• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どう❤︎い卒業

    6/21 18:16

    ついに卒業しちゃいました🙂‍↕️

    ずっと気になってたけどめっちゃ作りが細いと噂だったからネットではなかなか勇気が出なくて買えなかったダーリッチ💞💞💞(もはや痩せたからあまり関係ないけど🤣)

    現物見たらかわいすぎて予定外にワンピース購入しちゃったにゃん🫰🏻✨✨✨

    はやくおしゃれしてお出かけしたいなぁ

    今年の夏はえ❤︎ちなお姉さん目指すのだ👊🏻

    どう❤︎い卒業

    ついに卒業しちゃいました🙂‍↕️ずっと気になってたけどめっちゃ作りが細いと噂だったからネットではなかなか勇気が出なくて買えなかったダーリッチ💞💞💞(もはや痩せたからあまり関係ないけど🤣)現物見たらかわいすぎて予定外にワンピース購入しちゃったにゃん🫰🏻✨✨✨はやくおしゃれしてお出かけしたいなぁ今年の夏はえ❤︎ちなお姉さん目指すのだ👊🏻

    ついに卒業しちゃいました🙂‍↕️

    ずっと気になってたけどめっちゃ作りが細いと噂だったからネットではなかなか勇気が出なくて買えなかったダーリッチ💞💞💞(もはや痩せたからあまり関係ないけど🤣)

    現物見たらかわいすぎて予定外にワンピース購入しちゃったにゃん🫰🏻✨✨✨

    はやくおしゃれしてお出かけしたいなぁ

    今年の夏はえ❤︎ちなお姉さん目指すのだ👊🏻