• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠❣️

    8/29 23:16


    ラスト枠
    ギリ空いてるよ〜!!

    60分コースまで😭


    短い時間だけど会いに来てくれるお兄さん待ってる✊🏻💞

    ラスト枠❣️

    ラスト枠ギリ空いてるよ〜!!60分コースまで😭短い時間だけど会いに来てくれるお兄さん待ってる✊🏻💞


    ラスト枠
    ギリ空いてるよ〜!!

    60分コースまで😭


    短い時間だけど会いに来てくれるお兄さん待ってる✊🏻💞

    また♡

    8/29 22:45

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    ファーストクラス乗った時の!✈️

    でもね?
    羽田〜新千歳の
    区間だったからあっというまにおわっちゃったの😭

    もっと長い時間乗りたかった笑

    そして学習したの!
    ラウンジで食べすぎたら
    機内食がお腹パンパンになる😂

    だから次こそは
    程々に!!!笑



    るな

    また♡

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーファーストクラス乗った時の!✈️でもね?羽田〜新千歳の区間だったからあっというまにおわっちゃったの😭もっと長い時間乗りたかった笑そして学習したの!ラウンジで食べすぎたら機内食がお腹パンパンになる😂だから次こそは程々に!!!笑るな

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    ファーストクラス乗った時の!✈️

    でもね?
    羽田〜新千歳の
    区間だったからあっというまにおわっちゃったの😭

    もっと長い時間乗りたかった笑

    そして学習したの!
    ラウンジで食べすぎたら
    機内食がお腹パンパンになる😂

    だから次こそは
    程々に!!!笑



    るな

    お礼日記💌♡

    8/29 22:03


    先輩たちと遊びに来てくれたお兄さんへ!

    風俗初めて奪っちゃいました💞
    奪わせてくれてありがとっ!!!
    だんだん緊張ほぐれてってよかったよー!(〃´o`)

    我慢我慢大会だったね😄
    最後は爆発した💥笑
    でも無事に初風俗経験できて幸せです!

    お酒飲むの気をつけてね!
    程々に!!!


    るな

    お礼日記💌♡

    先輩たちと遊びに来てくれたお兄さんへ!風俗初めて奪っちゃいました💞奪わせてくれてありがとっ!!!だんだん緊張ほぐれてってよかったよー!(〃´o`)我慢我慢大会だったね😄最後は爆発した💥笑でも無事に初風俗経験できて幸せです!お酒飲むの気をつけてね!程々に!!!るな


    先輩たちと遊びに来てくれたお兄さんへ!

    風俗初めて奪っちゃいました💞
    奪わせてくれてありがとっ!!!
    だんだん緊張ほぐれてってよかったよー!(〃´o`)

    我慢我慢大会だったね😄
    最後は爆発した💥笑
    でも無事に初風俗経験できて幸せです!

    お酒飲むの気をつけてね!
    程々に!!!


    るな

    次回21時半〜

    8/29 20:07


    お次のお兄さんありがとう😊

    次回


    21時半頃


    後残り少ない枠です!


    お店に電話してくれたら嬉しいな🩷




    るな

    次回21時半〜

    お次のお兄さんありがとう😊次回21時半頃後残り少ない枠です!お店に電話してくれたら嬉しいな🩷るな


    お次のお兄さんありがとう😊

    次回


    21時半頃


    後残り少ない枠です!


    お店に電話してくれたら嬉しいな🩷




    るな

    感覚が・・・

    8/29 20:04

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    おばあちゃんに教えてもらったのは

    親指を曲げると緩和されるって!

    小さい時からずっとそーしてます✋🏻✋🏻

    でもほんとに効果あるのかは、、、
    気持ちの問題かも笑


    るな

    感覚が・・・

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪おばあちゃんに教えてもらったのは親指を曲げると緩和されるって!小さい時からずっとそーしてます✋🏻✋🏻でもほんとに効果あるのかは、、、気持ちの問題かも笑るな

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    おばあちゃんに教えてもらったのは

    親指を曲げると緩和されるって!

    小さい時からずっとそーしてます✋🏻✋🏻

    でもほんとに効果あるのかは、、、
    気持ちの問題かも笑


    るな

    お礼日記💌♡

    8/29 19:31


    帰省中のお兄さんへ!

    事前予約ありがとう😭♡
    開拓の村なんて懐かしすぎます🤣
    小学生?ぐらいのとき以来だよ!!

    聖地巡礼楽しいよね💕︎
    うちもヲタク気質だからたまにする!

    あっという間の時間で
    時間バタバタさせてごめんね😭
    でも無事に!!!!!

    また北海道帰ってきた時は会えたらいいな♡


    るな

    お礼日記💌♡

    帰省中のお兄さんへ!事前予約ありがとう😭♡開拓の村なんて懐かしすぎます🤣小学生?ぐらいのとき以来だよ!!聖地巡礼楽しいよね💕︎うちもヲタク気質だからたまにする!あっという間の時間で時間バタバタさせてごめんね😭でも無事に!!!!!また北海道帰ってきた時は会えたらいいな♡るな


    帰省中のお兄さんへ!

    事前予約ありがとう😭♡
    開拓の村なんて懐かしすぎます🤣
    小学生?ぐらいのとき以来だよ!!

    聖地巡礼楽しいよね💕︎
    うちもヲタク気質だからたまにする!

    あっという間の時間で
    時間バタバタさせてごめんね😭
    でも無事に!!!!!

    また北海道帰ってきた時は会えたらいいな♡


    るな

    たまにはね🍣

    8/29 18:45


    最近の回転寿司
    クオリティ高いから
    スシローとかでも満足しちゃうんだけど

    たまには


    なごやか亭に行きたいな🍣


    あれ?北海道だけ?なごやか亭って。


    ぜひ行ってみて💖




    るな

    たまにはね🍣

    最近の回転寿司クオリティ高いからスシローとかでも満足しちゃうんだけどたまにはなごやか亭に行きたいな🍣あれ?北海道だけ?なごやか亭って。ぜひ行ってみて💖るな


    最近の回転寿司
    クオリティ高いから
    スシローとかでも満足しちゃうんだけど

    たまには


    なごやか亭に行きたいな🍣


    あれ?北海道だけ?なごやか亭って。


    ぜひ行ってみて💖




    るな

    お礼日記💌♡

    8/29 17:31


    スタートのお兄さんへ!

    たまに出る福岡弁なつかしー!
    って思いながらも🍜

    いっぱい吸い取っちゃったね///
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった‎🤍

    無事帰れること願ってる✈️


    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!たまに出る福岡弁なつかしー!って思いながらも🍜いっぱい吸い取っちゃったね///たくさん気持ちよくなってくれてよかった‎🤍無事帰れること願ってる✈️るな


    スタートのお兄さんへ!

    たまに出る福岡弁なつかしー!
    って思いながらも🍜

    いっぱい吸い取っちゃったね///
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった‎🤍

    無事帰れること願ってる✈️


    るな

    僕の好きな最強ツインテール🎶

    8/29 17:03


    今日は花火初の
    ツインテールで出勤👧🏻

    ちょっと痛いかもしれないけど
    そこは多めにみてね笑


    るな

    僕の好きな最強ツインテール🎶

    今日は花火初のツインテールで出勤👧🏻ちょっと痛いかもしれないけどそこは多めにみてね笑るな


    今日は花火初の
    ツインテールで出勤👧🏻

    ちょっと痛いかもしれないけど
    そこは多めにみてね笑


    るな

    おはよう‪‪❤︎‬と、、、

    8/29 10:24


    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お部屋が女の子で溢れてるそうなので
    本日16時から出勤に変更になりました!


    何度も変更すいません🥲🥲


    短くはなっちゃったけど
    目指せ!たくさんのお兄さんとえちえち‼️💖


    では!二度寝します笑笑笑笑



    るな

    おはよう‪‪❤︎‬と、、、

    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡お部屋が女の子で溢れてるそうなので本日16時から出勤に変更になりました!何度も変更すいません🥲🥲短くはなっちゃったけど目指せ!たくさんのお兄さんとえちえち‼️💖では!二度寝します笑笑笑笑るな


    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お部屋が女の子で溢れてるそうなので
    本日16時から出勤に変更になりました!


    何度も変更すいません🥲🥲


    短くはなっちゃったけど
    目指せ!たくさんのお兄さんとえちえち‼️💖


    では!二度寝します笑笑笑笑



    るな

    明日変更‪‪❤︎‬

    8/29 00:31


    明日、

    12時〜LAST

    になりました(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    長くいれるので
    沢山会えるといいな〜?💖💭


    そして午前中、めっちゃだいぶ前に頼んでたものが届く予定だから楽しみ!
    (頼んでたことすら忘れてた。)

    明日変更‪‪❤︎‬

    明日、12時〜LASTになりました(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶長くいれるので沢山会えるといいな〜?💖💭そして午前中、めっちゃだいぶ前に頼んでたものが届く予定だから楽しみ!(頼んでたことすら忘れてた。)


    明日、

    12時〜LAST

    になりました(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    長くいれるので
    沢山会えるといいな〜?💖💭


    そして午前中、めっちゃだいぶ前に頼んでたものが届く予定だから楽しみ!
    (頼んでたことすら忘れてた。)

    気長にが1番♡

    8/28 13:15


    ゲームがなかなかやっぱり
    レベルアップしないよー!!!!😭

    気長にやってはいるけど
    そろそろつらい!!!笑


    るな

    気長にが1番♡

    ゲームがなかなかやっぱりレベルアップしないよー!!!!😭気長にやってはいるけどそろそろつらい!!!笑るな


    ゲームがなかなかやっぱり
    レベルアップしないよー!!!!😭

    気長にやってはいるけど
    そろそろつらい!!!笑


    るな

    次回13時〜!

    8/28 11:20



    今日は21時までじゃなくて
    お部屋の関係で早上がりの予感なので

    少しでも気になってくれたお兄さんは
    お早めにお願いします🥲🥲🥲

    次回13時からです︎💕︎

    昨日に比べたらちょっとゆったり、、、?

    次回13時〜!

    今日は21時までじゃなくてお部屋の関係で早上がりの予感なので少しでも気になってくれたお兄さんはお早めにお願いします🥲🥲🥲次回13時からです︎💕︎昨日に比べたらちょっとゆったり、、、?



    今日は21時までじゃなくて
    お部屋の関係で早上がりの予感なので

    少しでも気になってくれたお兄さんは
    お早めにお願いします🥲🥲🥲

    次回13時からです︎💕︎

    昨日に比べたらちょっとゆったり、、、?

    新しい仲間💖

    8/28 10:03


    スポンジ新調しました💖

    最近自分の中で
    ハマってるキティちゃん=^・◦・🎀^=

    これで泡泡作るよん🫧‪


    るな

    新しい仲間💖

    スポンジ新調しました💖最近自分の中でハマってるキティちゃん=^・◦・🎀^=これで泡泡作るよん🫧‪るな


    スポンジ新調しました💖

    最近自分の中で
    ハマってるキティちゃん=^・◦・🎀^=

    これで泡泡作るよん🫧‪


    るな

    本日9時半〜‎🤍

    8/28 08:14


    お部屋の調整の関係で

    9時半から出勤になりましたm(_ _)m

    少し短くなりましたが
    沢山お誘い待ってるね💖



    るな

    本日9時半〜‎🤍

    お部屋の調整の関係で9時半から出勤になりましたm(__)m少し短くなりましたが沢山お誘い待ってるね💖るな


    お部屋の調整の関係で

    9時半から出勤になりましたm(_ _)m

    少し短くなりましたが
    沢山お誘い待ってるね💖



    るな

    ハマっちゃった

    8/28 00:38


    やばい!3日連続

    ゴンチャとかタピオカ系飲んじゃってる。

    偏食すぎる!!😭

    でも美味しいんだ🧋

    ハマっちゃった

    やばい!3日連続ゴンチャとかタピオカ系飲んじゃってる。偏食すぎる!!😭でも美味しいんだ🧋


    やばい!3日連続

    ゴンチャとかタピオカ系飲んじゃってる。

    偏食すぎる!!😭

    でも美味しいんだ🧋

    お次ので終了❣️

    8/27 21:16


    出勤伸ばしたのにも
    関わらずラスト枠埋まりました💖

    これから80分のお兄さん
    待っててね〜!!!



    るな

    お次ので終了❣️

    出勤伸ばしたのにも関わらずラスト枠埋まりました💖これから80分のお兄さん待っててね〜!!!るな


    出勤伸ばしたのにも
    関わらずラスト枠埋まりました💖

    これから80分のお兄さん
    待っててね〜!!!



    るな

    23時までに‪‪❤︎‬

    8/27 20:14


    まだヘブン変わってないけど

    23時まで残っていいよーとの事なので変更になりました❣️

    22時からは60分までになっちゃうので
    お早めにお願いします🙏

    待ってるよ〜!!!!


    もしヘブンの方スタッフの方が忘れてて変えてくれなかったらそのままになります、、。


    るな

    23時までに‪‪❤︎‬

    まだヘブン変わってないけど23時まで残っていいよーとの事なので変更になりました❣️22時からは60分までになっちゃうのでお早めにお願いします🙏待ってるよ〜!!!!もしヘブンの方スタッフの方が忘れてて変えてくれなかったらそのままになります、、。るな


    まだヘブン変わってないけど

    23時まで残っていいよーとの事なので変更になりました❣️

    22時からは60分までになっちゃうので
    お早めにお願いします🙏

    待ってるよ〜!!!!


    もしヘブンの方スタッフの方が忘れてて変えてくれなかったらそのままになります、、。


    るな

    お礼日記💌‎♡

    8/27 19:50


    電マとセーラーのオプションつけてくれたお兄さんへ!

    たくさんオプションありがとう💖
    そして事前予約ありがとうございます🎶
    助かります🙇‍♀️

    電マに勝てるものほんとないんだよ〜笑

    上手だね!って褒めてくれたり
    嬉しかったよ😏

    雨に気をつけて旅行楽しんでね!


    るな

    お礼日記💌‎♡

    電マとセーラーのオプションつけてくれたお兄さんへ!たくさんオプションありがとう💖そして事前予約ありがとうございます🎶助かります🙇‍♀️電マに勝てるものほんとないんだよ〜笑上手だね!って褒めてくれたり嬉しかったよ😏雨に気をつけて旅行楽しんでね!るな


    電マとセーラーのオプションつけてくれたお兄さんへ!

    たくさんオプションありがとう💖
    そして事前予約ありがとうございます🎶
    助かります🙇‍♀️

    電マに勝てるものほんとないんだよ〜笑

    上手だね!って褒めてくれたり
    嬉しかったよ😏

    雨に気をつけて旅行楽しんでね!


    るな

    お礼日記💌♡

    8/27 19:45


    香港のお兄さんへ🇭🇰

    日本語の先生らしく流石!
    ペラペラ👏🏻

    初めてで少し不安だったっぽかったけど
    全然そんなことなくるなの攻めで
    気持ちよくなってくれて幸せだったよ💞

    東京気をつけて行ってきてね!!



    るな

    お礼日記💌♡

    香港のお兄さんへ🇭🇰日本語の先生らしく流石!ペラペラ👏🏻初めてで少し不安だったっぽかったけど全然そんなことなくるなの攻めで気持ちよくなってくれて幸せだったよ💞東京気をつけて行ってきてね!!るな


    香港のお兄さんへ🇭🇰

    日本語の先生らしく流石!
    ペラペラ👏🏻

    初めてで少し不安だったっぽかったけど
    全然そんなことなくるなの攻めで
    気持ちよくなってくれて幸せだったよ💞

    東京気をつけて行ってきてね!!



    るな