらえて嬉しいです(*´꒳`*)♡‪♡´-‬お話もたくさんできてすごく楽しかったです〜!!このあとご飯たくさん食べておうちまで気をつけてかえってね🏠またいつでもまってるからね〜!今日は本当にありがとう💝りせ🐱

    🌟11:26-80分のお兄様🌟

    北区から来てくれたお兄様❕

    今日はりせに

    会いに来てくれてありがとう〜!!

    いちゃいちゃ

    たくさん責めさせてくれてありがとう♡

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しいです( *´꒳`* )♡‪♡´-‬

    お話もたくさんできて

    すごく楽しかったです〜!!

    このあとご飯たくさん食べて

    おうちまで気をつけてかえってね🏠

    またいつでもまってるからね〜!

    今日は本当にありがとう💝

    りせ🐱

    9.28 お礼💌

    9/28 11:16

    🌟9:40-100分のお兄様🌟

    仙台から6人旅行に来てたお兄様❕

    今日は朝早くから

    りせに会いに来てくれてありがとう😭💝

    とっても優しくて楽しいお兄様で

    100分あっという間でした…!

    いちゃいちゃもたくさんして

    気持ちよくなってくれてよかった♡

    お話も色々できて楽しかったよ〜!

    このあとラーメンにエスコン

    楽しんできてください❕

    また札幌に来る機会があったら

    ぜひ遊びに来てください🫶🏻

    今日は本当にたくさんありがと〜!

    りせ🐱



    9.28 お礼💌

    🌟9:40-100分のお兄様🌟仙台から6人旅行に来てたお兄様❕今日は朝早くからりせに会いに来てくれてありがとう😭💝とっても優しくて楽しいお兄様で100分あっという間でした…!いちゃいちゃもたくさんして気持ちよくなってくれてよかった♡お話も色々できて楽しかったよ〜!このあとラーメンにエスコン楽しんできてください❕また札幌に来る機会があったらぜひ遊びに来てください🫶🏻今日は本当にたくさんありがと〜!りせ🐱

    🌟9:40-100分のお兄様🌟

    仙台から6人旅行に来てたお兄様❕

    今日は朝早くから

    りせに会いに来てくれてありがとう😭💝

    とっても優しくて楽しいお兄様で

    100分あっという間でした…!

    いちゃいちゃもたくさんして

    気持ちよくなってくれてよかった♡

    お話も色々できて楽しかったよ〜!

    このあとラーメンにエスコン

    楽しんできてください❕

    また札幌に来る機会があったら

    ぜひ遊びに来てください🫶🏻

    今日は本当にたくさんありがと〜!

    りせ🐱



    完売ありがとう♡

    9/27 19:11

    退勤しました〜!!

    久々の出勤だったのに

    完売ありがとうございます💝

    明日も9:30-17:00出勤です♡

    りせ🐱

    完売ありがとう♡

    退勤しました〜!!久々の出勤だったのに完売ありがとうございます💝明日も9:30-17:00出勤です♡りせ🐱

    退勤しました〜!!

    久々の出勤だったのに

    完売ありがとうございます💝

    明日も9:30-17:00出勤です♡

    りせ🐱

    9.27 お礼💌

    9/27 19:07

    🌟14:49-100分のお兄様🌟

    函館から会いに来てくれたお兄様〜❕

    今日は遊びに来てくれてありがとう♡

    ずっと気になったくれてたみたいで

    お会いできてとても嬉しいです🫶🏻

    差し入れもたくさん

    持ってきてくれて嬉しかったよ〜🥹💝

    フィニッシュ出来るか心配してたけど

    無事にできたよかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    たのしかったー!ってたくさん

    伝えてくれたのもうれしかったよ🥲♡

    りせもたくさんいちゃいちゃできて

    お話もい〜〜っぱいできて

    たのしかったです♡

    運転気をつけて無事に着きますように…!

    またいつでもお待ちしております💝

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    9.27 お礼💌

    🌟14:49-100分のお兄様🌟函館から会いに来てくれたお兄様〜❕今日は遊びに来てくれてありがとう♡ずっと気になったくれてたみたいでお会いできてとても嬉しいです🫶🏻差し入れもたくさん持ってきてくれて嬉しかったよ〜🥹💝フィニッシュ出来るか心配してたけど無事にできたよかった՞̥_̫_̥՞♡たのしかったー!ってたくさん伝えてくれたのもうれしかったよ🥲♡りせもたくさんいちゃいちゃできてお話もい〜〜っぱいできてたのしかったです♡運転気をつけて無事に着きますように…!またいつでもお待ちしております💝今日はほんとにありがと〜!りせ🐱

    🌟14:49-100分のお兄様🌟

    函館から会いに来てくれたお兄様〜❕

    今日は遊びに来てくれてありがとう♡

    ずっと気になったくれてたみたいで

    お会いできてとても嬉しいです🫶🏻

    差し入れもたくさん

    持ってきてくれて嬉しかったよ〜🥹💝

    フィニッシュ出来るか心配してたけど

    無事にできたよかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    たのしかったー!ってたくさん

    伝えてくれたのもうれしかったよ🥲♡

    りせもたくさんいちゃいちゃできて

    お話もい〜〜っぱいできて

    たのしかったです♡

    運転気をつけて無事に着きますように…!

    またいつでもお待ちしております💝

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    9.27 お礼💌

    9/27 14:43

    🌟12:41-100分のお兄様🌟

    東京から病院で来てたお兄様❕

    今日は病院終わりに

    会いに来てくれてありがとう♡

    初めましてなのに

    長い時間選んでくれて嬉しいよ〜😢💝

    お気持ちまでいただいてしまって

    本当にありがとうございます😭🫶🏻

    いただいたお気持ちで

    今日おいしいごはんたべます🥹💝

    オススメしてくれたドラマも

    みさせていただきます!

    次会えたらドラマのお話もできるように

    早めにみますね🫶🏻

    このあと飲みにごはんたのしんでください❕

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    9.27 お礼💌

    🌟12:41-100分のお兄様🌟東京から病院で来てたお兄様❕今日は病院終わりに会いに来てくれてありがとう♡初めましてなのに長い時間選んでくれて嬉しいよ〜😢💝お気持ちまでいただいてしまって本当にありがとうございます😭🫶🏻いただいたお気持ちで今日おいしいごはんたべます🥹💝オススメしてくれたドラマもみさせていただきます!次会えたらドラマのお話もできるように早めにみますね🫶🏻このあと飲みにごはんたのしんでください❕今日は本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟12:41-100分のお兄様🌟

    東京から病院で来てたお兄様❕

    今日は病院終わりに

    会いに来てくれてありがとう♡

    初めましてなのに

    長い時間選んでくれて嬉しいよ〜😢💝

    お気持ちまでいただいてしまって

    本当にありがとうございます😭🫶🏻

    いただいたお気持ちで

    今日おいしいごはんたべます🥹💝

    オススメしてくれたドラマも

    みさせていただきます!

    次会えたらドラマのお話もできるように

    早めにみますね🫶🏻

    このあと飲みにごはんたのしんでください❕

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    9.27 お礼💌

    9/27 12:38

    🌟11:24-60分のお兄様🌟

    旭川から遊びに来てたお兄様❕

    今日はおみせ

    遊びに来てくれてありがとう〜!

    制服似合ってるって

    言ってくれて嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    とってもほわほわしてる

    お兄様でりせが癒されてたよ💭

    オータムのホッキカレー

    気になりすぎるので調べてみて

    まだあったら今度食べにいきます🫶🏻

    このあと札幌楽しんで

    気をつけてご帰宅してね🏠

    またいつでもお待ちしております♡

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    9.27 お礼💌

    🌟11:24-60分のお兄様🌟旭川から遊びに来てたお兄様❕今日はおみせ遊びに来てくれてありがとう〜!制服似合ってるって言ってくれて嬉しかったです՞̥_̫_̥՞♡とってもほわほわしてるお兄様でりせが癒されてたよ💭オータムのホッキカレー気になりすぎるので調べてみてまだあったら今度食べにいきます🫶🏻このあと札幌楽しんで気をつけてご帰宅してね🏠またいつでもお待ちしております♡今日は本当にありがと〜!りせ🐱

    🌟11:24-60分のお兄様🌟

    旭川から遊びに来てたお兄様❕

    今日はおみせ

    遊びに来てくれてありがとう〜!

    制服似合ってるって

    言ってくれて嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    とってもほわほわしてる

    お兄様でりせが癒されてたよ💭

    オータムのホッキカレー

    気になりすぎるので調べてみて

    まだあったら今度食べにいきます🫶🏻

    このあと札幌楽しんで

    気をつけてご帰宅してね🏠

    またいつでもお待ちしております♡

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    9.27 お礼💌

    9/27 11:22

    🌟9:30-80分のお兄様🌟

    スタートから来てくれたお兄様〜!!

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう♡

    メイド服におもちゃまで

    ありがとうございます🥹💝

    メイド服似合うかわい〜!って

    たくさんほめていただけて

    とってもうれしいです〜!!

    いちゃいちゃもたくさん

    責めてもらえて嬉しかったです♡

    お話もたくさんして楽しかった❕

    このあとお仕事頑張ってね〜😢

    またいつでもお待ちしておりますっ!

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    9.27 お礼💌

    🌟9:30-80分のお兄様🌟スタートから来てくれたお兄様〜!!今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう♡メイド服におもちゃまでありがとうございます🥹💝メイド服似合うかわい〜!ってたくさんほめていただけてとってもうれしいです〜!!いちゃいちゃもたくさん責めてもらえて嬉しかったです♡お話もたくさんして楽しかった❕このあとお仕事頑張ってね〜😢またいつでもお待ちしておりますっ!今日は本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟9:30-80分のお兄様🌟

    スタートから来てくれたお兄様〜!!

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう♡

    メイド服におもちゃまで

    ありがとうございます🥹💝

    メイド服似合うかわい〜!って

    たくさんほめていただけて

    とってもうれしいです〜!!

    いちゃいちゃもたくさん

    責めてもらえて嬉しかったです♡

    お話もたくさんして楽しかった❕

    このあとお仕事頑張ってね〜😢

    またいつでもお待ちしておりますっ!

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    9.24 お礼💌

    9/24 16:00

    🌟12:30-100分本指名様🌟

    毎週来てくれるMくん❕💝

    今日も会いに来てくれてありがと〜!

    プレゼントまで

    持ってきてくれてありがとう🥹💝

    ブラウニーもフィナンシェも

    すっごく美味しかったです🫶🏻

    次は2週間会えないけど

    会えるの楽しみにお仕事頑張るよ〜😢

    お互い無理なくがんばろね〜!

    体重は程よく戻します。笑笑

    帰り運転気をつけて!!!

    今日もたくさんありがと〜!!

    りせ🐱

    9.24 お礼💌

    🌟12:30-100分本指名様🌟毎週来てくれるMくん❕💝今日も会いに来てくれてありがと〜!プレゼントまで持ってきてくれてありがとう🥹💝ブラウニーもフィナンシェもすっごく美味しかったです🫶🏻次は2週間会えないけど会えるの楽しみにお仕事頑張るよ〜😢お互い無理なくがんばろね〜!体重は程よく戻します。笑笑帰り運転気をつけて!!!今日もたくさんありがと〜!!りせ🐱

    🌟12:30-100分本指名様🌟

    毎週来てくれるMくん❕💝

    今日も会いに来てくれてありがと〜!

    プレゼントまで

    持ってきてくれてありがとう🥹💝

    ブラウニーもフィナンシェも

    すっごく美味しかったです🫶🏻

    次は2週間会えないけど

    会えるの楽しみにお仕事頑張るよ〜😢

    お互い無理なくがんばろね〜!

    体重は程よく戻します。笑笑

    帰り運転気をつけて!!!

    今日もたくさんありがと〜!!

    りせ🐱

    9.20 お礼💌

    9/20 20:01

    🌟12:00-200分本指名様🌟

    モモンガちゃん持ってきてくれた

    お兄様〜!!!!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    キツネチアも選んでくれて

    嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日はりせの体調を配慮して

    いつも優しいのに

    それ以上に優しくしてくれて

    ほんとにありがとう😭💝

    プレゼントしてくれた下着も

    お披露目できてよかった〜!

    面白かった!って教えてくれた映画も

    次までに見に行けるように

    がんばるね(ง •̀_•́)ง

    また来月も会えるの楽しみにしております🥹

    今日もたくさんありがとー!!!

    りせ🐱

    9.20 お礼💌

    🌟12:00-200分本指名様🌟モモンガちゃん持ってきてくれたお兄様〜!!!!今日も会いに来てくれてありがとう♡キツネチアも選んでくれて嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡今日はりせの体調を配慮していつも優しいのにそれ以上に優しくしてくれてほんとにありがとう😭💝プレゼントしてくれた下着もお披露目できてよかった〜!面白かった!って教えてくれた映画も次までに見に行けるようにがんばるね(ง•̀_•́)งまた来月も会えるの楽しみにしております🥹今日もたくさんありがとー!!!りせ🐱

    🌟12:00-200分本指名様🌟

    モモンガちゃん持ってきてくれた

    お兄様〜!!!!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    キツネチアも選んでくれて

    嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日はりせの体調を配慮して

    いつも優しいのに

    それ以上に優しくしてくれて

    ほんとにありがとう😭💝

    プレゼントしてくれた下着も

    お披露目できてよかった〜!

    面白かった!って教えてくれた映画も

    次までに見に行けるように

    がんばるね(ง •̀_•́)ง

    また来月も会えるの楽しみにしております🥹

    今日もたくさんありがとー!!!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    9/18 19:34

    クチコミありがとう〜!!

    1年ぶりくらいにあえて

    とっても嬉しかったのに

    クチコミまでほんとにありがとう😭💓

    髪の毛も褒めてくれてありがとう♡

    いちゃいちゃたくさん

    楽しんでくれたみたいでよかった〜♡

    久々にあえてりせもすごく

    嬉しかったし楽しかったよ〜!!

    また北海道来たときに

    会いに来てくれたら嬉しいです🥹

    クチコミまでほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜!!1年ぶりくらいにあえてとっても嬉しかったのにクチコミまでほんとにありがとう😭💓髪の毛も褒めてくれてありがとう♡いちゃいちゃたくさん楽しんでくれたみたいでよかった〜♡久々にあえてりせもすごく嬉しかったし楽しかったよ〜!!また北海道来たときに会いに来てくれたら嬉しいです🥹クチコミまでほんとにありがとう〜!りせ🐱

    クチコミありがとう〜!!

    1年ぶりくらいにあえて

    とっても嬉しかったのに

    クチコミまでほんとにありがとう😭💓

    髪の毛も褒めてくれてありがとう♡

    いちゃいちゃたくさん

    楽しんでくれたみたいでよかった〜♡

    久々にあえてりせもすごく

    嬉しかったし楽しかったよ〜!!

    また北海道来たときに

    会いに来てくれたら嬉しいです🥹

    クチコミまでほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    9/18 19:27

    クチコミありがとうございます〜!

    べた褒めしてくれてて

    すっごくうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💓

    見た目のことも

    プレイのこともたっくさん

    褒めてくれてほんとにありがとう〜!!

    クチコミ書いてくれたおかげで

    これからもがんばるぞー!って

    気持ちになれるよ😢💓

    また機会があればぜひ

    遊びに来てください♡

    クチコミまでほんとにありがとっ!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます〜!べた褒めしてくれててすっごくうれしいです՞̥_̫_̥՞💓見た目のこともプレイのこともたっくさん褒めてくれてほんとにありがとう〜!!クチコミ書いてくれたおかげでこれからもがんばるぞー!って気持ちになれるよ😢💓また機会があればぜひ遊びに来てください♡クチコミまでほんとにありがとっ!りせ🐱

    クチコミありがとうございます〜!

    べた褒めしてくれてて

    すっごくうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💓

    見た目のことも

    プレイのこともたっくさん

    褒めてくれてほんとにありがとう〜!!

    クチコミ書いてくれたおかげで

    これからもがんばるぞー!って

    気持ちになれるよ😢💓

    また機会があればぜひ

    遊びに来てください♡

    クチコミまでほんとにありがとっ!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    9/18 19:23

    わ〜!クチコミありがとうございます♡

    こういうお店も初めてなのに

    クチコミまで書いてくれて

    ほんとにありがとう〜😭💓

    大天才くんです😢💓

    楽しんで帰ってくれたみたいで

    ほんとによかったよ〜〜🥹

    またいつでもまってるので

    遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    はじめてにりせえらんでくれて

    ほんとにありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💓

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    わ〜!クチコミありがとうございます♡こういうお店も初めてなのにクチコミまで書いてくれてほんとにありがとう〜😭💓大天才くんです😢💓楽しんで帰ってくれたみたいでほんとによかったよ〜〜🥹またいつでもまってるので遊びに来てくれたら嬉しいです♡はじめてにりせえらんでくれてほんとにありがとう՞̥_̫_̥՞💓りせ🐱

    わ〜!クチコミありがとうございます♡

    こういうお店も初めてなのに

    クチコミまで書いてくれて

    ほんとにありがとう〜😭💓

    大天才くんです😢💓

    楽しんで帰ってくれたみたいで

    ほんとによかったよ〜〜🥹

    またいつでもまってるので

    遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    はじめてにりせえらんでくれて

    ほんとにありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💓

    りせ🐱

    9.17 お礼💌

    9/17 14:02

    🌟11:00-100分本指名様🌟

    いつも来てくれるMくん〜!!!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    たくさんの差し入れまで頂いてしまって

    とっても感謝です😢

    最近体調終わりすぎて心配かけちゃって

    ごめんね(;_;)‪💧‬

    来週には完全復活したいので

    がんばります😢😢😢

    Mくんも来週歯医者頑張ってね〜🥲

    また来週も会えるの楽しみにしてます!

    今日もほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    9.17 お礼💌

    🌟11:00-100分本指名様🌟いつも来てくれるMくん〜!!!今日も会いに来てくれてありがとう♡たくさんの差し入れまで頂いてしまってとっても感謝です😢最近体調終わりすぎて心配かけちゃってごめんね(;_;)‪💧‬来週には完全復活したいのでがんばります😢😢😢Mくんも来週歯医者頑張ってね〜🥲また来週も会えるの楽しみにしてます!今日もほんとにありがとう〜!りせ🐱

    🌟11:00-100分本指名様🌟

    いつも来てくれるMくん〜!!!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    たくさんの差し入れまで頂いてしまって

    とっても感謝です😢

    最近体調終わりすぎて心配かけちゃって

    ごめんね(;_;)‪💧‬

    来週には完全復活したいので

    がんばります😢😢😢

    Mくんも来週歯医者頑張ってね〜🥲

    また来週も会えるの楽しみにしてます!

    今日もほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    9.14 お礼💌

    9/14 15:17

    🌟13:45-80分のお兄様🌟

    青森から来てたお兄様〜!

    今日は帰る前に

    会いに来てくれてありがとう♡

    お話たくさんしてくれるお兄様で

    たのしくて80分あっという間でした😢❣️

    いちゃいちゃもたくさん

    責めさせてくれてありがとう♡

    最後はたくさん責めてもらえて

    気持ちよかったです…♡

    このあと青森まで気をつけて帰ってね✈️

    お引越し落ち着いたらでも

    また遊びに来てくれたら嬉しいです🥰

    今日はほんとにありがとう💞

    りせ🐱

    9.14 お礼💌

    🌟13:45-80分のお兄様🌟青森から来てたお兄様〜!今日は帰る前に会いに来てくれてありがとう♡お話たくさんしてくれるお兄様でたのしくて80分あっという間でした😢❣️いちゃいちゃもたくさん責めさせてくれてありがとう♡最後はたくさん責めてもらえて気持ちよかったです…♡このあと青森まで気をつけて帰ってね✈️お引越し落ち着いたらでもまた遊びに来てくれたら嬉しいです🥰今日はほんとにありがとう💞りせ🐱

    🌟13:45-80分のお兄様🌟

    青森から来てたお兄様〜!

    今日は帰る前に

    会いに来てくれてありがとう♡

    お話たくさんしてくれるお兄様で

    たのしくて80分あっという間でした😢❣️

    いちゃいちゃもたくさん

    責めさせてくれてありがとう♡

    最後はたくさん責めてもらえて

    気持ちよかったです…♡

    このあと青森まで気をつけて帰ってね✈️

    お引越し落ち着いたらでも

    また遊びに来てくれたら嬉しいです🥰

    今日はほんとにありがとう💞

    りせ🐱

    9.14 お礼💌

    9/14 11:42

    🌟9:37-100分本指名様🌟

    毎月会いに来てくれるkくん!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    差し入れもありがと〜!

    今日もセーラー服選んでくれて

    やっぱり似合う!ってたくさん

    褒めてくれたのもうれしかったよ〜🥹

    いちゃいちゃもたくさんで幸せでした…♡

    ぎゅーもちゅーもたくさんありがとう🥰

    見たい映画のお話もできてよかった!

    お互い見たら感想会しよ〜!

    次会えるまでお互い頑張ろね🫶🏻

    またいつでもお待ちしております❕

    今日はほんとにありがとう💝

    りせ🐱

    9.14 お礼💌

    🌟9:37-100分本指名様🌟毎月会いに来てくれるkくん!今日も会いに来てくれてありがとう♡差し入れもありがと〜!今日もセーラー服選んでくれてやっぱり似合う!ってたくさん褒めてくれたのもうれしかったよ〜🥹いちゃいちゃもたくさんで幸せでした…♡ぎゅーもちゅーもたくさんありがとう🥰見たい映画のお話もできてよかった!お互い見たら感想会しよ〜!次会えるまでお互い頑張ろね🫶🏻またいつでもお待ちしております❕今日はほんとにありがとう💝りせ🐱

    🌟9:37-100分本指名様🌟

    毎月会いに来てくれるkくん!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    差し入れもありがと〜!

    今日もセーラー服選んでくれて

    やっぱり似合う!ってたくさん

    褒めてくれたのもうれしかったよ〜🥹

    いちゃいちゃもたくさんで幸せでした…♡

    ぎゅーもちゅーもたくさんありがとう🥰

    見たい映画のお話もできてよかった!

    お互い見たら感想会しよ〜!

    次会えるまでお互い頑張ろね🫶🏻

    またいつでもお待ちしております❕

    今日はほんとにありがとう💝

    りせ🐱

    9.13 お礼💌

    9/13 15:47

    🌟13:40-80分のお兄様🌟

    お仕事終わりに来てくれたお兄様〜!!

    今日はお仕事終わりに

    会いに来てくれてありがとう〜😭

    お仕事お疲れ様だよ〜🥲

    わざわざ差し入れまで持ってきてくれて

    とってもうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    とっても優しいお兄様でいちゃいちゃも

    すごくやさしくしてくれて

    帰る前もずっと褒めてくれて

    幸福度い〜〜〜っぱいになりました🫶🏻💝💝💝

    長い時間一緒にいてくれてありがとう♡

    この後お買い物楽しんでね🚶‍♀️

    またいつでも待ってるからね〜!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    9.13 お礼💌

    🌟13:40-80分のお兄様🌟お仕事終わりに来てくれたお兄様〜!!今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜😭お仕事お疲れ様だよ〜🥲わざわざ差し入れまで持ってきてくれてとってもうれしいです՞̥_̫_̥՞♡とっても優しいお兄様でいちゃいちゃもすごくやさしくしてくれて帰る前もずっと褒めてくれて幸福度い〜〜〜っぱいになりました🫶🏻💝💝💝長い時間一緒にいてくれてありがとう♡この後お買い物楽しんでね🚶‍♀️またいつでも待ってるからね〜!今日は本当にありがとう❣️りせ🐱

    🌟13:40-80分のお兄様🌟

    お仕事終わりに来てくれたお兄様〜!!

    今日はお仕事終わりに

    会いに来てくれてありがとう〜😭

    お仕事お疲れ様だよ〜🥲

    わざわざ差し入れまで持ってきてくれて

    とってもうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    とっても優しいお兄様でいちゃいちゃも

    すごくやさしくしてくれて

    帰る前もずっと褒めてくれて

    幸福度い〜〜〜っぱいになりました🫶🏻💝💝💝

    長い時間一緒にいてくれてありがとう♡

    この後お買い物楽しんでね🚶‍♀️

    またいつでも待ってるからね〜!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱