• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更

    9/26 08:18

    今日から生理なので
    来週まで女の子休暇です。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    来週からよろしくです( ᵕᴗᵕ )

    変更

    今日から生理なので来週まで女の子休暇です。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。来週からよろしくです(ᵕᴗᵕ)

    今日から生理なので
    来週まで女の子休暇です。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    来週からよろしくです( ᵕᴗᵕ )

    予定通り‼️

    9/25 07:59

    9時〜お店にいます❣️

    今日もよろしくです〜( ˙³˙)~♡

    予定通り‼️

    9時〜お店にいます❣️今日もよろしくです〜(˙³˙)~♡

    9時〜お店にいます❣️

    今日もよろしくです〜( ˙³˙)~♡

    次回明日!!

    9/20 08:15

    おはよう(´-`).。oO
    今日はお休みです〜!!!


    連休は明日の遅番だけいるので
    遊びに来てください〜ッ💚💛


    日曜からは実家帰るよ〜> ̫< ♡
    みんな、今日頑張れば連休だよ~⸜🫶⸝‍

    すずも今日1日頑張る🏫✍🏻🤍
    一緒に頑張ろ~‼️

    次回明日!!

    おはよう(´-`).。oO今日はお休みです〜!!!連休は明日の遅番だけいるので遊びに来てください〜ッ💚💛日曜からは実家帰るよ〜>̫<♡みんな、今日頑張れば連休だよ~⸜🫶⸝‍すずも今日1日頑張る🏫✍🏻🤍一緒に頑張ろ~‼️

    おはよう(´-`).。oO
    今日はお休みです〜!!!


    連休は明日の遅番だけいるので
    遊びに来てください〜ッ💚💛


    日曜からは実家帰るよ〜> ̫< ♡
    みんな、今日頑張れば連休だよ~⸜🫶⸝‍

    すずも今日1日頑張る🏫✍🏻🤍
    一緒に頑張ろ~‼️

    お礼日記💌

    9/19 12:54

    11時半~80分
    すずと遊んでくれてありがとう❣️



    肩もみ天才的に気持ちよすぎて
    とろけた🫠💗

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう~⸜🫶⸝‍


    沢山お話もできて
    まったりした時間だったね🤍

    今日は遊んでくれてありがとう!!!

    お礼日記💌

    11時半~80分すずと遊んでくれてありがとう❣️肩もみ天才的に気持ちよすぎてとろけた🫠💗たくさん気持ちよくしてくれてありがとう~⸜🫶⸝‍沢山お話もできてまったりした時間だったね🤍今日は遊んでくれてありがとう!!!

    11時半~80分
    すずと遊んでくれてありがとう❣️



    肩もみ天才的に気持ちよすぎて
    とろけた🫠💗

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう~⸜🫶⸝‍


    沢山お話もできて
    まったりした時間だったね🤍

    今日は遊んでくれてありがとう!!!

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    9/19 09:20

    9時半~お店います👍🏻🤍

    今日も一日よろしくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    9時半~お店います👍🏻🤍今日も一日よろしくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    9時半~お店います👍🏻🤍

    今日も一日よろしくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    明日も!

    9/18 17:24

    明日も9時~17時です👍🏻🤍

    女の子多いとお部屋の関係で
    お休みに変更になることもあるので
    事前のご予約してくれると
    嬉しいです~❕ჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    また明日ね~!!🐑..💤

    明日も!

    明日も9時~17時です👍🏻🤍女の子多いとお部屋の関係でお休みに変更になることもあるので事前のご予約してくれると嬉しいです~❕ჱ̒✧°́⌳ー́)੭また明日ね~!!🐑..💤

    明日も9時~17時です👍🏻🤍

    女の子多いとお部屋の関係で
    お休みに変更になることもあるので
    事前のご予約してくれると
    嬉しいです~❕ჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    また明日ね~!!🐑..💤

    お礼日記💌

    9/18 16:29

    病院終わりのお兄さん80分~
    すずを選んでくれてありがとう~👍🏻🤍


    お互いせめあって
    お兄さん爆発しちゃってたの
    嬉しかった~💙

    貴重なバリウム話きけて
    今後の参考になった~‼️

    早く出し切れるといいね~?

    今日は選んでくれてありがとっ!!
    気をつけて帰ってね~👍🏻

    お礼日記💌

    病院終わりのお兄さん80分~すずを選んでくれてありがとう~👍🏻🤍お互いせめあってお兄さん爆発しちゃってたの嬉しかった~💙貴重なバリウム話きけて今後の参考になった~‼️早く出し切れるといいね~?今日は選んでくれてありがとっ!!気をつけて帰ってね~👍🏻

    病院終わりのお兄さん80分~
    すずを選んでくれてありがとう~👍🏻🤍


    お互いせめあって
    お兄さん爆発しちゃってたの
    嬉しかった~💙

    貴重なバリウム話きけて
    今後の参考になった~‼️

    早く出し切れるといいね~?

    今日は選んでくれてありがとっ!!
    気をつけて帰ってね~👍🏻

    お礼日記💌

    9/18 11:20

    10時~60分帯広のお兄さん
    すずを選んでくれてありがとう~👍🏻🤍


    美味しいもの沢山食べてきたみたいで
    羨ましすぎた~(;;)
    すずも牛タンしゃぶ食べたい、、💙


    短い時間だったけど
    イチャイチャたくさんできて
    楽しかったね♡

    帰りの運転うとうとしないように!!
    気をつけて帰ってね~- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-

    お礼日記💌

    10時~60分帯広のお兄さんすずを選んでくれてありがとう~👍🏻🤍美味しいもの沢山食べてきたみたいで羨ましすぎた~(;;)すずも牛タンしゃぶ食べたい、、💙短い時間だったけどイチャイチャたくさんできて楽しかったね♡帰りの運転うとうとしないように!!気をつけて帰ってね~-̗̀👋🏻👧🏻‪̖́-

    10時~60分帯広のお兄さん
    すずを選んでくれてありがとう~👍🏻🤍


    美味しいもの沢山食べてきたみたいで
    羨ましすぎた~(;;)
    すずも牛タンしゃぶ食べたい、、💙


    短い時間だったけど
    イチャイチャたくさんできて
    楽しかったね♡

    帰りの運転うとうとしないように!!
    気をつけて帰ってね~- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-

    予定通り‼️

    9/18 08:12

    おはよう〜!☀️💚
    本日も予定通り9時〜います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


    今日も元気なので
    たくさんのお誘いまってま~すッ👍🏻

    予定通り‼️

    おはよう〜!☀️💚本日も予定通り9時〜います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷。ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡今日も元気なのでたくさんのお誘いまってま~すッ👍🏻

    おはよう〜!☀️💚
    本日も予定通り9時〜います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


    今日も元気なので
    たくさんのお誘いまってま~すッ👍🏻

    ここまで

    9/16 11:20

    スタートから遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❕


    今日はお部屋の関係で
    ここまでになりますm(_ _)m

    水曜日からまた宜しくです~👍🏻

    ここまで

    スタートから遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❕今日はお部屋の関係でここまでになりますm(__)m水曜日からまた宜しくです~👍🏻

    スタートから遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❕


    今日はお部屋の関係で
    ここまでになりますm(_ _)m

    水曜日からまた宜しくです~👍🏻

    お休み

    9/15 16:10

    出勤予定でしたが
    体調すこし崩して調子わるいので
    本日はお休みにしてもらいましたm(_ _)m


    学校と仕事の両立が忙しすきて
    最近お休みがちで申し訳ない(;;)


    今日はゆっくり休んで
    明日に備えるね!!!!


    事前予約励みになるので
    是非予定決まってたらおねがいです~👍🏻

    お休み

    出勤予定でしたが体調すこし崩して調子わるいので本日はお休みにしてもらいましたm(__)m学校と仕事の両立が忙しすきて最近お休みがちで申し訳ない(;;)今日はゆっくり休んで明日に備えるね!!!!事前予約励みになるので是非予定決まってたらおねがいです~👍🏻

    出勤予定でしたが
    体調すこし崩して調子わるいので
    本日はお休みにしてもらいましたm(_ _)m


    学校と仕事の両立が忙しすきて
    最近お休みがちで申し訳ない(;;)


    今日はゆっくり休んで
    明日に備えるね!!!!


    事前予約励みになるので
    是非予定決まってたらおねがいです~👍🏻

    予定通り‼️

    9/12 08:37

    9時〜います‼️

    今日も元気に頑張ります〜💚
    お誘いしてくだちゃい

    予定通り‼️

    9時〜います‼️今日も元気に頑張ります〜💚お誘いしてくだちゃい

    9時〜います‼️

    今日も元気に頑張ります〜💚
    お誘いしてくだちゃい

    お礼日記💌

    9/9 15:47

    14時半~60分
    東京からのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました❕🤍


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(,,- -,, )♡
    マッサージまでしてくれて
    身も心もとろとろっ‼️


    お話も少しできて
    あっという間で楽しかったね👍🏻💕︎


    オータム楽しんでね~‼️
    すずも行きたい🥹ྀི



    今日は選んでくれて
    ありがとう〜⸜🫶⸝‍

    お礼日記💌

    14時半~60分東京からのお兄さん選んでくれてありがとうございました❕🤍いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(,,--,,)♡マッサージまでしてくれて身も心もとろとろっ‼️お話も少しできてあっという間で楽しかったね👍🏻💕︎オータム楽しんでね~‼️すずも行きたい🥹ྀི今日は選んでくれてありがとう〜⸜🫶⸝‍

    14時半~60分
    東京からのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました❕🤍


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(,,- -,, )♡
    マッサージまでしてくれて
    身も心もとろとろっ‼️


    お話も少しできて
    あっという間で楽しかったね👍🏻💕︎


    オータム楽しんでね~‼️
    すずも行きたい🥹ྀི



    今日は選んでくれて
    ありがとう〜⸜🫶⸝‍

    お礼日記💌

    9/9 14:28

    12時半~100分
    本指名ありがとうございました❕💙

    体調崩しがちで会えてなかったけど
    やっと会えて嬉しかった~❣️


    たくさんすずのこと可愛がってくれて
    ありがとう~(^^)/♡


    差し入れも嬉しすぎる!!!
    いつも楽しくてあっという間だね(;;)

    またあえる日まで
    お互いがんばろうね~👍🏻🤍


    今日はありがとう~(*˘ ³˘)♥

    お礼日記💌

    12時半~100分本指名ありがとうございました❕💙体調崩しがちで会えてなかったけどやっと会えて嬉しかった~❣️たくさんすずのこと可愛がってくれてありがとう~(^^)/♡差し入れも嬉しすぎる!!!いつも楽しくてあっという間だね(;;)またあえる日までお互いがんばろうね~👍🏻🤍今日はありがとう~(*˘³˘)♥

    12時半~100分
    本指名ありがとうございました❕💙

    体調崩しがちで会えてなかったけど
    やっと会えて嬉しかった~❣️


    たくさんすずのこと可愛がってくれて
    ありがとう~(^^)/♡


    差し入れも嬉しすぎる!!!
    いつも楽しくてあっという間だね(;;)

    またあえる日まで
    お互いがんばろうね~👍🏻🤍


    今日はありがとう~(*˘ ³˘)♥

    次回15時~

    9/9 10:45

    残り枠15時~空いてます❕

    まだまだ元気ありあまってるので
    ラブコールよろしくです( ¨̮ )💙

    次回15時~

    残り枠15時~空いてます❕まだまだ元気ありあまってるのでラブコールよろしくです(¨̮)💙

    残り枠15時~空いてます❕

    まだまだ元気ありあまってるので
    ラブコールよろしくです( ¨̮ )💙

    お礼日記💌

    9/9 10:08

    スタートから60分
    選んでくれてありがとうございました❕


    ぬるぬるでせめてくれて
    めちゃくちゃきもちよかった、、🥹ྀི🥹ྀི


    終始すずのこときもちよくしてくれて
    もっと一緒にいたかったなぁ(;;)


    プレゼントも嬉しすぎて
    用意してくれてたの想像したら
    感動レベルです( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    また札幌来る機会があったら
    遊びに来てください👍🏻💙


    帰り気をつけて運転してかえってね‼️

    お礼日記💌

    スタートから60分選んでくれてありがとうございました❕ぬるぬるでせめてくれてめちゃくちゃきもちよかった、、🥹ྀི🥹ྀི終始すずのこときもちよくしてくれてもっと一緒にいたかったなぁ(;;)プレゼントも嬉しすぎて用意してくれてたの想像したら感動レベルです(ᴗ̫ᴗ)🤍また札幌来る機会があったら遊びに来てください👍🏻💙帰り気をつけて運転してかえってね‼️

    スタートから60分
    選んでくれてありがとうございました❕


    ぬるぬるでせめてくれて
    めちゃくちゃきもちよかった、、🥹ྀི🥹ྀི


    終始すずのこときもちよくしてくれて
    もっと一緒にいたかったなぁ(;;)


    プレゼントも嬉しすぎて
    用意してくれてたの想像したら
    感動レベルです( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    また札幌来る機会があったら
    遊びに来てください👍🏻💙


    帰り気をつけて運転してかえってね‼️

    予定通り~❕

    9/9 07:56

    9時からいます👍🏻🤍

    ご予約もありがと~(^^)/♡
    今日も元気に頑張りますッ🫶

    予定通り~❕

    9時からいます👍🏻🤍ご予約もありがと~(^^)/♡今日も元気に頑張りますッ🫶

    9時からいます👍🏻🤍

    ご予約もありがと~(^^)/♡
    今日も元気に頑張りますッ🫶

    お礼日記💌

    9/7 22:34

    21時半~60分
    すずを選んでくれてありがとう❕🎀


    たくさん感じてくれて
    せめがいあって楽しかった( ¯ᵕ¯ )🤍


    えっちも色々な体位できて
    気持ちよかったね~👍🏻🫶

    あの後すぐラスク食べちゃった笑笑
    なんとか焼肉まで持ちこたえれそう
    ありがとう⸜🫶⸝‍



    また遊びに来てね(,,- -,, )❣️

    お礼日記💌

    21時半~60分すずを選んでくれてありがとう❕🎀たくさん感じてくれてせめがいあって楽しかった(¯ᵕ¯)🤍えっちも色々な体位できて気持ちよかったね~👍🏻🫶あの後すぐラスク食べちゃった笑笑なんとか焼肉まで持ちこたえれそうありがとう⸜🫶⸝‍また遊びに来てね(,,--,,)❣️

    21時半~60分
    すずを選んでくれてありがとう❕🎀


    たくさん感じてくれて
    せめがいあって楽しかった( ¯ᵕ¯ )🤍


    えっちも色々な体位できて
    気持ちよかったね~👍🏻🫶

    あの後すぐラスク食べちゃった笑笑
    なんとか焼肉まで持ちこたえれそう
    ありがとう⸜🫶⸝‍



    また遊びに来てね(,,- -,, )❣️

    お礼日記💌

    9/7 20:41

    19時~80分
    すずを選んでくれたお兄さん
    先程はありがとうございました❕


    すずのお話ばっかたくさんしちゃった
    けど優しく聞いてくれるから
    たくさん話しちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お兄さんの話ももっと聞きたかったなぁ
    また機会があれば遊びに来てね👍🏻🤍



    ビールでプハァ楽しんできて🍺🎶

    お礼日記💌

    19時~80分すずを選んでくれたお兄さん先程はありがとうございました❕すずのお話ばっかたくさんしちゃったけど優しく聞いてくれるからたくさん話しちゃった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄さんの話ももっと聞きたかったなぁまた機会があれば遊びに来てね👍🏻🤍ビールでプハァ楽しんできて🍺🎶

    19時~80分
    すずを選んでくれたお兄さん
    先程はありがとうございました❕


    すずのお話ばっかたくさんしちゃった
    けど優しく聞いてくれるから
    たくさん話しちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お兄さんの話ももっと聞きたかったなぁ
    また機会があれば遊びに来てね👍🏻🤍



    ビールでプハァ楽しんできて🍺🎶

    予定通り‼️

    9/7 16:23

    予定通りいます❣️

    エッチして週明けに備えよ〜?!

    予定通り‼️

    予定通りいます❣️エッチして週明けに備えよ〜?!

    予定通りいます❣️

    エッチして週明けに備えよ〜?!