• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    CHIYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート本指さん🎀

    9/26 01:30

    会いに来てくれてありがとう( ¨̮ )⟡.·💖


    オプションと私好みのお土産もありがと~~✨✨
    家帰ってから食べるの楽しみっ!


    土曜日のライブ楽しみだね~💃🏻
    またお話聞かせてっ


    最後のお仕事もがんばってね🌼


    スタート本指さん🎀

    会いに来てくれてありがとう(¨̮)⟡.·💖オプションと私好みのお土産もありがと~~✨✨家帰ってから食べるの楽しみっ!土曜日のライブ楽しみだね~💃🏻またお話聞かせてっ最後のお仕事もがんばってね🌼

    会いに来てくれてありがとう( ¨̮ )⟡.·💖


    オプションと私好みのお土産もありがと~~✨✨
    家帰ってから食べるの楽しみっ!


    土曜日のライブ楽しみだね~💃🏻
    またお話聞かせてっ


    最後のお仕事もがんばってね🌼


    60分ネットさん🧡🥜😈

    9/25 21:05

    昨日は会いに来てくれてありがとうございましたー(๑‘ᢦ‘๑)💞


    共通の趣味があって、お喋りめちゃ楽しかったーっ🥳😈

    🥜🕺🎶

    今年のクリスマスも楽しみだね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    体に気をつけてお仕事頑張ってね~✊🏻

    60分ネットさん🧡🥜😈

    昨日は会いに来てくれてありがとうございましたー(๑‘ᢦ‘๑)💞共通の趣味があって、お喋りめちゃ楽しかったーっ🥳😈🥜🕺🎶今年のクリスマスも楽しみだね₍ᐢ.̫.ᐢ₎体に気をつけてお仕事頑張ってね~✊🏻

    昨日は会いに来てくれてありがとうございましたー(๑‘ᢦ‘๑)💞


    共通の趣味があって、お喋りめちゃ楽しかったーっ🥳😈

    🥜🕺🎶

    今年のクリスマスも楽しみだね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    体に気をつけてお仕事頑張ってね~✊🏻

    100分ネットさん💕

    9/25 20:32

    昨日は会いに来てくれてありがとうございましたー💖


    最初はちょっと緊張しちゃったけど、
    いっぱいお話して仲良くなれてうれしかったな😆


    今日はトリトン行ったのかな?🍣

    私も久しぶりに行きたいな~!いももち好き!あの付属のバターホイップがおいし…😳


    思い出旅行楽しんでね👋🏻💕


    100分ネットさん💕

    昨日は会いに来てくれてありがとうございましたー💖最初はちょっと緊張しちゃったけど、いっぱいお話して仲良くなれてうれしかったな😆今日はトリトン行ったのかな?🍣私も久しぶりに行きたいな~!いももち好き!あの付属のバターホイップがおいし…😳思い出旅行楽しんでね👋🏻💕

    昨日は会いに来てくれてありがとうございましたー💖


    最初はちょっと緊張しちゃったけど、
    いっぱいお話して仲良くなれてうれしかったな😆


    今日はトリトン行ったのかな?🍣

    私も久しぶりに行きたいな~!いももち好き!あの付属のバターホイップがおいし…😳


    思い出旅行楽しんでね👋🏻💕


    スタート100分本指さん♥

    9/25 19:03

    昨日は会いに来てくれてありがとう~🩷
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった!


    いちゃいちゃとお喋り楽しかったね。·͜·。

    やっぱり一緒にいると癒されちゃう🐣


    チップもありがとう!
    あのとき買ったコスメ、プレゼントして貰ったってことにしちゃおーー😹🩷笑


    また会えるの楽しみに待ってるよ☺️

    スタート100分本指さん♥

    昨日は会いに来てくれてありがとう~🩷1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった!いちゃいちゃとお喋り楽しかったね。·͜·。やっぱり一緒にいると癒されちゃう🐣チップもありがとう!あのとき買ったコスメ、プレゼントして貰ったってことにしちゃおーー😹🩷笑また会えるの楽しみに待ってるよ☺️

    昨日は会いに来てくれてありがとう~🩷
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった!


    いちゃいちゃとお喋り楽しかったね。·͜·。

    やっぱり一緒にいると癒されちゃう🐣


    チップもありがとう!
    あのとき買ったコスメ、プレゼントして貰ったってことにしちゃおーー😹🩷笑


    また会えるの楽しみに待ってるよ☺️

    みてー🐶

    9/25 17:16

    髪可愛くしてもらったよー💗


    スタート本指さん予約ありがとう› ̫ ‹
    会えるの楽しみだよ☺️

    みてー🐶

    髪可愛くしてもらったよー💗スタート本指さん予約ありがとう›̫‹会えるの楽しみだよ☺️

    髪可愛くしてもらったよー💗


    スタート本指さん予約ありがとう› ̫ ‹
    会えるの楽しみだよ☺️

    出勤🩵

    9/22 17:04

    昨日はありがとうございましたー!!
    めっちゃ楽しかった☺️✌🏻


    チップもありがとう!(´▽`)💫


    今日は0時までいるよ!


    予約してくれた本指さんありがと~!
    会えるの楽しみだよ💖

    出勤🩵

    昨日はありがとうございましたー!!めっちゃ楽しかった☺️✌🏻チップもありがとう!(´▽`)💫今日は0時までいるよ!予約してくれた本指さんありがと~!会えるの楽しみだよ💖

    昨日はありがとうございましたー!!
    めっちゃ楽しかった☺️✌🏻


    チップもありがとう!(´▽`)💫


    今日は0時までいるよ!


    予約してくれた本指さんありがと~!
    会えるの楽しみだよ💖

    いるよ~♡

    9/20 14:04

    今日は夜の12時まで出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    朝から会いに来てくれた
    お兄さまありがとうございました〜♥♥


    お土産とオプションもありがとう☺️嬉しい!


    はだかエプロンやばかったー😳笑笑

    クチコミも書いてくれてありがとう♥

    いるよ~♡

    今日は夜の12時まで出勤してます₍ᐢ.̫.ᐢ₎朝から会いに来てくれたお兄さまありがとうございました〜♥♥お土産とオプションもありがとう☺️嬉しい!はだかエプロンやばかったー😳笑笑クチコミも書いてくれてありがとう♥

    今日は夜の12時まで出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    朝から会いに来てくれた
    お兄さまありがとうございました〜♥♥


    お土産とオプションもありがとう☺️嬉しい!


    はだかエプロンやばかったー😳笑笑

    クチコミも書いてくれてありがとう♥

    はじめての🩷

    9/15 17:32

    昨日会いに来てくれた方ありがとうございました♥


    めちゃ楽しかったー(๑‘ᢦ‘๑)


    はじめてお客さんとお酒飲んだ!
    滅多に飲まないから楽しかった😆


    エバー欲しかったけど耐寒性低いから
    北海道じゃ厳しそうだったよー🥲🌿

    はじめての🩷

    昨日会いに来てくれた方ありがとうございました♥めちゃ楽しかったー(๑‘ᢦ‘๑)はじめてお客さんとお酒飲んだ!滅多に飲まないから楽しかった😆エバー欲しかったけど耐寒性低いから北海道じゃ厳しそうだったよー🥲🌿

    昨日会いに来てくれた方ありがとうございました♥


    めちゃ楽しかったー(๑‘ᢦ‘๑)


    はじめてお客さんとお酒飲んだ!
    滅多に飲まないから楽しかった😆


    エバー欲しかったけど耐寒性低いから
    北海道じゃ厳しそうだったよー🥲🌿

    ありがとう:)

    9/14 10:04

    昨日会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました~💖

    楽しかったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    これから衣替えするぞ!✊🏻👚


    17時から出勤しまーす!
    会いに来てね😆💕

    ありがとう:)

    昨日会いに来てくれたお兄さま方ありがとうございました~💖楽しかったね₍ᐢ.̫.ᐢ₎これから衣替えするぞ!✊🏻👚17時から出勤しまーす!会いに来てね😆💕

    昨日会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました~💖

    楽しかったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    これから衣替えするぞ!✊🏻👚


    17時から出勤しまーす!
    会いに来てね😆💕

    出勤してます♡

    9/13 17:46

    お客さんと好きなアイドルの話で意気投合してめっちゃ楽しかったなー( ›ᴗ‹♡)


    土日も出勤します!
    会いに来てね~💛



    出勤してます♡

    お客さんと好きなアイドルの話で意気投合してめっちゃ楽しかったなー(›ᴗ‹♡)土日も出勤します!会いに来てね~💛

    お客さんと好きなアイドルの話で意気投合してめっちゃ楽しかったなー( ›ᴗ‹♡)


    土日も出勤します!
    会いに来てね~💛



    ありがとうございました🩷

    9/12 00:01

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました~!!


    はじめてネット予約のチップもらった!
    うれしい'‎ࠏ'💗

    お土産もありがとね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    本指さんと初めましてさんにお会いできて
    楽しかったよ~👋🏻✨✨


    ありがとうございました🩷

    会いに来てくれた方ありがとうございました~!!はじめてネット予約のチップもらった!うれしい'‎ࠏ'💗お土産もありがとね(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)本指さんと初めましてさんにお会いできて楽しかったよ~👋🏻✨✨

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました~!!


    はじめてネット予約のチップもらった!
    うれしい'‎ࠏ'💗

    お土産もありがとね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    本指さんと初めましてさんにお会いできて
    楽しかったよ~👋🏻✨✨


    休日は!

    9/11 19:04

    昨日はありがとうございましたー!
    楽しかったimg



    今度友達とラストマイル観に行くんだ~✊🏻🎶

    デッドプールも観たいimg


    休日は!

    昨日はありがとうございましたー!楽しかった今度友達とラストマイル観に行くんだ~✊🏻🎶デッドプールも観たい

    昨日はありがとうございましたー!
    楽しかったimg



    今度友達とラストマイル観に行くんだ~✊🏻🎶

    デッドプールも観たいimg


    どきどき😳

    9/10 19:03

    今度宣材写真撮ってもらうことになったよ~🐻ྀི

    緊張するっ…!

    わーっ!

    何着るんだろうね?

    どきどき😳

    今度宣材写真撮ってもらうことになったよ~🐻ྀི緊張するっ…!わーっ!何着るんだろうね?

    今度宣材写真撮ってもらうことになったよ~🐻ྀི

    緊張するっ…!

    わーっ!

    何着るんだろうね?

    明日💓

    9/5 22:45

    9時から出勤するよ😺
    遊びに来てね🩷

    サッカー観たよ~⚽️

    明日💓

    9時から出勤するよ😺遊びに来てね🩷サッカー観たよ~⚽️

    9時から出勤するよ😺
    遊びに来てね🩷

    サッカー観たよ~⚽️

    出勤!

    8/30 07:30

    おはよー(。・・)ノ

    17時までです!
    会いに来てね〜


    推しができて楽しい🥰

    出勤!

    おはよー(。・・)ノ17時までです!会いに来てね〜推しができて楽しい🥰

    おはよー(。・・)ノ

    17時までです!
    会いに来てね〜


    推しができて楽しい🥰

    出勤してます♡

    8/24 10:04

    昨日はごめんなさい😖
    会いに来てくれたのに…💦
    また今度よろしくお願いします🥲♡


    本日出勤してます!
    会いに来てね〜🫶🏻

    出勤してます♡

    昨日はごめんなさい😖会いに来てくれたのに…💦また今度よろしくお願いします🥲♡本日出勤してます!会いに来てね〜🫶🏻

    昨日はごめんなさい😖
    会いに来てくれたのに…💦
    また今度よろしくお願いします🥲♡


    本日出勤してます!
    会いに来てね〜🫶🏻

    髪切った〜💇‍♀️

    7/31 19:04

    ぱっつり切ったよヾ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )ノ゙
    このくらいが1番似合ってる気がする!

    ボブ好きさん♡会いに来てね😆♡



    髪切った〜💇‍♀️

    ぱっつり切ったよヾɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷)ノ゙このくらいが1番似合ってる気がする!ボブ好きさん♡会いに来てね😆♡

    ぱっつり切ったよヾ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )ノ゙
    このくらいが1番似合ってる気がする!

    ボブ好きさん♡会いに来てね😆♡



    〇〇フェチ

    7/27 01:15

    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡色んなお話聴けて楽しかったです😆


    旅行の思い出聴くの好き*⋆✈  


    下着フェチの方に、私が着てた下着のメーカーを特定されてめっちゃ面白かった😹


    社交辞令として下着褒められたのかと思ったら本当のやつだった笑笑笑


    みんなはどんな物が好き?♡

    〇〇フェチ

    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡色んなお話聴けて楽しかったです😆旅行の思い出聴くの好き*⋆✈下着フェチの方に、私が着てた下着のメーカーを特定されてめっちゃ面白かった😹社交辞令として下着褒められたのかと思ったら本当のやつだった笑笑笑みんなはどんな物が好き?♡

    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡色んなお話聴けて楽しかったです😆


    旅行の思い出聴くの好き*⋆✈  


    下着フェチの方に、私が着てた下着のメーカーを特定されてめっちゃ面白かった😹


    社交辞令として下着褒められたのかと思ったら本当のやつだった笑笑笑


    みんなはどんな物が好き?♡

    シフト追加したよ〜

    7/22 19:16

    7月のシフト全部出したよ‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    会いに来てねー♡



    趣味とか好きなこと増やしたいな


    シフト追加したよ〜

    7月のシフト全部出したよ‪(՞.̫.՞)"‬会いに来てねー♡趣味とか好きなこと増やしたいな

    7月のシフト全部出したよ‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    会いに来てねー♡



    趣味とか好きなこと増やしたいな


    出勤🧡

    7/18 10:31

    出勤してまーす👋🏻👋🏻



    またスイカゲームしてる🍉
    ダブルスイカ作れたことないᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    出勤🧡

    出勤してまーす👋🏻👋🏻またスイカゲームしてる🍉ダブルスイカ作れたことないᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

    出勤してまーす👋🏻👋🏻



    またスイカゲームしてる🍉
    ダブルスイカ作れたことないᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ