월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8.10 お礼💌

    8/10 13:28

    🌟11:31-100分本指名様🌟

    出会って1年記念だったお兄様〜!!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    出会って1年経ってるの

    あっという間すぎてビックリしちゃった…!

    出会ってから毎月会いに来てくれてて

    ほんとうにありがとう😢♡

    差し入れにコスプレも大感謝です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今月は実家帰省するみたいなので

    たくさん楽しんできてください!

    運転も気をつけてね🚗 ³₃

    りせもお肉が食べたくなったので

    近々お友達を誘って行こうと思います…🍖

    また来月会えたときに

    おはなしも聞かせてね〜♡

    今日もほんとにたっっくさん

    ありがとう〜!!!

    りせ🐱

    8.10 お礼💌

    🌟11:31-100分本指名様🌟出会って1年記念だったお兄様〜!!今日も会いに来てくれてありがとう❣️出会って1年経ってるのあっという間すぎてビックリしちゃった…!出会ってから毎月会いに来てくれててほんとうにありがとう😢♡差し入れにコスプレも大感謝です՞̥_̫_̥՞♡今月は実家帰省するみたいなのでたくさん楽しんできてください!運転も気をつけてね🚗³₃りせもお肉が食べたくなったので近々お友達を誘って行こうと思います…🍖また来月会えたときにおはなしも聞かせてね〜♡今日もほんとにたっっくさんありがとう〜!!!りせ🐱

    🌟11:31-100分本指名様🌟

    出会って1年記念だったお兄様〜!!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    出会って1年経ってるの

    あっという間すぎてビックリしちゃった…!

    出会ってから毎月会いに来てくれてて

    ほんとうにありがとう😢♡

    差し入れにコスプレも大感謝です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今月は実家帰省するみたいなので

    たくさん楽しんできてください!

    運転も気をつけてね🚗 ³₃

    りせもお肉が食べたくなったので

    近々お友達を誘って行こうと思います…🍖

    また来月会えたときに

    おはなしも聞かせてね〜♡

    今日もほんとにたっっくさん

    ありがとう〜!!!

    りせ🐱

    8.10 お礼💌

    8/10 11:07

    🌟9:57-60分のお兄様🌟

    函館から遊びに来てたお兄様〜❕

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    会ってすぐかわいい〜って褒めくれて

    そのあともスタイルにプレイも

    上手ってたくさん褒めてもらえて

    すっごく嬉しかったよっ ̫ -˘♡

    とっても楽しくて

    60分あっという間だった…!

    また会いたいからいつでも

    遊びに来てね〜🥲🫶🏻

    のこりの札幌もたくさん

    楽しんでください🥰

    今日はほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    8.10 お礼💌

    🌟9:57-60分のお兄様🌟函館から遊びに来てたお兄様〜❕今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう՞̥_̫_̥՞♡会ってすぐかわいい〜って褒めくれてそのあともスタイルにプレイも上手ってたくさん褒めてもらえてすっごく嬉しかったよっ̫-˘♡とっても楽しくて60分あっという間だった…!また会いたいからいつでも遊びに来てね〜🥲🫶🏻のこりの札幌もたくさん楽しんでください🥰今日はほんとにありがとう〜!りせ🐱

    🌟9:57-60分のお兄様🌟

    函館から遊びに来てたお兄様〜❕

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    会ってすぐかわいい〜って褒めくれて

    そのあともスタイルにプレイも

    上手ってたくさん褒めてもらえて

    すっごく嬉しかったよっ ̫ -˘♡

    とっても楽しくて

    60分あっという間だった…!

    また会いたいからいつでも

    遊びに来てね〜🥲🫶🏻

    のこりの札幌もたくさん

    楽しんでください🥰

    今日はほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    夏といえば🌻🌟

    8/8 20:00

    昨日はサマーウォーズ

    再上映を見てきました✌️

    結構好きな映画だから

    映画館で見れてすごくたのしかった〜!

    りせ🐱

    夏といえば🌻🌟

    昨日はサマーウォーズ再上映を見てきました✌️結構好きな映画だから映画館で見れてすごくたのしかった〜!りせ🐱

    昨日はサマーウォーズ

    再上映を見てきました✌️

    結構好きな映画だから

    映画館で見れてすごくたのしかった〜!

    りせ🐱

    8.7 お礼💌

    8/8 19:51

    🌟18:11-80分本指名様🌟

    7ヶ月ぶりくらいに会えたお兄様❕

    昨日も会いに来てくれてありがとう〜😭

    お仕事終わりにわざわざきてくれて

    コスプレもおもちゃも選んでくれて

    ほんとにうれしいです🥲❣️

    まさかのお友達と同じタイミングで

    遊びに来てたり、お仕事の事とか

    お話もたくさんできて楽しかったです🥹

    いちゃいちゃは完全敗北だったので

    次はもっと耐えれるようにがんばります…笑

    今日たくさんおやすみして

    また明日からお互いがんばろうねっ ̫ -˘

    昨日もほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    8.7 お礼💌

    🌟18:11-80分本指名様🌟7ヶ月ぶりくらいに会えたお兄様❕昨日も会いに来てくれてありがとう〜😭お仕事終わりにわざわざきてくれてコスプレもおもちゃも選んでくれてほんとにうれしいです🥲❣️まさかのお友達と同じタイミングで遊びに来てたり、お仕事の事とかお話もたくさんできて楽しかったです🥹いちゃいちゃは完全敗北だったので次はもっと耐えれるようにがんばります…笑今日たくさんおやすみしてまた明日からお互いがんばろうねっ̫-˘昨日もほんとにありがと〜!りせ🐱

    🌟18:11-80分本指名様🌟

    7ヶ月ぶりくらいに会えたお兄様❕

    昨日も会いに来てくれてありがとう〜😭

    お仕事終わりにわざわざきてくれて

    コスプレもおもちゃも選んでくれて

    ほんとにうれしいです🥲❣️

    まさかのお友達と同じタイミングで

    遊びに来てたり、お仕事の事とか

    お話もたくさんできて楽しかったです🥹

    いちゃいちゃは完全敗北だったので

    次はもっと耐えれるようにがんばります…笑

    今日たくさんおやすみして

    また明日からお互いがんばろうねっ ̫ -˘

    昨日もほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    8.7 お礼💌

    8/8 19:47

    🌟16:59-60分のお兄様🌟

    宮城から出張で来てたMくん!

    昨日はお店に来てくれてありがとう❣️

    2年ぶりのお風呂屋さんで

    りせと出会ってくれて嬉しいです🥹

    たくさんお話してくれて

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ほんとにありがとう〜❣️

    楽しい60分でした🎶

    明日気をつけて宮城まで帰ってね🥲

    昨日はほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    8.7 お礼💌

    🌟16:59-60分のお兄様🌟宮城から出張で来てたMくん!昨日はお店に来てくれてありがとう❣️2年ぶりのお風呂屋さんでりせと出会ってくれて嬉しいです🥹たくさんお話してくれてたくさん気持ちよくなってくれてほんとにありがとう〜❣️楽しい60分でした🎶明日気をつけて宮城まで帰ってね🥲昨日はほんとにありがとう〜!りせ🐱

    🌟16:59-60分のお兄様🌟

    宮城から出張で来てたMくん!

    昨日はお店に来てくれてありがとう❣️

    2年ぶりのお風呂屋さんで

    りせと出会ってくれて嬉しいです🥹

    たくさんお話してくれて

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ほんとにありがとう〜❣️

    楽しい60分でした🎶

    明日気をつけて宮城まで帰ってね🥲

    昨日はほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    8.7 お礼💌

    8/8 19:40

    🌟15:49-60分のお兄様🌟

    お仕事休憩に来てくれたお兄様!

    昨日は会いに来てくれてありがとう❣️

    あまりこないお風呂屋さんで

    お兄様に出会えてとっても

    うれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    差し入れにお茶まで持ってきてくれて

    ありがとうすぎるよ〜!!

    お仕事無理なく頑張ってね🥲

    またいつでもお待ちしております❣️

    昨日はほんとにありがとう〜!!

    りせ🐱

    8.7 お礼💌

    🌟15:49-60分のお兄様🌟お仕事休憩に来てくれたお兄様!昨日は会いに来てくれてありがとう❣️あまりこないお風呂屋さんでお兄様に出会えてとってもうれしいです՞̥_̫_̥՞♡差し入れにお茶まで持ってきてくれてありがとうすぎるよ〜!!お仕事無理なく頑張ってね🥲またいつでもお待ちしております❣️昨日はほんとにありがとう〜!!りせ🐱

    🌟15:49-60分のお兄様🌟

    お仕事休憩に来てくれたお兄様!

    昨日は会いに来てくれてありがとう❣️

    あまりこないお風呂屋さんで

    お兄様に出会えてとっても

    うれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    差し入れにお茶まで持ってきてくれて

    ありがとうすぎるよ〜!!

    お仕事無理なく頑張ってね🥲

    またいつでもお待ちしております❣️

    昨日はほんとにありがとう〜!!

    りせ🐱

    8.6 お礼💌

    8/6 17:10

    🌟11:15-100分本指名様🌟

    最近いっぱいのお菓子とアイスに

    ポカリを持ってきてくれるお兄様❕

    お礼日記遅れてごめんなさい〜(;_;)

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    またアイスタイムできて

    たのしかった〜( *´꒳`* )♡

    お菓子も美味しく頂きます🫶🏻

    お兄様との時間たのしすぎて

    100分が一瞬過ぎて怖いくらいです😂笑

    いちゃいちゃもたくさんありがとう❣️

    また次も会えるのたのしみに

    お仕事がんばります🔥

    お兄様も無理なく頑張ってね🥲

    今日もたくさんありがとう〜!!

    りせ🐱



    8.6 お礼💌

    🌟11:15-100分本指名様🌟最近いっぱいのお菓子とアイスにポカリを持ってきてくれるお兄様❕お礼日記遅れてごめんなさい〜(;_;)今日も会いに来てくれてありがとう❣️またアイスタイムできてたのしかった〜(*´꒳`*)♡お菓子も美味しく頂きます🫶🏻お兄様との時間たのしすぎて100分が一瞬過ぎて怖いくらいです😂笑いちゃいちゃもたくさんありがとう❣️また次も会えるのたのしみにお仕事がんばります🔥お兄様も無理なく頑張ってね🥲今日もたくさんありがとう〜!!りせ🐱

    🌟11:15-100分本指名様🌟

    最近いっぱいのお菓子とアイスに

    ポカリを持ってきてくれるお兄様❕

    お礼日記遅れてごめんなさい〜(;_;)

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    またアイスタイムできて

    たのしかった〜( *´꒳`* )♡

    お菓子も美味しく頂きます🫶🏻

    お兄様との時間たのしすぎて

    100分が一瞬過ぎて怖いくらいです😂笑

    いちゃいちゃもたくさんありがとう❣️

    また次も会えるのたのしみに

    お仕事がんばります🔥

    お兄様も無理なく頑張ってね🥲

    今日もたくさんありがとう〜!!

    りせ🐱



    8.5 お礼💌

    8/5 15:41

    🌟14:28-60分のお兄様🌟

    東京からフェリーで来てたお兄様🚢

    今日はお店来てくれてありがとう〜♡

    お風呂屋さんデビューとはじめての卒業

    おめでとう( *´꒳`* )💓💓💓

    初めてのお相手がりせで嬉しいです✨

    たくさん気持ちよくなってくれて

    安心です( ´˘` )♡

    お話もたくさんありがとう🥹

    このあとも北海道楽しんでね🎶

    またいつでもお待ちしております❕

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.5 お礼💌

    🌟14:28-60分のお兄様🌟東京からフェリーで来てたお兄様🚢今日はお店来てくれてありがとう〜♡お風呂屋さんデビューとはじめての卒業おめでとう(*´꒳`*)💓💓💓初めてのお相手がりせで嬉しいです✨たくさん気持ちよくなってくれて安心です(´˘`)♡お話もたくさんありがとう🥹このあとも北海道楽しんでね🎶またいつでもお待ちしております❕今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟14:28-60分のお兄様🌟

    東京からフェリーで来てたお兄様🚢

    今日はお店来てくれてありがとう〜♡

    お風呂屋さんデビューとはじめての卒業

    おめでとう( *´꒳`* )💓💓💓

    初めてのお相手がりせで嬉しいです✨

    たくさん気持ちよくなってくれて

    安心です( ´˘` )♡

    お話もたくさんありがとう🥹

    このあとも北海道楽しんでね🎶

    またいつでもお待ちしております❕

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.5 お礼💌

    8/5 11:14

    🌟9:40-80分のお兄様🌟

    恵庭から来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう🥹❣️

    普段あまり聞けないお話聞けて

    新鮮でとってもたのしかった〜!

    いちゃいちゃもたっくさん

    気持ちよくなってくれてありがとう🥰

    このあと飲み会たのしんできてね🎶

    お仕事落ち着いたらでも

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.5 お礼💌

    🌟9:40-80分のお兄様🌟恵庭から来てくれたお兄様❕今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう🥹❣️普段あまり聞けないお話聞けて新鮮でとってもたのしかった〜!いちゃいちゃもたっくさん気持ちよくなってくれてありがとう🥰このあと飲み会たのしんできてね🎶お仕事落ち着いたらでもまた会いに来てくれたら嬉しいです💭今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟9:40-80分のお兄様🌟

    恵庭から来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう🥹❣️

    普段あまり聞けないお話聞けて

    新鮮でとってもたのしかった〜!

    いちゃいちゃもたっくさん

    気持ちよくなってくれてありがとう🥰

    このあと飲み会たのしんできてね🎶

    お仕事落ち着いたらでも

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    完売ありがとう🥹

    8/2 19:46

    たいきんしてますー!

    今日もたくさんありがとう❣️

    明日明後日おやすみです❕

    りせ🐱

    完売ありがとう🥹

    たいきんしてますー!今日もたくさんありがとう❣️明日明後日おやすみです❕りせ🐱

    たいきんしてますー!

    今日もたくさんありがとう❣️

    明日明後日おやすみです❕

    りせ🐱

    8.2 お礼💌

    8/2 19:44

    🌟15:14-80分本指名様🌟

    1年3ヶ月ぶりくらいに会えたお兄様〜!!

    今日も会いに来てくれてありがとう🥹

    超久々にあえてうれしかった〜😢

    プレゼントにとってもおいしい

    いなり寿司まで持ってきくれて

    ありがとう〜!美味しすぎました🥺❣️

    会ってない間のお話とかも

    たくさんできてすっごく

    たのしかったです(*ˊ˘ˋ*)💓

    月曜日からの合宿?楽しんできてね🎶

    よかったらまたその話聞かせてください❣️

    またいつでもお待ちしてます〜!

    今日も本当にありがとう〜!!

    りせ🐱

    8.2 お礼💌

    🌟15:14-80分本指名様🌟1年3ヶ月ぶりくらいに会えたお兄様〜!!今日も会いに来てくれてありがとう🥹超久々にあえてうれしかった〜😢プレゼントにとってもおいしいいなり寿司まで持ってきくれてありがとう〜!美味しすぎました🥺❣️会ってない間のお話とかもたくさんできてすっごくたのしかったです(*ˊ˘ˋ*)💓月曜日からの合宿?楽しんできてね🎶よかったらまたその話聞かせてください❣️またいつでもお待ちしてます〜!今日も本当にありがとう〜!!りせ🐱

    🌟15:14-80分本指名様🌟

    1年3ヶ月ぶりくらいに会えたお兄様〜!!

    今日も会いに来てくれてありがとう🥹

    超久々にあえてうれしかった〜😢

    プレゼントにとってもおいしい

    いなり寿司まで持ってきくれて

    ありがとう〜!美味しすぎました🥺❣️

    会ってない間のお話とかも

    たくさんできてすっごく

    たのしかったです(*ˊ˘ˋ*)💓

    月曜日からの合宿?楽しんできてね🎶

    よかったらまたその話聞かせてください❣️

    またいつでもお待ちしてます〜!

    今日も本当にありがとう〜!!

    りせ🐱

    8.2 お礼💌

    8/2 15:10

    🌟13:56-60分のお兄様🌟

    サングラスが素敵だったお兄様♡

    今日はりせに会いに来てくれて

    ありがとう〜!!!

    たくさんお話もしてくれて

    いちゃいちゃもいっぱい

    楽しかったです( *´꒳`* )♡

    お風呂でするの初めてで

    ドキドキしちゃいました♡

    このあと運転きをつけて

    おうちまでご帰宅ください🏠🚗³₃

    またいつでもお待ちしております❕

    つぎコスプレ選んでくれるのも

    たのしみにまってるね〜♡

    今日は本当にありがとう❕

    りせ🐱

    8.2 お礼💌

    🌟13:56-60分のお兄様🌟サングラスが素敵だったお兄様♡今日はりせに会いに来てくれてありがとう〜!!!たくさんお話もしてくれていちゃいちゃもいっぱい楽しかったです(*´꒳`*)♡お風呂でするの初めてでドキドキしちゃいました♡このあと運転きをつけておうちまでご帰宅ください🏠🚗³₃またいつでもお待ちしております❕つぎコスプレ選んでくれるのもたのしみにまってるね〜♡今日は本当にありがとう❕りせ🐱

    🌟13:56-60分のお兄様🌟

    サングラスが素敵だったお兄様♡

    今日はりせに会いに来てくれて

    ありがとう〜!!!

    たくさんお話もしてくれて

    いちゃいちゃもいっぱい

    楽しかったです( *´꒳`* )♡

    お風呂でするの初めてで

    ドキドキしちゃいました♡

    このあと運転きをつけて

    おうちまでご帰宅ください🏠🚗³₃

    またいつでもお待ちしております❕

    つぎコスプレ選んでくれるのも

    たのしみにまってるね〜♡

    今日は本当にありがとう❕

    りせ🐱

    8.2 お礼💌

    8/2 12:57

    🌟11:33-60分のお兄様🌟

    出張で東京から来てたお兄様❕

    今日は帰る前に

    お店来てくれてありがとう❣️

    普段あまりこないお風呂屋さんで

    りせ選んでくれて嬉しいです🎶

    もしまた札幌来ることがあったら

    是非遊びに来てください❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.2 お礼💌

    🌟11:33-60分のお兄様🌟出張で東京から来てたお兄様❕今日は帰る前にお店来てくれてありがとう❣️普段あまりこないお風呂屋さんでりせ選んでくれて嬉しいです🎶もしまた札幌来ることがあったら是非遊びに来てください❣️今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟11:33-60分のお兄様🌟

    出張で東京から来てたお兄様❕

    今日は帰る前に

    お店来てくれてありがとう❣️

    普段あまりこないお風呂屋さんで

    りせ選んでくれて嬉しいです🎶

    もしまた札幌来ることがあったら

    是非遊びに来てください❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.2 お礼💌

    8/2 11:31

    🌟9:37-100分本指名様🌟

    とっても久しぶりに会えたお兄様〜❕

    今日も会いに来てくれてありがとう😭

    出張のために来てるのに

    りせにも会いに来てくれて

    本当に嬉しいです🥲

    相変わらずフレンドリーなお兄様で

    すっごくたのしい時間でした💭💞

    100分あっという間すぎた🥹

    このあとのお仕事無事

    上手く行きますように!

    またいつでもお待ちしております🫶🏻

    今日も本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.2 お礼💌

    🌟9:37-100分本指名様🌟とっても久しぶりに会えたお兄様〜❕今日も会いに来てくれてありがとう😭出張のために来てるのにりせにも会いに来てくれて本当に嬉しいです🥲相変わらずフレンドリーなお兄様ですっごくたのしい時間でした💭💞100分あっという間すぎた🥹このあとのお仕事無事上手く行きますように!またいつでもお待ちしております🫶🏻今日も本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟9:37-100分本指名様🌟

    とっても久しぶりに会えたお兄様〜❕

    今日も会いに来てくれてありがとう😭

    出張のために来てるのに

    りせにも会いに来てくれて

    本当に嬉しいです🥲

    相変わらずフレンドリーなお兄様で

    すっごくたのしい時間でした💭💞

    100分あっという間すぎた🥹

    このあとのお仕事無事

    上手く行きますように!

    またいつでもお待ちしております🫶🏻

    今日も本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.1 お礼💌

    8/1 16:44

    🌟14:22-60分本指名様🌟

    10日ぶりに会えたお兄様❕

    今日も来てくれてありがとう〜🥲❣️

    こんな早く会えると思ってなかったから

    めちゃくちゃうれしかった😭💓

    日記みてスイカたべてたから!って

    持ってきてくれたのも嬉しかったよ〜🥲

    今日もたくさん褒めてくれて

    ありがとう❣️

    このあとコンサート楽しんでね🎶

    またいつでもお待ちしております〜!

    りせ🐱

    8.1 お礼💌

    🌟14:22-60分本指名様🌟10日ぶりに会えたお兄様❕今日も来てくれてありがとう〜🥲❣️こんな早く会えると思ってなかったからめちゃくちゃうれしかった😭💓日記みてスイカたべてたから!って持ってきてくれたのも嬉しかったよ〜🥲今日もたくさん褒めてくれてありがとう❣️このあとコンサート楽しんでね🎶またいつでもお待ちしております〜!りせ🐱

    🌟14:22-60分本指名様🌟

    10日ぶりに会えたお兄様❕

    今日も来てくれてありがとう〜🥲❣️

    こんな早く会えると思ってなかったから

    めちゃくちゃうれしかった😭💓

    日記みてスイカたべてたから!って

    持ってきてくれたのも嬉しかったよ〜🥲

    今日もたくさん褒めてくれて

    ありがとう❣️

    このあとコンサート楽しんでね🎶

    またいつでもお待ちしております〜!

    りせ🐱

    8.1 お礼💌✈️

    8/1 11:36

    🌟10:16-60分のお兄様🌟

    大阪から出張で来てたお兄様〜❕

    今日はお店来てくれてありがとう♡

    本当にはじめまして!?ってくらい

    お話しやすいお兄様で

    60分あっという間なくらい

    楽しい時間でした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    いちゃいちゃもた〜〜〜くさん

    気持ちよくなってくれて

    すごく嬉しかったです♡♡

    今日からのお仕事無理なく頑張ってね…!

    またいつでもお待ちしております🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.1 お礼💌✈️

    🌟10:16-60分のお兄様🌟大阪から出張で来てたお兄様〜❕今日はお店来てくれてありがとう♡本当にはじめまして!?ってくらいお話しやすいお兄様で60分あっという間なくらい楽しい時間でした՞̥_̫_̥՞♡いちゃいちゃもた〜〜〜くさん気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったです♡♡今日からのお仕事無理なく頑張ってね…!またいつでもお待ちしております🎶今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟10:16-60分のお兄様🌟

    大阪から出張で来てたお兄様〜❕

    今日はお店来てくれてありがとう♡

    本当にはじめまして!?ってくらい

    お話しやすいお兄様で

    60分あっという間なくらい

    楽しい時間でした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    いちゃいちゃもた〜〜〜くさん

    気持ちよくなってくれて

    すごく嬉しかったです♡♡

    今日からのお仕事無理なく頑張ってね…!

    またいつでもお待ちしております🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    7.30 お礼💌

    7/30 20:06

    🌟18:30-60分のお兄様🌟

    ご予定終わりに来てくれたお兄様❕

    今日はお店来てくれてありがとう~!

    あまりにも良い筋肉すぎて

    筋トレのお話とかいっぱい聞いちゃった🥹

    それなのに色々教えてくれて

    ありがとうすぎたよ~🥲

    いちゃいちゃもちゅーたくさんできて

    気持ちよくなってくれて

    りせも幸せです(*ˊ˘ˋ*)💝

    この後おうちまで気をつけて帰ってね🎶

    またいつでもお待ちしております!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱



    7.30 お礼💌

    🌟18:30-60分のお兄様🌟ご予定終わりに来てくれたお兄様❕今日はお店来てくれてありがとう~!あまりにも良い筋肉すぎて筋トレのお話とかいっぱい聞いちゃった🥹それなのに色々教えてくれてありがとうすぎたよ~🥲いちゃいちゃもちゅーたくさんできて気持ちよくなってくれてりせも幸せです(*ˊ˘ˋ*)💝この後おうちまで気をつけて帰ってね🎶またいつでもお待ちしております!今日は本当にありがとう❣️りせ🐱

    🌟18:30-60分のお兄様🌟

    ご予定終わりに来てくれたお兄様❕

    今日はお店来てくれてありがとう~!

    あまりにも良い筋肉すぎて

    筋トレのお話とかいっぱい聞いちゃった🥹

    それなのに色々教えてくれて

    ありがとうすぎたよ~🥲

    いちゃいちゃもちゅーたくさんできて

    気持ちよくなってくれて

    りせも幸せです(*ˊ˘ˋ*)💝

    この後おうちまで気をつけて帰ってね🎶

    またいつでもお待ちしております!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱



    7.30 お礼💌

    7/30 17:09

    🌟15:53-60分のお兄様🌟

    手稲から来てくれたお兄様~❕

    今日はお店来てくれてありがとう❣️

    漫画の趣味とか会うお兄様で

    お話しててすっごいたのしかった🎶

    いちゃいちゃ中も

    たくさんきもちよ~くなってくれて

    りせとってもうれしいです♡

    このあと運転気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)

    2連休たくさん楽しんでください❕

    またいつでもお待ちしてます~!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    7.30 お礼💌

    🌟15:53-60分のお兄様🌟手稲から来てくれたお兄様~❕今日はお店来てくれてありがとう❣️漫画の趣味とか会うお兄様でお話しててすっごいたのしかった🎶いちゃいちゃ中もたくさんきもちよ~くなってくれてりせとってもうれしいです♡このあと運転気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)2連休たくさん楽しんでください❕またいつでもお待ちしてます~!今日は本当にありがとう❣️りせ🐱

    🌟15:53-60分のお兄様🌟

    手稲から来てくれたお兄様~❕

    今日はお店来てくれてありがとう❣️

    漫画の趣味とか会うお兄様で

    お話しててすっごいたのしかった🎶

    いちゃいちゃ中も

    たくさんきもちよ~くなってくれて

    りせとってもうれしいです♡

    このあと運転気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)

    2連休たくさん楽しんでください❕

    またいつでもお待ちしてます~!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    7.30 お礼💌

    7/30 12:48

    🌟11:29-60分のお兄様🌟

    旭川の方から来てたお兄様❕

    今日はかえるまえに

    会いに来てくれてありがとう~❣️

    時間結構ぎりぎりだったのに

    遊びに来てくれてめちゃ嬉しいです🥲

    おっ〇いの形とか褒めて貰えて

    かわいいもたくさんありがとう🥹

    このあと運転気をつけて

    おうちかえってね~!

    またいつでもお待ちしております🫶🏻

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    7.30 お礼💌

    🌟11:29-60分のお兄様🌟旭川の方から来てたお兄様❕今日はかえるまえに会いに来てくれてありがとう~❣️時間結構ぎりぎりだったのに遊びに来てくれてめちゃ嬉しいです🥲おっ〇いの形とか褒めて貰えてかわいいもたくさんありがとう🥹このあと運転気をつけておうちかえってね~!またいつでもお待ちしております🫶🏻今日は本当にありがとう~!りせ🐱

    🌟11:29-60分のお兄様🌟

    旭川の方から来てたお兄様❕

    今日はかえるまえに

    会いに来てくれてありがとう~❣️

    時間結構ぎりぎりだったのに

    遊びに来てくれてめちゃ嬉しいです🥲

    おっ〇いの形とか褒めて貰えて

    かわいいもたくさんありがとう🥹

    このあと運転気をつけて

    おうちかえってね~!

    またいつでもお待ちしております🫶🏻

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    7.30 お礼💌

    7/30 10:59

    🌟9:47-60分のお兄様🌟

    旅行から帰る前に来てくれたお兄様❕

    今日は帰る前に

    お店来てくれてありがとう~!

    久々のお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しかった🥲💝

    たくさん可愛い~って言ってくれて

    ちゅーもたくさんできて幸せだったよ~🥰

    このあと無事にお土産見つかりますように!

    また北海道きたらぜひ

    遊びに来てください❣️

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    7.30 お礼💌

    🌟9:47-60分のお兄様🌟旅行から帰る前に来てくれたお兄様❕今日は帰る前にお店来てくれてありがとう~!久々のお風呂屋さんでりせのこと選んでくれて嬉しかった🥲💝たくさん可愛い~って言ってくれてちゅーもたくさんできて幸せだったよ~🥰このあと無事にお土産見つかりますように!また北海道きたらぜひ遊びに来てください❣️今日は本当にありがとう~!りせ🐱

    🌟9:47-60分のお兄様🌟

    旅行から帰る前に来てくれたお兄様❕

    今日は帰る前に

    お店来てくれてありがとう~!

    久々のお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しかった🥲💝

    たくさん可愛い~って言ってくれて

    ちゅーもたくさんできて幸せだったよ~🥰

    このあと無事にお土産見つかりますように!

    また北海道きたらぜひ

    遊びに来てください❣️

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱